キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色々無断で東方新世界SS part51「怨泉異変 最終面」
今年最後にふさわしく濃い内容です。背景が別ゲーに見えるぐらい
~前回までのあらすじ~
霊夢「あれがゾフィーよ、零児さん」
零児「…………」
小牟「ジュワジュワジュジュワワワワワ?」
キング「日本語でいい」
小牟「'Cause this is thriller ~♪」
ゾフィー`s「!」~♪
お燐「ふにゃ!踊りだした!?」
魔理沙「ほんと、ノリはいいな」
零児「日本語でもないしな」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27823526 次:sm27970939
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
なんだかんだで異変回は全て終了。や っ た ぜ
色々無断で東方新世界SS part50「怨泉異変 第5面」
ほんの少しSS原作を弄った。色々無断だし…part50だし…ね
~前回までのあらすじ~
さとり「…………」
魔理沙「…………(質問されねぇ)」
霊夢「…………(何か、変)」
零児「…………(…………)」
小牟「…………(ファミチキください)」
さとり「…………(この狐、直接脳内に)」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27784442 次:sm27883936
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
前回コメについて:
姉は「原作」ではスリッパです。
東方側の原作弄りはところどころあります。妖夢の剣とか秋姉妹の姉の髪飾りとか
過去動画見てね(ぉぃ
Tda式改変亞北ネル&弱音ハクで【Reboot(retake)】
MMD歴半年達成という事で、過去に投稿した【sm26526548】にできるようになった事を足して作り直してみました。縛りも解禁です。
ついに始めたMMDでしたがここまでハマるとは正直思ってなかったです。今後も続けていきたいと思っておりますので、よろしければまたご視聴頂けると幸いです。
前回のネルハク動画【sm27634109】
お借りしたもの
■使用曲【Reboot】:ジミーサムP様
■トレース元:YUMA様
■モデル
Tda式改変亞北ネル・ワンピース
【Tda様/山本様/化身バレッタ様/vk様】
Tda式改変ハク・ワンピ
【Tda様/山本様/coa様】
その他お借りしたものはクレジットに表記させて頂きました。ありがとうございます。
【mylist/50681627】
色々無断で東方新世界SS part49「怨泉異変 第4面」
「特別」な姉妹。立ち絵は自己解釈です
~前回までのあらすじ~
零児「……魔理沙、俺の目を見ろ」
魔理沙「え、あ…………」
萃香『お…?するのか?しちゃうのか?』
勇儀「キーッス!キーッス!」
小牟「させるかー!」
霊夢「……最低ね」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27738484 次:sm27823526
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
「時の鍵」クリアしたけど2週目pxz2は乗り気じゃない
バリアが消えた瞬間、ヤクザに後ろから蹴り殺されたラスボスだもん…弱すぎだよぉ
THE銀レアDASH 千年戦争アイギス 千一鬼夜行 (少し成長しました!)
全然黒王子達の足元にも及びませんが
あれから反復周回した結果
結構良い数稼げたので中間報告です!!
まだ期間あるし試練中だし頑張ります!
次に気になる銀はあれなんだけど・・・
酒花束足りるだろうか・・・
初回投稿→sm27742958
マイリス→mylist/#/53748450
twitter→aigisrizna
BGM
がっさ様
【千年戦争アイギス・BGMアレンジ】Castle Retake(通常ミッション)→sm25884872
追記
コメントありがとうございます!
やっと900見えました!
うまくいけば結構稼げるかも知れません!!!
色々足りるか・・・
【歌ってみた・12作目】Skyscraper(-retake)【ミヨト】
本家様(sm10610480)
ミヨトと申します。
12作目になります。
Skyscraper(-retake)をオク下で歌いました。
MIX:ミヨト(mylist/53946078)
色々無断で東方新世界SS part48「怨泉異変 第3面」
ぬるめの怨泉異変その二。まさかの敵前逃亡
~前回までのあらすじ~
パルスィ「………妬ましい」
小牟「なんて言っておるが、原作では霊夢にしか言っておらんのよな」
??『魔理沙に嫉妬するほど良いところはなかった…?』
魔理沙「おい!今の誰だ#」
霊夢「……?本当に誰かしら?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27691442 次:sm27784442
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
ようやく一周目クリアのpxz2、次は「時の鍵」
前作主人公が活躍したよ!裏で!
そして、EDの最後の場面は無理矢理つけた感で好きになれない…
色々無断で東方新世界SS part47「怨泉異変 第2面」
ぬるめの怨泉異変その一。簡略された前哨戦
~前回までのあらすじ~
たろすけ「ヤ~マメちゃ~ん」(ルパンダイブ
ヤマメ「いやーん、たろちゃんのエッチー」
たろすけ「ふごっ!」
魔理沙「?何か後ろで聞こえたけど…」
零児「……気にしないほうがいい」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27641943 次:sm27738484
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
34話終了のpxz2
サイドがきわどい男女共用水着…変態仮面?
【retake】「The 9th」歌ってみた【あにま】
希望の子供たちは7年の月日を経て 9番目の君へと最接近する
今回は7年前に歌わせていただいたジミーサムPさんによるミクオリジナル曲「The 9th(sm5187488)」を再度歌い直してみました。
7年前のThe 9thはこちら⇒sm5347562
歌ったものとか(mylist/9750715)
実況動画(mylist/36098764)
ついったー:@anima913
あにまチャンネル⇒ch.nicovideo.jp/airfloat-anima
前:Bad ∞ End ∞ Night(sm27616134) 次:ゴーストルール(sm27999713)
色々無断で東方新世界SS part46「怨泉異変 第1面」
ぬるめの怨泉異変開始
~前回までのあらすじ~
永琳『……さて、無事通信っと』
小牟「おおそうじゃ、あれもやっておこうかの」
永琳『どうしたの? 小牟?』
小牟「らりるれろ! らりるれろ! らりるれろ!」
永琳『……薬が必要ね』
小牟「まてぃ……!」
魔理沙「何をしているんだ?」
霊夢「そっとしておきましょ」
零児「……」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27594064 次:sm27691442
まだ25話のpxz2
例の服、買えた人いるんですかね…?周回用ですか?
【京歌カオル】 クイーンオブハート 【UTAUカバー】
■今回は京歌カオル(虹連続音・一部-堅-CVVC、英語CVVC)に奏音69さんのクイーンオブハートを歌ってもらいました。
■一年ほど前に放置していたカバーなのでこうして完成できて満足です。
コーラスは狸音イリ(連続音再録・未配布CVVC)、塩音ソル(裏声連続音)、松田っぽいよ(Retake edge2)、歌幡メイジ(Lilith)です。
■ちなみにエンジンはfresamp12_ug(/8はtn_fnds)です。
■一部歌唱(フェイク?)参考元:sm24056734・sm24189129
■前作:sm27480069・sm27479986・sm27479922 ■マイリスト:mylist/26113036
ぼっちで「Bad ∞ End ∞ Night」歌ってみた【あにま】
楽しくなってきちゃった☆
今回はひとしずくPさんによるボカロオリジナル曲「Bad ∞ End ∞ Night(sm16702635)」を歌わせていただきました。
この場をお借りしてあらためて、ありがとうございました!
尚ぼっちで歌っております。
歌ったものとか(mylist/9750715)
実況動画(mylist/36098764)
ついったー:@anima913
あにまチャンネル⇒ch.nicovideo.jp/airfloat-anima
前:キミノヨゾラ哨戒班(sm27497954) 次:【retake】The 9th(sm27658867)
色々無断で東方新世界SS part45「5日目・朝」
怨泉異変は次回から
~前回までのあらすじ~
小牟「一応参考程度に、壁一枚超えるのに必要な経費はどれほどじゃ?」
沙夜「比較的繋げ易かった『物質界』と『幻想界』で、大阪城ぐらいね」
零児「ん?…『魔界』じゃないのか?」
沙夜「あそこは穴だらけだけで行きやすいけど、繋げるのとはまた別問題なの」
クリノ「さらっと、とんでもないこと言ってないかい?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27544216 次:sm27641943
リアルが忙しくてまだ12話のpxz2
飛竜によればニンジャコマンドーは2人らしい。凱?
【UTAUカバー】アマオト【松田っぽいよ】
もうすぐ初投稿から2年。時が経つのは速いですね。
本家様 : たーP(sm11111130)
ボーカル : 松田っぽいよ Retake edge&Retake sing
お借りしたust : Rageyy様(sm24560758) ハモリは自作しました。
調声&動画 : kokutau(mylist/39711963)
【テンション最高潮で歌ってみた:retake】ニコニコ動画摩天楼【緒医科】
相変わらず楽しく歌えました。
単純な再うpではなく、一部録り直しと元ネタの表示をしています。
素敵な原曲様:ニコニコ動画摩天楼 by めだ様【sm27429088】
背景はWMP版【sm27513644】 その他使用動画は動画内IDを参照
Nico Nico Flashback【sm27462776】←前|メドレー|次→年内
色々と歌ってみた:【mylist/32915702】
色々無断で東方新世界SS part44「4日目夜」
逢魔はホワイトだった…?
~前回までのあらすじ~
景清「………」
小町「まったく、最近の四季様は厳しすぎるよ」
景清「………」
小町「そりゃあ、私だって仕事を後回しにしていたのは悪いと思ってるよ。でもーーー」
景清「………」
小町「ーーーのにさあ。…っとごめんよ。私ばかり話しちまってさ」
景清「…構わぬ」
小町(話を聞くつもりが、一方的に話し込んでいた。渡守の性かねぇ)
景清(結局、幻想郷のことは聞けなかったか)
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27495490 次:sm27594064
色々カットしているおかげで、いつのまにか博麗神社の人が多くなっています
そりゃあ、華扇じゃなくても驚く
ハロウィンゴーストとクリスマスパンプキン【UTAUカバー/松田っぽいよ】
大好きなlumo様の「ハロウィンゴーストとクリスマスパンプキン」を松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
コーラスは白折こなしちゃんです。
オケと動画をお借りしました。ありがとうございました。
・かっこいい原曲様:sm16275729
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge(コーラス:白折こなし)
投稿したもの mylist/33902200
*ゆいさん、広告ありがとうございました!
【MMD-PVF3】カワラナイウタ。
15th MMD杯で袖がブルブル震えてしまったので、ミクさんにRetakeお願いしました。いつものミクさんが歌っているだけのPVですが、心を込めて歌っているので聴いてあげてください。
MMD-PVF3公式マイリスト:mylist/53067900
MMD-PVF公式コミュニティ:co2140283
Angel-CUP:http://angel-cup.ch2.cc/pvfes3/
色々無断で東方新世界SS part43「死者と閻魔と渡守と」
童?裁判中じゃねえの?
~前回までのあらすじ~
スタン「それでこいしちゃん。間欠泉センターで何するんだい?」
こいし「ん~?お姉ちゃんに会ってスタンの弱みを探らせるのよ」
ディムロス『なに?』
スタン「え?」
こいし「はっ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27436730 次:sm27544216
場所が新地獄か三途の川なのかで少し悩みました
新地獄にも船はある。いいね?
【青葉リョク】月陽-ツキアカリ-【UTAUカバー】
【お知らせ】
・青葉リョクの新しい音源がいくつか既に配布開始。
・青葉シンのRetake単独音にE3追加。Retake Whisperの連続音抹消。
・配布形式が公開配布から希望制になりました。
サイト⇒【http://shadeofgreen.web.fc2.com/】
本家様⇒(sm21812383),(sm21805210)
MIX⇒良夜さん(mylist/42133465)
ust,調声他⇒(mylist/39077049)
キレ音源の緑雨単独音使用。エンジンはグロウル併用のデフォルトエンジンです。
色々無断で東方新世界SS part42「こいしの出会い 後篇」
※原作(元SS)は3年前です(強調)
~前回までのあらすじ~
零児「げほっごほっ……」
魔理沙「れ、れい――」
小牟「ふむ、こいつはタナトス型のウイルスによるものじゃの」
霊夢「え?タナ…え?」
沙夜「あら、それじゃあ竹林のお医者様に診てもらおうかしら」
零児「そんな…わけ…あるか。げほっごほっ……ただの風邪だ」
クリノ「無理にツッコまなくてもいいよ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27395824 次:sm27495490
pxz2のシースさんがバーローのFBI捜査官に聞こえる。中の人違うのに・・・
龍亀一號は黄龍寺財閥の資金援助あり。よし、前作主人公出たな
【松田っぽいよ ft.京音ロン】 Close to you 【アコギアレンジUTAUカバー】
Youtubeアップロード:https://www.youtube.com/watch?v=Qxds9DwR-NE
どうもアーロンです。Nikiさんの曲をカバーしました☆
Justin Lyさんのアコギアレンジです。よろしくおねがいします。
オリジナル曲→Niki (sm22749154)
ボーカル→松田っぽいよ Retake edgeと京音ロン
イラスト→アーロン
UST→MaplestyleさんとRageyさん
Thanks for watching
色々無断で東方新世界SS part41「こいしの出会い 前篇」
※原作(元SS)は3年前です
~前回までのあらすじ~
紫「御機嫌ようみなさん」
M.O.M.O「零児さん。もしかして、この子が……?」
霊夢「八雲紫、結界の管理者よ。それから、子って年じゃないわ」
零児「歳を重ねた妖怪の外見なぞ、あてにならんからな」
小牟「見た目は幼女、中身も幼女はわしぐらいしかおらんよ」
魔理沙「………突っ込まないぜ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27346339 次:sm27436730
pxz2、零児が「新しい武器か…」と言っていますね~
霜麟は前作で使ってたはずじゃ…なかったことに?
ゲームセンターアイギス 00話
前作sm27307434より1歩前進。プレ放送的な茶番。
お気に入りの娘たちを軸に。キャラぶれとかはご容赦下さい。
王子 「出演は黒髪中心だけどミコトがチラリズムを!」
エレット「誤解を与える言い方やめましょうよ」
「ところで何故王子は喋らなくなったんです?」
王子 「クレアに奪われてな」
今日も素敵なアイギスライフを!
次回→ sm27496104
素敵な楽曲素材(敬称略)
【千年戦争アイギス・BGMアレンジ】Castle Retake sm25884872
魔王魂 ニコニ・コモンズ AQUASTYLE 不思議の幻想郷サントラ
シャオも黒髪のアルテミスでした。なんかごめんなさい(´・ω・`)
優しい女神様 広告恐縮ですΣ(`・ω・)
【初音ミク】 金木犀の隣で 【オリジナル】
nonemuと申します。
「また触れられるのかな」
music & lyrics by nonemu
mylist/37732176
twitter @nonemu_music
illustration by はるまきごはん
mylist/41232124
twitter @harumaki_gohan
movie by こーるす
mylist/33052463
twitter @x_cro_heei_x
11/14のTHE VOC@LOiD M@STER33で販売予定のコンピレーションアルバム収録曲です。
テーマは春夏秋冬、この曲は秋をテーマにした曲になります。
クロスフェード sm27522304
prev / 紡いだ想い[retake] sm26570107
【オリジナル】道化師病院【インスト曲(Instrumental)】音源Ver.1
闇雪 冷夜です。今回は二曲目のオリジナルインスト曲のRetake版を投稿します。
初出版では調整が甘かった部分を色々調整し、雑音(間違って入っていた音)を除去してみました。
音量も全体的にアップしたと思うので、迫力は増したと思います、が、陰気なサーカスの見世物っぽさが多少薄れ、似非クラシック感も微妙になったような気も。
インスト版なのに歌詞が表示されている理由は前回と同じです。
折角のほぼ同時投稿ですから。よろしければボカロ版もどうぞ。
インスト曲マイリスト「mylist/49113266」
最新版音源DL→http://piapro.jp/t/451Y
個人サイト→https://plus.fm-p.jp/u/killer_and_dark
関連動画↓
インスト版「Ver.0:sm25741795」 / 巡音ルカV4X歌唱版「Ver.1.00:sm27347209」「Ver.3.01:sm31706065」
色々無断で東方新世界SS part40「紅霧異変 異変解決後 後編」
前編と後編の編集点ミスった~
~前回までのあらすじ~
フラン「………」
零児「視線が痛い」
小牟「?何があったんじゃ」
リリス「えとね、れいじが振り向いたら、フランが叫んでー、遊び始めたの」
霊夢「説明になってない」
フラン「………」トクン
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27294224 次:sm27395824
ロリ紫ことロカリさんでサムネホイホイしたらコメント希望
pxz2、ムゲフロなしか~
【UTAUカバー】ゆるふわ樹海ガール itikura_Remix【松田っぽいよ】
17作目です。ぽいよが歳上Pです。石風呂さんのゆるふわ樹海ガールをぽいよにUTAってもらいました。市蔵さんリミックスver.です。
_人人人人人人人人_
>ちょっぴりソーダ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
やらなきゃいけない気がしてやらかしました。
素晴らしき本家様(sm15880465)
リミックス本家様(sm17607345)(動画とオケをお借りしました)
ustは(sm17963344)よりお借りしていじくりました
使用音源:松田っぽいよRetake_Sing(メインとコーラス)
その他:ぽいよが歳上P(@nonbendarary)(mylist/46558390)
備忘録?: http://piop-utau.hatenablog.jp
【雨歌エル・松田っぽいよ】愛及屋烏【UTAUカバー】
UTAUカバー2作目です。
sweetnessエルちゃんとRetake edgeぽいよくんに歌ってもらいました。
大好きな楽曲なので拙いながらカバーさせていただきました。
クールな歌詞の掛け合いが素敵ですよね。
お洒落な動画も本家様からお借りしています。
本家様:sm26169133(バルーン様)
お借りしたust:sm27129596(yamada__様)
ぽいよくんに歌ってもらった1作目→sm27078184
ゲームセンターアイギス
思いつきの製作、
されどあの番組とこの作品に最大限の敬意と感謝を込めまして。
駆け出し王子、低レア攻略、ネタ編成 etc...
それぞれの王子たちのそれぞれの難関ミッションに挑む姿は、
さながらあの素敵課長のようではないでしょうか。
王子 「それでは今日も」
エレット「素敵なアイギスライフを!」
少しでもクスッとでもして頂けたのなら幸いです。
作中作 (宣伝)蒼い娘たちの王城奪還 sm27137953
素敵なBGMはこちらよりお借りしました。ご快諾ありがとうございました!
【千年戦争アイギス・BGMアレンジ】Castle Retake sm25884872
【歌笛ラテ】 ユラグ 【UTAUカバー】
大好きな曲をbitterラテ君にUTAって貰いました(*´ω`*)
■大好きな本家様:sm23603700
■お借りしust:AdagioFantasque/Pianodream 様 YouTubeより
■音源:歌笛ラテbitter 歌笛ラテstrong
コーラス:松田っぽいよ Retake edge・ Retake Normal・弱連続音act.2
【松田っぽいよ】スキスキ絶頂症【UTAUカバー】
ぽいよ「アイスうめぇ」
どうもです、怜介です。
電ポルPさんの曲をカバーさせていただきました!
原曲はかわいいですが、ぽいよさんなのでけだるい感じで。
ですが、自分がUTAUを始めたときにはすでに松田っぽいよの配布が終了していたので、
たまたまもっていたムック本に収録されていた音源を使っています。
それにしても、単独音でもここまでつながりのよいぽいよさんさすがです。
原曲(sm22879165):koyori(電ポルP) 様
歌:松田っぽいよ(Retake warm) コーラス:1-SK(sm27132614)
ust:kapi 様
調声・mix・イラスト・動画:怜介
マイリスト:mylist/48864245
コミュ:co2006483
