キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『加藤純一』ガンダムバーサス参戦PV【嘘PV】
初投稿です。
REAPERの使い方が分からないからスマホで編集しました。
━追記━
100再生とコメント、いいねありがとうございます。
ZZの要望があったので、来週くらいに完成させて投稿したいと思います。
かえるのゲイ唱
iDubbbzTVのI'm gay memeを素材にした、REAPERで生まれて初めて作った音MADです。
素材はすべてここから
https://www.youtube.com/watch?v=1Zgxrx89yHA
BPM:150
メインボーカル:「gay」
サブボーカル:(断末魔)
ベース:「I'm」
ハイハット:(着地音)
スネア:(人形が激突した音)
シンバル:(げっぷ)
ボイパ:「Well, that's fuckin' gay.」
はい。
少し古いmemeだし、知ってる人がいるかどうかもわかりません。
ぴゃああああああああああああ
小糸ちゃんに深く長くぴゃあ!と叫んで欲しかったので
人力ストレッチというのをしてみました
めちゃめちゃ音が小さかった…reaperで録音したら調整必須ですね
【ボカロ】ブリキノダンス 弾いてみた Guitar cover【演奏してみた】
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
日向電工様のブリキノダンスを弾いてみました
五年以上前の曲って信じられないんですが。。。
よろしくお願いします!
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
【カバー曲】激走戦隊カーレンジャー【赤咲湊】
高山成孝さんの「激走戦隊カーレンジャー」のカバーです
ボカロアニソンカバー祭り2021に参加です
遅刻だわっしょい!
「激走戦隊カーレンジャー」(1996年)のOP曲です
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor ClassicとFirstSongとREAPER
MIXと調整にREAPER
cevio creative studio 赤咲湊 さとうささら(トーク)
静画作成 いらすとやさんの背景絵 nc107955の立ち絵
aviutl つんでれんこ
クソ環境で「うっせぇわ」を歌ってみた【Ado】【歌ってみた】
クソ環境で歌ってみたシリーズ第10弾の今回はAdoさんの「うっせぇわ」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w
Mix&vocal ダシン
MIDI(UST) sm37742341
PC 1万円ぐらいのジャンクノートPC
マイク 4000円ぐらいのSONYのマイク
編集ソフト shot cut
Mixソフト REAPER
Twitter https://twitter.com/dashin5454
【UTAUカバー】サーシャ
御本家リスペクトでPVの雰囲気を近づけたかったのですが、凄く難しかったです。頑張りました。
こづかさんのフリルを一部描き間違えています。ごめんなさい。
声もデザインも素敵で好きです。
敬称略
●作詞作曲:ゆずひこ→mylist/16453500 @yuzuhik0
●動画参考:りゅうせー→mylist/7985102 @ryuuseee
●UST:echoblossom123→https://www.youtube.com/watch?v=ROHt63A6Wro
●歌:忌部こづか→sm38025450
(ハモリに小さい音で機械人形君(自作)も入っています)
●素材:BOZKUŞによるPixabayからの画像
●ツール:AviUtl ClipStudioPaint UTAU REAPER
-追記-
コンテンツリーとか諸々設定し忘れていたので更新しました。
パラクサタウン
初動画付き音MADで御座居ます。やっと能天気な私でも作れた様だな。
三十時間で仕上げましたので品質は御察し下さい。
正直音MADを作るのは大変でした。短い音MADでも音合わせが上手かったり多彩なエフェクトで音MADを彩る人達は尊敬に値します。(参考例 sm9356346 sm13518403)
私の観た初めてのMADはsm4473113です(2009年 今と成っては化石ガラケーのdocomo F-01Bでの視聴)
使用ソフトウェア
REAPER aviutl Windows10 ビデオエディター SoundEngine
拝借させて頂いた動画
sm17314224 sm33662193 sm31473853
参考させて頂いたサイト
https://aviutl.info ar1343627
製作者様有難う御座居ます。
【DMC5 HAH】あかりが地獄で悪魔を泣かす Mission 12【VOICEROID実況】
Mission12です
妥協回
ミスがあったので再投稿しました
Devil May Cry 5をHELL AND HELLでプレイします。
ノーダメージ以外に縛りは特になし(スーパーキャラはなるべく使わない)
【sm37600179】←M11 M13ネロ・ダンテ→【sm38512476】
M13V・バージル→【sm38512526】
きなこ様、Yadokari様、NOBODY様
ようかん様、みじんこ様、ただのもち様、テルミン様
広告ありがとうございます!
DMC5投稿動画一覧→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/67574219
素敵なあかりちゃんの立ち絵はoTukiMi様(user/14898517)よりお借り致しました(im8968898)
使ったmod(アカウント登録必須)
Style Switch Text Effects:https://www.nexusmods.com/devilmaycry5/mods/509
Shaved Dante:https://www.nexusmods.com/devilmaycry5/mods/46
Dante Judgment with JCE bubble:https://www.nexusmods.com/devilmaycry5/mods/1003
SSSDT Explosive Edition:https://www.nexusmods.com/devilmaycry5/mods/896
Romantic Reaper Dante (with ex color):https://www.nexusmods.com/devilmaycry5/mods/434
動画の進捗とか呟くかも→@loxonin_niko
【人力ボカロ】ハルマチ女子(天海春香 三村かな子 園田智代子)【アイマス越境】
どうも、キョンPです!人力ボカロに手をつけちゃいましたw
ちょうど『第1回アイマス人力歌謡祭』があると知ったので、参加してみようと頑張りました。
選んだお題は『冬』、『ハルマチ女子』を春香・かな子・智代子に歌ってもらいました。初めてなので雑で見苦しく聞き苦しい部分も多いと思いますが、どうぞよろしくお願い致します♪
(使用ソフト)
・spleeter(オンラインで利用できる奴)
・Reaper
・なめうぇーぶ
参考にしてみてください♪
【バンドリ】Roselia FIRE BIRD弾いてみた Guitar cover 【Bang Dream!】
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
炎みたいなギターで Roseliaさんの FIRE BIRDを弾いてみました
これぞジャパニーズゴシック!
氷川紗夜 「もっと練習してきてください」
演奏は37秒辺りから始まります
演奏してみたカテゴリー181位にランクインすることができました! ありがとうございます!!
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
【人力シャニマス】「No title」Covered By 西城樹里
この動画は、「第1回アイマス人力歌謡祭(sm37731277)」に参加しています。
選んだお題は光です。多分。
人力ボカロは初投稿なのでよろしくお願いします。
音声作成はReaperとMelodyneです。
なのちゃんHeaven
チュッ□
ツイッターに上げたやつ
REAPER触ったら楽しくてなんか出来た
編集は適当
天使なの:
https://www.youtube.com/channel/UCxBmyZNQDFJVr9-ZE7hAYfA
萌々嫁もか:
https://www.youtube.com/channel/UCOobfYvyNQqWHBpEaMnXr7w
常夏あいみ:
https://www.youtube.com/channel/UCIzspiyqiPDtfND-3MlQ41A
【ホロライブ】 #あくあ色ぱれっとギターソロ弾いてみた guitarcover
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
ギターソロだけ弾いてみました
いい曲なので是非フルで聞いてみてください!
すばらしい原曲様
https://www.youtube.com/watch?v=6bnaBnd4kyU&t=154s
配信リンク
https://aqua.streamlink.to/palette
湊あくあ さんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
X JAPAN Silent Jealousy Live ver弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
ギターソロだけ弾いてみました
僕の原点です。よろしくお願いします
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY5・Part.8
マルサエルと戦って討伐に成功し、長い旅の終わりを迎えた主人公は無事に街へ生還し、幕を閉じた。20分以上の長いスタッフクレジットですが、最後までご視聴をお楽しみください。
STORY 5・Part.7→sm37966485
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY5・Part.7
いよいよ最終章でありながら伏魔殿の砦の到着しましたね。レベル1はティラエルと会話して、そのあとにイセンドラと会話するとイベントシーンの後に死の門へ行けるようになるためのワープがあるのでここに入るとモンスターと戦うことがあります。マルサエルとの戦いも長い道のりの旅だったことから最後まであきらめないようにフィールド探索しよう(装備品の分解後はトイレタイムあり)。
砦には丸い場所のある電機と時間が止まるトラップもあるので触ると一定時間動けなくなるので気を付けよう。ここにはトレジャーのようなモンスターが2体もいるので逃げる前に倒すのが先です。オブジェクト配置も多く、壊せばスピードの恩恵を一定時間得るので必須。最後の呪われた宝箱も調べてボーナス装備をゲットしておこう。雑魚敵も体力の多いものもあるので長期戦になりがち。
レベル2はここも長引くのもレベル1と同様。セラツィエルを倒すのが先だからこれを倒さないとイセンドラと会話できないので会話したら先へ進もう。こちらのオブジェクトも多く配備されているので破壊して恩恵を得よう。サブイベントには永遠の監獄を壊し、解放された魔物と戦いながらキルを稼いで一定時間2倍ダメージのアイテムを得よう(いずれの砦のみのレベルでも街に戻ってから再び訪ねると復活する場合がある)。ここもフィールド探索とモンスター討伐+装備品を探すのに長引くと思う。フィールドを探索したら死の門を利用してワープし、レベル3までたどり着こう。
砦の中心には最後の決戦となるマルサエルが待ち受けているので、霧攻撃、竜巻、全方位の弾と呪い攻撃もあるので避けて戦う。一定ダメージを与えるとイベントで、第2段階は炎の弾と波状のような攻撃もしてくるからこちらも同じ方法で戦おう。体力が少ないと霧攻撃の数も多くなるのでそれに気を付けて回復アイテムを使いながらダメージを与えて倒そう。マルサエルを撃破したらティラエルと会話し、エンディングを迎えるようになります。
STORY 5・Part.6→sm37966320
STORY 5・Part.8→sm37968350
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY5・Part.6
イベントシーン発生後に進む戦の道→見捨てられた野営地へ行くけど、進めない大型の壁は敵を一定数倒した後にその道を開いてくれます(インベリウスがこの大きい壁を壊すため)。
野営地に到着したらインベリウスと会話し、イベントシーンを起こしたらこの後に永劫の戦場へ向かえる。だが、経由できるサブダンジョンはここも最後になるので急いでクリア目指すなら利用しない手もありでしょう(自分は装備探しの為に経由してみないとわからない)。
攻城のルーンを回収前に寄生された遺跡にて呪われた水晶を破壊してお宝をゲットしちゃおう(持てないときは装備の分解と修理)。全ての呪われた水晶を破壊したらハシェメルがボスと相手するので倒せば宝を開けられる。次のイベントにも中ボスのレルムウォーカーを倒すと追放の領域へ進めるのでここもフィールド探索してもよいだろう。ここにもサブダンジョンの中となるさまよえる軍団の隠れ家にサブイベントあり。軍団の勇士を探す前に持てない装備は一度包領に戻って装備の分解と整理が必須。戻ったら続きのため、レジャッカ、ハッカジャール、ムードゥカンの3体と残りの軍団を倒すことで呪われた宝箱を開けられるので装備もゲットしていこう。戦場内で巣窟を破壊するイベントはあるが、3つ破壊後にイクサトラも中ボスにいるので倒すとイベントがクリアできます。崩れる壕
も落ちてくる瓦礫に気を付けながら宝箱を目指し、また持てない装備は分解と修理も必要性が来るので分解が終わったらまた戻って永遠の岩山にある場所で待ち受けるバリアを消して、攻城のルーンを2つ取った後は包囲拠点に向かい、敵の部下を倒してキルを稼ぎながらティロルを倒すのが基本。倒したらティラエルと会話+同行して破城槌に乗って開くことのできない巨大な門はモンスターと戦いながら2、3回ぶつけると中ボスと溜め金があるのでそれをキル稼ぎ+壊し、4回門をぶつければ伏魔殿の門へ行けるようになる。
STORY 5・Part.5→sm37966210
STORY 5・Part.7→sm37966485
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY5・Part.5
Part.5としては録画途中でCPU100%にたまってオーバーヒート+フレームレートが低下しちゃったため、温地帯場所のチェックポイントからやり直しています。
正しいコーヴァスの遺跡を探すには指定された4つのうち1つが正解かを選ぶかが重要です。サブダンジョンを経由したため時点ではここからスタートという道で行こう。サブイベントの呪われた宝箱は指定されたスイッチを4つ押さないといけません。4つ目のスイッチを押したとき、マラガッシュを倒すとイベントが完了するが、部下も倒さないといけないので時間はそれほどかからない(倒した後、装備が持てない場合は一度整理と分解もしておこう)。コーヴァスの遺跡の本当の場所ではロラスが一旦同行から離れるので、一人単体で立ち向かう。大広間の入り口に向かうにも相当な時間がかかるので、サブイベントの場所では閉ざされた扉を開けるには5つの守護者となるモンスターを倒さないと開かれないのでビレシュ、アルクス、マイアズマ、ワールの4守護を倒し、トローヴェンを倒せば開かれるはず。また、アイテムの素材も多く集めたためか、売らないと持てる枠数が開けられません(装備品の分解や修理も含む)。フィールドを全て探索したら、大広間へ向かう。モンスターと化したエイドリアは一定ダメージを与えたら破壊できない、触れないと爆発しない(爆発部分に触るとダメージ)ことになる赤スライムが多くので避けながら戦おう。倒したら包領に戻ってティラエルと会話してこれまでに会話しなかった他キャラのものも含んで、装備の分解と修理に伴ったら伏魔殿の門へ進もう。門の入り口前にはラミエルと部下のリーパーがいるので倒してからインベリウスと会話後は戦の道へ進んでいこう。
STORY 5・Part.4→sm37931655
STORY 5・Part.6→sm37966320
【AIイタコ】XXさないでください(調声有)【NEUTRINO】
ピアノベースのアレンジを作ったのでAI東北イタコに歌ってもらいました。
調声は1音削っただけ。
ボーカル:東北イタコ(NEUTRINO)
調声ツール:REAPER
MIX用DAW:GarageBand
MIDI表示ツール:MIDITrail
映像編集ツール:AviUtl, iMovie, Filmora9
↓むちゃくちゃ好きな原曲
https://www.youtube.com/watch?v=QG_ewZb8jus
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37450843
↓めちゃめちゃ参考にしたMIDI
http://kedarugi.wp.xdomain.jp/freedownload/
↓めちゃくちゃな使用をしたMIMI
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9654957
↓この動画のYouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=s-oh5wxQykc
バン!バン!アッ...
REAPERをインストールしたので、試しに作ってみた感じの動画です。
相撲部は純愛。
ゆっくり兄貴 広告ありがとナス!
【人力刀剣乱舞】譚奇廻廻【源氏兄弟】
ナウでホットな(死語)アニメ主題歌を源氏兄弟に歌ってもらいました!
久々の源氏兄弟デュエット大変楽しかったです ほんとは詰め合わせ動画に突っ込むかと思ったけどせっかく一枚絵描いたしもったいないので単品投稿しました…………
年内に詰め合わせ動画間に合ったらいいな………
ust参考:ぺしゆー様
使用ソフト:UTAU、REAPER、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
【ボカコレ2020冬REMIX】メルト -kawaii future bass remix-
romuoといいます。初投稿です。
ボカコレをきっかけにメルトを可愛くリミックスしました。
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
Soundcloud: https://soundcloud.com/romuo_music
Twitter: https://twitter.com/romuo_music
Youtube: https://youtu.be/4j1mQGf4lQc
あとがき: https://note.com/romuo/n/neb56a2a0167c
最終鬼畜フランドール・S 弾いてみた(guitar cover)東方
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
作曲編曲 ZUN
出典:東方紅魔郷
音源:ビートまりお (東方ストライク)
ご視聴ありがとうございます!
らいと申します
大好きな曲を弾いてみました!
ほんと人生で一番聞いたってぐらい大好きです
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
【九弐式】 ガランド 【UTAUカバー】
九弐式さんに歌ってもらいました!
強弱UTA合戦という素敵なお祭りに2作品目で
参加させていただきます(*'▽')
────────
≪本家≫
Music : ピコン様
" sm33189938 "
Movie : ピコン様
────────
≪お借りしたUST≫
れりぃな様
" sm33241020 "
────────
≪歌唱≫
九弐式(bake)
" sm37905526 "
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY5・Part.4
溺れし者の道はとてもフィールドの長い仕様となっているため、サブダンジョン経由も行うと時間がかかるので装備品は持てないときにも包領に戻って分解や修理を行いながら探索も行おう。ただ、コーヴァスの道または他のサブダンジョンはどちらでも4ヵ所あるために、本物の遺跡を探すのは次回の機会にしておいた方がよい(録画の容量の都合がある)ので、7か所までのサブダンジョンが行い終えたら中断もした方がいいでしょう。
一番に長いのは剣呑な洞窟というサブダンジョンも長いので、ダンジョンの入り口に戻る墓に向かうまでにはレベル2まで到達しておくことも必要です。フィールド自体が長い、時間がかかるためかとしている。
STORY 5・Part.3→sm37904005
STORY 5・Part.5→sm37966210
完成しませんでしたあああああああああああああああああああああ
reaperの肥やしになっていたものを一つにつなげて供養。
つくったやつ:mylist/61199382
【ねむたみ。】 ヴィラン 【UTAUカバー】
ねむたみ。さんに歌ってもらいました!
強弱UTA合戦という素敵なお祭りに参加させていただきます(*'▽')
────────
≪本家≫
Music : てにをは様
" sm36332327 "
Movie : てにをは様
Illustrator : ねここ様
" https://twitter.com/nekoko_35?s=20 "
────────
≪お借りしたUST≫
月灯ケイジ様
" sm36355537 "
────────
≪歌唱≫
メイン : ねむたみ。(魔剤)
" sm36439499 "
ハモリ : 松田っぽいよ(retake quiet)、ねむたみ。(魔剤)
" sm23131196 " " sm36439499 "
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
DIABLO III REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION STORY5・Part.3
コルランの塔へ目指す前には最初の納骨所のダンジョンへ向かい、過去へ尋ねてきたレベル2へ向かって敵探索して戦おう。ダンジョンの入り口のオブジェクトへ調べる前には先に赤くなった宝箱を調べて時間内に敵を50体以上を倒してキル稼ぎしながらボーナス宝箱を入手しよう。
全てのサブダンジョンを経由したら急いでコルランの塔へ向かい、ウルザエルと戦闘。
ウルザエルは体力がタフな状態になっているので、倒すには結構時間のかかるボス敵と言える。一定ダメージを与えると会話があるが、そのあとは壁あたりに火災が発生して戦い抜かなければいけない。倒したらマルサエルに会話後は包領に戻ってティラエル、ミリアムと会話し、ロラス・ナールと共に廃墟へ向かって血の温地帯へ行くための扉がふさがれているのでボギットの群れを倒して開けよう。血の温地帯と溺れし者の道は大苦戦する敵のキル稼ぎの実行と時間稼ぎ+サブダンジョンもしなければならないので最初に到着した血の温地帯は導きの石を取らないと進めないので敵を倒しながら進んでいきましょう。そのあとに到着した溺れし者の道はサブダンジョンやコーヴァスの遺跡を探りながら進むことになる。
STORY 5・Part.2→sm37903848
STORY 5・Part.4→sm37931655
