キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【欲音ルコ】盲目少女暗闇生存中【UTAUカバー】
原曲 ひとひとP様 (sm14050176)
UST echoblossom123様 (https://www.youtube.com/watch?v=1Dsr4bJhBtE)
使用ソフト UTAU REAPER aviult
使用音源 欲音ルコ♀ (歌連続音+虹色歌連続音)
【AIきりたん】Lemon【NEUTRINOカバー】
AIきりたんに米津玄師のLemonを歌わせてみました。
無調声、フル尺、自作オケです。
動画上で、歌いだし、フレーズの最初に歌詞の入っていない音符がありますが、これを入れることによってAIきりたんの声がかすれるのを防いでいます。(何故かこうすると防げることを見つけた)
実際には何も発音されてませんので、動画では無駄な音符を消したほうがいいのかなとも思ったのですが、AIきりたんいじってみたい人が居ればその人の情報になればと思ってそのままにしてあります。
特にサビとかのフレーズで三連符のほうが自然だと思う箇所がありますが、FL Studioで作った際三連符の入力方法がわからず、仕方なくこうなってます。MuseScoreで三連符に直せますが、ほぼすべて作り直しになってしまうために妥協しました・・・。勘弁してください。
「うぇ」はなぜか勝手に毎度違う長さとタイミングで歌ってくれてます。
ハモリのボイスはフォルマントを0.85にして、お姉さんっぽくしたかったんですけど別人みたいな声になってしまった、けどこれはこれでいいやって思ってそのままです。メロディーと「うぇ」はフォルマントデフォルトです。
伴奏・メロディー打ち込み:FL Studio Mobile
歌詞打ち込み:MuseScore
ボーカル立ち上げ:NEUTRINO - KIRITAN
Mix:Reaper
動画編集:Premiere Pro
立ち絵:ふらすこ様 im6447064
【NeonReaper】帽子野郎がついにBABYMETAL初ライブ参戦【ティーザー】
本編はこちらからどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=rrCWNWUoDac&t=924s
【AIきりたん】とべバッタ【NEUTRINOカバー曲】
小室等さんの「とべバッタ」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
動画作成 キャラミんStudio 東北きりたんモデル
lyedit aviutl つんでれんこ
【AIきりたん】メッセージ・ソング【NEUTRINOカバー曲】
過去に作ったデータをAIきりたんに絶賛投げつけ中!
ピチカート・ファイヴさんの「メッセージ・ソング」を歌っていただいた!
ほぼベタ打ちデータを使っています。
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
静止画作成 EDGE
AIきりたんで「ロミオとシンデレラ」カバー
AIきりたん(NEUTRINO)使ってみました。無調整です。
素敵な本家様(原曲):sm6666016(doriko様)
利用させて頂いたUST:sm6752330(ゆらほにゃ様)
参考記事:https://km4osm.com/neutrino-toujou/
下記5ステップで東北きりたんに色んな曲を歌ってもらえます。
きりたん好きな私としては非常に喜ばしい時代が来たなという感じです。
1. UTAFormatixでKanaCVのustファイルに変換
2. utau2sinsyでxmlファイルに変換。
3. xmlファイルの拡張子名をmusicxmlに変更
4. NEUTRINOに読み込ませてwavファイル出力
5. Reaperでカラオケ音源と合成
デデドン!(魔列車)
私の初投稿を邪魔するのはお前達か!
Reaperの練習として作りました。
普段は預言書を作ってます→mylist/66962999
【AIきりたん】冷たい頬【NEUTRINOカバー曲】
過去に作ったデータをAIきりたんに絶賛投げつけ中!
スピッツさんの「冷たい頬」を歌っていただいた!
ほぼベタ打ちデータを使っています。
盛り上がり部分が高音なので、放って置いても盛り上げてくれる
コーラスはUTAU東北きりたん連続音
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
静止画作成 MikuMikuDance 東北きりたんモデル
【AIきりたん】風ぐるま【NEUTRINOカバー曲】
過去に作ったデータを思いつくままAIきりたんに投げつけていたら
良い具合にガキンって打ち返してくれた!
小林幸子さんの「風ぐるま」を歌っていただいた!
みんなのうたの曲です!
ベタ打ちデータを使っています。
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
静止画作成 MikuMikuDance 東北きりたんモデル
【オーバーウォッチ】リーパーの恐怖で牽制しちゃう!?【VOICEROID実況】
いつもおばんです!ワクです!
やっぱりリーパーですよね!安定して楽しいです(´艸`*)
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCQDj9x7ye-OY4fk19sJO8gQ?view_as=subscriber
Twitter : https://mobile.twitter.com/wakuchan89
♡使用させて頂いている素敵な立ち絵の絵師様♡
みるくぱんだ 様…https://www.pixiv.net/users/491123
♬音源提供サイト様♬
MusMus様…http://musmus.main.jp/info.html
効果音ラボ様…https://soundeffect-lab.info/
「Music Provided by NoCopyrightSounds」
https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
「Open.spotify.com」
https://open.spotify.com/playlist/7sZbq8QGyMnhKPcLJvCUFD
【初音ミク】R1GHT_N0W【おりじなる】
ライナゥ✌(╹◡╹)✌ #10 はーどこあっぽいやつになってますんでよかったらきいてください
touketu様、Alanis様、もけぽ様広告ありがとうございます!!めっちゃうれしいです✌(;◡;)✌
イラストはかにさんの「ミク ( https://piapro.jp/t/T50v ) 」を使用させていただきました。この暗いけど絶望ではなくてわずかに光を感じる雰囲気がすごく好きで…それを音でちょっとでも表現できてたらうれしいです
sm36269571<前 mylist/60942054 mylist/66963404 後>3月あたまくらい→3/10には…→前だおす男sm36479888
------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここに書くのもあれなんですが
ひとつ(ふたつ)前の(It's_Behind)_7OU_AND_Iという曲を生放送で紹介してくださってた方がいまして、こっそりタイムシフトで拝見したのですが…曲がかかっている4分の間絶賛されまくっていて、限界を超えてほめられ続けると喜びや感謝を通り越してちょっと恥ずかしくなってしまうという人生初めての経験をさせて頂きました笑
特にイラストが曲にあっているっていうのがうれしい…うれしみ…
どうでもいい話なんですが私は普段ず~っとpiaproや静画、pixivでミクさんを見まくっていて、そこでうぉおこれめっちゃかっこいい!!!!!やばい(語彙消失)ってなったときにあっ…reaperしたい…ってなって作り始めることが多いので、イラストを見た時の衝動が少しは表現できていたのかなと…ありがとうございます!でもどうせ全部ハードコアになる
【カバー曲】ぼくのこもりうた【KAITO_V3】
「ぼくのこもりうた」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
KAITOV3_whisper
キャラミんStudio
お借りしたモデル
たわしP作Chan×Co氏風KAITO
lyedit aviutl つんでれんこ
KE-RIN Disco 【YO-KAI Disco×ケリン】
音量注意
初投稿 AviUtl歴12日・Reaper歴11日の音MAD初心者
つべ(音量調整版)
https://youtu.be/pMPusASOYHI
元音源
Yousuke Yasui - YO-KAI Disco [MEIKAI ARRANGE VERSION]
https://youtu.be/oyvMKX_jozg
【カバー曲】詩人とつばめ【KAITO_V3】
小室等さんの「詩人とつばめ」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
KAITO_V3_straight KAITOV3_whisper
動画作成 キャラミんStudio パケイトV2
lyedit aviutl つんでれんこ
音合わせ動画を自動でつくるソフト
REAPERのプロジェクトファイルからAviutlでインポートして使えるEXOファイルを生成するソフトを作りました。
使ってね。
ダウンロード:https://ytpmv.info/RPPtoEXO/
WindowsによってPCが保護され云々、、と出たら詳細情報から実行ボタンを表示させてください
高砂β
受験終わったので初投稿です
完成版できました→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36875437
6号自称は確かによく考えてみたらクッソ臭い事に気がついたのでやめます
一応作ってみましたがクソザコクオリティだったので一度視聴者兄貴たちの意見を聴こうと思いました
(編集も適当です)
ご意見は「~しろステハゲ」でお願いします(わかりやすくするため)
柴又:https://www.nicovideo.jp/watch/sm19158004
金町:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31233150
ゲルマニウム兄貴、koko兄貴、広告ありがとナス!
〜以下改良点〜(私のREAPER上のみでニコニコには反映されていません)
2/13 ドラムにフェードインを追加
2/19 柴又に寄せすぎたので飴切り(?)のリズムを
タカタカ→タッタカに変更
キンキンするので対旋律、アルペジオの音を柔らかめのやつに変更
REAPER - Sawtooth【Monstercat Release】
Artist : REAPER
Title : Sawtooth
Memes Like the Plague
「ポートフォリオに載せられる音mad」をテーマに作った自作曲です
BPM:155,180
音楽:Reaper VocalShifter AdobeAuditon
映像:Aviutl(+拡張編集,有志作成のプラグイン)
アニメ:ClipStudioPaint
一部に稲塚 春 様のMagicRingを使わせて頂きました、素晴らしいフォントをありがとうございました http://inatsuka.com/extra/magicring/
小説はこちら(ただしちと中途半端)↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893947458
もし良かったら買ってもらえると嬉しい(配布版と違って24bit)↓
http://yuusyaasisutanto.bandcamp.com/track/memes-like-the-plague
曲&素材(商用以外なら自由にどうぞ)↓
sm36301166
つべ: https://youtu.be/m5S0GhNN118
Whipped Cream & REAPER - Shouldn't【Monstercat Release】
Artist : Whipped Cream , REAPER
Title : Shouldn't
183
昔に作ったのが多いです。音量差があります
最近REAPER動画編集を使っています、これも一部はそれで大雑把に映像を付けたり出来ました、よかった
【TOB】That's my way -Eizen, the reaper-【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
アイゼンのテーマ 「テイルズ オブ ベルセリア オリジナル サウンドトラック」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 ゲーム音楽2:mylist/49252956
MHシリーズ:mylist/38231638
アニメ音楽:mylist/39661475
【初音ミク】(It's_Behind)_7OU_AND_I【おりじなる】
イッツビハインドユゥー…✌(╹◡╹)✌ごましお程度のダッブステッポからの~ハードコアミクノになってますんでよかったらきいてください
イラストはpiaproより、かにさんの「ミク ( https://piapro.jp/t/fHU0 )」を使用させていただきました。
この絶妙な闇感良い…良い…
sm36172030<前 mylist/60942054 mylist/66963404 後>月末くらい→sm36269571
Alanis様、touketu様、ニョロドラ様、広告ありがとうございます!5000ptを超えている…何かお返しが出来る訳でもないから申し訳ないですポイントもタダじゃないと思うんでもっと大事に使って♡
1つ前の曲でフォロワーが10人くらい増えて30人超えましたありがとうございます…うれしい…うれしみ…
と同時に初投稿が6年位前で半年に1個あげるかあげないかくらいのペースだったのに外さないでいてくれた方やさしい…やさしみ…ってなりました
いろいろあってsm35608136らへんで少しだけreaperの使い方勉強したのと音源とか買ってみました
拙作ばかりですが15曲作ってアルバムごっこするのが夢なのでよかったら今後もおつきあいくださったりくださらなかったりしたらうれしいですよろしくおねがいいたします
【NeonReaper】帽子野郎がMROCK2015を見てライブの練習する その3完結編【字幕付き】
音ズレ少しはマシになったかな?動画の最後にお知らせがあります。
ところで本家YOUTUBEにも字幕付け始めたのでよかったらどうぞ!
藤岡さんトリビュート: https://www.youtube.com/watch?v=kcyzmeQQuNg
水野由結の憂鬱: https://www.youtube.com/watch?v=Q-W2gUV-iVM
にゃんごすたーRoR: https://www.youtube.com/watch?v=nykVCBVY1oE
【cevioカバー曲】ゆめいっぱい【ボカロアニソンカバー祭り2020】
関ゆみ子さんの「ゆめいっぱい」のカバーです
ちびまる子ちゃん(1990年)の初代OP曲です
ボカロアニソンカバー祭り2020に参加します
メロ調声作成とか Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
cevio creative studio 高音パート さとうささら ONE
動画作成 キャラミんstudio だばぁささらモデル
字幕作成など
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【NeonReaper】イギリスの帽子野郎がMROCK2015を見てライブの練習する その2【字幕付き】
ちょっと音ズレしてるけど勘弁してください・・・
ところで本家YOUTUBEにも字幕付け始めたのでよかったらどうぞ!
藤岡さんトリビュート: https://www.youtube.com/watch?v=kcyzmeQQuNg
水野由結の憂鬱: https://www.youtube.com/watch?v=Q-W2gUV-iVM
にゃんごすたーRoR: https://www.youtube.com/watch?v=nykVCBVY1oE
帽子野郎シリーズ
https://www.nicovideo.jp/tag/Neon_Reaper
音大生シリーズ
https://www.nicovideo.jp/tag/The_Undead_Sax
【NeonReaper】イギリスの帽子野郎がMROCK2015を見てライブの練習する その1【字幕付き】
今のライブの練習にはならないw
後半、ちょっと音ズレしてるけど勘弁してください・・・
ところで本家YOUTUBEにも字幕付け始めたのでよかったらどうぞ!
藤岡さんトリビュート: https://www.youtube.com/watch?v=kcyzmeQQuNg
水野由結の憂鬱: https://www.youtube.com/watch?v=Q-W2gUV-iVM
にゃんごすたーRoR: https://www.youtube.com/watch?v=nykVCBVY1oE
音大生シリーズ
https://www.nicovideo.jp/tag/The_Undead_Sax
