キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY5・Part.2
中断後、最初のウェイポイントで中庭から茨の墓地に戻ってアイテム探索を始めます。
バーソロミューに会話して敵と化したフリードリヒを倒して魂から解放する、この後の会話に途中でヨミーがボスの敵と戦うのでこれを倒す。次のサブイベントにてロバートと会話してアンデッドの群れを呼び起こすのでキル稼ぎしていく(一定時間2倍ダメージが出るため)。2回群れを倒すことができたらグラビタスというボス敵を倒すと完了とみなされる。だが、次々と装備アイテムが持てないときは分解や修理に手を出したらフィールドを探索した後に安息せし貴族の中庭へ向かいます。中庭内で死体の山を5つ壊してカサリスと魂のるつぼを破壊してイベントを完了する。そのあとはミリアムと会話して生存者の包領に戻ってからこの後に特定のサブイベントがあるので、テンプラー、スコーンドレルの2つを消化していこう。テンプラーのイベントの場合、待ち受ける騎士の敵を倒し、外に出る前のコーマックに話すとクリアだが、スコーンドレルのイベントの場合、終点に待ち受けるイーノック・ホワイトを倒し、死んでいるエドリンを調べればクリアです。
包領に戻った後はティラエルと会話するイベントシーンが開かれ、そのあとにウェストマーチの丘には火事が発生しているとの情報があるのでこちらへ向かい、コルランの塔へ向かう前にはサブダンジョンへ経由していくのも良いだろう。
STORY 5・Part.1→sm37898491
STORY 5・Part.3→sm37904005
論理空軍 耳コピ.rpp
やあ( ^)o(^ )
(RPP配布は)初投稿です。
配布→ http://bbnhnh2g.wp.xdomain.jp/2020/12/01/logic-airforce-rpp/
※YOU WA SHOCK!とGlaceVerbを入れてください。
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY5・Part.1
第5章は旧バージョンにはなかった新実装のストーリーですが、ウェストマーチの高台から始まります。
敵を倒して道なりに進み、狼の門~大聖堂の中庭までたどり着くにもかかわらず水路と古い倉庫も進んでいかないとたどり着けません(敵は無視できないので戦いながら進んでいくのが基本)。中庭場所の北へ進むと会話+ザカラムの大聖堂へ入れます。ここでカサディアと戦闘してキルを稼ぎながら倒そう。倒したらティラエルと会話し、大聖堂へ出よう。
将軍と会話してウェストマーチの広場へ向かおう。ここでサブダンジョンやフィールド探索を利用し、装備品とアイテムが持てないときは中庭へ戻って整理や修理と分解も忘れないように行う(サブダンジョンはどこへ行くかランダムなため、特に疫病洞穴が長い)。疫病洞穴は戦闘時間の長さと炎のトラップや敵の戦闘時間も長いのでキルを稼いでいかないと一定時間2倍ダメージのアイテムが出ないことも。レベル2終盤は炎の嵐のイベントがあり、死ぬ前にイベントを消化しなければということ。炎に触れ続けるとダメージを食らい続けるため、回復も使う必要があるので長期戦と思え。全てのサブダンジョンを利用し終えたらギデオン通りに向かってドライガと魂のるつぼを倒して死体の山を探るまえにはアイテム分解と修理を行ったらまた戻って、ミリアムと会話してから茨の墓地に向かってウェイポイントを使い、中庭へ戻ったらいったん中断します(容量の都合上で収まれないため)。
STORY 4・Part.2→sm37844471
STORY 5・Part.2→sm37903848
amber.unkchan
※音源未使用・音声のみ。映像はありません。
動画を作ることが出来なかったので初投稿です。
普通にREAPERの練習がてらであげます。
本家 ⇒ sm19158118 ※淫夢注意
<広告ありがとうございます。>
アリス 様
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY4・Part.2
美徳の礼拝所はここもモンスターが要るので全滅してから希望の庭園へ戻ろう。
ティラエルと会話してから水晶の柱廊に行けるようになるので白銀の塔の門に入る前には雑魚モンスターを片付けてから入る。
レベル1に入ったのだけど、途中でトイレタイムの問題があったため、しばらく待ってから動きを再開していこう。再開したら雑魚モンスターと戦いながらまたは装備品を集めながら大いなる橋→白銀の塔レベル2→天の頂→クリスタル・アーチの順に通ってディアブロと会おう。
途中で手ごわいモンスターもいるので死ぬまで耐え続ける+進行中に装備品が持てないときは中枢に戻って分解と修理も手を出してから出直す手もあり。
天の頂まで着くと途中で門が開くので、会話後はクリスタル・アーチに進んでディアブロと戦う。一定のダメージを与えるとイベントシーンの後に恐怖の領域へ。ディアブロの影を倒すまで戻れないので、シャドウ・クローンを倒しながら影を現したらダメージを与え続けよう。
影を倒すと戻れるので、ディアブロを撃破したら持てない装備品は中枢に戻って分解と修理へ出して、出直したらまた装備集めて中巣に戻り、クリスタル・アーチの場所でアウリエルと会話して第5章へ進みます(第5章は一番長い構成)。
STORY 4・Part.1→sm37831482
STORY 5・Part.1→sm37898491
【歌ってみた】クソ環境でアンチジョーカーを歌ってみた
クソ環境で歌ってみたシリーズ第8弾の今回はマイキP(ラトゥトゥ)さんの「アンチジョーカー feat. 初音ミク」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=L9Amln_KTxg
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク 4000円ぐらいのSONYのマイク
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin5454
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY4・Part.1
第4章スタート時点でダイヤモンド・ゲートの場所から始まります。
第4章は時間の短い構成で使われ、意識しないでプレイしておくのがよいと言われそうな…。最初の場所で一度会話が自動で始まり、ティラエルに話してから光の間に入ります。
その中ボスだったイスカトゥはディアブロの部下におけるボスの一つで、一定ダメージ与えたら再び雑魚敵が来た後にまた再登場するのでたたみかけて倒そう。
イシラエルに話してから希望の庭園へ向かい、この場所がまだ先へ進めない時点では運命の書庫を探して部下によるラカノスを倒しましょう。倒したらアウリエルに話しかけて、先へ進めなかった岩の場所を破壊できるようになります。地獄の裂け目に行く前には砦中枢へ戻って装備の分解と整理や見直しを行ってから受けていきましょう。
地獄の裂け目は天界のエリア限定なため、地獄の眼を破壊する前にはその前のハマーマッシュを討伐してから壊そう。希望の庭園に戻れば2階へ進めるようになるので進もう。2回目の地獄の裂け目に行く前に祝福の祭壇へ向かって装備探索や敵と戦っていこう(持てない場合は中枢に戻ってから装備の分解や整理をしてから出直そう)。2回目の地獄の眼を破壊したら更に先へ進めるが、水晶の柱廊に行く前には先にサブダンジョンを経由しよう。
STORY 3・Part.5→sm37831234
STORY 4・Part.2→sm37844471
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY3・Part.5
塔の中心部に到達後、一度装備品が持てない場合は砦中枢に戻って装備を分解や整理に伴い、減らしたらダンジョンに戻って先へ進もう。
先に進むとシーディアと戦闘することがあり、一定ダメージ与えると逃走して、罪悪の心臓を破壊してから先へ進む。アリートの大穴レベル2は時間に長さとフィールド探索を行いながら装備品を探していこう。また、壊すことのできない炎発射オブジェクトは炎部分に触るとダメージを負うので注意。
呪われし者の塔レベル1に一部の敵は鎖が繋がれている+バリアが張っているため、壊してから戦わないと倒せないので長期必死。レベル2に到達した後、レベル1に戻ってフィールドの生き忘れがある場合は探索してからレベル2に戻ろう。獣欲のヘイトモンガーは途中で電撃のような回転レーザーが襲うのでここも長期戦がある。塔の中心部に着いたら既に戦ったシーディアともう一度戦闘。戦って討伐したら残った敵と罪悪の心臓を壊してアリート山中心部へ向かって火山弾の罠と炎発射に気をつけて敵と戦いながら罪悪の根源に向かう(装備アイテムが持てない場合は砦中枢に戻って分解した後にダンジョンへ戻る)。罪悪の根源ではアズモダンは第3部のボスと言えるので攻撃のほかにも雑魚敵の呼び出しや炎の爆発や炎のビームも放つため、動かない場合だと危ないので避けながら戦うのが効果的。一部フィールドに悪水もあるので触らない戦うのも効果的です。倒したら魂を回収して中枢に戻り、装備の整理や分解をしてから副長ラヴェイルに話して武器庫→見張り塔へ行き、イベントシーンの後は天界への入口へ調べて第4章に進む。
STORY 3・Part.4→sm37793776
STORY 4・Part.1→sm37831482
【欲音ルコ♂・ルーク】idel【UTAUカバー】
原曲 まどわく様 (sm37057526)
UST ピフ優様 (sm37084624)
使用ソフト AviUtl、REAPER、UTAU、VocalShifter
使用音源 欲音ルコ♂、ルーク
追記 コメ・マイリスト登録・いいね・広告ありがとうございます!反応遅くなってすいませんでした…。広告って通知来ないんですね…
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY3・Part.4
皆さん、久しぶりの投稿になったDIABLO IIIを再開させてもらうと願う。
今回はコーシックの橋をやる続きの位置づけです。悪魔のバリスタと投石器は壊しながら敵と戦う。この場所にある火山弾は触ると穴から発射するので避けよう。サブダンジョンの一つにおける氷の洞窟は利用して装備品を探そう。依頼が終わると今度はラッキスの道へ行けるので、敵と戦い、奈落の縁へ目指そう(装備品が持てないときは砦中枢に戻って装備の整理や分解を利用して行う)。
入った後はシージブレイカーというボスを倒さないといけません(体力が高いから)。雑魚敵も倒しながら行わないとキル数が稼げない+一定時間ダメージ2倍の恩恵を得ないとちょっと苦労します。
ここからアリートの大穴から堕ちし者の塔の2部構成におけるけどダンジョンが長引くために、探索をしながら敵と戦って少しでも進もう。
STORY 3・Part.3→sm37704683
STORY 3・Part.5→sm37831234
歌い手Vtuberがオルタリティアの選挙会場で演説中に、もし突然ボカロの曲が流れてきたら・・
モーション製作者:Kyoka F.殿
カメラ製作者: Gin Raku殿
ステージ製作者:@Ai殿
――――――――――
使用したソフト
・MMD
・VMM
・PmxEditor
・SynthsizerV
・REAPER
・DaVinci Resolve
・VRM2PmxConverter
――――――――――
楽曲:エイリアンエイリアン(ナユタン星人殿)
――――――――――
動画を気に入っていただけたらぜひ登録よろしくお願いしますのじゃ。
フォートナイトでチャンネルの宣伝動画をあげたり
歌ってみたを投稿したりしておりますのじゃ。
【じん】【カゲプロ】チルドレンレコード 弾いてみた(guitar cover)(フルではない)
作曲編曲:じん(自然の敵p)
作詞 じん(自然の敵p)
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
前回の土下座ではありがとうございました!
嬉しかったです
ボカロの名曲弾いてみました
こちらはTwitterに投稿していたものでフル尺ではありませんご了承ください
ほかにもTwitterだけに投稿しているものもありますので是非チェックしてみたください!
素晴らしい原曲様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18406343
土下座
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37705753
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitterだけに投稿してる動画もあります!
よろしくお願いします!
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
Mirror Gate 耳コピ(MGRoid+GarageBand)
コーラスインストゥルメントを使いこなせずコーラスがほとんど聞こえません...(また、サビのコーラスはトラックが足りなかったため、reaperでミックスしたものを使用しています。)
原曲不使用音madはしばらく出さないです…
[#BOFXVI] NeutrΦn Reaper [BGA]
BOFXVI THE BMS OF FIGHTERS XVI -NEO DYSTOPIA- 参加作品
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=358&event=133
kanoneさんの楽曲「NeutrΦn Reaper」のBGAです。
宇宙と死神がテーマとなっています。
■Information
Team: DokiDoki Enka Club
http://manbow.nothing.sh/event/page/bofxvi/teamlist20/kprof.cgi?idx=84
Soundcloud: https://soundcloud.com/kanone/bofxvineutron-reaper
Composer: kanone
https://twitter.com/kanone_alcoholi
BGA: Shuto
https://shutosg.net
https://twitter.com/shuto_fms
【人力】詰め合わせセット16【刀剣】
ま~~~た数ヶ月(以下略)
絵描いてソシャゲしてるとこれだよ………しかし安心してください!作るだけ作って溜め込んでるので動画もう1本分はストックあります!たぶん
今回は5曲詰め合わせです ゆっくりしていってね!
ust参考:夢月様、rororo様、あめころもるち゛様、suzurei様(一部曲はピッチそのまま使用しています)
使用ソフト:UTAU、REAPER、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
【UTAUカバー】Happy Halloween
♪Music&Lyric : Junky sm24657407
♪Ust : tanjiro https://www.youtube.com/watch?v=ThhSS7Y8SmA
♪Tool :
AviUtl
ClipStudioPaint
UTAU
REAPER
♪Material :
f-stock https://f-stock.net/
BEIZ images https://www.beiz.jp/
♪character : 九丸夜月(自作音源)
mix修正して投稿しなおしました
キャラクターはゴーレムもどきの男の子です
追記
コンテンツリー追加、一部概要修正
【MMD】らぶ式Rouge+Yuki/Chocolat+Mint/Saya+Marron/Anna+Lioで『RYDEEN』1080P
Rouge+Yuki、Chocolat+Mint、Saya+Marron、Anna+Lio.*☆
4組のFA:Gコスで☆彡
https://twitter.com/hinuxy/media
作者の皆様ありがとうございます ☆⌒(*^-゚)v
Music:YMO-RYDEENをREAPER DAWでカバーする(96.3)/SFPG様
Model:らぶ式改変モデル まく様 im5988385、
kaahgomedl様、AbyssLeo様、とらはぜ様、MMDFakewings18様
Costume;霹雷乙型弐式/v-TOLL様・RGM様
Motion:ミキミキ★ロマンティックナイト/donburiroom様 sm10469234
Stage:【Stage003】LM-1/Lorac様 bowlroll.net/file/232838
Effect:キラキラ粒子エフェクト/ビームマンP様 sm15208835
Ray-MMD 1.5.0、AviUtl
ひかりん☆彡様x3 キング☆ヤス様x2 captor様 acguy様 sato様x3
なつき様 どりんくびあ様x6 reno様 どりーむまっぷ様 まく様
marudomarudo様x2 しろたび様 かーこんパンチ様 もみもみ様 小鉄様
mr_todo様 Urethane様x38.*☆ kayt_in(偽)様x6 ナ~様 ettc様
yukariko様x4 れに様 ウッチー☆様 ジョニー様 名無し様
エクスプロイター様 沈黙の人様 nairin様 GM3@百式P様
広告ありがとうございます⭐.*o(≧▽≦)ノ.*⭐彡
焼肉の求道者 ~ 紅き生命の香り ~
焼肉ご飯が大好きなので、曲を作ってみました。
DAW は REAPER です。
使った VSTi はこちらです:
AmpleのCloud drumとGuitar、
Synth1、
TAL-Noisemaker、
Keyzone Piano、
MT-Power Drum Kit 2、
どれも無料なのでおすすめです。
【手抜き祭】琴葉姉妹とマッシュアップを作ってみよう
(VOICEROIDの動画は)初投稿です。
そして今日買ったばかりです。
reaperで4つの素材+作業画面で5つの上限なので、音がなっていない状態か、若しくは音が同時に3つ以下のタイミングでボイロを喋らせることで、一応同時に使用する素材は5つ以下になっています。
なのでレギュレーションに沿っているはずです。(もし違反してたら違反部門に参加ということで)
~手抜き要素~
字幕と立ち絵なし
サムネを作らなかった
フルを作らなかった
マッシュアップを作りたい症候群と言う謎の設定を活かさなかった
~使用ツール~
Xbox Game Bar(win10に標準搭載されてるキャプチャのやつ)
aviutl
reaper
VOICEROID2
I, the Breather - Life Reaper
2014年リリースの3rdアルバムより。
1.Setting:Sun
2.Soul:Seek
3.Self:Restore
4.Life:Reaper
5.Dear:Devil
6.Swine:Cult (featuring Ricky Armellino of This or the Apocalypse and Century)
7.Demon:Dreams
8.Shape:Shifter
9.Re:Volution
10.Chain:Breaker
11.Identity:Crisis
【UTAU13人】 ボーカロイドボサノバメドレー 【カバー】
天原ひな狐さんが配布されている音源さん達でカバーさせてもらいました!
イラストは、私の母に描いてもらいました。よろしくお願いします(*'ω'*)
(訂正)
玖婥えりんちゃんの表記が単独音になってますが、正しくは連続音です。編集ミスしました…。
(追記)
天原ひな狐様、広告ありがとうございます!
────────
≪本家≫
Music : kahimi様
" sm33161610 "
────────
≪お借りしたUST≫
烏田様
" sm33197898 "
────────
≪イラスト≫
私のお母さん
────────
≪歌唱≫
心音フタバ (CVVC-sweet-)
心音アオバ (通常連続音)
心音ヨツバ (歌連続音-envy-)
鳴戸メイ (れんたん風単独音)
スズナリ (れんたんじゅつ+)
如月アルト
星詠スピカ (れんたん風単独音)
玖婥えりん (れんたん風連続音)
想乃歌なほり (連続音ver_1.0)
シラユキ (連続音ver_1.0)
アルト (連続音ver_2.0)
ヒナキ (連続音-rose-ver_1.0)
歌兎たる (歌連続音)
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
DOGEZA! Do get that!弾いてみた(guitar cover)Dogeza de Tanondemita ED
土下座は世界を救う!!!!
アニメ 土下座で頼んでみた
作曲編曲:橘 亮祐、篠崎あやと
作詞:烏屋茶房
performed by Dogeza 隊
(崖坂みのり CV:小倉 唯・油石夏実 CV:北守さいか・ニノセサンノセ CV:海田朱音・土下 座 CV:杉田智和)
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
めちゃくちゃいい曲だなぁと思ったので弾いてみました!
よろしくお願いします!
アニメ1話
https://www.nicovideo.jp/watch/so37672418
素晴らしい原曲様
https://www.youtube.com/watch?v=QSj_0Wixnm0
他の弾いてみた mylist/66446485
初めてランキングに載りました!ありがとうございました!
-------------------------------------------------------------------------------
Twitterだけに投稿してる動画もあります!
よろしくお願いします!
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY3・Part.3
久しぶりの投稿になる結果ですが、もうちょっとでPS3が戻ってきますよ。
アリートの門に突入した時点でアイテムが持てない場合は一旦砦中枢に戻って整理し、戦場へ戻ってきたらサブダンジョンを探索しよう(アイテム探索や敵探索には時間すごくかかった)。そのあとはコーシックの橋を行き、ここで中枢に戻る(アイテムの整理や分解も忘れずに)。
STORY 3・Part.2→sm37542256
STORY 3・Part.4→sm37793776
【クリノクロア】 KING 【UTAUカバー】
クリノクロアさんに歌ってもらいました!
今回、イラストをはるねこさんに描いていただきました!(*'▽')
キーは-3です!
────────
≪本家≫
Music : Kanaria様
" sm37287661 "
────────
≪お借りしたUST≫
Pifuyuu様
" sm37301012 "
────────
≪イラスト≫
はるねこ様
" https://www.pixiv.net/users/10805093 "
────────
≪歌唱≫
メイン : クリノクロア(Crack)
" sm36574868 "
ハモリ : 辺音ライア♂(虚舌_歌連続音)、クリノクロア(Crack)
" sm34385893 " " sm36574868 "
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
────────
≪YouTube≫
" https://youtu.be/hoPiguRyVME "
【REAPER版】「*ハロー、プラネット。」耳コピしてみた
Youtubeに上げたものをちょこっと変えました。
ボーカルパートはありません。
-----使ったもの-----
Reaper・フリー音源
この動画を広告してくれた
N_pal さん
ありがとうございます!!!!
【10月27日追記】
コメントで質問して頂きありがとうございます。
この動画で使ったフリー音源は以下の3種です。
・FAMISYNTH-Ⅱ ver3.0(mu-station 様)
↑全19トラック中10トラックはこの音源です
・NES VST 1.2 (Montag 様)
↑間奏部分の後半・バスドラム担当
・SANA_8bit_VST (MasakiMori 様)
↑間奏部分の前半・サムネに映ってるやつですね
RED ZONE【hiro式アレンジ】
オリジナルアレンジです。
REAPERでMIDI書き出しするとなぜか音量が統一されちゃうので、最後の部分が不協和音になっています。
大百科ユーザー記事→https://dic.nicovideo.jp/u/79475830
作っていただいた大百科→https://dic.nicovideo.jp/a/hiroチャンネル
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
ホームページ→http://regulusch.starfree.jp/hiro-home2/
