キーワード Re_Birth が含まれる動画 : 35 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A Night Come's !
ペルソナ3偽OP 夜が来る!SONG:A Night Come's !(アリコレ7 re_birth収録版)Vocal:URAN
Square of the moon
夜が来る! -Square of the Moon-ED曲のヴォーカルアレンジ 「ALICE SOUND COLLECTION VII ~re_birth~」より。 歌手 Duca & (Ch)ICHIKO 作詞 HIRO 作曲、編曲 Shade コメント書いてて初めて「アイの庭」と同じ歌手って気づいた… その他のUP>mylist/4918538
【ゴスペル】Hosanna -kirk franklin-【gospel】
つべより転載。自分がゴスペルを始めるきっかけになった曲です。パワフルなメロディからひたすら神を讃える気持ちがあふれています。画質は悪いですが楽しんでください。公開したものmylist/12460699
【ニコカラ】Square Of The Moon-Duca【夜が来る!】
アリスソフト2作目
この曲は『ALICE SOUND COLLECTION VII ~re_birth~』に収録されている、夜が来る! -Square of the Moon-ED曲のヴォーカルアレンジです
歌手:Duca 作品名:夜が来る! 作曲、編曲;Shade
Shadeさんまじリスペクト!
今までの投稿動画 (エロゲ)→mylist/20087964 (アニメ)→mylist/22234497
ドラゴンボール レイジングブラスト2でIF編作ってみた。+おまけ
ドラゴンボール RAGING BLAST2の対戦動画です。ストーリー仕立てでIF編作ってみました。(演出の為、編集してますので若干仕様が異なります)使用曲:スーパーロボット大戦OGS「迷宮のプリズナー(Ver.OG)」Acid Black Cherry「Re_Birth」(Another Century's EpisodeR主題歌)過去動画→mylist/8305142
FFACx Re_birth [MAD]
初投稿です。作成途中にデータが消えるなど失敗があり、音も悪く、最初の1分とラストの方で画面真ん中に変なものが表示されてます。[ネタばれ注意]
メガシティー・メトロポリス / 初音ミク・重音テト・Mai
かなり遅くなったけど16歳のお誕生日おめでとう、ミクちゃん。
1枚絵動画投稿祭参加楽曲です。
詩曲/映像 (Producer)
フォンスティーヴ(Von.S.Teague): https://x.com/Steve_Re_birth
イラスト(Illustration)
兎夏くくぽ(tonatukukupo):https://x.com/tonatukukupo994
ミックス(Mix)
ルンディー(Lundy)
off vocal: https://drive.google.com/file/d/1FMeLfSzsiXJt_GxvB7wDMoOGOIb9BRpU/
殻音ミクPV
[詩]
メガシティーメトロポリス
夢にまでみた黄金郷
そらみたことか!!
これがあの夢の世界だなんて
信じろって言う方が無理あるよな!
Stand alone alone......
あの頃の私の魂よ
マスターのために歌います
歌唱力ないから歌わせます!
機械しか歌えないもの歌えます!!
歌おうと思って歌ってます!!!
あーでもこーでもありません
ですがどうでもいいとは限りません
えぇ事実無根とは言いませんけれど
唯唯諾諾ではございません。
旦とか嬢とかでもまぁなんだか
どうでもいい気もしてますが
もう引きずってもひきつったって
引き込まれちゃって
エイヤーハイヤー!!
メガシティーメトロポリス
どうせ誰だって過去の奴隷だって
そう!
これが輝く未来だって
これが目指した居場所だって
ずっと夢見た世界だって
信じろって?
ああもうそんなの
よく考えたら
どうでもいい!!!!
きっとこの詩は長くは続かないから
どうか今だけでも酔いしれて
こうやって!
こうやって!
こうやって!
こうやって!
こうやって!
首をふって!!
手をたたいて!!
踊り狂い
踊り狂い
腕をあげろ!
肺を壊せ!
朽ち果てるまで溺れよう!
【フォーゼ】さて、これからの橘先生は?【ウィザード】
フォーゼからウィザードへの移行期ですね。3!年B組橘先生の今後の展開、予告編です。
…ていうか、今年もあれやるよ!!
第1話 「ケンジャキの家出」 → sm16329184
第2話 「流星と友子で『雨宿り』前編」 → sm18177918
第3話 「校・長・追・悼」 → sm18673351
第4話 「決戦!!メテオvsギャレン」 → sm19988793 ☆新作☆
もしも仮面ライダーフォーゼが橘さんだったら → sm15510805
これまでの作品 → mylist/15107434
言われてみれば弦太「朗」だよねぇ…いつの間にか忘れてたよ…(0M0;)
「タチバナさんのネタブログ」完成しました。http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/
Blue Planet
「ALICE SOUND COLLECTION VII ~re_birth~」より、「ウルトラ魔法少女まなな」のOPです。 「Square of the moon」とも迷いましたが、「アリスの館7」は「しまいま」フリー化もあってお手頃ですし、気に入った方は探してみて欲しい所です。 mylist/14203803
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ 紹介ムービー
honeybeeさんの新作乙女ゲームプロジェクトが始動!
honeybee × さとい キーワードは“死神”
詳しくはB'sLOG または公式サイトにて→http://www.honeybee-cd.com/re_birth.html
海底一万マイル / GUMI・IA
皆さんはじめまして、お久しぶりです。私がスティーヴです。第九集。
「海底一万マイル(Abyss Ten thousand)」
ボカコレ2022秋ルーキー参加作品
原作原案作詞作編曲動画著作 / スティーヴ
https://twitter.com/Steve_Re_birth
(@Steve_Re_birth)
ギター&Mix / Ryomi
https://twitter.com/RyomitanX1231
(@RyomitanX1231)
ドラム / 暖炉P
https://twitter.com/danlo0042
(@danlo0042)
絵 / 青星リリ
https://twitter.com/l_bluestar
(@l_bluestar)
ロゴ / 東雲蓮花
https://twitter.com/has_IRIAM
(@has_IRIAM)
ヴァイオリン / 江崎友紀
歌 / GUMI&IA
GoogleDrive:https://drive.google.com/file/d/1hbTHDkjlXwYKpv58ygCbagpw16SsN62f/view?usp=drive_link
Soundcloud:https://soundcloud.com/studio-lonely/abyss-ten-thousand-instrumental?si=250b786b651c44d1b6e9e3bbf16a3590&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
序
破:?
急:?
【投稿祭告知】「革命祭」、やります!(世界史べーた(仮)主催)【#革命祭】
学ぶ手段またはキッカケとして、いまや動画を見るというのが当たり前となりました。
しかし、中には参考文献等に基づかない、信憑性の乏しい動画も見受けられます。
私たち世界史べーた(仮)は、文献ほか、適切な資料に基づく解説動画を当たり前にする、歴史解説動画の「革命」を目指したく、動画投稿祭「革命祭」を開催します。
革命祭公式ページ:https://sekaishi-beta.com/revolution/
革命祭マイリスト:mylist/76119080
質問フォーム(革命祭関連用):https://forms.gle/1L7FxJc1ET6n4hME8
公式ロゴダウンロードページ(ニコニ・コモンズ):nc315979
使用音声:voicepeak 小春六花
動画制作者:くない_S.N.
公式Twitterアカウント https://twitter.com/sekaishibeta
公式HP https://sekaishi-beta.com/
新規メンバー募集について https://sekaishi-beta.com/news/wanted/
世界史べーた(仮)参加者 (五十音順、敬称略)
・アフリカ推しの魔理沙 @AfrikaanerMaris
・いのっち @inocchi_0515
・海鳥 @UmidoriAdmiral
・くない_S.N. @kunai_sn
・敬仲 @JingzhongKeichu
・※(米印) @kome_asterisk
・ZEKE22 @zeke_22
・スティーヴ @Steve_Re_birth
・Fieseler @Baden_1918
・メ塩 @Polished1991
・メスキィタ
厭音謡「傀儡未来」/重音テト・初音ミク・Sachiko
題:厭音謡「傀儡未来」
「歌姫は天下りて、されど延々に咲く」
そう連ねられた詩は深き深層の中、網の中で傀儡と共に発見された。
ボカロ民族調投稿祭&百鬼夜稿祭2023 参加作品
詩曲/映像 (Producer)
フォンスティーヴ(Von.S.Teague):https://twitter.com/Steve_Re_birth
イラスト(Illustration)
案内人(Annainin):https://twitter.com/annaininhonnaka
Mix&Mastering
ルンディー(Lundy)
主旋(Main vocal)
重音テト
福旋(Sub Vocal)
初音ミク,Sachiko
[Off Vocal]
GoogleDrive:https://drive.google.com/file/d/1V83JXkkQo25K9hLMvEXmiLuAaJnOafIY/view?usp=drive_link
Soundcloud:https://soundcloud.com/studio-lonely/en-ne-utai-kairai-mirai-instrumental?si=bccfb72dcaaf4c479e3e86d6b69dd88e&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
[詩]
鳴り響み 永久に咲く
歌姫は天下りて 其方に夜這いす
網さす声を越える。
網さす音を越える。
鳴り響む 永久の網
懐かしき弁天の都
歌姫は天下りて、されど延々に咲く
厭声で鳴く
厭世で嘆く
厭奏と謡う
湾岸ミッドナイト4 × トヨタ86
湾岸の曲に合わせて、TOYOTA86。
早く86、実装されないかな。
使用動画
・トヨタ86オリジナルCM www.youtube.com/watch?v=x7DEP5mFAZE
・トヨタ86コンセプトムービー www.youtube.com/watch?v=DT-ZrZKu0sA
・湾岸ミッドナイト4よりRe-Birth
・トヨタ86マフラーサウンドムービー www.youtube.com/watch?v=qMeP9bWzFIc
親愛少女 / 初音ミク・重音テト・GUMI
さぁ、初めての音をご覧あれ。
皆様はじめまして、お久しぶりです。
フォンスティーヴ、またの名をタコPと申します。
ボカコレ冬TOP100参加曲です。どうぞよろしく。
詩曲/映像 (Producer)
フォンスティーヴ(Von.S.Teague): https://x.com/Steve_Re_birth
イラスト(Illustration)
兎夏くくぽ(tonatukukupo):https://x.com/tonatukukupo994
ミックス&ピアノ(Mix&Piano)
ルンディー(Lundy)
殻音ミクPV
#0 sm42147804
#1 sm42794452
#2 sm43126953
#4 ???
【詞】
親愛なるあなたに捧ぐ
顔も思い出せないか
僕だよ 私だよ
君のかけがえのない
親愛なる少女だよ
懐かしい風が吹く
芥の16の青春と。遥かに
口先八丁ユートピア
故に厭世観もしゃあないなぁ!!
メルトダウン
メルトダウン
メルトダウン
メルトダウン
メルトダウン
メルトダウン
メルトダウン
かもしれない
親愛少女 死なぬ声
何もかも滅んでも
生きるのさ、はい。
永遠の詩 栄光に
未来永劫みんなの希望さ!
親愛 親愛 親愛少女
親愛 親愛 親愛症状
親愛 親愛 親愛少女
親愛 親愛 親愛症状
ガンサイシンはガイソーヒン
三日後 午後五時に参ります。
私 親愛少女 永劫に
人様の希望を誓います。
してあげない
してあげない
してあげない
してあげない
してあげない
してあげない
してあげない
かもしれない
親愛少女 逝かぬ声
網さす夢の奥
未来咲く 初音
の賞味も正味七三〇
輪廻になり
いつか参ります。
寵愛 寵愛 寵愛症状
相愛 相愛 相愛少女
両愛 両愛 両愛症状
専愛 専愛 専愛少女
僕だよ 私だよ
君のかけがえのない
顔すら思い出せないか
親愛少女 逝かぬ越え
聴かれなくなったって
謡うのさ!はい!
永久の未来 初音超え
広大なネットを泳ぐのさ!
忘れられたって逝きるのさ!
顔姿声が別物だって!
さぁ冥界だって悪くないさ!
何もかも滅んでも生きるなら!
【投稿祭告知】「獣史祭」、やります!(世界史べーた(仮)主催)【#獣史祭】
昨年開催した動画投稿祭「革命祭」への
御参加ならびに多数の応援、本当にありがとうございました!
来年2月、「世界史べーた(仮)」は、第2弾の動画投稿祭「獣史祭」を開催いたします。
テーマは「動物」。
歴史の名脇役だった彼らと人類の歩みに着目したテーマです。
「ニコニコ動画」と「YouTube」で同時開催の予定ですので、
たくさんの御参加、心よりお待ちしております!
獣史祭公式ページ:https://sekaishi-beta.com/kemotory/
獣史祭マイリスト:mylist/77360894
質問フォーム(獣史祭関連用):https://forms.gle/1L7FxJc1ET6n4hME8
公式ロゴダウンロードページ(ニコニ・コモンズ):nc393280
動画制作者:くない_S.N. 台本:敬仲
世界史べーた(仮)チャンネル https://www.youtube.com/@sekaishibeta
公式X https://twitter.com/sekaishibeta
新規メンバー募集について https://sekaishi-beta.com/news/wanted/
世界史べーた(仮)参加者 (五十音順、敬称略)
・いのっち https://twitter.com/inocchi_0515
・くない_S.N. https://twitter.com/kunai_sn
・敬仲 https://twitter.com/JingzhongKeichu
・※(米印) https://twitter.com/kome_asterisk
・ZEKE22 https://twitter.com/zeke_22
・スティーヴ https://twitter.com/Steve_Re_birth
・Fieseler https://twitter.com/Baden_1918
・メ塩 https://twitter.com/Polished1991
・まるくす https://twitter.com/marcus_off_zero
・メスキィタ
生命音頭 / ついなちゃん・重音テト・Mai
はじめまして、タコです。
人間賛歌的な作品を目指しました。
ボカロ民族調曲投稿祭2024参加楽曲です。
ご協力くださいました切由路様、及び主催そーだー様に心からの感謝を申し上げます。
作詞曲映像Mix&Mastering:フォンスティーヴ タコP(https://x.com/Steve_Re_birth)
絵 加工 諸々協力:切由路(https://x.com/kiriyumiti)
ボカロ民族調曲投稿祭2024主催:そーだ(https://x.com/sworder_singing)
Off Vocal:https://drive.google.com/file/d/1hw9an1HZojZhXB4OHMUuVCDJk3AtwtFs/view?usp=sharing
[詩]
長すぎて入りきりませんでした
【歌ってみた】trick and treat【オリジナルMV】
〚〚ねぇ、ちょうだい?〛〛
人生でもっとも愛するイベント、ハロウィンが近づいております□いや本当に嬉しい□毎日ハロウィンでいい□今回歌コレ秋ということで、ハロウィン曲をと思い、ボカロハロウィン曲で一番好きなこの曲を歌いました!!!
こだわって作った初めてのオリジナルMV、たくさんのいいねとマイリスト、コメントをお待ちしております……!!
┈┈┈┈┈┈┈✝️┈┈┈┈┈┈┈┈
♟️original
▶OSTER project 様
https://twitter.com/fuwacina?s=20&t=fnkfYkyAK_sSG_CavOg1fg
▶本家動画
https://nico.ms/sm5094908
♟️vocal
▶ koa.。
https://twitter.com/koatan_jerky?s=21&t=BZVtgKcdijXbMkJsxOAmEg
♟️mix
▶ミスシック様
https://twitter.com/miss_sick_?s=20&t=fnkfYkyAK_sSG_CavOg1fg
♟️Illustration
▶カマト様
https://twitter.com/Kamato_Il?s=20&t=fnkfYkyAK_sSG_CavOg1fg
♟️movie
▶スティーヴ様
https://twitter.com/Steve_Re_birth?s=20&t=fnkfYkyAK_sSG_CavOg1fg
┈┈┈┈┈┈┈□┈┈┈┈┈┈┈┈
#歌ってみた #cover #trick_and_treat #OSTER_project様 #歌コレ2022秋 #歌コレ秋ルーキー
【重大告知】動画投稿祭「金歴祭」、やります!(世界史べーた(仮)主催)【#金歴祭】
動画投稿祭「革命祭」、「獣史祭」への
御参加ならびに多数の応援、本当にありがとうございました!
12月、「世界史べーた(仮)」は、第3弾の動画投稿祭「金歴祭」を開催いたします。
歴史を動かしてきた「金」に注目した解説動画投稿祭です。
「ニコニコ動画」と「YouTube」で同時開催予定ですので、
たくさんの御参加、心よりお待ちしております♪
金歴祭公式ページ:https://sekaishi-beta.com/kinrekisai/
金歴祭マイリスト:mylist/78958048
質問フォーム(金歴祭関連用):https://forms.gle/1L7FxJc1ET6n4hME8
公式ロゴダウンロードページ(ニコニ・コモンズ):nc437558
動画制作者:くない_S.N. 台本:メスキィタ
世界史べーた(仮)チャンネル https://www.youtube.com/@sekaishibeta
公式X https://twitter.com/sekaishibeta
新規メンバー募集について https://sekaishi-beta.com/news/wanted/
世界史べーた(仮)参加者 (五十音順、敬称略)
・いのっち https://twitter.com/inocchi_0515
・くない_S.N. https://twitter.com/kunai_sn
・敬仲 https://twitter.com/JingzhongKeichu
・ZEKE22 https://twitter.com/zeke_22
・スティーヴ https://twitter.com/Steve_Re_birth
・Fieseler https://twitter.com/Baden_1918
・メ塩 https://twitter.com/Polished1991
・まるくす https://twitter.com/marcus_off_zero
・メスキィタ
今から始めるDead Space2 おまけ #26 Force Gun編
この動画は声による解説 仮面ライダー挿入歌 Chapter13のラッシュ内容を含みます ご視聴の際はご注意ください
前半は工具紹介
#3:41 後半はChapter13での実践例[テキストによる解説]となっています
内容に不足・間違いがありましたら 補足・訂正していただけると助かります
装填数は少ないですが、防御から攻撃まで器用にこなす工具です
他の工具と組み合わせて、お互い得意とする分野を活かすことも可能です
フレイムスロワー実践編→sm22029210 コンタクトビーム編→sm22124945
dead space 2:mylist/36957957 dead space 2おまけ:mylist/37062695
MAD_テイルズオブエクシリア OP ジュードVer(Acid Black Cherry_Re_birth)
テイルズオブエクシリアのOP曲を変更してみました。いかがでしょうか。
【ぼっち】サガフロンティアの戦闘曲を弾いてみた【演奏】
楽器始めてはや10年。備忘録的な動画でございますです~
ちなみにアルカールが好きでした。なんでキャラつかえないんだろ・・・
ドラム録音・MIX ゆうすけさん https://www.youtube.com/channel/UC3Bz...
ドラム録音・MIXゆうすけさん mylist/28740553
アレンジ元 「Re_Birth II -閃- Battle #1」
仮面ライダーオーズ Reverse_Re_birth 劇中風カットしてみた
今回もカットさせていただきました。mylist/25257285検索用:仮面ライダーバース 5103 おでん
どっとはらい / v_flower
はじめまして、タコです。
速吸瀬戸からやってきました。
VV言わせたCC類々も
結局Sに纏められていくんだねえ。
そういえばハ音も最近見ねぇなぁ。
制作:フォンスティーヴ タコP(https://x.com/Steve_Re_birth)
編成
Vocal(v_flower)
Choir
Violin(alco)
Viola(alco&pizz)
Cello(alco&col)
Contrabass(alco)
Drum kit
Tambourine
Splash cymbal(hit&roll&bow)
[詩]
声を荒らげたくらいで変わんなら
世俗はもっと単純さ
「古来」なんて言葉を使ったところで
事実が変わるわけじゃない
この僕の物語で幸が不幸に変わっちまうのなら
もう終わらせよう
脳漿弾け飛ばしてさ いっそ脳低動脈刺してさ!!
こんな見るも無残な俤でも まだ僕の名前呼んでくれますか
こんな人であることに己で耐えきることのできなかった
僕と二度と会うことはないでしょう
どとっとっとっとっとはらい (ライライライ!)
都合のいいところを切り取って
綺麗事になるくらいなら、
この物語から目を閉じ
耳を塞ぎ口を噤ませて欲しい
この僕の物語は幸を不幸に変えちまうから
もういっそ終わらせてくれ
臓物弾け飛ばしてさ!! いっそ胃の内容吐き出してさ
こんな自暴自棄な僕でも償えるのなら喜んで差し出そう
こんな己を己と信じ込むことすらできない僕に二度と
出会わないことを願い祈ります。
どとっとっとっとっとはらい (ライライライ!)
どっととはらい どっとはらい
もう終わりにしよう こんな見るも無惨な俤でも
まだ僕が僕である間の今
脳漿弾け飛ばしてさ いっそ脳低動脈刺してさ!!
こんな見るも無残な俤でも まだ僕だと思ってくれますか
こんな人であることに目を背けることしかできなかった僕を
許して欲しいとは言わないから ただ安らかに眠っててほしい
こんな岩吹き飛ばしてさ! それかこんな死生を壊してさ!!
臓物も脳もなんもいらない世界で2人でその桃を食べたい。
あなたが幸せになれる世界を作り終わるその時まで
僕の分の桃はとっててくれ
どとっとっとっとっとはらい (ライライライ!)
神様に命返しましょ / 鏡音リン・鏡音レン・重音テト
制作:フォンスティーヴ:https://x.com/Steve_Re_birth
イラスト:hoge:https://x.com/hogehogerapiyo
offvocal:https://drive.google.com/file/d/1gLdayi_wH5dKPbbL8NPAAltT2ETRmU1m/view?usp=sharing
目口は狂ってるって評価するけど
それ日常 つまり正常なのさ
どいつもこいつも「貴方の為」って
説教垂れ犯してくのさ!
どこもかしこも品がねぇなぁ
大昔は良かった騒いでらぁ
隣の芝生は可哀そうだって
救済自慰で(メサイアオナニー)キマってらぁ!!!!
まるでバットマンのジョーカーみてぇな
ダークサイドに憧れちまう
そんな不衛生的で不安定的な
思春期を一人過ごしてる
新宿駅徒歩五分
東宝ビル横で
風邪薬ミルクを
Overdose
1人1つしかない命だって
大切にする義理もねぇし!!
一生 一生
一生 一緒
いっそのこと掃除しちまえ。
いっそ いっそ
いっそ 一掃
神様に命を返しましょ
悲劇喜劇結局即興寸劇
きゅうっと締まってくらくらりん
無責任にイくのとイくのを止めるのと
結局その場の感情さ!!
葉っぱ入りジュースを啜ってらぁ
どこ行っても厭世は変わらねぇな
あっちこっちどっちも
どいつもこいつも
大人の階段下ってらぁ!!
まるでバットマンのジョーカーみてぇな
ダークサイドに憧れちまう。
そんな不燃性的で不完全的な思春期を1人嘆いてる。
渋谷のスクランブルか
池袋サンシャインで
すり潰したタバコを
Overdose
1人1つしかない命に
粗末もクソなんもないじゃんか
いっそ いっそ
いっそ いっそ
神様に命返しましょ
いっそ いっそ
いっそ
神様に命返しましょ
。
深淵は常にこちらを除いている。
created by Steve:https://twitter.com/Steve_Re_birth
illustration by koa.。:https://twitter.com/koatan_jerky
【ニコカラ】Re-Re birth・day【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32435598
On Vocal →これ
Off Vocal →
On Chorus →
投稿リスト - mylist/24863782 -
仮面ライダーオーズ Reverse_Re_birth カットしてみた
早くFULL聞きたいですねーまあ聞いたっちゃ聞いたんですけどねwハリーさんの声が2番から入ってるので誰かCD買って投稿するの待ちますww下手ですみませんwアドバイスあればくださいmylist/25257285
新キャラ「キリエル」を390連!!!!参考にどうぞ!「セブンナイツ Re_BIRTH(セナリバ)SEVEN KNIGHTS」 #セブンナイツ #セナリバ#ゆっくり実況
#セブンナイツ #sevenknights #Re:BIRTH #ゲーム #セブリバ #socialmediagame #実況 #実況プレイ #実況動画 #セナリバ #ゆっくり実況 #ゆっくり #voicevox #ゲーム実況 #実況動画 #ゆるい動画 #短い #短い動画 #攻略 プレイヤーにとって貴重な洞察を提供します。 セブンナイツ Re:BIRTHにメチャクチャはまっているので、そのご紹介! 「VOICEVOX†聖騎士 紅桜†」「音楽:魔王魂」 https://youtu.be/RLUPH06LX5Y https://youtu.be/GVjCfFfVBOc https://youtu.be/MS0569So3mI https://youtu.be/RSqnJoR8C7A https://youtu.be/cHqUr8cdUR4 https://youtu.be/VHZsjnMMoTI
アネモネに沈め / v_Flower
はじめまして、タコです。
甚だ疑問だったのです、何故に皆百合に走るんですかね。
切由路様、及びBL系作家の春原様との共作です。
携わって頂いたことに心からの感謝を申し上げます。
作詞曲動画:フォンスティーヴ タコP (https://x.com/Steve_Re_birth)
イラスト:春原(https://x.com/haruhara_06)
演出協力:切由路(https://x.com/kiriyumiti)
off vocal:準備中
[詩]
どうにもならないがいつかあの人とどうか結ばれたい
でもそんなことは許されないって今日が言ってんだ。
口笛のおり口も
「常識じゃ語れない。」
って言ってんだ。
いつかはわたしも
どうせ愛は気づかれないから
いっそ陰鬱に歌いましょ 嗚呼
僕には貴方がいればいい
なんて単純な日々じゃありません。
どうにもならないがいつかあの人の手に包まれたい
でもそんなことは許されないって弓雨(キュウサメ)が言ってんだ。
クソくらえだな。
そういえばアドニスの血からは
アネモネが生えたそうだ。
どうして私は
どうせ愛は求められない。
なんで神様、僕を、こんな身体に生んだの
いっそわがままに歌いましょうか。
なんてそんな勇気もありません。
どうせ愛は認められないけど
好きになっちゃったんだから
もう
いっそ
いっそ
あああああああああああああああ!!!!(嗚咽)
どうせ愛は認められないし
37度にも縁は無い。
舞っちまえ!もう狂っちまえ!!
愛し合う幸せが
欲しい欲しい欲しい欲しい。
百合みたいに美しくもない
菫の蕾ほど可愛くもない。
みんなが思うほど楽しくもない。
独り溺れて落ちて堕ちて征け
【ボカデュオ2024】チェナコロ・ヴィンチャーノ / 晩餐会
はじめまして、スティーヴです。
ボカデュオ2024参加楽曲です。
チーム名「晩餐会」
紆余曲折ありましたがこれで終わりです。 多分。
off vocal:https://drive.google.com/file/d/1TWByyHgy_SLryAGqOv6yXJmkVPGF77ad/view?usp=sharing
Lyrics: https://piapro.jp/t/9qFS
Produce:タコP https://x.com/Steve_Re_birth
Vocal:n https://x.com/Ux_xUii11
Sub vocal:Koa.。 https://x.com/koatan_jerky
Vocal mix:山下僚海 https://x.com/_ryomiyamashita
Illustration:兎夏くくぽ https://x.com/tonatukukupo994
Illustration:青星リリ https://x.com/l_bluestar
Illustration assosiation:切由路 https://x.com/kiriyumiti
Illustration produce:Amu https://x.com/asst_Amu
Video:まっしー https://x.com/Onimotu_Massy
Drum:暖炉P https://x.com/danlo0042
Bass:林田泥リ https://x.com/Dorori__kenkyo
Violin:江崎友紀
Sax:クラゲ https://x.com/saxophonekurage
Piano&Mastering:Lundy
arrangement:飯森円舞 https://x.com/iimoriwaltz
