キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力刀剣乱舞】君が終わらせてよ【古備前】
なんとか5月中に投稿しました お久しぶりです
このままだとストック貯まるのものすごく時間がかかるな……と判断したので単品投稿しました
今回はインスピレーションがティンと来たので古備前です 対戦よろしくお願いします
ust参考:たーさん様
使用ソフト:UTAU、REAPER、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
【門廻サンジ・正源寺結弦】 祈りは空っぽ 【UTAUカバー】
門廻サンジさんと正源寺結弦さんに歌ってもらいました!
よろしくお願いします。
────────
≪本家≫
Music : ぬゆり様
" sm36069291 "
Movie : アボガド6様
" mylist/28725264 "
────────
≪お借りしたUST≫
レカ様
" sm36101805 "
────────
≪歌唱≫
flowerパート : 門廻サンジ(連続音)
" sm37349600 "
結月ゆかりパート&ハモリ : 正源寺結弦(連続音)
" sm39171328 "
(こちらのリンク先は、生行音源です。)
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
ホモビ男優と素人声優の合唱.anal hell prize.Aviutl only
音MADは初投稿です。
Aviutlしか使っていません。REAPER要素やWaveTone要素はありません。
すっごいガバガバなのでこんな糞動画見るくらいなら勉強でもして、どうぞ
恋のタマテヒ
たまて誕生日おめでとうございます。
映像作るのだるかったのでReaperで作りました。
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=tmZgOdKET1o
のこ映像ver:https://www.youtube.com/watch?v=S8a1HH_oups
【FF14】新ジョブ「リーパー」トレーラー(FINAL FANTASY XIV ENDWALKER Reaper Reveal)
転載元:https://youtu.be/pfqi_ow02rE
多分自分用です。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
First Love - 宇多田ヒカル(フル)を結月ゆかり麗に泣きながら歌ってもらった/Yuzuki Yukari Rei - 耳コピカバー
~嗚咽(ぐすん、ひっく)の表現~
【制作のポイント】
・選曲:とある投稿動画を視聴して「結月ゆかりの『First Love』、良いわ!」と感化されて、原曲からの耳コピに挑みました。歌詞の英語の部分については、原曲のメロディーでいくか、英語のアクセント・イントネーションに合わせるべきか悩みましたが、気になったことは妥協せずに英語に合わせたメロディーラインにしました。原曲からすると違和感があるかもしれませんが、だって「love song」が「らぶーそんぐー」、「the」が「ざーあ」はちょっと…。最後の方の最高音前後のフレーズで納得してもらえると思います。でもあまり英語英語してしまって嫌味っぽくなるのもどうかと思うので、程良いところで収めたつもりです。
・ボーカル:曲のイメージに合うよう、『結月ゆかり 麗』には涙を流してもらいながら切なく悲しく歌ってもらいました。具体的には、しゃくりや吐息を要所要所に入れ、加えて声の張りや伸びを抑えた感じです。曲の中で『結月ゆかり 麗』がだんだん感極まってきて、声を震わせたりすすり泣く音が入っています(お分かりいただけたでしょうか…)。
・伴奏:使う楽器が少なくて喜んでいたら、とくにピアノは同じフレーズでも繰り返すごとに変わる変わる…。それとあるはずの音が聞き取れなーい…。結局、苦労しました。どうせ音を足すならと、Stringsは曲が盛り上がるにつれ分厚くして、かつ悲痛感を出してみました。
【使用ツール】
・Vocal track tool -- 「結月ゆかり 麗」 on CeVIO AI 8.0.23.0
・Accompaniment track tool -- MuseScore3
・DAW -- Reaper(x64) 6.21
・Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
殻中ノ真実 ~ Shell of Lies, Truth within ~
シエンタンの味が恋しいので、シエンタンの感じの曲を作りました。
タグのピザーは間違った
ハンドフルートでベノム吹いてみた
どうもつくしです。5か月ぶりのハンドフルート演奏動画です。単にモチベ下がってただけです。すみません。
RolandのRubix22とSHUREのSM57導入し、MixpadからReaperに変更しました。
本家様→sm33624822
MOTHER きせつはスノーマン
「あは〜、服びちょびちょ〜」
『さっきまで晴れてたんだけどな…』
外に出ていたプロデューサーと雛菜を突如襲ったのは、苛烈な夕立ちだった。雨具を持たずにいた2人は、逃げるようにしてプロデューサー宅に駆け込む。
『制服…洗濯するからさ、その間にシャワーでも浴びててくれ』
『…雛菜、バスタオル着けてるよな?』
「へ〜? 着けてるよ〜」
何故か、シャワーから戻った雛菜を警戒するプロデューサー。さりとて着けていようがいまいが、彼のムスコの成長には影響する訳だが。
『俺もシャワー浴びてくるかな…。ああ、制服乾くまで、俺の服で良かったら着ててくれ。そこのクローゼットから、好きなの選んでいいからさ』
「やは〜! プロデューサーのおっきな服〜♡」
雛菜は嬉しそうにクローゼットに駆け寄る。『もっと具体的に場所を指示していれば』と、プロデューサーは後になって語る。
『あっ! ちょっと待った!』
「ん〜?」
『あ…いや、そこのクローゼットじゃなくてさ、はは…』
「へ〜?」
何かを焦るプロデューサー。どう考えても『頼むからそこを開けないでくれ』と言ってるようなものである。
「…」
「あは〜♡」
『あっ! おいっ!』
プロデューサーの静止を振り切ってクローゼットを開けると、そこには無造作に衣類が詰め込まれた段ボールが置かれていた。それはプロデューサーはおろか、雛菜ですら普段着ないであろう、可愛らしい女児服ばかりであった。
「プロデューサー、これ何〜?」
『え…いや…』
続きはpixivに。
1週間ほど投稿を休止し、今後のあり方を考えていました。今までイカれた爆速ペースで投稿してたので、ある種「早く次を作らなくては…」という強迫観念があったので、クオリティ維持のためにも今後はまったり行きたいと思います。初代達人が楽しくてしあわせ〜って思える事をやるね〜♡
reaperはまだ英語です
安眠妨害レシーバー / さざきぎ feat.巡音ルカ
ボカコレでは思った以上の方に聴いていただき誠にうれしく思います、ありがとうございます。
今後も定期的に投稿できればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
2021/05/09投稿
製作期間
2021/04/25 - 2021/05/09
使用音源
巡音ルカV4X/BFD3/Xpand!2/korgM1/fujigen guitar/自作ジャズベース
プラグイン・DAW等
Guitar Rig5/Neutron2/Ozone8/RX7/Reaper
AKB48「365日の紙飛行機」初音ミク ギター弾き語り カバー(音声のみ)
●原曲について
歌: AKB48、山本彩
作詞: 秋元康
作曲: 角野寿和、青葉紘季
編曲: 清水哲平
青葉紘季プロデュース
「私がもう一人いて」というのは、秋元康自身のことでしょうか。忙しく働いているんでしょうね。
●使用しているギターコード
* 数字は抑えるフレット、6弦から1弦へ、0は開放弦、xはミュート)
G ジー 3x0003
D/F# ディー・オン・エフシャープ 2x0232
Em イー・マイナー 0x2000
Bm7 ビー・マイナー・セブン x24232
C シー x3x010
D ディー xx0232
Am7 エー・マイナー・セブン x02010
Dm7 ディー・マイナー・セブン xx0211
●曲の打ち込みについて
スクリーンリーダーNVDAの画面読み上げで、視覚障害者の私にも使いやすいDAWのReaperで作成しました。
ギターはAmple Guitar M Lite IIで、初音ミクはVocaloid4 Editorで変換しました。
リアルタイム入力でギターを入力するだけでいっぱいいっぱいでした。修正まではできなかったのですが、この歌の歌詞のように「どうとんだか、どこをとんだのか」が大切ということで、作っている私はとても楽しかったです。
【UTAUcover】『んっあっあっ。』/SCARECROW
どうも、はる(Hume)です。
曲聴いた時絶対適任だと思いました
実は中間部の囁き以外はフラグ使ってないんですよ!
ほぼ素です。
ゴスロリミクさんの歌い方とポーズが好き
アドビが切れたのでAviutlとReaperを導入しました
難しい
んっあっあっ。 sm38495939
作詞・作曲:SLAVE.V-V-R
歌:SCARECROW
調声・動画他:はる(Hume)
Diablo III Reaper of Souls グレーターリフト105
PSで録画してシェアファクトリーで編集してそのままアップしました。
DiabloIIIのGR105です。飛び道具まじうざ。
ネクロマンサーで宴の仮面ビルドです。
だいぶ動きに無駄が多いと思いますが、この程度のワザマエでもGR105くらいならクリアできます。
GR130以上とか化けもんだよ。
山口由佳乃「3秒体験」 ボーカロイド カバー(音声のみ)
### この曲について
80年代のアイドル曲で私が一番好きな曲です。
「3秒体験」
原曲 歌: 山口由佳乃
作詞: 尾関昌也
作曲・編曲: 尾関裕司
### 曲の作り方について
私は全盲視覚障害者で、「画面読み上げソフト」というパソコンの画面を音声で読み上げるソフトを使って作成しました。
視覚障害のある人のためのReaperの使い方をAlbert Frangeさんが動画で詳しく解説してくださっています。
私はこれを見て使い方を勉強しているところです。
「Blind De REAPER ~視覚障害者のためのREAPER講座~」
https://www.youtube.com/watch?v=5Q7_8GPTS8o
私がこの曲の作成に使用したものは:
* スクリーンリーダーNVDA (画面読み上げソフト)
* Reaper (NVDAの読み上げで使用できるDAW 音声・音楽編集ソフト)
* Komplete Kontrol (パソコンの音声で音色やパラメータを確認できるMIDIキーボード)
* Vocaloid4Editor (ReaperでMIDIを作りそれを読み込んで歌声に変換します)
【降音夙】 ギラギラ 【UTAUカバー】
降音夙さんに歌ってもらいました!
UTAU超投稿祭2021春、参加します!よろしくお願いします。
────────
≪本家≫
Music : Ado様、てにをは様
" sm38325925 "
Movie : 沼田ゾンビ様
" https://twitter.com/Dobuu_2 "
────────
≪お借りしたUST≫
iosion様
" https://youtu.be/it8P1q6nQFA "
────────
≪歌唱≫
降音夙 (連続音ver.1.0、弱連続音、Growl連続音)
" sm32864340 "
(統合して使用しています。)
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
最近ニコ動の伸びがやばいので曲にしました。
実話。
初めてREAPERで作曲しました!
SBAN音源なのでSBAN模倣です(?)
【オケつけた】 ジョー・力一 cover: 異邦人 /久保田早紀
口テレレ
歌唱は 【にじ3D雑談】りきいちファーム68【にじさんじ/ジョー・力一】( https://www.youtube.com/watch?v=IwwSfSKqlDU ) より
曲: 異邦人 -シルクロードのテーマ- /久保田早紀 作詞・作曲: 久保田早紀 編曲: 萩田光雄
動画720p, 音声192kbps
BPM117, in Fm
Edit: REAPER
LIGHT FLIGHT / さざきぎ feat.巡音ルカ
祭りに混ぜてくれるとうれしいです、どうぞよろしくお願いします。
2021/04/24投稿
製作期間
2021/04/19 - 2021/04/24
使用音源
巡音ルカV4X/BFD3/Xpand!2/fujigen guitar/自作ジャズベース/TRITON extreme
プラグイン・DAW等
Guitar Rig5/Neutron2/Ozone8/RX7/Reaper
【ひとくち切り抜き】全裸で同期の配信に凸るアメリア・ワトソン【HoloEN/Amelia Watson】
なんだこいつ
元配信はここ→【BIRTHDAY STREAM】The Grim Reaper's Birthday Bash and EP Release Party, Yo! https://www.youtube.com/watch?v=NiziRRHFZGA
あめ:https://www.youtube.com/channel/UCyl1z3jo3XHR1riLFKG5UAg
かりもり:https://www.youtube.com/channel/UCL_qhgtOy0dy1Agp8vkySQg
我が家のボイロとお歌のレッスン「ツギハギスタッカート - とあ」
前を向きたい気持ちのように軽やかなピアノとスローなメロディーがしっとりと切ないあの名曲を、あかりちゃんにソロで歌ってもらいました。
あの明るくて自由で奔放なあかりちゃんでもしっとりすることはあるんです、むしろそのギャップが涙を誘う……みたいになったのは自分だけ?
例によって1番だけのひとくちサイズですが、よければ聴いていってあげてください。
オフボーカル音源はピアプロ https://piapro.jp/t/sE6n よりお借りしました。
楽曲:ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク
使用ソフト:VOICEROID2 紲星あかり, VocalShifterLE, REAPER, Aviutl
立ち絵:im8802857
雑多なついったー:https://twitter.com/miya_nif
【Touhou -東方- Project Rock Arranged】星の器 ~ Casket of Star【東方アレンジ】
初めましてらいと申します
東方projectの星の器をメタルっぽいアレンジにしてみましたよろしくお願いします
その他の東方アレンジ mylist/72246861
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
arrange: らい
原曲 (Original Song): 星の器 ~ Casket of Star
東方幻想郷
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲:あきやまうに(黄昏フロンティア)
-------------------------------------------------------------------------------
illust: ryosios様
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1508165
Twitter
https://twitter.com/ryosioss
フリー動画素材:ナカネオ様
http://nakaneo.com/
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
He↑っっkしょぉーーぉぃ!!
数年ぶりにREAPERだけで音MAD作りました。点滅注意!
Emera / PON / DanceDanceRevolution A
【SCARECROW】 ラストリゾート 【UTAUカバー】
SCARECROWさんに歌ってもらいました!
利き企画のカバーのフルバージョンになります!よろしくお願いします。
────────
≪本家≫
Music : Ayase様
" sm35051597 "
Movie : Ayase様
Illustrator : 佐々米様
────────
≪お借りしたUST≫
Pifuyuu様
" sm35758969 "
────────
≪歌唱≫
SCARECROW(旱星)
" sm37320343 "
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
【オケつけた】 ジョー・力一 cover: ジョバイロ /ポルノグラフィティ
撃墜王
歌唱は 【にじ3D雑談】りきいちファーム68【にじさんじ/ジョー・力一】( https://www.youtube.com/watch?v=IwwSfSKqlDU ) より
曲: ジョバイロ /ポルノグラフィティ 作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma / 編曲:ak.homma, ポルノグラフィティ
動画720p, 音声192kbps
BPM129, in Dm
Edit: REAPER
DECO*27 - ヒバナ 弾いてみた Guitar cover
お久しぶりですらいです
DECO*27 様のヒバナを弾いてみいました
この時期のボカロってあんまり聞いてこなかったから新鮮でした
素晴らしい原曲
https://youtube.com/watch?v=hxSg2Ioz3LM…
他の弾いてみた mylist/66446485
その他の東方アレンジ mylist/72246861
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
【人ヵ】は.て.な.き【ult(&kln)】
win10更新したらreaperがスピーカーからしか音が出なくなりました。
曲:◈.*ゆ.く.え.わ.っ.と 様(s.m.3.6.7.7.8.8.7.8)
ust:地.方.老.人 様(s/m/3/7/2/7/9/3/2/6)
※無断転載禁止、他動画への迷惑行為禁止
お題、感想:https://marshmallow-qa.com/owari1923_hp?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
twitter:@owari1923_HP
投:mylist/66794732
【ゲキヤク】 霽れを待つ 【UTAUカバー】
ゲキヤクちゃんに歌ってもらいました!
今回、イラストをはるねこさんに描いていただきました!(*'▽')
────────
≪本家≫
Music : Orangestar様
" sm38099931 "
────────
≪お借りしたUST≫
pipopa様
" sm38119249 "
────────
≪イラスト≫
はるねこ様
" https://www.pixiv.net/users/10805093 "
────────
≪歌唱≫
ゲキヤク(処方箋_弱)
" sm35581759 "
(こちらの配布先は処方箋_中)
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
【UTAU式人力】ば/かみ/たい
UTAUを始めて60日経ちました。
REAPERとっても使いやすかったです。
ust→tsunn様
[音MAD]フルへっへっへっへっへっへ✕
初めて音MADを作りました。
下手ですが、アンチ等はやめてください。
私も、平沢巡みたいになれるかなー
{使ったアプリ}
vocalshifter
REAPER
ソング頼太
Readygo Screen Recorder
{使った検いけワード}
SM666
生きたメキシコ
do not exist full version
Persephone Numbers Station
アポカリティックサウンド
[使った素材の引用元]
nicotalk&キャラ素材配布所様 http://www.nicotalk.com/charasozai.html
