キーワード Reaper が含まれる動画 : 3759 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】黒ひげは何者なのか考察する【ワンピース考察】
今回は趣向を変えて、ワンピースの考察をしてみたよ!
割と長くなってしまった…
何かあれば…
ゆっくりりーぱーのTwitter https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
Lucent Heart English_25 Phantom Reaper
Lucent Heart English
Phantom Reaper 破滅の死神
【アリスギア】隊長、囲まれて言葉責めにあうの巻
ヘッドフォン推奨
更衣室での邪な視線を咎められる隊長
Reaper + IEM Plug-in Suiteで作成
【ボイパロイド】アスレチック面BGM【ヨッシーアイランド】
久しぶりに謎のおっさんの動画を見たので
使用ソフト:VOICEROID+東北きりたん
VOICEROID2紲星あかり
A.I.VOICE琴葉茜・葵
A.I.VOICE結月ゆかり
CeVIO AI 小春六花
お借りした立ち絵:東北きりたん 日々ツナ様
紲星あかり 桜月様
琴葉茜・葵 akihiyo様、MtU様、むにさが様
結月ゆかり わんころもち様、ふらすこ様
小春六花 さぶねぼーん様
編集ソフト:Aviutl、KotonoSync、VocalShifter、Reaper
Twitter:@srehtaefdeR
Ave Maria - Schubertを結月ゆかり麗に慈愛に満ちて歌ってもらった/Yuzuki Yukari Rei - CeVIO AI
~母のような優しい歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
三大アヴェ・マリアのうち、子守唄のような母の慈愛に満ちたシューベルト版を『結月ゆかり麗』に歌ってもらいました。カッチーニの曲も考えましたが、あれはややこしい事情がありそうなので止めました。
・ボーカル:
以前制作したグノーのアヴェ・マリアのように、ビブラートや『しゃくり』を駆使し、また柔らかに繊細にアタックした後に母音で喉を開いて声を響かせるようにして、声楽家が母のように優しく歌っている雰囲気を出しました。
・伴奏:
最初はパブリックドメインの楽譜に沿ってPianoだけで作ってみましたが、なんだか物足りなくてHarpも重ねました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.21.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.36
・Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
じごあくの超個人的なコマンドー音MAD講座
作りたいと思った音MADができたのでついでに投稿。
基本、自分がどのような考えでコマンドー音MADを作っているのかを垂れ流しているだけです。
色々喋ってますが録画事故で映ってないシーンがあるのは許してね
これを踏まえた上で私のコマンドー音MADを再び見てみると何かわかるかも!?
コマンドー音MADまとめ→series/70665
後なんかうるせぇのは許して、僕はアレルギー性鼻炎なんだ・・・。
完成したものがこちらになります→sm39598372
【REAPER】MIDIファイルを使って簡単に音MADを作る方法
何もない状態から4時間でこの動画が完成するほど簡単です
【鳴花ーず】ヒメミコ航空管制塔 4便目【ぼくは航空管制官4】
よっこらパート4、ステージ3中編となります。
前回から引き続き出発機を捌きつつ、到着機も絡んできたりと、いつもながらの忙しさでお送りします!
いつもご視聴、コメント、いいね、広告などなど、皆様ありがとうございます。
のんびりペースですが、お付き合いいただければ嬉しいです!
ヒメミコ航空管制塔 <Meika TWR>【sm39142992←前/次→sm39917370】
フレーズ辞書:
https://drive.google.com/file/d/1zIt5m3SXu33uPzygfWY9rz9mTVTiNkRs/view?usp=sharing
使用素材などなど:
ぼくは航空管制官4 羽田2
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・鳴花ミコト・v_flower、CeVIO さとうささら・すづきつづみ・タカハシ
VOICEROID 東北きりたん・琴葉茜・琴葉葵・結月ゆかり・紲星あかり・月読アイ
鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材(ボカロ衣装)、イタコねえとtalk_flowerの立ち絵、口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材
Rounded Mgen+、ドットゴシック16、x14y24pxHeadUpDaisy、icooon mono
AviUtl、PSDTool、Inkscape、REAPER
細かいネタですが、羽田の新ルートの運用開始は2020年4月。一方の声月は同2月だったので、
花ちゃんが見たのは新ルートの試験飛行という激レア案件だったりします。
純喫茶「マドカの巣」
「ほっほっほ、ワシは賢者トオルじゃ」
『…何してんだ透?』
「つけ髭とローブ、似合ってる〜♡」
「昨日ドラクエやっててさ、いいなーと思って。賢者って」
「またすぐ影響されて」
「何か主人公に助言とかしててさ、賢者が。カッコいいなーって」
『それをここでやろうってのか…?』
「とゆー訳で、こっちのテントでお悩み相談しまーす…じゃい」
『語尾がガバガバで、でんぢゃらすじーさんの校長みたいになってるぞ…』
「それでは樋口どの、ワシに何を聞きたい?」
「小糸を合法的に家に連れ込むにはどうしたらいいと思う」
「…次の人どーぞー」
「ちょっと」
「今日のおやつ、新発売のババロアかお気に入りのヨーグルトかで迷ってるんだけど〜。透先輩だったらどっち食べる〜?」
「え、新発売のババロアってあのすぐ売り切れるやつ? 買えたんだ、いいなー」
「雛菜と半分こする〜?」
「いいの? それじゃ私のクレープ、半分あげるわ」
「やは〜♡ 透先輩とおやつパーティ〜♡」
「…私と待遇が全然違うんだけど」
『そりゃあ、あの相談内容じゃなぁ…』
「そういうあなたは浅倉に何を相談するんですか」
『え、いや…まあ、はは』
『雛菜に負け続けてもうすぐ一年になるんですが、どうしたら勝てますか…?』
「言うと思った」
「プロデューサーはよわよわだから、仕方ないよね〜♡」
「うーん。太ろっか、まず。雛菜に並ぶように、あと2kg」
「…え、俺の体重知ってんの!?』
『プロデューサーの事なら何でも知ってるから。何でも」
『ヒッ…』
「勿論、好みもね。こういう柄好きでしょ」ヌギヌギ
『ちょっ!?』
「せっかく2人になれたんだから、さ。こっちおいでよ」
『え、いや助け…おい誰だ向こうでテントの入り口塞いでんの!』
「透先輩頑張ってね〜♡」
「プロデューサーホイホイ…」
「さ、雛菜に勝つ練習だと思ってさ。それじゃ早速スーツ裁断しまーす…じゃい」
『(助けて…努…社長…天井…ツダケン…)』
「ち、チュンチュン…!(小糸の出番これだけ)」
本動画で、2021年内に投稿した動画は140本目になります。
計算してみたところ2~3日に1本のペースでした。そりゃネタも体力も枯渇する訳だ、と猛省しております。
「投稿ペース早すぎるので身体を大事にして」ととあるニコマスPに助言されたので、これからも優しくやっていきます。ですがreaperは意地でも日本語化しません。
「Woman ”Wの悲劇”より」を結月ゆかり麗に透明感をもって歌ってもらった【改】/Yuzuki Yukari Rei - 耳コピカバー
~水晶のような透明感、秘められた情感の表現~
【制作のポイント】
・選曲:
『結月ゆかり麗』に歌ってもらいたい曲を探していたら、たまたま松本隆さんの特集番組があってこの曲が流れて、「これですわ!」と。
・ボーカル:
『結月ゆかり麗』は、この曲をほぼベタ打ちでも十分うまく歌ってくれました。でもさらに透明感を出すために、出だしをずらしたり、音節を切ったり、アタックをぼやかしたりしてみました。『上手に歌うこと』は脇に置いています。薬師丸ひろ子さんの透明感がうまく表現できたでしょうか…。
・伴奏:
耳コピして譜面に落とす作業の中で、独特の和音進行により醸し出される哀愁を帯びた雰囲気から、呉田軽穂さん(松任谷由実さん)の感性の繊細さをひしひしと感じました。和音が脳裏から離れず、寝ても覚めても響いてくるぐらいに…。聞き取ると5個ぐらいの音が混ざって聞こえますが、全部拾い切れていない気がします。三和音のところは少なく、適当に7th、9thとか音を積み重ねてみて、雰囲気が合っている和音を当てました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.14.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore3
・DAW -- Reaper(x64) v6.29
・Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
【基本情報】
・作詞:松本隆
・作曲:呉田軽穂(松任谷由実)
・編曲:松任谷正隆
【MV】 「Remember」UTAU - AvOoOn 【Original music】
AvOoOnのオリジナル曲第二十弾
PYURE様の支援曲です。
AvOoOn's Original Music part19
This is PYURE's support song.
=================
Music: The next is…
Composer: AvOoOn
lyrics: AvOoOn / のヴぁのば
illustration : AvOoOn/のヴぁのば
「のヴぁのば」はAvOoOnの実況垢です。
"Nov Noba" is avOoOn's play-by-play dirt.
のヴぁのば's YouTube and twitter access
Y: http://www.youtube.com/channel/UCSk1pWhFvGhGnpuHAwKJvGw
T: https://twitter.com/novanovachannel
Used soft
・AviUlt
・MediBang
・Studio one
・UTAU
・REAPER
・ゆっくり調整くん
=================
My twitter’s link
https://twitter.com/AvOoONstudio
タイムラインが追えない / さざきぎ feat. 巡音ルカ
ボカコレに参加しなかったことを後悔したので参加させていただきます、どうぞよろしくお願いします。
前曲の調声やギターや英語をはじめとして、お褒めいただいたコメントありがたいです、励みになります。
2021/10/16投稿
製作期間
2021/10/11 - 2021/10/15
(過去の曲スケッチから膨らませました)
使用音源
巡音ルカV4X/BFD3/fujigen guitar/自作ジャズベース
プラグイン・DAW等
Guitar Rig5/Neutron2/Ozone8/RX7/PhoenixVerb/Reaper
【MV】「ZoZoZo ZoMbIe Be!」 UTAU - AvOoOn 【Original music】
AvOoOnのオリジナル曲第五弾
3Dの編集は初めてです。
UTAUとゆっくりボイスでlapりました。
AvOoOn's Original Music part5
This is my first time editing 3D.
I made a Lap with UTAU and "Yukkuri voice".
=================
Music: Zo Zo Zo ZoMbIe Be!
Composer: AvOoOn
Movie : AvOoOn / のヴぁのば
illustration : AvOoOn/のヴぁのば
「のヴぁのば」はAvOoOnの実況垢です。
"Nov Noba" is avOoOn's play-by-play dirt.
のヴぁのば's YouTube and twitter access
Y: http://www.youtube.com/channel/UCSk1pWhFvGhGnpuHAwKJvGw
T: https://twitter.com/novanovachannel
Used soft
・AviUlt
・MediBang
・Music maker MX2
・UTAU
・REAPER
・Blender
・ゆっくり調整くん
=================
My twitter’s link
https://twitter.com/AvOoONstudio
単品になる予定だった合作単品×2
REAPER淹れたての時に作ったやつです
踊り子パートで、一部素材をあおねさん(https://youtube.com/channel/UCaJ1-mQN0TLs7vo0xibo6XA)・友人より頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
【英語翻訳】逮捕案件
途中でオリーが You never knowと言ってますが
You are my sunshine という歌の歌詞の
You never know dear, how much I love you.
の「You never know」と同じニュアンスと言えると思う。
「言葉にできないくらい」と訳しましたが、短い文字数で
翻訳するのがなかなか難しい。
元動画
【Phasmophobia Collab】Reaper and Zombie Vs. Ghosts?! #hololiveEnglish #holoMyth
https://www.youtube.com/watch?v=ctxYXWdnVhE
オリー視点
【PHASMOPHOBIA COLLAB】DEATH, DEAD, AND UNDEADS--【Hololive Indonesia 2nd Gen】
https://www.youtube.com/watch?v=p0zxnmewAjE
こちらは「オヤジが美少女になってた話」を読むカリオペ
I'm Dadって言っちゃったからね。
そらみんなdadって言うよね。
基本、画面上のセリフを読む感じなので聞き取りの練習にもなります。
【MANGA READING】Hello, Dead Beats. I'm Dad. Was That Okay? #HololiveEnglish
https://www.youtube.com/watch?v=r3Ottnh8T0Q
[NoMoreHeroesⅢ]世界一の辛さを準備なしで食すトラヴィス君 Rank10-後編 [解説プレイ動画]
基本的に、2発で瀕死、死亡するから
滅茶苦茶ボス戦はヒヤヒヤする。
当動画では、21年8月27日発売されましたNoMoreHeroesシリーズ3作品目「宇宙マルごと大戦争」改、No More Heroes Ⅲの縛りプレイ動画となっております。
縛り要素につきましては、以下のとおりになっております。
・最高難易度Carolina Reaper(オッ!?辛すぎ・・・死ぬ!唐辛子)を選択
・全レベル1の状態で進行
・デスグローブチップは使用しない
・イートイン、テイクアウト 全ての寿司に手をつけない
以上です。
biim形式で解説をしていきたいと思います。よしなに。
動画時間的に長めになるので、カットシーンなどは全てなしにしようか、
要所要所のみをつまんでいくようにするか悩んでいます。
もし、希望がございましたらコメントください。
現時点では、要所ごとにつまんでいく形にします。
Rank10-全編:sm39339799
Rank9:------
【MV】まりらっぷ【Original music】UTAU - ゆっくりボイス
AvOoOnのオリジナル曲第二十一弾
Shortです
AvOoOn's Original Music part19
This is Short movie.
=================
Music: まりらっぷ1
Composer: AvOoOn
lyrics: AvOoOn / のヴぁのば
illustration : AvOoOn/のヴぁのば
「のヴぁのば」はAvOoOnの実況垢です。
"Nov Noba" is avOoOn's play-by-play dirt.
のヴぁのば's YouTube and twitter access
Y: http://www.youtube.com/channel/UCSk1p...
T: https://twitter.com/novanovachannel
Used soft
・AviUlt
・MediBang
・Studio one
・UTAU
・REAPER
・ゆっくり調整くん
=================
My twitter’s link
https://twitter.com/AvOoONstudio
GOD BLESS / さざきぎ feat. 巡音ルカ
時間が空いてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。締め切り大事ですね。
前曲もお聴きいただきありがとうございました。
2021/10/09投稿
製作期間
2021/07/31 - 2021/10/08
使用音源
巡音ルカV4X/BFD3/fujigen guitar/自作ジャズベース
プラグイン・DAW等
Guitar Rig5/Neutron2/Ozone8/RX7/PhoenixVerb/Reaper
合唱曲「マイバラード」を結月ゆかり麗に心をこめて歌ってもらった/Yuzuki Yukari Rei - 耳コピカバー
~心をこめた歌い方と完璧に近いハーモニー~
【制作のポイント】
・選曲:
歌って共鳴、聞いて感動の合唱曲の定番を、『結月ゆかり 麗』に心を込めて歌ってもらいました。友情をテーマにした曲は、みんなで声を合わせる合唱曲にぴったりですね。
・ボーカル:
スラーとアクセントの使い分け、ビブラートの位置、また大きな山・小さな山のようにダイナミックスを付けることで、『心を込めて』もらいました。ちなみにSoprano、Alto、Tenorともに『結月ゆかり 麗』です。機械ならではの完璧に近いハーモニーや、二拍三連符の正確さは、実際に歌う時の参考になると思います。
・伴奏:
いくつかの演奏から耳コピして、アレンジは加えていません。でも聞き取った和音からそれぞれの音に展開しているところもあり、おそらく楽譜どおりにはなっていないでしょう。奇をてらった和音はほとんど使われていないみたいで、素直な印象を受けました。出現頻度は、7thがところどころ、6thがその1/4ぐらい、add9がさらにその半分ぐらいでしょうか。
【使用ツール】
・Vocal track tool -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.16.0
・Accompaniment track tool -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.36
・Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
【基本情報】
・作詞、作曲:松井孝夫
「AmOnG uS」UTAU- AvOoOn 【Funmade music】
AvOoOnのオリジナル曲第十三弾
大人気ゲーム「Among us」のファンメイドです。
UTAUとゆっくりボイスでlapりました。
AvOoOn's Original Music part13.
It is a fan made of the popular game "Among us".
I made a Lap with UTAU and "Yukkuri voice".
=================
Music: Zo Zo Zo ZoMbIe Be!
Composer: AvOoOn
Movie : AvOoOn / のヴぁのば
illustration : AvOoOn/のヴぁのば
「のヴぁのば」はAvOoOnの実況垢です。
"Nov Noba" is avOoOn's play-by-play dirt.
のヴぁのば's YouTube and twitter access
Y: http://www.youtube.com/channel/UCSk1pWhFvGhGnpuHAwKJvGw
T: https://twitter.com/novanovachannel
Used soft
・AviUlt
・MediBang
・Studio one
・UTAU
・REAPER
・ゆっくり調整くん
=================
My twitter’s link
https://twitter.com/AvOoONstudio
サビだけ 初めての恋が終わる時 ( COVER ) / 橘ひなの 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
サビだけです
素晴らしい本家様
https://nicovideo.jp/watch/sm5524166
橘さんの素敵な歌ってみた
https://youtube.com/watch?v=YuTSkW3RqH8&t=1s…
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
Vtuver始めました
https://www.youtube.com/channel/UCxs0...
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOG...
「月光」を結月ゆかり麗に悲しげに歌ってもらった/Yuzuki Yukari Rei - 耳コピカバー
~深い悲しみ、嘆きの吐露~
【制作のポイント】
・選曲:
『結月ゆかり』に歌ってもらうので、月の曲シリーズ第三弾です。『結月ゆかり麗』には、どちらかというとしっとり系が向いているかもしれませんが、この曲の持つ深い嘆きの感情表現にチャレンジしてみました。これからの季節にぴったりの曲だと思います。
・ボーカル:
ベタ打ちだと淡々としてしまうため、前半のスラーをかけて流れるように歌うところと、後半の少しアクセントをつけ発音を明瞭にして力強く歌うところのメリハリを付けました。それから鬼束ちひろさんの魅力的な奥深い声に近づけるために、声質の数値をこれまでにないくらい上げてみました。
・伴奏:
耳コピしていると、だいたい同じ和音進行になっていますが、中で9thがちょこちょこ使われているようです。最初7thを当ててみましたが、「なんかちがうわ…」と、9thに変えたらしっくりきました。
【使用ツール】
・Vocal track tool -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.16.0
・Accompaniment track tool -- MuseScore3
・DAW -- Reaper(x64) v6.29
・Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
【基本情報】
・作詞、作曲:鬼束ちひろ
【鉄道MAD】ケイキューシャ 京急×カチューシャ(Катюша)
【主な使用ソフト】
Reaper(音声)/Aviutl(動画)
普段はYouTubeなどで名列車などを投稿しております
https://www.youtube.com/channel/UC1G03B294ZfDFgPpfoZLC2g
【Project Nimbus】積んでるゲームやってくから見てて? 1本目-7
このゲームで戦闘機ゲーのような機動は無理だと思った7回目です(M5話)。
2回分詰め込んだらいつもより長くなりました……。すみません。
あと、前回コメで「reaper」を教えてくれた方、ありがとうございます!
今回から上手い事できたのではないかと。
若干力業でやった気がするのでその方が意図したものかどうかはわかりませんけどー……。
ちなみに、前回のログ加速は1.1倍(110%)です。
今回の1つ目もなんか速かったので同じです。
2つ目からは音声問題が解決したので1.2倍(120%)になってます。
もし速すぎとか何かありましたら是非コメントを……!
------
21/09/25追記:
続き出てます! シリーズのところからどうぞ。
[NoMoreHeroesⅢ]世界一の辛さを準備なしで食すトラヴィス君 Rank10-前編 [プレイ動画(若干解説)]
お初にお目にかかります。
ただのプレイ動画は久々でございますのでよしなに。
当動画では、21年8月27日発売されましたNoMoreHeroesシリーズ3作品目「宇宙マルごと大戦争」改、No More Heroes Ⅲの縛りプレイ動画となっております。
縛り要素につきましては、以下のとおりになっております。
・最高難易度Carolina Reaper(オッ!?辛すぎ・・・死ぬ!唐辛子)を選択
・全レベル1の状態で進行
・デスグローブチップは使用しない
・イートイン、テイクアウト 全ての寿司に手をつけない
以上です。
必要そうな場面や戦略などは、右側に解説を記載していきたいと思います。
もし不必要などの意見、その他の意見等ございましたらコメントにて投稿頂けますと、幸いです。
Rank10-後編:------
【MV】「Fran de Brand」 UTAU - AvOoOn 【東方アレンジ曲 Toho arrange music】
東方のアレンジ曲です。
UTAUとゆっくりボイスでlapりました。
=================
Music: Fran de Brand
Composer: AvOoOn
lyrics: AvOoOn / のヴぁのば
illustration : AvOoOn/のヴぁのば
「のヴぁのば」はAvOoOnの実況垢です。
"Nov Noba" is avOoOn's play-by-play dirt.
のヴぁのば's YouTube and twitter access
Y: http://www.youtube.com/channel/UCSk1p...
T: https://twitter.com/novanovachannel
Used soft
・AviUlt
・MediBang
・Studio one
・UTAU
・REAPER
・ゆっくり調整くん
=================
My twitter’s link
https://twitter.com/AvOoONstudio
Voyage of Promise -8bit remix【Bloodstained:Ritual of the Night】
REAPERにmagical8bitplug2を導入、MIDItrailでピアノロールの動画にしています。
その他つくったもの
mylist/71785271
ゆーちゅーぶにも上げました
https://www.youtube.com/watch?v=x1NKFYPYvi4
「週ニコ又」の栄養成分表示
週刊ニコニコインフォはいいぞ
「週ニコ又」は週ニコ由来の栄養素を豊富に含んでおり、手軽にバランス良く摂取することができます。
週ニコ又: sm39308669
原曲: sm19158004
音程・リズム等参考: sm32841166
【人力ぺい/んと】こ/ど/も/の/し/く/み
⚠︎この動画は、UTAUを使用した人力動画です。機械音やノイズ、捏造が苦手な方はご視聴をお控え下さい。問題があったら削除します。
初投稿です。音源自作しました。
エッセイ本発売おめでとうございます!!!
勢い余って作ったので文字だけのPVになりました。編集の勉強中なのでいつかリメイクします…。
使用ソフト : UTAU、KineMaster、Aviutl、Reaper
原曲 : ピノキオピーさん http://nico.ms/sm21645689
UST : 亜鉛さん https://bowlroll.net/user/135287?s=09
ぺいんとさん : https://youtube.com/channel/UC_qzqv92T-tY9wMnLndGYSQ
歌うVTuber 8月前半
VTuberの歌動画の紹介となります。(今回はプロト版に)少しでも気に入っていただければ是非元動画を見に行っていただければと思います。
●2021/07/30 ラブカ? by燦鳥ノム
https://youtu.be/1kPcvoJ5mok
●2021/07/30 ラブノベルス【 i's - 樋口楓 / リゼ・ヘルエスタ / 竜胆尊 cover】https://youtu.be/wj2SKQaY4Ww
●2021/08/06 Ado/踊【Covered by YuNi】
https://youtu.be/kfKSWQt8KxY
●2021/08/02 [MV] The Grim Reaper is a Live-Streamer - Calliope Mori
https://youtu.be/Z5VxUvL_uBo
●2021/08/13 Kanaria/KING【Covered by YuNi】
https://youtu.be/FUru33n0ITs
●2021/08/13 シンデレラ - DECO*27 / covered by キズナアイ
https://youtu.be/nReJpvkBoT
I●2021/08/13 君の知らない物語 / supercell【Kotone(天神子兎音)】
https://youtu.be/WKBrb-hFdTw
●2021/08/15 【Cover】女の子が歌う シンデレラ【Kotone(天神子兎音】https://youtu.be/kZVL0xZHjqo
●2021/08/19 【Original】特者生存ワンダラダー!!/天音かなた
https://youtu.be/mcQs0iQE0bs
●2021/08/20 ノンブレスオブリージュ- ピノキオピー / covered by キズナアイ
https://youtu.be/Jtisv5siwqs
●2021/08/20 【尾丸ポルカ】チューリングラブ 歌ってみた【天神子兎音】
https://youtu.be/oFEChsGiQ6A
●2021/08/21 グッバイ宣言 歌って踊ってみた
https://youtu.be/JTts8VZCbkA
●2021/08/21 僕らは今の中で/μ's (Covered by 富士葵×樋口楓×猫宮ひなた)https://youtu.be/dmDLXLzZgAA
