キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ Sasara Satou (CeVIO) ] WILD KISS [ CeVIO Original Song ]
Hi!
I'm Takedancho :D
Can you feel my Ecstasy?
Can you feel my most Love?
Dancho Original Vol.29
WILD KISS
Words MIKI
Song TAKE
Arrangement WITH
From SA-O-RI "n" feat WITH 2017
Singing Voice Performance
SA-O-RI "n"
Sasara Satou
Airi Kizaki
ONE
IA
Musical Performance
WITH
CeVIO Creative Studio 6
REAPER
Thank you for watching!
たべるんごのうたで学ぶ人力ボカロ講座Part. 0(準備編)
この動画シリーズは、まだ人力VOCALOIDを始めて間もない自分が学んでいることをまとめるノートや忘備録として、そして自身の人力の研鑽のためさらに勉強する機会として設けた場所となります。
その中で得られた知見を共有したり議論したりできればと思い、講座制作に踏み切りました。
主に偉大な先駆者の方々の記事や動画等、出来れば実際に取材を行って得られた意見などを動画にまとめていきたいと考えています。ご指摘等あればご気軽にお申し付けください。
稚拙な点も多いと思いますが、末永くお付き合い頂けますと幸いです。
たべるんごのうたやあかり達のボイス実装を通して起きているこのムーブが、更なる良い影響を及ぼすことを願っております。
Twitterアカウント(質問や意見があればこちらへもどうぞ)
@Anzu_Riyam
本講座で取っている手法でできる動画の例(拙作)
mylist/68649407
本講座制作にあたりとても参考にさせて頂いている、メカP様の記事
ar1878988
ダウンロード、導入サイト
spleeter
新導入法動画をうpしました→sm37734833
この動画の方法で行えばもうyamlファイルは必要ありません
Audacity
導入記事 → pc-gadget.com/pc/sound/902/
ダウン → forest.watch.impress.co.jp/library/software/audacity/
wavetone&Vocal Shifter
ダウン → ackiesound.ifdef.jp/
導入記事 → shimaphoto03.com/program/wavetone/
REAPER
ダウン → www.reaper.fm/
日本語化パッチ → github.com/Phroneris/ReaperJPN-Phroneris/wiki
導入記事 → music-dtm.com/dtm/reaper-install
音きりす紹介記事 → ar1336369
たべるんごのうたで学ぶ人力ボカロ講座mylist/69429550
次→sm37440520
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY1・Part.6
カズラの防壁に行く前には見張り塔というサブダンジョンへ行く。この場所でも以前倒せなかったマイキャラの仇がまた出現してきました(倒せる気がしないので今はあきらめろ)。
探索終了したら高原に戻った後は先に進み、体力が少なくても気にせず戦おう。しかしダメージ受けると同時に装備している防具も壊れる危険がありそうな場合があるので、壊れている鎧のマークを見て判断でき、壊れそうなら修理するのも大事。
レオリックの中庭と館を通過し、苦痛の広間へ向かう。レベル1攻略中に途中でPSNのサインアウトが自動で発生したのだけど、サインインし直してから再開しています。また、装備品がいっぱいの時、持てそうにない場合はニュー・トリストラムに戻る。
STORY 1・Part.5→sm37427848
STORY 1・Part.7→sm37448713
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY1・Part.5
ニュー・トリストラムに戻った後は家へ入るとイベントがあるので省略。
ワーザムに戻ってからアラネアの洞窟へ行く時、子グモ出現の卵を壊し、キルしながら進もう。洞窟内でも同様にキルしながら進んでアイテムやフィールド探索を実行していく。
先へ進むと女王アラネアと雑魚キャラが待ち構え、これを倒したら毒液を調べ、粘ついているカリーナを助けると会話があり、話し終えると先へ進めるようになる。
ただ、カズラの杖へ探す前にはフィールド探索してサブダンジョンの利用も求められる。
STORY 1・Part.4→sm37423244
STORY 1・Part.6→sm37433532
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY1・Part.4
一部のダンジョンではレベル2までしか行けないエリアなため、終点にダンジョンの入り口へ強制移動できるので戻ったらまたフィールド探索しよう。
巣窟へ行く前には、荒野と農場に一旦訪ねてから行く。そのあと、ウェイポイントへ街に戻り、アイテムの整理と装備の修理と処分を行ったら水没した寺院へ行きます。水没した寺院にて印2つを手に入れ、印を置いて中に入ったら予言者エゼクとスケルトンを倒し、光る剣の破片を手に入れたら街に戻り、ワーザムへ向かって、敵と戦いながら中心部に行き、アーゼル撃破後は地下室に行ってから剣の柄調べと街へ戻る。
STORY 1・Part.3→sm37423103
STORY 1・Part.5→sm37427848
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY1・Part.3
大聖堂はフィールド探索や戦士の盗まれた装備を探していこう。
王家の基を探すのに時間のかかるダンジョンらしいようです。到着したら一旦ウェイポイントを使って街に戻り、装備の調整と修理や処分してから戻ろう。スケルトン・キングの戦う部屋はフィールド探索するのに時間かかる、倒すのに時間かかるのも同じだったから、倒したら奥へ進み謎の男と話してまた街に戻ろう。
STORY 1・Part.2→sm37422957
STORY 1・Part.4→sm37423244
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY1・Part.2
第1章は前に言ったけど、5時間ほどかかるので40分から50分以内のパートごとを作成しないと作業が苦痛になりやすく、消えてしまう可能性が高いらしいです。また、違うキャラのクラスをプレイしている場合はマイキャラの仇が特定条件を満たしていると出現。
単に一番強く、一度死んでしまうと二度と戦えないので死んだときにはその場復活しておこう。ダンジョン探索中にはプレイヤーが攻撃中の時だけたまにゴールドを落とす敵や、大型宝箱には調べると時間内に条件を達成すればさらに装備アイテムは手に入る(アイテムには上限があるので持てなかったら方向キーの右を入れて街に戻ることができるので、職人のヘイドリッグに頼み、処分すれば素材アイテムが入る)。防具の修理と防御力の高い装備を変更してから次のエリアに進もう。
STORY 1・Part.1→sm37419905
STORY 1・Part.3→sm37423103
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY1・Part.1
こんにちは。RPGチャレンジは2回目になるため、ハック&スラッシュに近い設定になるRPGと言えるDIABLO IIIを録画にチャレンジしようと考えています。
収録環境・PS3(60GB)、バージョン・REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION
今回はPS3版を基に、ストーリーモードの第1章を始めます(PS4版もあるが、進行状況は同じ)。
敵の強さによる難易度はノーマル固定、ミス(死亡)時の復活はあり(ハードコアは死亡すると失われるため)。ちなみにミス時はチェックポイント場所、街に戻る、その場復活の3つにて選択できる。
第1章は第2章に進むまでに5時間ほどかかるマラソンのような最初の戦い。敵は時間内に10キルするとダメージ2倍の補助アイテムと時間内には連続キルに応じて経験値も多く得られるようになります。
STORY 1・Part.2→sm37422957
mylist/64175584
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part 181 Object 277 【XBOX勢】
ゆっくり動画を作ってみました
初めてのゆっくり動画なので至らぬ点もありますが
今後は使い分けて継続をしていきたいと思います
BGM:Enjoy Music Free
The Reaper, named Phoenix (GD Remix)
Out of tune
A
前回:sm37395981 マイリストmylist/45716088
【欲音ルコ♂キレ音源】いのちの食べ方【UTAUカバー +ust配布】
こんにちは、Mirielleと申します。「いのちの食べ方」のUST作りました。Eve様の音楽は秀逸!ルコちゃんはこの曲と相性が良いですね。I made this a while ago but I might as well put it here since people on SoundCloud seemed to like it a lot!
ダウンロードがUSTとVSQXとREAPERファイルを含む。
UST/VSQx配布:https://bit.ly/2XrZ4tp
私のすべてのUST/VSQx配布(ウェブサイト) → https://sites.google.com/site/mirielleutau/ust-vsqx-masterlist
原曲・動画:https://youtu.be/U7L-3VXAkSA
♦ Twitter https://twitter.com/Mirielle_7
♦YouTube https://www.youtube.com/channel/UC_6Cg0yQt8MEKPQA3CVz61w
♦ SoundCloud https://soundcloud.com/mirielle-utau
【2020 head of a state Individual works】Ruined empire
homemade
视:MAYA, SP, PS, VV, AE
音:fl, reaper
GBM:nora2r - GO BACK 2 YOUR RAVE (Zekk Remix)
Original collaborate:https://b23.tv/7tZMrH
MYOUKAI JONE【霜降り明星×YOUKAI ZONE】
初めて音MADに挑戦しました
不出来な点は山ほどあるでしょうが見てやってくださいな。
そして!
東方×粗品さんをすこれ!
※ちなみに編集は Reaper & Aviutl ですがスクリプト制御の類は一切使っておりません。
「やりだしたらキリが無い!」と思ったんですがやっぱり限界がありますね…次からは使います(ただしPCスぺの限界ががが)
以下、お借りしたMMDデータ
モデル:古明地こいし...dashi
古明地こいしVer.1.51...anek
ステージ:光る夕空 BB9...怪獣対若大将P
エフェクト:AutoLuminous Ver.4.2...そぼろ
Diffusion Ver.7...そぼろ
o_Diffusion v0.5...おたもん
o_SelfOverlay v0.6...おたもん
空中に漂う埃...化身バレッタ
追記【2020/8/17】テラニジ様、お早い広告ありがとうございます!!!
追記【2020/8/19】なちょ様・まつり様、広告ありがとうございます!
追記【2020/8/24】TKT様、大量の広告ptありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!
追記 紗由理様、thanksgiving様、広告ありがとうございます!
シャルル / 神楽すず 【カラオケ合成】
初めてREAPERまともに使ったので初投稿です
お歌がちいさいよ~って方は下からダウンロードしていじってください
元配信▶https://youtu.be/URkS_XxSzQ0
ダウンロード用 Voice+BGM▼
https://drive.google.com/file/d/1oXDTRoSI9m6dJN36XTyOezV8uussi5Bg/view?usp=sharing
【183】漫画家的かくしごと生活
休憩中のお蔵出しということで一本
作り終わってからreaperの画面が全然見えてないのに気づきました
Titfuck2.mp2
編集のストレス要因がある程度改善されたので初団長リスペクトです。
なおカット編集
ストレスは減りましたが見どころも減りました。
本当はREAPERで編集全部やりたい。
前→ sm37298169
次→ sm37380420
mylist/69274578
GenoとReaperでスタイリッシュいちまんじゃく
初投稿です。
推しの動画が少なかったので勢いとキレだけで作りました。反省も後悔もしていない。
死神の溢れ出る優雅さに圧倒されてください。優雅ポイントは(一応)入ってます。(一応)
設定のミスで音量小さめです…すみません…
描いた人が腐ってるので腐要素があるかもしれませんが意図して入れたものではありません。
腐コメ等はOKですが、限度を考えましょう。(腐が苦手な方もいるかもしれないので…)
無断転載はいけません。
元ネタ様( sm19492986 )
";~Mochi DEATH!♥Mochi GENO!~;"กอดหน่อย\*^*/
転載 https://youtu.be/3fFtHdOtqTs
クソ環境でヒバナfeat. 初音ミクを歌ってみた【歌ってみた】
クソ環境で歌ってみたシリーズ第四弾の今回はDECO*27 さんの「ヒバナ feat. 初音ミク」を歌わせていただきました。
英語の部分は全く歌えませんでした。(笑)
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=hxSg2...
Music : DECO*27様
Arrangement : Rockwell様
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク 4000円ぐらいのSONYのマイク
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin5454
【人力刀剣乱舞】レツド・パアジ!!!【安達組】
アカを撃て!って鶴丸に言って欲しかっただけです………
この曲好きなんですが余りにも難しくてust弄ってる間虚無でした あといざやってみたら兄者さんのほうが英語が上手かった(?)
※爆裂自己解釈を含む
※楽しかったです
ust参考:EchoBlossom123様
使用ソフト:UTAU、REAPER、MikuMikuDance、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
【東方】ピッキングに少し癖のある男がネオクラシカル神社を弾いてみた
原曲 二色蓮花蝶 ~ Ancients
作曲者 ZUN (上海アリス幻樂団) 様
ご無沙汰しております らいです
今回は東方アレンジのネオクラシカル神社を弾いてみました
よろしくお願いします!
言うほど癖か??
アレンジを作った人
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1943...
他の弾いてみた mylist/66446485
僕のTwitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
【人力】詰め合わせセット15【刀剣】
ま~~~た数ヶ月空いてしまった
皆様いかがお過ごしですか 私はソシャゲが忙しいです
ので今回は6曲詰め合わせ(2つだけアニメサイズ)の特盛りパックです ゆっくりしていってね!
ust参考:CodyTailor様、Hell-P様、高村P様、akem様、ミヤ様、亜鉛様
使用ソフト:UTAU、REAPER、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
ごきげん神社.gokigen
こういうのは初投稿です
使用:Groovebox, reaper, aviutl, im2007043, イイ天気の日に撮った空の写真
- TOBU's Adventure Note -
大変な途中下車シリーズ13周年おめでとうございます
一カ月ほど間が空いてしまいました。
2020年6月6日、東武鉄道ダイヤ改正に伴い消滅した運用にスポットを当て、改正前日の一日に居合わせるというコンセプトで制作したつもりです。THライナーのような華やかさはありませんが、早朝深夜に直通要素が薄れる”伊勢崎線”の雰囲気が少しでも表現できれば嬉しいです。
REAPER初導入作品です、お手柔らかにお聴きください
放送関連は殆どがarenilf様、HarNey様から、また一部画像をサ鉄様からお借りしています。ありがとうございます。
ピッキングに少し癖のある男がDADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 弾いてみた【かぐや様は告らせたい?】
Song:DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理
Artist:鈴木雅之
Anime:かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期 OP
大好きなアニメのOP弾いてみました!
大変な時期なのに最後まで放送してくれてありがとうございました!
素晴らしい本家さま
https://www.youtube.com/watch?v=4NEbSnuL6GA
他の弾いてみた mylist/66446485
僕のTwitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
【UMA】異端のUMAタギュアタギュアラグーンとその正体について【ゆっくり】
みんなUMAは好き?
今回は私が好きなUMA、タギュアタギュアラグーンについて解説していくよ
そしてこの怪物が何者なのか、その核心に迫っちゃうのさ
他のUMAシリーズも見てね!
画像
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Life_restoration_of_a_group_of_giant_azhdarchids,_Quetzalcoatlus_northropi,_foraging_on_a_Cretaceous_fern_prairie.png
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Relief_Map_of_Chile.jpg
ゆっくりりーぱーのTwitter https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
⑨ゆめうさココロコスプレ歌ってみた【普段ピッチ200%のバ美肉Vtuberおじさんがピッチ補正なしで歌ってみた】
ココロコスプレを2番だけ歌ってみた。
どうも、既婚者子持ちの永遠の14歳セルフバ美肉Vtuberおじさんのゆめうさです。
非常食をやっています。
普段reaperというソフトでピッチ+12フォルマント+4でお話ししておりますが、
歌ってみたなのでせっかくなのでピッチ補正なし(フォルマントは+4)にしてみました。
デビュー当時からやってみたかった歌ってみた、1年半かかってやっとできました。
【魔法科高校の劣等生OP】LiSA Rising Hope 弾いてみた 【らい】
おひさしぶりです らいです
LiSAさんのRising Hopeを弾いてみました
よろしくお願いします
アレンジして弾いておりますご了承ください
素晴らしい本家様
https://www.youtube.com/watch?v=5sLL9GFhzVo
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
僕のTwitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
[AIきりたん] norm [NEUTRINOオリジナル]
reaperにsurgeを入れてみたのでsurgeを使ってみました。
自己矛盾☆の打ち合わせをする自己矛盾
本当は自己矛盾の音声を加工して断末魔を作りたかったけどReaperと和解できなかったので初投稿です
らんてい兄貴、顔が変なコナー兄貴、ya10-games兄貴、げるっふとーたぁ兄貴、レビヤタン兄貴山崎翔慈@大杉ハイツ105兄貴、やながわ兄貴、Shaitos兄貴広告ありがとナス!
【ドリームクラブ】Oh! Mama Go Toのオケ音源を耳コピ自作してみた
【主な使用ソフト等】
ベース:ML(投稿者)の演奏、音作り:Guitar Rig 5
ドラム:EZ Drummer 2
その他音源:Roland JUNO-DS
DAW:REAPER、マスタリング:Studio One
絵:ML
その他の演奏動画mylist/33785532
