キーワード Reaper が含まれる動画 : 3757 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【花撫シア】 メリッサ 【UTAUカバー】
シアちゃん、新音源の先行配布おめでとうございます!
いつりさんの歌ってみたに似せてカバーさせていただきました…!
いつりさん歌唱版はこちらから!↓
" sm44120979 "
────────
≪本家≫
メリッサ / ポルノグラフィティ様
" https://youtu.be/DXo_xX_Hqro?si=OlVGZ4ViWhWF1Sof "
────────
≪インスト≫
生音風カラオケ屋様
https://youtu.be/8lApEK-57QA?si=VN2JNgZcObk_a436
────────
≪UST≫
いつり様
" https://x.com/itsuri_utau "
たついかみ様
" https://x.com/tatsuikami "
────────
≪サムネイルイラスト≫
いつり様
" https://x.com/itsuri_utau "
────────
≪歌唱≫
花撫シア (revolver)
────────
«使用ツール»
OpenUtau
REAPER
Aviutl
オーバーりゆな
初人力
使用曲:オーバーライド(吉田夜世)
>sm43083649
使用したソフト
REAPER,VocalShifter,WaveTone,MMD(MikuMikuDance),AviUtl
【WarThunder】車長きりたんのWarThunder日記#4
半年ぶりぐらいの本編です
高レート乗りすぎて飽きてくるとこのくらいのレートがちょうどよく感じる…
使ったもの
8.3:Olifant Mk.1A
8.3:ZT3A2
8.0:Meteor F. Mk.8 Reaper
【花撫シア】 恐山ル・ヴォワール 【ACE Studioカバー】
ACE Studioを初めて触りました…!
以前カバーした大好きなこの曲をACEシアちゃんに歌ってもらいました。
────────
≪本家≫
Music : かぴたろう様
" sm10009443 "
────────
≪お借りしたUST≫
ハピマスP様
" sm20796625 "
────────
≪歌唱≫
花撫シア (ACE)
" sm44075282 "
────────
«使用ツール»
ACE Studio
REAPER
Aviutl
月の光(フォーレ)を結月ゆかり麗に幻想的に歌ってもらった
~しっとりと幻想的な歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
中秋の名月が近づいているのですが、まだまだ猛暑続き…。地球ヤバいですねw それはともかくフォーレ没後100年のシリーズとして、「月」に纏わる曲を選びました。「月の光」のしっとりとして幻想的な、そしてもの悲しい感じのする曲です。
・ボーカル:
歌詞を入力していると…あれ?歌詞と音符の読みがところどころ一致しているのに気づきました。「ファ(ンタスクェ)」→ファの音、「ラ(ムール)」→ラの音、「ラ(ヴィ)」→ラの音、「(パル)ミ」→ミの音といった具合です。もちろん偶然でしょうけどw
・伴奏:
パブリックドメインの楽譜を基にMesuScoreに手打ちして演奏しました。Pianoの音質もしっとりとさせています。原譜のテンポは78BPMで意外と速かったのですが、雰囲気を出すために遅くしました。こういうところで日本人の重々しさ・荘厳さを好む感性とのギャップを感じます。「月の光」のきらめきのような軽やかさを表したテンポの方が正解なのかもしれません。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "Yuzuki Yukari Rei V2.00" on CeVIO AI 9.1.6
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
・Background image -- J.A.Grimshaw "月明かりのテラスに座っている古典的な少女"
and others
【基本情報】
・"Clair de Lune", Op.46
・作詞:ポール・ヴェルレーヌ/Paul Verlaine
・作曲:ガブリエル・フォーレ/Gabriel Fauré
Unaware / kaimas feat. ANRI Arcane (English)
Vocal: ANRI Arcane
Music/Movie: kaimas
裏ボカロック投稿祭 参加曲です。
Lyric
I'm scared by the sound of water slowly filling this room.
No one impose on me such a way.
I’m being too intense, no more.
Look through a telescope at a far reaper slowly looming with bloom.
No one impose on me such a way.
I’m being too intense, no more.
Hide that behind this soft body.
Sink it beneath this hot valley.
Wanna fall away unaware of the end overtaking me.
I’m sitting on the roof of a busy hall just looking at the stars.
No one even knows I'm there at all.
That was the only saving grace.
Everyone rush to high like flower if spring has come.
The happiness, it too works hard.
Hey gosh.
I wanna stay as mud on waste.
Hide that behind this soft body.
Sink it beneath this hot valley.
Wanna fall away unaware of the end overtaking me.
オフボーカル
https://drive.google.com/drive/folders/13ze8usbx4rPvvXFCa7VbSbjWFB2haezW?usp=share_link
「ウタカタ永焔鳥」をチップチューン風にアレンジしてみた
sasakure.UK 様の「ウタカタ永焔鳥」をチップチューン風にアレンジしてみました。
拙いものかもしれないですけど、聴いてくださると嬉しいです。
素敵な本家様 → sm9900322
耳コピ or アレンジ マイリス→mylist/70252004
使用ソフト
・REAPER(DAW)
・Aviutl (動画編集)
使用音源(VST)
・SANA_8bit VST
・FAMISYNTH-Ⅱ
・SN76489 (VST)
・NES-VST (バスドラムのみ)
紲星あかり(蕾)が歌う『フォニイ』【歌うA.I.VOICE】
あんてぃぱしーわぁ
ツミキ様の『フォニイ』を紲星のあかりの蕾ちゃんに歌ってもらいました。かわいいね。
1年半くらい前に調声は終わっていたもののずっと投稿を見送っていたのですが、最近になってMVが高画質で出力できるようになったので公開します。
あかりちゃんの声はほんと歌ボの優等生って感じがして調声が楽しかった思い出。
----
Original/sm38833751
UST/https://bowlroll.net/file/269745
参考にさせていただいた調声晒し動画(神調教)/sm39294355
使用ソフト/A.I.VOICE 紲星あかり
Aviutl
ConvMaki
KotonoSync
REAPER
UTAU
VocalShifter
【ボカデス24】灼熱【重音テトSVオリジナル曲】
クソ暑かったので二曲目作りました。
offvocal
https://piapro.jp/t/0GFl
歌詞
Raging heat Nobody can beat
The wind hits this street
Swung down scythe of the Reaper
Erase everything like a sweeper
The blue sky smiles
and everyone run miles
but there is no refuge
Rush over heat deluge
Overwhelming heat wave
It left even no grave
People crave to save
They turn into slave
Dried up blood and tear
It even withered away the fear
The sun lay stub me like a spear
Spreads a deadly atmosphere
Boiling the ground
The people downed
Is this the netherworld?
or the overworld?
There is no difference
This heat has no hinderance
The death go for the throat
There is no scapegoat
Crave for antidote
But no clue that denote
Devoured by heat
Endless greed
Devoured by heat
Decayed feet
The heat affects body
this brain becomes noddy
We are all going cloddy
This heat is not shoddy
This town gonna ablaze
People are in a daze
and he just prays
but the sun betrays
【東方自作アレンジ】ElectriCane Swordsman (原曲:セラミックスの杖刀人 / ビーストメトロポリス)
なんやかんやあって結局Reaperに落ち着いた。
杖刀偶磨弓ちゃんほんと可愛い可愛い可愛い
タイトル:ElectriCane Swordsman
イラスト:コマンドしゅう
サークル:CS-AZ
編曲者:コマンドしゅう
原曲:セラミックスの杖刀人 / ビーストメトロポリス
原曲作曲者:ZUN
なんでやねん
Reaperの練習
この動画を自分なりに再解釈
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37401765
曲: TMNT 4 (SNES) Alleycat Blues
https://www.youtube.com/watch?v=RM2oRKfMq2w
【UTAU】最強パレパレード【桃音モモ】
バターです
8月25日は色々な日ですね
自分が音MADデビューしてから10年が経ちました
パート分けと歌詞色対応しております
ももクロ版です
MADはいずれ・・・
10年前はこちら→sm24318003
50周年ってすごいですよね(唐突)
使用音源
桃音モモ単独音
桃音モモ連続音
・soft
・cute
・mellow
・whisper
・passion
使用ソフト
REAPER
aviutl
マイリスト
mylist/35146101
前作
sm42672015
次作
全体→
UTAU→
UNWELCRAFT
UnwelcomeSchool x minecraft
初投稿です
未完成だったまま忘れ去られていたので動画を付けて供養いたします
Reaperを入れた記念におよそ3カ月前からちょっとずつ作っていました。マイクラの音源のみを素材に使うという縛りでやっていましたが、本家の音圧が段違いで成す術もなく、おまけにデスモモイゲームとやらに気を取られてたらいつの間にか忘れててこうなりました。
使用したソフト
Reaper https://www.reaper.fm/
ymm4 https://manjubox.net/ymm4/
back number「高嶺の花子さん」を結月ゆかり麗に弾き語りで歌ってもらった
~弾き語りの臨場感~
【制作のポイント】
・選曲:
back numberの曲の中でも上位に入る好きな曲です。冒頭では久石譲さん的なノスタルジーを感じさせつつ、全体として曲調・歌詞はフォークソング的だなぁと思います。なので、フォークソングっぽく「結月ゆかり麗」に弾き語りしてもらいました。
・ボーカル:
弾き語りのように、マイクを近づけて歌っている感じに調声しました。それとところどころセリフのように、自嘲的な笑い混じりの歌い方をさせています。もちろんこういうのはCeVIO AIの機能に無いので、いろいろ工夫して表現していますw
・伴奏:
フォークソング的に、アコースティックギターでの演奏に編曲しました。リアルに弾いているように、コードを変える時の弦をこする音や、ギターのボディを叩いてリズムをとる音を、MuseScoreのいくつかの音源を組み合わせて作って表現しました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "Yuzuki Yukari Rei V2.00" on CeVIO AI 9.1.14
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞、作曲:清水依与吏
・リリース:2013年6月26日
琴葉葵が歌う『ブルベ、恋をする』【歌うVOICEROID】
私きっといつまでも 伝えられないまま
続く暑さに太陽をにらみ、キンと冷えた飲み物に喉を鳴らす、そんな夏も終わりを迎えようとしています。
つい先日、投稿者の地元では、4年ぶりの大規模なお祭りがありました。
屋台に花火に浴衣の人々のにぎやかな活気に囲まれて、閉会を告げる淡々とした放送にさえ情緒を感じ、久しぶりに心から夏を楽しむ投稿者。
近年の大変な感染症や厳しい気象を乗り越えて、少しずつ「#夏の定番」が戻ってきたことが実感でき、嬉しい思いでいっぱいになりました。
ということで(?)、浮き立った夏のエモーションが詰まったR_Sound_Design様の楽曲『ブルベ、恋をする』を、夏が似合うボイスロイドNo.1の琴葉葵ちゃんに歌ってもらいました。
可愛い歌声と、楽曲の素敵な世界観をどうぞお楽しみください。
----
Original/sm42475926
UST/名無絃(@NanashiIto)
使用ソフト/Aviutl
ConvMaki
KotonoSync
KotonoTone
REAPER
UTAU
VocalShifter
VOICEROID2 琴葉茜・葵
「モノクロ∞ブルースカイ」をチップチューン風にアレンジしてみた
のぼる↑ 様の「モノクロ∞ブルースカイ」をチップチューン風にアレンジしてみました。
拙いものかもしれないですけど、聴いてくださると嬉しいです。
素敵な本家様 → sm10150980
耳コピ or アレンジ マイリス→mylist/70252004
使用ソフト
・REAPER(DAW)
・Aviutl (動画編集)
・Aidacity(逆再生用)
使用音源(VST)
・SANA_8bit VST
・FAMISYNTH-Ⅱ
・NES-VST (バスドラムのみ)
・PAPU
40回
『SASUKEワールドカップ2024』 8月21日(水) よる6:30放送
人力は杉山真也アナです。
♂♀
第193回音MAD晒しイベント
お題「Reaper出力(風)」←?
ほんまに音MADよくわからんのでアドバイスください。全部の。
野獣ママ 黒塗り版 音声付き
お題「Reaper出力(風)」
元動画↓
https://youtu.be/gf3uigVIf_I?si=WhBgpruqmY_AgAzu
不思議な子
やべえ、間に合わね~のでループだけだけどもうこれで投稿するぜ~
ゲリラテスト面白かったぜ~
第193回音MAD晒しイベント
お題「Reaper出力(風)」参加する~
endless☆
鯖落ち中に作ったものこっちは2日半
ただいまAviutiやREAPERに苦戦を虐げています…
パソコンむず過ぎる
プリムローズ大室家dearfans 全国共通パート
https://x.com/omrk_movie/status/1811597617098555687 発狂
mylist/76942579
お題「Reaper出力(風)」
けっちゃった
本編見ましょう! https://youtu.be/oiBVFoq7wjE
お題「Reaper出力(風)」
自己チューギリギリ3ミリ手前!
さっすがめぐちゃん!
お題「Reaper出力(風)」
Needed U (Genick & That Fancy I Remix)
