キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【翻訳切り抜き】意図してもしなくても下ネタを言ってしまうぐら【がうるぐら/GawrGura】
エロガキがよォ......□
今回使用したアーカイブ
Samemoriマイクラコラボ
[MINECRAFT] super minecraft bro's (Gura) https://www.youtube.com/watch?v=vrieJkshneU
【MINECRAFT COLLAB】Reaper and Shark, At It Again! TAKE 2! (Calli) https://www.youtube.com/watch?v=l2ENZDBQrJY
【APEX】TEACHING THE APEX PREDATOR APEX https://www.youtube.com/watch?v=uh70V8FcWio
ぐら/Gura's channel: https://www.youtube.com/channel/UCoSrY_IQQVpmIRZ9Xf-y93g
あめ/Amelia's channel: https://www.youtube.com/channel/UCyl1z3jo3XHR1riLFKG5UAg
カリ/Calli's channel: https://www.youtube.com/channel/UCL_qhgtOy0dy1Agp8vkySQg
「敗北の少年」をギターインストにしてみた
作曲編曲 kemu/堀江晶太
-------------------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
大好きな曲をセルフカバーでギターインストにしてみました
個人的にも思い入れが強く本当に大好きな曲ですよろしくお願いします
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOG...
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
市川雛菜のドラッグストア
『ここか…ついに見つけたぞ!』
プロデュースを始めて早2ヶ月。相対的に数の少ない雛菜のカードをコンプリート出来ていないのは、限定sSSRのせいだと気付かされた。何としてでも手に入れたいが、雛菜に似合いそうな下着を買い集めていたら所持金が底をついた為、課金にも頼れない。ふらり立ち寄ったカフェでため息をついていると、とある孤島にRookie!雛菜のセレチケ(意味不明)があるという会話を耳にした。藁にもすがる勢いの俺は渡航を開始し、そして今日、その努力が身を結んだのだ。
『だいたい15分で島を一周か。そんなに広くないみたいだな…』
見る限りは生き物もそう多くないし、何よりライバルがいないのも都合が良い。一見すると楽勝に見えるのだが、そうであれば先を越されている可能性も考えられなくはない、が…。
「ぴゃあ! も、もしかしてプロデューサーさん、ですか…?」
聞き覚えのある鳴き声…もとい声。今までさんざんreaperでいじってきた音声に似ている。その方向に顔を向けると、半ば怯えながら福丸小糸が立っていた。
『えっ小糸!? な、なんでこんな所に…!?』
「や、ややややっぱりプロデューサーさんだ…!」
こんな人気のない孤島でライブしても観客は来ないだろうが、アイドルがポツンと一人。しかし俺が今まで事務所で見てきた小糸とは少し違う。何というか…強そうだ。ファンタジックな装いに、隠し切れていない強者のオーラを背中から放っている。さすがの俺も、アイドルを前に姿勢を構えざるを得ない。
「…ひょっとして、プロデューサーさんもsSSRの雛菜ちゃんが欲しくて、ここに来たんですか?」
アイドルがここまでメタい発言をするのって珍しい。
『あ、まあ…そういう事になるが…。何か知っているのか?』
「は、はい。この島には確かに雛菜ちゃんのセレチケがあります。…でも、実は私たち、高山さんって人から"復刻が来るまで誰にもsSSRの雛菜ちゃんを触らせるな"って仕事を受けていて…」
た、高山ってあの…? それでいて、何でそんな大役をアイドルに…? そういうのは俺、というか事務所を通してくれよ。それよりも気になるのが一つ。
『わ、私"たち"ってーー』
「と、とにかく、これ以上この島に残って探索をするのなら…」
「プロデューサーさんでも、容赦はしませんっ…!」
続きはpixivに。本当は雛菜の誕生日用に予約投稿しようかと思いましたが、今投稿してしあわせ〜なのがいいよね〜? 初代達人はそう思うな〜。
ホテル⇒sm38620520
Gene`s Rock-A-Byeちゃん(イントロのみ)
実験は成功だ!
初めてのreaperいじりで音mad(笑)作りました
音繋げるのだけでも大変なのに、シャニマス音mad作者は皆尊敬すべき変態だとしみじみ感じました
完全版(20~30秒くらい)はある一人合作動画を出すときに完成できるよう善処します…
Story of Hope- your colors, your feelings 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
Story of Hope様のyour colors, your feelingsを弾いてみたを弾いてみました
かなりテクニカルでまさにエモメタルな曲なので是非本家の方も聞いていただきたいです
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
万千事象の円環 ~ 花ノ世界、砂ノ天国 ~
ピザーが大好きなので、ピザーの曲を作りました。
一人でデカいピザーと激戦する感じな雰囲気です。
DAW は REAPER です。
使った VSTi はこちらです:
Unreal Instrumentsのギターとベース、
DVS Saxphone(これ本当にすごい)、
VSCO2、
Synth1、
Keyzone Piano、
MT-Power Drum Kit 2、
どれも無料なのでおすすめです。
【オケつけた】 早瀬走 cover: アンパンマンのマーチ /ドリーミング
歌唱は アンパンマンのマーチ楽しんでみた / THE FIRST TAKE【早瀬走/にじさんじ】より
(https://www.youtube.com/watch?v=jQ8XB3hDtaU)
ソウルフルや…うますぎやろ
曲: アンパンマンのマーチ /ドリーミング 作詞: やなせたかし 作曲: 三木たかし
動画720p, 音声192kbps
BPM79→82, in Ab
Edit: REAPER
スぴぇランカー やられ音
『…思えば雛菜を初めてプロデュースしてからこんなに経ったんだな。俺も歳をとったな』
「はぁ…はぁ…。プロデューサー…!」
『…おお、雛菜。わざわざ来てくれたのか? …ありがとう。ありがとうな』
「プロデューサー、その格好…」
『…ああ、まさか俺もこんなことになるとは思わなかった。笑っちゃうよな。脚がどっちもダメになって、もう立つ事も歩く事も出来なくなるなんてさ』
「え…!」
『医者に言われたよ。もう治る見込みはないって。当分車椅子生活、だな。これは』
「…」
『それでな…、雛菜。一つ言わなきゃいけない事があるんだ。…俺、こんな身体になっちまったから、もう今の仕事を続けられそうにはないんだ』
「…プロデューサー、それって」
『…ああ。俺はもう、雛菜のプロデューサーとしてはやっていけない。…お別れだ、雛菜』
「…!」
『…こんな形で終わるなんて不本意なんだけどさ…。ごめんな、雛菜がトップアイドルになるとこ、そばで見れなくて』
「…」
『…あ、でも、近いうちに新しい担当プロデューサーが決まるから、これまで通りアイドル活動は出来るから。そこは安心してくれ。…な?』
「…っ」
『雛菜はこれからも雛菜らしくやって、そしてしあわせになってくれ。俺もどこかで応援してるから、さ』
「…やだ」
『…雛菜?』
「雛菜、プロデューサーがプロデューサーじゃなきゃやだ」
『…雛菜、でもそれはーー』
「雛菜、プロデューサーの事大好きだもん。プロデューサーは雛菜の事、大好きじゃないの?」
『…大好きだよ。大好きだから、雛菜にはこんな風になった俺といてほしくないんだ。でなきゃ雛菜はこの先、決してしあわせにはなれない…』
「…違うよ。雛菜はプロデューサーと、雛菜のプロデューサーと一緒だっだから、幸せだったんだもん。辛くて大変な事も、大好きなプロデューサーがいたから…!」
『雛菜…』
「…雛菜、アイドル辞める。雛菜のプロデューサーがいなくなっちゃうんだったら、それって幸せじゃないもん」
『え…!?』
続きはpixivに。因みにreaperは未だ日本語化出来てません
【デレステ】Brand new!を耳コピして、カラオケとGAME VERSIONも作ってみた【MIDI】
Hello, brand new myself
Brand new!の耳コピのいろんなバージョンが完成しました!
ぜひ歌ってみたり、BGMに使ったりしてください!
Vocal・Chorus抽出はこちら:(準備中)
YouTube版:https://youtu.be/KY-MdyRwd0s
【利用条件】
ニコニコでの利用は、コンテンツツリーを利用すれば連絡不要です。
YouTubeでの利用は、Twitterに連絡の上、概要欄にこの動画のリンクを記載してください。
基本許可します。(何に利用されたかを把握するだけです。)
【トラックリスト】
#00:00 1. Brand new!
#04:24 2. Brand new! (カラオケ)
#08:48 3. Brand new! (GAME VERSION)
#10:49 4. Brand new! (GAME VERSION) (カラオケ)
作詞:烏屋茶房
作曲:烏屋茶房、篠崎あやと、橘亮祐
編曲:篠崎あやと、橘亮祐
歌:辻野あかり、砂塚あきら、桐生つかさ
耳コピ・Mastering:ato lash
耳コピ協力:rock-on ( https://twitter.com/rockmanfreak )
動画デザイン協力:にゃんこP
使用ソフト:Domino、CoolSoft VirtualMIDISynth、REAPER、AviUtl
使用音源:Timbres Of Heaven
雫音:On-Jin ~音人~ ( https://on-jin.com/ )
フルバージョン:sm38276012
GAME VERSION:sm38023672
shiny SPIZER
あたしンちグラグラゲームのmadを作り続けてきてグルメスパイザーに手を付けていないのはいかがなものかと思ったので作りました
reaperで動画編集したので初投稿です
【UTAUカバー曲】スピカ【猫歌すすき】
スピッツさんの「スピカ」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
使用音源 猫歌すすき連続音0.9 猫歌すすき3.6 猫歌スキ2.4 猫歌スキテスト版
使用 UTAUver2.76
モデル組み立て PMCA ディプスペ☆彡版・下校版・モブ江さん追加パーツセット
動画作成 キャラミんStudio
つんでれんこ
令和3年2月20日B.A.A.Bの音madにされました
令和1年11月30日午前2時頃、草加の男子部石川とかいう奴が家に来ました。警察に通報したら勧誘だけなら立件できないなどとふざけた事を言われました。奴らはすべての動画を検閲しています。音mad作者は著作権侵害の犯罪者です。Twitter晒し、垢消し騒ぎ、合作失踪、ソフトやアニメ、フォントを割るなどの悪行を平然としています。普段は学生に化けていますが、常に監視しています。更に、内輪ネタとかいって、くだらない動画を投稿するという嫌がらせをしてきます。また、内輪ネタは警察が主導していて、AviutlやReaperをダウンさせるなどの遠隔操作を平気でやっている売国奴です。
妖精族の人類シュシュっといっとく?計画
セリフ合わせの練習です。(音合わせは一切なし)
動画が面倒だったのでREAPERの動画出力に少し映像を付与したものになっています
【YOASOBI】クソ環境で「怪物」を歌ってみた
クソ環境で歌ってみたシリーズ第12弾の今回はYOASOBI様の「怪物」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=dy90tA3TT1c
Mix&vocal ダシン
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク 4000円ぐらいのSONYのマイク
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin5454
【人力】詰め合わせセット17【刀剣】
鶴丸国永極実装記念ということで音素が爆増えしましてですね 鶴丸だらけ動画です
合計4曲あります リメイク3、新しいの1です
消した動画のリメイクとか入ってます 対戦よろしくお願いします!!!!!!
ust参考:peachbot様、亜鉛様、あめころもるち゛様、コバンザメ様
使用ソフト:UTAU、REAPER、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
【KAITO_V3】CGCソング【カバー】
「CGCソング」のカバーです
オケ用のmidiはsm35448527からお借りしました
オケ作成などにREAPERとSSW5.0MIXはREAPER
KAITO_V3 straight MEIKO_V3 straight
動画作成:
キャラミんStudio
お借りしたモデル たわしP作Chan×Co氏風KAITO
lyedit つんでれんこ
【KAITO_V3】ベステンダンク【カバー】
高野寛さんの「ベステンダンク」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
KAITO_V3 straight
動画作成:
キャラミんStudio
お借りしたモデル たわしP作Chan×Co氏風KAITO
つんでれんこ
【デレステ】Brand new!を耳コピしてみた【MIDI】
#君まで届け Brand new wave Brand new Ultra-Colorful
ついに、Brand new!の耳コピのフルバージョンが完成しました!
長かった…Dominoいわく、作業時間は97時間…
マスタリングやエフェクトの勉強もできて、いい経験になりました!
オフボーカルなど:sm38318689
とはいえ、トラックからミックスダウンしたわけではないので、Remixしたいな…
このままアレンジするのもいいな…
あと、歌ってみた出してほしいですか?
YouTube版:https://youtu.be/LguReg1IZJw
作詞:烏屋茶房
作曲:烏屋茶房、篠崎あやと、橘亮祐
編曲:篠崎あやと、橘亮祐
歌:辻野あかり、砂塚あきら、桐生つかさ
耳コピ・Mastering:ato lash
耳コピ協力:rock-on ( https://twitter.com/rockmanfreak )
エンドカード:「歩くりんごろうさん.gif」にゃんこP
使用ソフト:Domino、CoolSoft VirtualMIDISynth、REAPER、MIDITrail、AviUtl
使用音源:Timbres Of Heaven
雫音:On-Jin ~音人~ ( https://on-jin.com/ )
GAME VERSION:sm38023672
【UTAUカバー】青い薔薇の葬儀屋
原曲 mayuko/nm11212356
UST たーさん/sm26973024
Tool AviUtl
ClipStudioPaint
UTAU
REAPER
character 蝋人形/青年/機械人形(全て自作音源)
Edel Lilie 弾いてみた (Guitar cover) 【TVアニメ アサルトリリィ BOUQUET ED】
TVアニメ「アサルトリリィBOUQUET(ブーケ)」
Edel Lilie/一柳隊
作詞:安藤紗々 作曲:俊龍 編曲:秋月須清
-------------------------------------------------------------------------------
夢結様萌ぇぇぇ?
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
アサルトリリィBOUQUETのEDEdel Lilieを弾いてみました
初めて聞いた時から弾きたかったので動画にできてよかったです
アニメも面白いので是非見てみてください!
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
【オケつけた】 ジョー・力一cover: SHAKE /SMAP
2021/01/16配信【朝ラジオ】ジョー・力一の深夜32時 #26【にじさんじ】
(https://www.youtube.com/watch?v=WRrtgLQSWiU 1:24:00 ~) より拝借 朝からたのしいぜ
曲: SHAKE /SMAP 作詞: 森浩美 作曲: 小森田実 編曲: CHOKKAKU
動画720p, 音声192kbps Youtubeはラウドネス対策でかなり潰したが、ニコニコはそのままで上げてみる…
BPM104, in E
Edit: REAPER, Chorus: おれ
こちらからも拝借:
【ランキング】いろいろな車のクラクション音を集めてみた【音量注意】 Japanese cars horn sound
https://www.youtube.com/watch?v=rC9Sx4l_zAM
いらすとや タクシーのイラスト(車)
https://www.irasutoya.com/2013/04/blog-post_8757.html
【実況パワフルプロ野球】あゝ、麗しきプロ野球人生 #7【にじさんじ百鬼夜行編】
https://youtu.be/xx_ZHJQtJzI?t=804 13:29ごろ
(【くしゃみ】ベルモンド・バンデラス/剣持刀也/舞元啓介/エクス・アルビオ【にじさんじ切り抜き】にて発掘
https://www.youtube.com/watch?v=cz7y3bqp_Pg )
【Minecraft】なにやるか決めてないでびリオンマイクラ【にじさんじ/鷹宮リオン】
https://youtu.be/OEvmKvuewj0?t=1199 20:00ごろ
(【あくび】リオン様のかわいいあくび+豪快なくしゃみ【くしゃみ】【鷹宮リオン/にじさんじ切り抜き】 にて発掘
https://www.youtube.com/watch?v=6IoRfYaiSig )
【オケつけた】 ジョー・力一cover: ルビーの指環 /寺尾聰
2018/10/25配信 「ジョー・力一のサイレント歌枠」
( https://www.youtube.com/watch?v=b8vHJ7GUJng 17:00ごろ)
より拝借 イケボ音域
曲: ルビーの指環 / 作詞: 松本隆 作曲: 寺尾聰 編曲: 井上鑑
動画720p, 音声192kbps
BPM104, in Gm-Am
Edit: REAPER, Chorus: おれ
【人力ボカロ×デレステMV】Gang★(速水奏:original song 福山雅治)
どうも、キョンPです!
人力ボカロ、第2弾です!
前回からあまり間を空けずに投稿することができました♪この組み合わせ、実は2018年12月20日(木)15:00〜2019年1月31日(木)に募集のあった「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」カバー曲リクエストに応募したものです♪元々福山雅治さんのこの曲が好きで、アイドルに歌わせるとしたら誰がイイかな~と色々妄想していたら『ティン!』と来て速攻でリクエストしましたw前回の作品よりは良くなったかと思いますが、まだまだ精進が必要ですねw人力ボカロのやり方はなんとなくわかってきたので、今後も少しづつ作っていきたいと思います♪応援よろしくお願い致します♪
皆さんのコメントでアイデアやインスピレーションが湧いてくるので、気軽にお願いします♪
(使用ソフト)
・spleeter(オンラインで利用できる奴)
・Reaper
・なめうぇーぶ
(MV撮影スマホ)
・SONY Xperia1
参考にしてみてください♪
【REAPERを初めて使って思ったこと】がわラジオ 第4回目!!
GAWAYAと申します。
今頃ながら定期ラジオをしております。
REAPERという音楽用編集ソフトを使っての感想や
就活についてに話しています。
ニコ生コミュ:https://com.nicovideo.jp/community/co2705055
バックナンバー:https://www.nicovideo.jp/mylist/70386154
bdcam 2012-12-24 14-18-57-700_Shuzo183
パソコンの中にあったキャプチャ動画を生き返らせました。REAPERの使い方がいまいち分かってなかった頃の作品となります。
使用曲:neeeeeet'A` ※ビリビリ転載版→https://www.bilibili.com/video/av28576006/
【UTAUカバー】懺悔参り【再調整】
以前作った動画のmixをほんの少し再調整し、動画のミス部分を直したものです。
御本家のPVをかなりリスペクトしています。問題があったらお知らせください。
■Music : 羽生まゐご
sm32688081
■UST/Weiszer
https://soundcloud.com/weiszer/utauvisiting-repentance
■カバー/蝋人形君(自作音源)
■ツール
AviUtl ClipStudioPaint UTAU REAPER
クソ環境で「メビウス」歌ってみた
クソ環境で歌ってみたシリーズ第11弾の今回は柊キライ様の「メビウス」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=hunqo6DgjD8
Mix&vocal ダシン
MIDI参考 suzurei様
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク 4000円ぐらいのSONYのマイク
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin5454
ダンクーガノヴァ(淫夢)
aviutlとreaperの使い方がいまいちわかりません。
なんかいい講座あったらコメントお願いします
【松田っぽいよ】 bin 【UTAUカバー】
松田っぽいよさんに歌ってもらいました!
今年最初の投稿です。よろしくお願いします!(*'▽')
────────
≪本家≫
Music : 猫アレルギー(こめだわら)様
" sm33684089 "
Movie : 猫アレルギー(こめだわら)様
Illustrator : あずき様
" https://piapro.jp/t/-Ttb "
────────
≪お借りしたUST≫
コバンザメ様
" sm35166636 "
────────
≪歌唱≫
松田っぽいよ(retake quiet)
" sm23131196 "
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
