キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AIきりたんに加賀岬を歌ってもらいました。【Neutrinoカバー】
作りたくなったので作った。自分用です。
突貫工事の為特別な調整はせずベタ打ちです。
ビブラートとか付与してもよかったけどめんどかった。
立ち絵:螺李華 様
使用ソフト
・Aviutl
・Neutrino
・Musescore
・Domino
・Reaper
・艦これ
・Wav2lab
追記08/30
Goldilocks さん 天雲 さん
あおこん さん tk(仮) さん
広告ありがとうございます。
うちの加賀さんはカタパルト不足により
改二にできませんでした...orz
ちなみにイベント結果は甲甲甲乙乙甲丙でした。
博物誌【音MAD】.mp3
久々にクッキーで動画とかやる
音合わせ中心MAD、セリフ合わせは時間掛かるので無し
REAPERver0.99→ver6.11にしたりしたので練習
なんか不便に感じる、みんな音MAD作るのに何使ってるの?
コメ欄の卯酉東海道版ってなんのこっちゃ
使用素材:UDKシンセ 遠野シンセ そうだよ 野獣の咆哮
ストラディバリ椅子 こ↑こ↓
クッキー☆&淫夢ほんぺの効果音 etc
✿ク☆淫関連投稿物✿mylist/50720818
REAPER にBluetooth MIDIで入力できるアプリ作った
Windows 10が2016年にBluetooth MIDI対応を果たしたのですが、ほとんどのDAWはいまだ対応していません。そこで、別途ブリッジ的なソフトウェアを作ります。(未完成版を間違ってアップしたので、再アップです)
まずは、そうしたことを比較的簡単にできそうな機能を持っていた「REAPER」から。
ソフトウェアの名前は「BT2Repaer」といいます。
これで「REAPER」にBluetooth MIDIデバイスから入力が可能になります。
いまのところ、テストできた手持ちのデバイスのみ対応。
Microsoft Storeから入手可能。無料で試せる期間限定体験版もあります。
https://www.microsoft.com/store/apps/9N8X79BWMJSS
ぜひ一度お試しください。
【大検証!】歌ってみたでのエフェクトはどれだけ大事か【シャルル】
エフェクトは偉大だな
フルバージョン https://www.youtube.com/watch?v=9bGrN...
本家様https://www.youtube.com/watch?v=TA5OF...
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク WiiのJOYSOUNDカラオケについてたマイク
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3...
キャプチャーソフト OBS studio
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin545
一部を表示
【Dead by Daylight】初めてのサバイバー動画!【サディスティックナイト】
サディスティックナイトシーズン3!! シーズン3はサバイバーもやるよ!あとPS4版だよ!
ちなみに初めてサバイバーを遊ぶんじゃなくて、動画にするのが初めてって意味だよ。
全然うまくできないから困ったもんだよ
前 sm37018978 次
シーズン2 最初 sm34522346 最後 sm34602008
シーズン1 最初 sm31837041 最後 sm33169230
フラン嬢のDbDシリーズ mylist/59815038
ゆっくりりーぱーのTwitter https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
【YOASOBI】クソ環境で「夜に駆ける」を歌ってみた
クソ環境で歌ってみたシリーズ第三弾の今回はYOASOBIさんの「夜に駆ける」を歌わせていただきました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク WiiのJOYSOUNDカラオケについてたマイク
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3...
キャプチャーソフト OBS studio
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin54
バベルんごのうた
某所で「バベルコラ」なるものが流行っていると聞いたので・・・・
「バ」だけきりたんです。
今回からReaperを導入したので音声編集は前より少しマシになったかな・・?
元祖 → sm36210300
方向性の違い → sm36651664
自作
まともなたべるんご → sm36978787
まともじゃないたべるんご → sm36984444
七海×忍で「待つわ」カバー → sm36996538
2020/9/23 0:21 追記
追従者あらわる → 【フルバベルコラ】バベルんごのうた sm37559516
私もバベル本職者ではありませんよ・・?
【Dead by Daylight】デモゴルゴンと一緒!【サディスティックナイト】
サディスティックナイトシーズン3!! シーズン3はサバイバーもやるよ!あとPS4版だよ!
ちなみにシーズン2は鯖やるって言ってやってないよ!
爪とデモゴルゴンと、それから私。みんなちがって、みんないい。
次 sm37032181
シーズン2 最初 sm34522346 最後 sm34602008
シーズン1 最初 sm31837041 最後 sm33169230
フラン嬢のDbDシリーズ mylist/59815038
ゆっくりりーぱーのTwitter https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
保存する前にREAPERが落ちた音MAD作者が「RAINBOW GIRL」を歌ってみた
水無月さんのsm370161178 を見て即興で作った
togexys(とげ)さんのsm37016761 も見て即興で作った
https://store.steampowered.com/app/459820/Crush_Crush/
【StarWars】イカがせめてきたぞっ【EAW】
ヤバイ。宇宙ヤバイ。マジヤバイ
辺境の小銀河を侵略しようとしたら、
いきなりクッソ怖い声で宣戦布告されて大量のイカが攻めてきたヤバイ
なにが一番ヤバイってイカちゃんの性能マジヤバイ
まず威力がヤバイ スターデストロイヤーのシールドが2秒で消し飛ぶ超威力
射程も超長い こっちの兵器の約2倍。アウトレンジでぼっこぼこ
精度もヤバイ 戦闘機隊が近づく前に全部ピンポイント蒸発
そんでもって自身は高耐久。イカなのにシールドも装備
ゲームの動作まで重くするおまけ付き
こんなん相手に戦ったシェパード少佐マジヤバイ
最終的に後々完成した虎の子エクリプス級を犠牲に撃退
宇宙ヤバイ(小並
【Minecraft】建物紹介とプライベートビーチ計画の巻【クラフト絵日記】
帰ってきたクラフト絵日記!
シーズン2的なあれです。
そろそろ服を新しくしたいところ。
フランのマイクラシリーズ mylist/55967855
ゆっくりりーぱーのTwitter https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
学生紀勢旅行 (紀勢本線 × 少女終末旅行)
2016年03月09日に投稿して以来、四年ぶりの投稿です。
早いもので大学生になりまして上京しました。
木曜日にふと、コロナウイルスが日本で流行する前の2月中旬に実家への帰省旅行で紀勢本線を通った時の映像を使って、音MADを作りたくなって週末に作ってみました。(あの時はまさかこうなるとは思ってもいなかったものです。)
素材も少なく技術力もないのでクオリティは良くないですが、外出自粛の鬱憤晴らしに見てもらえると幸いです。
密着録音ではないので雑音が多いとは思いますが、どうかご容赦を...
動画は素材がなかったのでおまけ程度に作ってあります。
時代も進んだものでLinuxですべて制作できました。
音声: REAPER
映像: Kdenlive
【BanG Dream!】 AfterglowのHey-day狂騒曲 (カプリチオ)
お久しぶりです らいです
BanG Dream!
AfterglowのHey-day狂騒曲 (カプリチオ) を弾いてみた
よろしくお願いします
蘭とモカ「あんまり上手くないね!!」
素晴らしい本家様
https://www.youtube.com/watch?v=gVucCQXnbVs
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
僕のTwitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
アジフライの歌 / 琴葉 葵
初投稿です。
[作詞・作曲] s-tra
[ボーカル] 琴葉 葵
[使用ソフト・機材] KotonoSync、Aviutl、Domino、Reaper、VOICEROID2_琴葉_茜・葵、SC-88 pro 他
Pre-Human Vaults - Whirlwind Reaper
Älvestamが新しいプロジェクトを立ち上げたようです
Torch BearerだのUnmooredだのは相変わらず放置気味ですが、MiserationとSolution.45の次作は制作中らしいんでまぁ…いいか...…?
Vo. Christian Älvestam (Solution .45, Miseration, Svavelvinter)
Gt. Ronnie Björnström (Solution .45, ex-Aeon)
Gt. Patrik Gardberg (Torchbearer, The Few Against Many)
Ba. Peter Nordin (ex-Meshuggah, ex-Calipash)
Dr. Michael Gomez (ex-Black Plague)
mylist/64215234
【欲音ルコ♀】If【UTAUカバー】
原曲 無力P様 (sm13833432)
UST Luna Amatista様 (https://www.youtube.com/watch?v=_IKjgYUcKhE)
使用ソフト UTAU REAPER aviult
使用音源 欲音ルコ♀(歌連続音+虹色歌連続音)
【VOCALOID→UTAUカバー】命に嫌われている。【欲音ルコ♀】
2020年ルコの日おめでとうございます!
原曲:カンザキイオリ様
命に嫌われている。/初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm31700140
(オケはご本家、USTは透名カレーP様よりお借りしました。)
調声はキリカさんの指南本片手に挑戦しています。
【UTAU録音本・調声本・初心者本3種セット】https://nebbiand.booth.pm/items/1942406
参考までに指南本読む以前の前回の調声がこちら↓
【UTAUカバー】君が光に変えて行く【欲音ルコ】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34222378
(音源はキリカさん配布の欲音ルコ♀虹色歌連続音ベースのカスタマイズ版です。
MIXはキリカさんの講座を参考に初めてOzone9 ElementsとREAPERを導入しました。)
動物又
合作のやつ。
主催者が消えたので動画は)ないです。
続き作る気力もないので183的な供養的な
映像がなんか変なのは試験的にReaperで編集してみたからでス。
【新人説明会】説明会の音声記録【ITOMI研究所シリーズ】
ゆっくりが朗読する、創作怪談、ITOMI研究所シリーズ!
15分くらいで収まると思ってた時期が私にもありました。
■■河川の怪異東山編 sm36864700
■■河川の怪異目黒編 sm36949486
次回は三島玲子の亡霊(仮)の予定。
霊夢さんの夕闇怪談ラジオもよろしくお願いします!
ゆっくりりーぱーのTwitter https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
【遊戯王】ラーの翼神竜が欲しいんじゃあああ!!!!【パック開封】
冥闇のデュエリスト開封動画だよ
ラーの翼神竜欲しいよ
ゴッドブレイズキャノンだよ
球体モード待機
ゆっくりりーぱーのTwitter たまに呟くことがあるというのがWHOの見解です。
https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
【歌ってみた】クソすぎる環境でロキ歌ってみた (ロキ/鏡音リン・みきとP)
ロキ/鏡音リン・みきとP をクソPC,クソマイク,クソボイス,クソMixでお送りしました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qf...
前回以上にクソでした。
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク WiiのJOYSOUNDカラオケについてたマイク
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3...
キャプチャーソフト OBS studio
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin545
【■■河川の怪異】目黒洋子の記録【ITOMI研究所シリーズ】
ゆっくりが朗読する、創作怪談、ITOMI研究所シリーズの第二作目です!
前回の■■河川の怪異が、目黒洋子の視点で展開します。
15分くらいで収まると思ってた時期が私にもありました。
前回の動画はこちら sm36864700
次回は新人説明会編の予定です。
霊夢さんの夕闇怪談ラジオもよろしくお願いします!
ゆっくりりーぱーのTwitter https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
【完全に】Dead by Daylight 全版権キラーズ DBD【実写】
私の投稿してきたDBD動画100本目の作品としてこの動画を捧げます。
DBDの版権キラーが実際にはどういった者たちなのか興味がある方は、この機会に是非一度ご覧になって観てください。
2020年5月28日時点での版権キラーの元ネタの実写版の公式動画を全て収録しました。
私個人は「ストレンジャー・シングス」だけは未視聴ですが。
#01.The Texas Chain Saw Massacre/悪魔のいけにえ(sm36939406)
#02.Halloween/ハロウィン
#03.SAW/ソウ(sm34253365)
#04.A Nightmare on Elm Street[2010]/エルム街の悪夢(2010年度リメイク版)
#05.Stranger Things/ストレンジャー・シングス
#06.Scream/スクリーム(Part1だけsm7155963)
#07.SILENT HILL/サイレントヒル
【仕様楽曲】
Blue Öyster Cult - (Don't Fear)The Reaper
[Halloween]や[Scream]でも挿入歌として使用された楽曲です。
公開マイリスト【駆け出しDbDシリーズmylist/63827297】【[DbD]GFプレイ日記mylist/66428656】
クソ環境でシャルル歌ってみた
バルーン様のシャルルをクソPC,クソマイク,クソボイス,クソMixでお送りしました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=TA5OF...
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク WiiのJOYSOUNDカラオケについてたマイク
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3...
キャプチャーソフト OBS studio
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin545
colors コードたべるんご 反逆のりんごろうのうた
辻野あかりボイス実装記念動画
(動画制作が遅くて結果発表前に投稿できなかっただけ)
正真正銘の初投稿です。
こんな雑コラ的クオリティでよければ
reaperやaviutlのインストールから始めて約50時間で動画が作れるみたいですよ?
だから動画を作ったことのない皆もたべるんごMADを作ってブームをまだまだ盛り上げよう!
BB配布や使用例と称して好き勝手やりましたが後悔はしていません。
「動画を作っていいのは消される覚悟のある奴だけだ!」
使用素材
たべるんごのうた:(sm36210300)
おわりんごのうた:(sm36465161)
あかりの後ろ姿:(sm36757514)
アニメ映像と音声:コードギアス本編
りんごや山形などのイラスト:いらすとや(https://www.irasutoya.com/)
CDジャケット写真とギアスの紋章画像:コードギアス公式HP(http://www.geass.jp/)
りんご生産量グラフ:https://www.ringodaigaku.com/study/statistics/statistics.html
ターゲット照準:(nc58826)
参考にしました
元凶の人によるMAD制作解説:(ar1878988)
紀伊氏のreaper使用方法解説:(ar1343627)
5/27追記
たくさんの視聴と広告ありがとうございます!
こんな動画でも4日で1万再生とはたまげたなぁ・・・
やっぱり皆たべるんごMADに飢えてるんスねぇ・・・
「リンゴロウ・ヴィ・ヤマガタが命じる・・・もっとたべるんご動画を視聴せよ!」
日本兵「衛生兵ぇぇぇぇぇええええ!!!!」
初めてのReaper、初めてのWaveTone、初めてのVocalShifter LEでの、初めての音MAD制作です。お手柔らかにお願い致します。
本家様:sm35697114 使用音源:nc205403
本元:https://www.youtube.com/watch?v=vLWkLtJmigQ
おまけ(人様の動画ですが勝手に布教しときます):sm36531762
サムネイル画像のクレジット
MikuMikuDance_v931x64:樋口優様
AviUtl1.10:KENくん様
ヤマトイオリ<(C)Appland, Inc.>
ぽんぷ長式大和:ぽんぷ長様
(直接的には動画内容に関わってないため誰か分からないようにぼかし編集を加えてますが、念のため表記を。まぁイオリちゃんのクレジット表記が必須ですからね。仕方ないですよ)
[ さとうささら ] Believe in your braves [ CeVIOオリジナル曲 ]
今から何かにチャレンジする人へ向けた応援歌です♪
ぜひ、最後までお楽しみください!
Dancho Original Vol.25
Believe in your braves
Words & Song TAKE
Arrangement WITH
Singing Voice Performance
SA-O-RI "n"
Musical Performance
WITH
Voice synthesys program
CeVIO Creative Studio 6
Digital Audio Workstation
REAPER
Thank you for Watching ☆
【追記】
たかろん様、sasaralab様、裕木奈美恵様
広告ありがとうございます。
深謝いたします☆
Dancho Original Song Playlist
https://www.youtube.com/playlist?list...
【サマポケRB:OP】AIきりたんに「アスタロア」歌ってもらった【NEUTRINO】
青の果てへと羽ばたく僕は 覚えているから 今も
青の果てへと羽ばたく僕が 覚えているから ずっと
*
この最初と最後の歌詞の違い、ほんと好き。
Summer Pockets REFLECTION BLUE、楽しみですね!
──────────────
「アスタロア」
歌唱:鈴木このみ
作詞:魁
作曲:折戸伸治
編曲:塚越雄一郎
──────────────
使用ソフト
・AviUtl
・REAPER
・NEUTRINO (world)
・NEUTRINO調声支援ツール
https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool
@m_sig_tw
琴葉姉妹とお歌のレッスン「アスノヨゾラ哨戒班 - Orangestar」
突き抜けるような高音と夜空を駆ける疾走感が心地よいあの曲を、葵ちゃんにソロで歌ってもらいました!
例によって1番だけのひとくちサイズですが、よければ聴いていってあげてください。
オフボーカル音源は sm24280262 をお借りしました。
楽曲:アスノヨゾラ哨戒班 - Orangestar
使用ソフト:VOICEROID2 琴葉茜・葵, VocalShifterLE, REAPER, Aviutl
立ち絵:im8688646
雑多なついったー:https://twitter.com/miya_nif
ところでウチもそろそろ歌わせてほしいんやけど……?
あつ森のオカリナなどでダダダダ天使作ってみた!
YouTubeにあげたら1000回再生行きそうなので、ニコ動にもあげようと思いました。
Reaperを初めて触ったのでめっちゃガバガバなところがありますが、許してください...
よろしければYouTubeの方も見てくれると嬉しいです...
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCLA90XDW5HbhidtFDUThpIA?view_as=subscriber
