キーワード Reaper が含まれる動画 : 3759 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラグとレインの作り方(音声編)
想像以上にいろんな方に見てもらっているので、音声の制作工程を簡単にまとめてみました
元動画: sm39283556
Sing - Carpenters(フル)を結月ゆかり麗に英語で歌ってもらった【改】/Yuzuki Yukari Rei - 耳コピカバー
~声質の多様性~
【制作のポイント】
• 選曲:
そもそも『結月ゆかり』の声質はカレンに似ていると思っていたので、Carpentersの代表曲ともいえる『Sing』を歌ってもらいました。ただしカレンっぽさを求めた結果、『麗』らしさはなくなって、『純』に近くなりました…。
• ボーカル:
冒頭の雰囲気は『アヴェ・マリア』っぽく、ハープとピアノのアルペジオをバックに途切れず流れるように歌ってもらいました。なおメインボーカルのAltoも、コーラスのBoy-SopranoもBaritoneもすべて『結月ゆかり麗』です。
• 伴奏:
耳コピしていて、変調を使った雰囲気の転換や盛り上げ方が素晴らしいなぁ…と。なのでアレンジは最小限にしています。
【使用ツール】
• Vocal track tool -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.14.0
• Accompaniment track tool -- MuseScore3
• DAW -- Reaper(x64) v6.29
• Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
【基本情報】
• 作詞、作曲: Joe Raposo
※この曲の耳コピカバーをYoutubeにも上げていますが、ニコニコ版では英語の発音を修正し、あと楽器のバランスも見直した改バージョンです。良かったら元の演奏も聞いてみてください→ https://www.youtube.com/watch?v=ELJjRFUVTW8
【MV】 「Ai・あぃ・アィ」UTAU - AvOoOn 【Original music】
初めまして
ゆっくり実況ですがなぜか最初の投稿は作曲になってしまいました。
のヴぁAvOoOnです
=================
Music: Ai・あぃ・アィ
Composer: AvOoOn
Movie : AvOoOn / のヴぁのば
illustration : AvOoOn/のヴぁのば
「のヴぁのば」はAvOoOnの実況垢です。
"Nov Noba" is avOoOn's play-by-play dirt.
のヴぁのば's YouTube and twitter access
Y: http://www.youtube.com/channel/UCSk1p...
T: https://twitter.com/novanovachannel
Used soft
・AviUlt
・MediBang
・Music maker MX2
・UTAU
・REAPER
=================
My twitter’s link
https://twitter.com/AvOoONstudio
YOASOBI 「夜に駆ける」ギターインストにしてみた
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
YOASOBI様の夜に駆けるをギターインストにしてみました
ラスさびだけです
なんだかんだでもう二年前なのか。。。
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
Vtuver始めました
https://www.youtube.com/channel/UCxs0...
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOG...
Z会でおどるポンポコリン
2作品目です!初の人力ボカロ(REAPERのみで作成)に挑戦しました!
少しでもいいねと思ってくれた方はTwitterをフォローしてくれるとうp主がめちゃくちゃ喜びます
うp主のTwitter↓
https://twitter.com/Toaru_Junker_T
YouTubeにも投稿しています!
https://www.youtube.com/watch?v=CWdDzBI09rc
先駆者→https://www.nicovideo.jp/watch/sm28532013
なんとネタ被りしていましたw
『Returnal(リターナル)』おばさん主人公死に戻りゲー【紲星あかり実況】part13
死に戻りローグライクシューティングゲーム
リターナルのPart13です
エコーのキーを集めます
part1:sm38687628
前:sm39182082
次:sm39662865
リターナル:mylist/70982830
単発:mylist/71154829
ソフト
Recotte Studio,illustrator
VOICEROID2 紲星あかり
使用した素材
ニコニ・コモンズ,効果音ラボ,効果音辞典
参考資料など
「図解 ギリシア神話」 普及版 松村一男 西東社
ギリシア神話(上) 呉茂一 新潮文庫
【最後に魅せてくれた】TACネーム「REAPER」さん最高のラストフライトin岐阜基地210720【航空自衛隊】
3rdでF-2#544 が大暴れだったので気になってたらTwitterにTACネーム「REAPER」さんがラストフライトと機体に書かれていると話題になっていて調べたところ、本当だったので動画にまとめました。
【人力ボカロ】BORN ON DREAM! ~HANABI☆NIGHT~合同ver
どうも、キョンPです!
人力ボカロ第4弾、炎陣×閃光☆HANABI団その2です!
せっかくなので炎陣ver(sm39263061)とは別で合同verも作っちゃいました♪パート分けがよりわかりや すくなったと思いますので、併せて楽しんでいただければ幸いです♪
今後も少しづつ作っていきたいと思います♪応援よろしくお願い致します♪
皆さんのコメントでアイデアやインスピレーションが湧いてくるので、気軽にお願いします♪
(使用ソフト)
・spleeter(オンラインで利用できる奴)
・Reaper
・VirtualDJ
・なめうぇーぶ
【人力ボカロ】BORN ON DREAM! ~HANABI☆NIGHT~炎陣ver
どうも、キョンPです!
人力ボカロ第3弾、炎陣×閃光☆HANABI団です!
おそらく、誰もが一度は想い描いた組み合わせではないでしょうか?4月ごろから始めてだいぶ時間が経ってしまいましたが、ようやく形にできました♪なんとか視聴に堪えられるレベルになったかと思います(コールは無理だったので閃光☆HANABI団にやってもらいましたw)パート分けは
・紗代子→拓海
・海美→亜季
・のり子→夏樹
・奈緒→里奈
・美奈子→涼
となっております。合同ver(sm39263146)も作ったので併せて楽しんでいただければ幸いです♪
今後も少しづつ作っていきたいと思います♪応援よろしくお願い致します♪
皆さんのコメントでアイデアやインスピレーションが湧いてくるので、気軽にお願いします♪
(使用ソフト)
・spleeter(オンラインで利用できる奴)
・Reaper
・VirtualDJ
・なめうぇーぶ
【人力】詰め合わせセット18【刀剣】
部分的に連続音にしたりとかの具合を見るためのお試しでワチャワチャ作った1番あるいはサビだけのまとめです。
メンバーはいつもどおり鶴丸、鶯丸、大包平、髭切、膝丸、あと鬼丸さんで案の定鶴丸が出張ってます あと全12曲です ゆっくりしていってね!
ust参考は動画内で
使用ソフト:UTAU、REAPER、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
星 の あ け た み
【ここまでのあらすじ】
たいようと月がおおゲンカ!
ひるもよるもメチャクチャになってしまい、困ってしまう住民たち。
平穏な暮らしを取り戻すため、「願いを叶える彗星」の話をピエロから聞いたあけたみは単身空へ飛び立ちます。
星々を繋げエネルギーを集めるあけたみ。その道中で傷心旅行中の斑鳩ルカと出逢います。
ボロボロのヨレヨレだったルカに、あけたみはハートをぶつけ仲間にします。
ヘルパーフレンズとなったルカと共に、あけたみは星々を全て繋げました。
ついに現れる「願いを叶える大彗星」────ギャラクティック・ノヴァ。
仲直りをお願いしようとした瞬間、彗星について教えてくれたピエロが突然現れました。
ピエロは語ります。あけたみを利用し、彗星を出現させたのは全て計画のうち。後は自分の願い……全ての星々を自分のものにするのサ! と。
遂に本性を表す奇天烈イカレピエロ。
しかし、たかだか一頭身がティーンから絶大な人気を誇る神様……斑鳩ルカに敵うはずがありません。
一撃で葬られるイカレピエロ。おぞましい断末魔をあげながら縦に真っ二つ。銀河の平和は守られました。
一部始終を見ていた太陽と月も、元の仲の良さを取り戻します。
問題が全て解決したあけたみは、残ったノヴァをルカに譲ります。
あけたみの優しさに感謝しつつ、ルカは自分の願いを叶えます。
「美琴……緋田美琴と仲直りしたい!」
ノヴァはこれを受け入れると、光になって消えていきます。
これで願いが叶ったんだ! 喜ぶルカと共に、あけたみは星に戻るのでした……。
果たして、ルカに待っている運命とは───────?
P.S. 誰かAviUtlとreaperの使い方を教えてください。
Haunted Octagon
THIS STOP SIGN IS AN OCTAGON!
分かる人には分かりますがREAPER編集です
Function5 - Original Weapon's Reload Animation
最近ちまちま作ってたオリジナル銃のアニメーションが完成したので
素材はCC0・パブリックドメインの物や自分で作成したものです
特に環境音や効果音は結構凝った
↓ラフスケッチ
https://www.pixiv.net/artworks/90440291
「モチーフはホビーパソコンやファミリーベーシックのキーボードの「F5」ボタン
(再読み込みと再装填の「リロード」のダブルミーニング)
何らかの方法で未知のエネルギーを射出する銃であり、替えの弾薬が必要ない。
どこかにエネルギーを貯めるサーバーが存在し、そこからエネルギーを無線で供給されているのかもしれない。
少なくとも現代の技術では解明不可能な機構を持つ銃である。」
モデリング・アニメーション・コンポジット:Blender
音響:Reaper
三日月 - 絢香(フル)を結月ゆかり麗に感傷的に歌ってもらった/Yuzuki Yukari Rei - 耳コピカバー
~感傷的な歌い方、嗚咽の表現~
【制作のポイント】
・選曲:
『結月ゆかり』と言えば月の曲を歌ってもらいたくなりますが、数多い月の曲の中でも代表格なのがこの『三日月』でしょう。原曲はソウルフルですが、ここでは歌詞のイメージに沿って感傷的にしっとりと歌ってもらいました。
・ボーカル:
『感傷的』を表現するため、上手に歌ってもらうことは脇に置いておいて、音程をずらしたり声を震わせたり掠れさせたりしました。途中、嗚咽を漏らしている(鼻をすすっている…)ところがありますので、探してみてください。
・伴奏: この曲で使用したインストはこちら→ nc252309
原曲からの耳コピですので、和音の構成の違いがあるかもしれません(とくにGuitarとか)。GuitarとDrumsには少し凝って、楽器一つ一つでトラックを設けてエフェクトをかけてみました。
【使用ツール】
・Vocal track tool-- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.8.0
・Accompaniment track tool -- MuseScore3
・DAW -- Reaper(x64) v6.29
・Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
【基本情報】
・作詞:絢香
・作曲:西尾芳彦
宿屋福丸GB
私のシャニマスmadの投稿は、ご存知の通りエアプから始まりました。当時はぴゃ楽器主体の都合上小糸ばかり見ていたので、まさかその数ヶ月後に雛菜推しになるとは予想だにしていませんでした。今にしてみればエアプ相応の表現力しかなかったなと、早くゲームを始めなかった事を勿体無く思っています。
ある日を境にシャニマスを始めるようになり、それ以来心から溢れ出る、シャニマスー特にノクチル、その中でも雛菜ーに対する多大な感情をアウトプットしたいという思いが、私の投コメSSにおける根本的な考え方です。シャニマスを通じて脳裏に浮かんだ世界を可視化させ、共有したいという思いが、私の動画や投コメにあります。決して物珍しさを狙ったり、単なる客引きとして運用しているのではありません(当初はそうだったかも知れませんが)。
初投稿から紆余曲折あり、今でこそ「キャプション芸=初代達人」との認識を得る事が出来、気さくに「雛菜怪文書の人」と呼んで頂けるようになったのは大変喜ばしく、また有難い事であります。動画作成者としての腕は依然稚拙であり、他方で物書きとしても半人前と何かと不十分な私ではありますが、今日における皆様からのコメントや評価を頂けている事に、私は感謝を伝える必要があると考えました。
付けられたコメントは漏らさず拝見しておりますし、その度に嬉しい気持ちになります。「大事なのは、投稿して自分が楽しめる事」とは思うのですが、やはり大勢の方に見て頂いて、その上で応援して頂けるのは変えがたい喜びがあるものです。
皆さん、いつも有難う御座います。これからも自分が楽しいと思える事をしていくので、よろしければ力を貸して下さい。
あとreaperは別に日本語化しなくてもいいですよね
【ゲームブック:ユアクマとミニミニ小糸のパイナップル大作戦】
選択肢…嘘をつく
「あーっ、こんな所に限定セレチケが落ちてるぴゃ」
『えっマジ! どこどこどこ!?』
ミニミニ小糸の嘘につられて、Pが何処からともなくやって来ました。
『何だ、嘘か…。今欲しい物が売ってなくてショックだった所に、追い打ちかけられたみたいだな…』
「(P、買い物に行ってたの?)」
『ああ、ちょっとお菓子を作ろうと思っててさ。パイナップルの缶詰を探してたんだけど売り切れでさ…』
「ぱ、パイナップルの缶詰…?」
『そう、パイナップルの…ん? それって…』
続きはpixivに。
RtAv2(REAPER to AviUtl ver.2)
REAPERで音声作って反転反転ってめんどくさいですよね。
(必死にこのスクリプトを作る)
でも、これで大丈夫。
このスクリプトは、rppとリンクした反転システム。
Lua言語を使った、分かりやすくて(?)楽しい反転。
「やり方一つで、こんなに変わるものなんです。」
このサイトでDLや詳しい説明を確認して下さい。
https://scrapbox.io/nanikani-shugo/RtAv2
※rppを読み込んで反転やら移動やら回転やらをするAviUtlスクリプト
アイテムの位置で回転を変えたり
音程で座標を変えたり
アイテムの長さで拡大率を変えたり..
色々とできる便利な音MAD用スクリプト
【鳴花ーず】ヒメミコ航空管制塔 3便目【ぼくは航空管制官4】
大変お待たせしてしまいました(定型挨拶)、パート3でございます。
今回はステージ3、朝の羽田空港より出発機編となります。ステージ2は静かすぎるのでスキップとなりました……。
その代わりにこのゲームの忙しさが少し垣間見えると思いますので、無線交信もお楽しみ頂ければ!!
それと今回からガイノイズのフレーズ辞書ファイルを公開してみます。
興味のある方は下のリンクからダウンロードしてみてください!
ヒメミコ航空管制塔 <Meika TWR>【sm38688986←前/次→sm39545874】
フレーズ辞書:
https://drive.google.com/file/d/17yMbaG1fkF55-Kvf_f4J2Us9OVmAG9a6/view?usp=sharing
使用素材などなど:
ぼくは航空管制官4 羽田2
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・鳴花ミコト・v_flower、VOICEROID 東北きりたん・琴葉茜・琴葉葵・結月ゆかり・紲星あかり、CeVIO さとうささら・すづきつづみ・タカハシ
鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材(ボカロ衣装)、イタコねえとtalk_flowerの立ち絵、口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材
Rounded Mgen+、ドットゴシック16、x14y24pxHeadUpDaisy、icooon mono
AviUtl、PSDTool、GIMP、Inkscape、REAPER
やばいクレーマーのHADES TV
Keroveeがわからなかったので大きな声を出したら店主さんからの誠意でREAPERをサービスしていただきました!
【人力VOCALOID】少年と魔法のロボット/三森すずこ
フル尺の人力VOCALOIDは初となります。
何度も泣きそうにながら頑張って編集しました。
40mPさん、三森すずこさん、REAPER・Wavetone・Aviutlの開発者の皆さん、人力の作り方をご教授いただいた皆さんに厚くお礼を申し上げます。
【オケつけた】 ジョー・力一 cover: 女の子は誰でも /東京事変
何度でも歌ってくれてもいいぜ
歌唱は ジョー・力一の歌枠 無縛り(テーマフリー)( https://www.youtube.com/watch?v=QPYO8GfXhs8 ) より
曲: 女の子は誰でも /東京事変 作詞: 椎名林檎 作曲: 椎名林檎
動画720p, 音声192kbps
BPM238, in Eb
Edit: REAPER
井の中へ人間大海を知れない 【Felix The Reaper】 #6
日々のお仕事・勉強にお疲れのあなたに贈るショーもない実況動画。
あぁぁぁ。
皆のコメあっての実況動画だから気軽にコメントしていってね
Enjoy my video !!!
おすすめゲーム実況シリーズ一覧
☟デスゲームが好きならこのシリーズ☟
「修学旅行中にデスゲーム!?」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/227682
☟単発実況はこのシリーズに☟
「ボッチ御用達のゲーム」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/200598
☟パスタ好きの人はこのシリーズ☟
「パスタ・パスタ・スパゲッティ」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/215170
☟黄色のスポンジが好きならこのシリーズ☟
「懐かしいアニメゲーム」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/200630
☟実況始めたての時にやってたシリーズ☟
「Pikuniku」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/232999
他にも沢山あるから是非観てね!!
【UTAU/壱織】その一滴【オリジナル】
UTAUってすごいよな。
そうだ、便利なフリーソフトもたくさんあるし自分も一曲作ってみよう!
などと安直な思い付きで素人が手を出したのが全ての間違いの始まりでした。
音感無し、リズム感無し、楽器経験無し、の三無主義。
艱難辛苦、悪戦苦闘、試行錯誤も五里霧中。
青息吐息の迷走の果てに出来上がったものは・・・・・・まあ推して知るべし。
以上言い訳(笑)
完成度はともかく、やってみることに意義がある!
何とか完成したのでとりあえず投稿です。
作るのは楽しかったので機会があればもう一曲ぐらいは作ってみたいかな・・・。
使用ツール
UTAU(飴屋/菖蒲 様)
音源 壱織(和晴壱 様)
作曲 Domino(TAKABO SOFT 様)
制作 Audacity
Reaper
動画 Avutl(KENくん 様)
Project Wingman コンクエストモード エース紹介 4/4
追加で確認したエース隊:
APOCALYPSE 4機 SK37+SK27 TACネーム有
REAPER 3機 SK37 TACネーム有
SHINDEN 5機 VX23 TACネーム有 HMAA MLAA
MJOLNIR 8機 Sk37 MLAA
WILDCARD 4機 SV37 SK25 F15C F16C TACネーム有 MLAA
特殊カラーリング編隊:赤白黒3色
SIDUS 4機 SK37 TACネーム有 HMAA MLAA
CAROLEANS 4機 SV37 特徴無し
SOS BRIGADE 8機 F18 MLAA
PULSAR 6機 F15S TACネーム有
55th STRIKE GROUP "BLUE ASSASSINS"
→F15C TACネーム有 MLAA 機数数え忘れ
Task Force 01:
ラスボスの風格と能力を誇っているが、
友軍が不死身?なので長期戦に持ち込むと削り負けて全滅する。
TF01出現後雑魚の増援がストップしたら残党を掃討し
全ての友軍がTF01を叩けるよう舞台を整えると楽に勝てる。
前:sm39076927 DLC:sm44451957
ProjectWingman:mylist/70411586
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
「Ave Maria - J.S.Bach/Gounod」を結月ゆかり麗に流麗に歌ってもらった/Yuzuki Yukari Rei - CeVIO AI
~声楽家のような歌唱法と声量~
【制作のポイント】
• 選曲:
本格的な声楽曲に対し、ボカロで(CeVIO AIですが)いかに美しく麗しく歌えるかチャレンジしました。他の作曲家のアヴェ・マリアも美しいですが、より伸びやかで甘美なイメージのあるJ.S.バッハ/グノーの曲を選びました。
• ボーカル:
今回、声楽家のごとく洗練された歌唱法をイメージし、かつ情感込め込めで歌ってもらいました。以前「Boy-Sopranoのような天使の歌声」に取り組んだ「Pie Jesu」( https://www.youtube.com/watch?v=cKLByIEhX_U )とはベクトルが逆です。具体的には、ビブラートや『しゃくり』を駆使し、また柔らかに繊細にアタックした後に母音で喉を開いて声を響かせるようにしました。…となるとディクションが疎かになる演奏も多いですが、歌詞が聞き取れるようディクションも程良く重視しました。歌唱法はいろいろ盛り込みましたが、『結月ゆかり麗』の声質からするとベテラン声楽家というよりもやっぱり若い声楽家ですね。
苦労はしましたが、『CeVIO AI・結月ゆかり麗』の可能性の幅広さを感じることができました◎
• 伴奏:
耳コピではなく、パブリックドメインの楽譜を参照しMuseScoreで譜面に起こして演奏しました。Pianoはほとんど変えていませんが、Sopranoとの掛け合いは女声が引き立つようCelloに担当させ、Organは少し手を加え徐々に荘厳な雰囲気が高まるようにしました。
【使用ツール】
• Vocal track tool -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.6.0
• Accompaniment track tool -- MuseScore3
• DAW -- Reaper(x64) v6.29
• Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
てってってー的にやっちまうのね!
つなげて音を調整すれば完成です!(大嘘)
こんな動画よりも神(メカP)の書を見た方がいい → ar1878988
歌ってみせろよ、ベルヌィー → sm39088711
使用ソフト Reaper v6.32
火事が起こってることを必死に伝えようとする犬 【Felix The Reaper】 #5
日々のお仕事・勉強にお疲れのあなたに贈るショーもない実況動画。
この犬がどうやって人を殺すのか気になります。
皆のコメあっての実況動画だから気軽にコメントしていってね
Enjoy my video !!!
おすすめゲーム実況シリーズ一覧
☟デスゲームが好きならこのシリーズ☟
「修学旅行中にデスゲーム!?」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/227682
☟単発実況はこのシリーズに☟
「ボッチ御用達のゲーム」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/200598
☟パスタ好きの人はこのシリーズ☟
「パスタ・パスタ・スパゲッティ」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/215170
☟黄色のスポンジが好きならこのシリーズ☟
「懐かしいアニメゲーム」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/200630
☟実況始めたての時にやってたシリーズ☟
「Pikuniku」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/232999
他にも沢山あるから是非観てね!!
【ボイパロイド】愛のテーマ【FE紋章の謎】
紋章の謎の中では一番好きな曲の一つです。
使用ソフト:VOICEROID2紲星あかり
A.I.VOICE琴葉茜・葵
お借りした立ち絵:紲星あかり 桜月様
琴葉茜・葵 akihiyo様、MtU様、山栗鼠様
編集ソフト:Aviutl、KotonoSync、VocalShifter、Reaper
Twitter:@srehtaefdeR
ガチ恋勢が推しメンに突撃したら予想外の事故が発生した 【Felix The Reaper】 #4
日々のお仕事・勉強にお疲れのあなたに贈るショーもない実況動画。
右
左
右
よし!
え~~~~
Enjoy my video !!!
【コメント&いいねして頂けると嬉しいです】
おすすめゲーム実況シリーズ一覧
☟デスゲームが好きならこのシリーズ☟
「修学旅行中にデスゲーム!?」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/227682
☟単発実況はこのシリーズに☟
「ボッチ御用達のゲーム」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/200598
☟パスタ好きの人はこのシリーズ☟
「パスタ・パスタ・スパゲッティ」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/215170
☟黄色のスポンジが好きならこのシリーズ☟
「懐かしいアニメゲーム」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/200630
☟実況始めたての時にやってたシリーズ☟
「Pikuniku」シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/232999
他にも沢山あるから是非観てね!!
ポニの大峡谷☆
剣盾クリアしたので投稿しました(適当
Reaperはあまり詳しくなくて音MAD製作は完全に趣味なので解説なくていいよね...?
実は前回とは全く異なりエフェクトを入れずに素材まんまの音なんです、音程弄ったり素材の音を平均的にしたりしたくらい。だから素材の味を味わって
次回はある兄貴?姉貴?に影響されたので生まれて初めて触ったFF3かマリオのどちらかですかねぇ
(AviUtlで編集したんですけど低スペなのか再生するとカクついてエンコードしたら8時間近くと表示されたりと散々だったので新しくPC買うまで動画は諦めました)
色んな兄貴の教えを元に試験的に.MP4として再投稿する予定、まずは練習あるのみ!
余談なのですが外の作業をしてたらヤモリが足の近くまで寄ってきてて眺めてたのですが滅茶苦茶可愛くて可愛くて...爬虫類の博物館があれば教えて下しあ
クッキー☆音MAD振興会兄貴、querty兄貴、ヤランゾ兄貴、ファイ兄貴、広告ありがと茄子□
【Guilty Gear X2 OST】-"Holy Orders 弾いてみた
おひさしぶりです らいと申します
新作が出たらしいので弾いてみましたよろしくお願いします
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
