キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワタクシ】 抜錨 【UTAUカバー】
ワタクシさんに歌ってもらいました!
今回、イラストは私の母に描いてもらいました!(*'▽')
(追記)
アッキー様、モブA様、馳烏(はせを)様、沢山の広告ありがとうございます!
────────
≪本家≫
Music : ナナホシ管弦楽団様
" sm33360604 "
────────
≪お借りしたUST≫
ノチャ様
" sm35115497 "
────────
≪イラスト≫
私のお母さん
────────
≪歌唱≫
ワタクシ(通常)
" sm24477901 "
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
────────
≪YouTube≫
" https://youtu.be/6pDbEmtPAg0 "
部屋に居座るキアラにEDをメチャメチャにされるカリオペ【Takamori COLLAB!!/ホロライブEN】
もうメチャクチャにてぇてぇ限界突破…本編もみて…
【元配信】
【MINECRAFT COLLAB】Reaper and Kusotori on a M〇rderous Quest! I hope? #hololiveEnglish #holoMyth
https://www.youtube.com/watch?v=cbfSlGJ6sAw
【チャンネル】
Mori Calliope Ch.
https://www.youtube.com/channel/UCL_qhgtOy0dy1Agp8vkySQg
Takanashi Kiara Ch.
https://www.youtube.com/channel/UCHsx4Hqa-1ORjQTh9TYDhww
【打鍵音】【声無し】Nizキーボード【ASMR】
reaperでホワイトノイズを除去してみました
爆音なところも音量下げたので比較的安心して聴きやすくなったと思います
今使っているダイソー製品のUSBハブ、マウスパッドやゲーミングマウスはまあまあコスパがよく1年以上使っても壊れないので悪くない
特にマウスはムダに光るLEDと重りを取っ払ったので使い勝手はよくなりましたが、滑りが悪く、手が触れる部分のコーティングが褪せてます
【UTAUカバー】リバーシブル・キャンペーン【皆瀬八光】
自音源にDECO*27さんのリバーシブル・キャンペーンを歌ってもらいました。
今回MIXはREAPERでフリープラグインしばりしてみました。
原曲:DECO*27様/sm29654974
お借りしたust:眞白様/sm29672035
調声・絵・動画:みずひろ
ボーカル
メイン:皆瀬八光
コーラス:百々瀬翡翠・五十嵐京也・姥蝉早緒
マイリスト:mylist/36273750
布団ちゃんとザナルカンドにて
布団ちゃんのこと、時々でいいから思い出してあげて下さい…
【追記】(2021/1/14 18時頃)
こんな音質糞madですが布団ちゃん御本人に巡回して頂きました。
もし次回作を作ることがあればreaperをちゃんと勉強して、リベンジしたいと思います。
【歌ってみた】クソ環境でエイリアンエイリアンを歌ってみた
クソ環境で歌ってみたシリーズ第6弾の今回はナユタン星人さんの「エイリアンエイリアン」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=2t1NM...
Music : ナユタン星人様
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク 4000円ぐらいのSONYのマイク
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin5454
【歌ってみた】クソ環境で太陽系デスコ歌ってみた
クソ環境で歌ってみたシリーズ第5弾の今回はナユタン星人さんの「太陽系デスコ」を歌わせていただきました。
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30469574
Music : ナユタン星人様
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク 4000円ぐらいのSONYのマイク
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin5454
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室 弾いてみた 【ギター】
ご視聴ありがとうございます!
らい と申します
IOSYS様のチルノのパーフェクトさんすう教室をギターで弾いてみました
よろしくお願いします!
⓽
素晴らしい本家さま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5054636
IOSYS様のチャンネル
https://www.youtube.com/user/iosyshaitenai
他の弾いてみた mylist/66446485
僕のTwitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
一部を表示
REAPER - BARRICADE【Monstercat Release】
Artist : REAPER
Title : Barricade
変態糞土方に変態糞親父を朗読させてみた
「やったぜ。」の朗読動画を分解して別の文を朗読させてみたぜ。
(※作り方: ReaperにBGMとわしの音声を突うずるっ込んでやると、波形がずるずるして気持ちがいい。ピッチはアイテムを選択→F2→ピッチ操作モードをélastique 3.2.3 SOLOIST)
変態糞親動画:sm9248590 sm30293014
わしの変態糞MADたち→ mylist/70575820
【AIイタコ】あさやけもゆうやけもないんだ(調声有)【NEUTRINO】
ピアノベースのアレンジを作ったのでAI東北イタコに歌ってもらいました。
映像はケムリクサと北斗有情破顔拳をイメージして作りました。
ボーカル:東北イタコ(NEUTRINO)
調声ツール:REAPER
MIX用DAW:GarageBand
MIDI表示ツール:MIDITrail
映像編集ツール:AviUtl, iMovie, Filmora9
↓むちゃくちゃ好きな原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36758057
https://www.youtube.com/watch?v=ezME0Wy0OAE
↓めちゃめちゃ参考にしたMIDI
https://www.youtube.com/watch?v=k0XKnhS3du4&t=3s
↓めちゃくちゃな使用をしたMIMI
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9654957
↓調声晒し記事(機械感&ボカロ感除去、フォール&こぶし追加のやり方)
https://uniy.hateblo.jp/entry/2020/09/29/213902
↓この映像の作り方晒し記事(歌に連動して伸縮する耳ピコのやり方、MIDITrailの使い方)
https://uniy.hateblo.jp/entry/2020/09/29/213926
↓この動画のYouTube版
https://youtu.be/xaIHaLX_wHg
サイレンヘッドにルマ歌わせてみた
タイトルは「ルマイレンヘッド」です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御本家様
sm35992766
イラスト
トレスしたものを改変して使用
使用ソフト
AviUtl
REAPER
Wave Table Mixer
ここから立ち絵の色塗ったバージョンが見れます
https://www.pixiv.net/users/51743028
ここからYuTubeでも見れます
https://www.youtube.com/watch?v=gVqMVD3_czQ
AIきりたん&AIイタコに地球ネコを歌ってもらいました。【Neutrinoカバー】
ついにイタコさんがデビューしましたね。
想像以上に早くてびっくりでした。
何かしらデュエットを組ませたくて、あずさ二号とかでも
いいかなぁと思いましたがこっちにしました。
1日ぐらいで作ったのでガバがあるかもしれません。ご容赦を。
立ち絵
東北イタコ : はるか 様
東北きりたん : いちにぃ 様
使用ソフト
・Aviutl
・Neutrino
・Musescore
・Domino
・Reaper
・Wav2lab
追記09/21
麗零 さん ゲスト さん
卯天 さん
広告ありがとうございます。
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY3・Part.2
砦の深層レベル2には赤く染まっている柱を調べると時間内に敵を倒すイベントが始まります。
キルを稼ぎながら戦えば経験値は多く入り、全滅させると敵は多くなります。条件を達成するとボーナス宝箱があるので開けましょう。
フィールドが暗くて行き忘れがある場合は探索を全て行ってから魔物の侵入口経由にあるレベル3へ急ごう。食料庫にゴームが待ち受けており、これを撃破したらバスティオン砦中枢に戻り、ティラエルと会話したら武器庫にある敵が襲うテラー・スポーンを倒そう。そのあとはアリートの門で会話したらコーシックの橋に行く前にサブダンジョンを経由していこう。
STORY 3・Part.1→sm37542077
STORY 3・Part.3→sm37704683
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY3・Part.1
第3章開始後は武器庫の奥にあるバスティオン砦中枢へ向かう。
この動画は55分以上も長い時間になるので最初はスカイクラウン防壁にあるかがり火を5つ見つけ出しながら敵と戦い、装備も探索しよう(アイテムにこれ以上持てない場合は整理や修理も必須)。
5つ火を付けたらダレン軍曹と会話してストーンフォートの投石器を3つ動かすにも長期戦となる。
砦の深層はこのダンジョンのみフィールドの長さと時間を稼ぐ長期戦といえるので無理せず容量が収まり切れない場合は分割してカットさせておこう。
STORY 2・Part.6→sm37532219
STORY 3・Part.2→sm37542256
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY2・Part.6
さて、2-5の続きということです。一度ゲームを終了すると敵は復活するので通った道は省略しています。
この場所におけるゾルタン・クーレの書庫とテルミヌスが2つに繋がっているのでまずは未知の深淵によって、2つ目になる嵐の回廊も敵と戦いながら領域の封印を解きます。
封印を解いたら戻って影の領域に向かい、ゾルタン・クーレの身体を探す目標も示されているために、探索しながら戦う。身体を探したら戻って会話し、ソウルストーンの間に入って本体とエターナル・ガーディアン2体を倒していきましょう。倒したら黒のソウルストーンを手に入れ、野営地に戻ってエイドリアと会話したらバザールに敵の襲撃が入ると聞くのでその前に装備の分解と修理、整理も備えよう。バザールに入り、アシェアラと遭遇したら3分以内に民家を全て下水道に避難させよう。カルディウムの門を壊してくれるので敵と戦いながら宮殿へ急ごう。
宮殿は19体の雑魚敵→ベリアル第1形態→一定ダメージを与えたら第2形態へ突入し、雑魚敵を処理しながら第2形態を倒そう。倒したら魂を手に入れ、方向キーの右を入れればすぐ野営地へ戻れる。会話と装備の分解と整理や宝石のソケットを行ったら隊商の頭に話したら第3章へ移行できる。
STORY 2・Part.5→sm37505750
STORY 3・Part.1→sm37542077
ピザの感じの曲
自作の曲です。ピザの感じの曲です。
DVS Saxphone、
Synth1、
TAL noisemaker、
Unreal Instruments、
おすすめです。
甘き黄金郷、熾烈なり「The Fastfood Priestess」
自作の曲です。唐揚げの感じの曲です。
Synth1、
Unreal Instruments、
MT-Power Drum Kit 2、
Keyzone Piano、
おすすめです。
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY2・Part.5
砂漠に戻ってきたら残っている敵と探索して戦うが、一度ゲームを終了したら敵は復活するのでこの場合は無視しておこう(ロード画面では新しくゲームを始めるたびに必ず敵が復活と書いてある)。
裏切り者の洞窟、暗殺者の間による2つのダンジョンを攻略するためにも敵と戦いながら装備を探索していこう(持てない装備は野営地に戻り、装備の分解と整理もする)。ゾルタン・クーレの血を2つ集めると次のダンジョンに行けますが、時間の都合があるのでセーブして保留しよう。
STORY 2・Part.4→sm37492435
STORY 2・Part.6→sm37532219
【耳コピ】sanukite【2号.】
久しぶりにREAPERちゃんと遊びました。
実家のような安心感。
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm19158118
Hololive Englishデビュー動画(翻訳)
英和辞典と類語辞典と古語辞典とクトゥルフルルブを駆使して頑張って翻訳してみました。間違っている可能性があるのでその際はコメントしていただけると助かります。
それぞれが何らかの神話がモチーフになっているんでしょうけどカリオペちゃんと、がうるちゃんが何もチーフなのか分らないです。ps カリオペちゃんがreaper(死神)、がうるちゃんがサメでしたね。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=8c4_22LjGQo
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY2・Part.4
古の水路に到着後は皇帝ハカン2世に会話して西側東側とも水流調節装置を探すためにもアイテムと装備を探索しよう。開けるまで時間が長いので水流を両側とも開けたら水浸しの通路に行きます。
ここには裏切られし者と戦い、倒したらしゃべる樽を壊して強欲シェンと会話し、隠された通路を行き、探索しながらるつぼを見つけよう。そのあとの先に進む前の盗賊ギャヴィンと戦い、倒したら古の道を行きます。ここにも探索する場所のサブダンジョンがあり、不吉な洞穴に向かって装備を探索しておこう。レベル2の場所でダンジョンの入り口に戻る。
STORY 2・Part.3→sm37491971
STORY 2・Part.5→sm37505750
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY2・Part.3
オアシス探索前には先に謎の洞窟というダンジョンを探索していきます。
ダルガー・オアシスにはサブダンジョンが幾つかあるのでこの後にカーン・ダカブの墓に寄り道してお宝開けるイベントがあります。ここにも沼地の地下室で敵と戦い、出口へ向かって北西には古代のレバーを引いてサルダーの墓もイベントのために探索します。装備品が持てない場合は一度野営地に帰還し、装備の分解や整理をしておきましょう(宝石がソケットしている場合でも分解は問わない)。探索を終えて戻ったら、忘られの遺跡に進み、探索しながらゾルタン・クーレの首を見つけ、この後に野営地に戻ってエイドリアと会話したら装備の整理をし(各キャラの会話はスキップしてもOK)、ダルガー・オアシスに戻って古の水路に向かう。
STORY 2・Part.2→sm37456465
STORY 2・Part.4→sm37492435
AfterDeathでエレベーター
2作目です。今回も推しを増やすために作りました。
かっこいいReaperさんは(多分)いないです。
勢いですべてをなんとかしました。疲れたので色塗ってないし途中で切りました。
あふですはいいぞ、AfterDeathはいいぞ。
漫才自体はこの後ちょっと続くのでぜひ見てください。
https://youtu.be/uQfBi9EdqAQ
追記
Reaperさんがメモ用紙を持っているのに持っていないと言う矛盾が発生してしまいましたが、死神なのできっとメモ用紙の命さえも奪ってしまったんです。
というのは嘘でただのミスでした。申し訳ない…
たべるんごのうたで学ぶ人力ボカロ講座Part. 3前編(REAPERの使い方と+α音素編)
今回の動画は人力完成までです
その前編動画となります
Twitterアカウント(質問や意見があればこちらへもどうぞ)
https://twitter.com/Anzu_Riyam
本講座で取っている手法でできる動画の例はこちら(私の拙作となります)
mylist/68649407
本講座制作にあたりとても参考にさせて頂いている、メカP様の記事
ar1878988
たべるんごのうたで学ぶ人力ボカロ講座mylist/69429550
前→sm37455374
次→sm37470431
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY2・Part.2
秘密の野営地から再開して、ヴァケムと会話しよう。指揮所に待ち受ける悪魔と人間が閉じ込められた檻を開けて解放しよう。この後は前線基地を抜けてフィールド探索しながらアルカーナスを見つけて人間が閉じ込められた檻を開けて解放していく。8人救助がボーナスの目標なので、助け出したら魔女のねぐらに待ち受けるマグダを倒そう。
倒したら一旦野営地に戻り、宝石のソケットや装備の分解と修理、各人間と会話してバザール内にあるアシェアラと話す。まだボスは出てこないため、宮殿を脱出してからカルディウムの下水道に入る。フィールド探索し、不浄のくぼみに待ち受ける魔物と戦った後にエイドリアと話して野営地に帰る(会話も重要)。そのあとはバザールの場所にある冠水した地下道に入り、荒れ果てた貯水槽の2つともフィールド探索しながらダルガー・オアシスへ向かう。ダルガー・オアシス内でフィールド探索する。
STORY 2・Part.1→sm37456155
STORY 2・Part.3→sm37491971
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY2・Part.1
第2章は秘密の野営地から始まり、会話してからカルディウムのバザールへ急ごう。
バザールで会話してからこの後にエンチャントレスと同行して断たれ谷で岩がふさがれているため話して岩をどかそう。儀式を止める前には探索しながらサブダンジョン経由を使おう。
秘密の集会場と祭壇が待つ2つを行き、儀式を阻止したら黒渓谷の橋でエンチャントレスと会話。基地を探しながらフィールド探索しておこう。
STORY 1・Part.7→sm37447813
STORY 2・Part.2→sm37456465
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY1・Part.7
ニュー・トリストラムに戻ったら防具の修理や変更と素材に変えるための装備を分解してから苦痛の広間に戻ります。高原の道に行く前の下に待ち受ける苦しみのベヒモスを倒したらマーハンを助けよう。行く前にはいったん少し休み(自分は今トイレ中だから)、休憩が長引いた後は先を急ごう。この先に呪われた監房に入って、アシラ王妃と話をして、探索しながら囚人の亡骸を6ヵ所見つけます。
見つけたら真ん中のある番人を倒し、苦痛の広間レベル3に行く前には先に街へ戻って、装備の分解と修理しておき、そのあとは戻ってレベル3、4を攻略する。少し長いけど床には炎のトラップもあるため避けないとダメージを食らい続けるので注意。
苦悶の間は炎のトラップを避けながらブッチャーと戦うので、第1章の大将みたいなボス扱い。これを倒したら死刑囚監房に行って邪教徒を全員倒して、ティラエルと共にニュー・トリストラムへ戻る。街に戻った状態でティラエルと話をし、後は隊商の頭と話して第2章へ進む。
STORY 1・Part.6→sm37433532
STORY 2・Part.1→sm37456155
【UTAU】なつのうた【波音リツキレ音源】
バターです
久々のfull耳コピです
この曲を知らない方は
本家様を先に聴くことを強くお勧めします
https://www.youtube.com/watch?v=LJwR4iHxKV0
使用音源
ボーカル→波音リツキレ音源・何かがキレ音源
コーラス→波音リツキレ音源
使用ソフト
・UTAU
・reaper
・Studio One
・aviutl
・ffmpeg
マイリスト
mylist/35146101
前作
sm37416723
次作
全体→sm37670801
琴葉姉妹とお歌のレッスン「ラクガキスト - cosMo@暴走P」
あっちこっちの音ゲーで猛威を振るう猛スピード、でもよく聞くと歌詞が実はなかなかな殺傷力をしている……そんなあの曲を茜ちゃんに歌ってもらいました!
動画は例によって茜ちゃんにずっとくるくるしてもらってもよかったんですが、それだと寂しいのでちょっとだけ……?
素材の作者さま方にこの場を借りてお礼申し上げます!
楽曲:ラクガキスト - cosMo@暴走P
使用ソフト:VOICEROID2 琴葉茜・葵, VocalShifterLE, REAPER, Aviutl、PSDToolKit, CLIP STUDIO PAINT
お借りした立ち絵などはコンテンツツリーから!
雑多なついったー:https://twitter.com/miya_nif
た、確かに「ウチも歌わせてほしい」とは言うたけど……!!
