キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Indignant☆ (動画なし)
原曲不使用
(音MAD初めてなので動画作る気は)ないです。
Twitter: https://twitter.com/AmaxaSholow
SoundCloud: https://soundcloud.com/tsuyunomi
【Slay the Spire】アセ20 アイアンクラッド 悪魔化/死神
A20 Ironclad Demon Form/Reaper
とにかく悪魔化して体力で受ける レリックが強いのでプレイはちょっと雑
「くれなゐ」耳コピオケ
「くれなゐ」カバー(sm36785767) ←こちらのUTAU音源によるカバーに使用したオケ。
原曲は天野月さん。
打ち込みはDomino、出力はTimidity++。(主な音源はA320U.sf2とpiano-mgg.sf2)ギターとベースは別個にサウンドフォントから出力。ツリーベルの音は「みや亭」からお借りしました。
メロディーラインは水色のはず。(今回音を出してません)
流してる音自体は、Timidity++したものとサウンドフォント出力したものをREAPERでMIXして作ったものです。画面をとったままの音ではありません。
動画はMIDITrailModをとってみました。が、画質がどうにも。でも、自分で打ち込んだものをこうやってみるのって楽しいですよね……。
■作ったもの→mylist/61475199
AIきりたんに白虎野の娘を歌ってもらいました。【Neutrinoカバー】
駆け足で作ったため、一部クオリティがとても低下しています。
この動画を見ていってくれる方々には最大限の感謝を。
では。
使用ソフト
・Reaper
・Neutrino
・Musescore
・Domino
・Vocalshifter le
・Wavetone
背景 : バクホー油田
立ち絵 : 桧野 拓海 様
追記 08/30
sinon さん gamehand さん
ゲスト さん bull2 さん ×5
はちさんはち さん
広告ありがとうございます。
サイフ so ナァイー
Pカップお疲れさまでした!
私は最初からゆるくやってたので霧子150位くらいでした
101~1000位まで称号変わらないから凛世も銀取りに行けばよかった…
透の切り抜きが上手くいかなくて銃で撃たれたみたいになりました
PEAPERのライセンスが7/1まで無料!
みんなで音MADを作ろう!
REAPER公式ページ → https://www.reaper.fm/
I'm so Happy CHUNITHM収録おめでとう!
財布ないスクリーム → sm36691407
カヒーナ「Wolf And Reaper」FULL
2017年に「Anime LILITH」から発売された「監獄アカデミア」
主題歌「Wolf And Reaper」(歌:カヒーナ/詞・曲・編:Yugo Ichikawa)
【連弾アレンジ】Return to Dreamland【星のカービィWii】
#星のカービィ28周年
星のカービィ28周年ということで、だいぶ前にアレンジした星のカービィWiiスタッフロール: Return to Dreamlandを打ち込み音源でリマスターしました。
DTMは全く不慣れなので最後まで音割れ? が抜けない微妙な感じになってしまいましたが、
この曲の素晴らしさは十分伝わると思います。
ぜひお聞きください(そして演奏してください。2人いるけど)!
DAW: Reaper
音源: KEYZONE Classic (Yamaha Grand Piano)
音MAD作り方 番外編。
メモリ不足で編集データなくなったため、投稿1日遅れです。
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
ホームページ→http://regulusch.starfree.jp/hiro-home2/
【人力】詰め合わせセット14【刀剣】
ピッチ弄るの楽しくてノリノリで作業したのでちょっぱやで出来ましたね………
今回は久々に6振り全員で歌わせたりして楽しかったです。
そしていつもどおり刃選も選曲も趣味!ゆっくりしていってね!
ust参考:うどん粉様、 咲桜流香様、Ninny7th様、マコロン様
2曲目のオフボーカル→TZ Sound Works様 https://www.youtube.com/watch?v=EXUlVtESIC0&t=47s&ref=pc_watch_description
使用ソフト:UTAU、REAPER、SAI2、AviUtl、つんでれんこ
【式音うい】 蜘蛛糸モノポリー 【UTAUカバー】
式音うい君に歌ってもらいました!
なんとか、UTAU超投稿祭に間に合いました(*'▽')
────────
≪本家≫
Music : sasakure.UK様
" watch/1366014863 "
Movie : sasakure.UK様
Illustrator : 茶ころ様
────────
≪お借りしたUST≫
クルバー様
" sm27728231 "
────────
≪お借りした音源≫
ism様
" sm24341528 "
────────
≪歌唱≫
式音うい
" sm21153454 "
────────
«使用ツール»
UTAU
REAPER
Aviutl
hiroチャンネルのグルメレース
sm36691934
高音質: https://bitsend.jp/download/5e758a2c671521024e38f07be37ab6a6.html
【AIきりたん】KNOCKIN' ON YOUR DOOR【NEUTRINOカバー曲】
L⇔Rさんの「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
NEUTRINO v0.200βWORLD AIきりたん
メグッポイドV3 POWER
動画作成:
キャラミんStudio<BR>キャラミん用東北きりたんモデル
lyedit aviutl つんでれんこ
【AIきりたん】りんごのうた【NEUTRINOカバー曲】
しいなりんごさんの「りんごのうた」のカバーです
オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
調声は、UTAU MuseScore3
NEUTRINO v0.200βNSF AIきりたん
CeVio さとうささら
MIXはREAPER
静止画作成 MikuMikuDance 東北きりたんモデル
lyedit aviutl つんでれんこ
LET'S たべるんGO!!
あかりんごのアホ毛かわいいんご…
人力初心者ですが楽しそうだったので挑戦してみました。
ニコニ広告ありがとうございます!
書き忘れてましたが使用ソフトはなめうぇーぶとREAPERです。
Sakaisujical Parade【静止画】
REAPER使いこなせません。教えてください。
音雲:https://soundcloud.com/series_3220/sakaisujical-parade
【AIきりたん】「FOXES」きりたんに英詞を歌って欲しかった【the_pillows カバー】
曲は0:44 から(イヤホン・ヘッドホン推奨)
初投稿です(。・ω・)
AIきりたんに英詞を歌ってほしくて頑張ってみました。
努力の跡は..感じてくれるかな..。
動画投稿に不慣れなので、感想アドバイスご意見などあればどしどしコメントください!
カバーさせていただいた楽曲はthe pillowsさんの「FOXES」です。(OOPARTSというアルバムに収録されています。)
次→来週くらい
____________________
・立ち絵は、からい 様よりお借りした【素材】東北きりたん立ち絵 を使用しております。
→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810
・the pillows について(公式サイト)
→ http://pillows.jp/p/
演奏及び曲中の絵・せぼね
【追記】
投稿して数時間で、こんなにコメントが...!
本当にありがとうございます。
温かい反応ばかりでとてもうれしいです。
少しだけコメントにお返事と追記を
・使用機材と環境について
→音楽はすべてMacbook AirでLogicを使って作成しました(だって安いんだもん)。打ち込み音源もすべてlogicに入っているものです。ギターと一部の演奏は実際にうp主が弾いています。macメモリが4GBしかないので、システム過負荷で大変でした。今回の経験で自分のノートPCではDTMはできないと分かったのでデスクトップ用にCubaseを買おうと思います...(´・ω・`)
→音圧やミックスダウン、マスタリングに関しては完全にプラグインソフトのおかげです。プラグインに、wavesのCLA及びDiamondを導入しました。使い方も全然わからなかったので、ネット上で調べ試行錯誤しました。特に参考になった、マスタリング時のリミッター操作についての記事:https://yugo-music.jp/article-6480.html
・REAPERって→知りませんでした!ありがとうございます(っ´ω`c)調べて試してみます。
【第三回チュウニズム公募楽曲】Militack - Grim Reaper
【追記 : 落ちました!!!!】
初投稿です。
初めまして、Militackと申します。
第三回チュウニズム公募楽曲 シルヴィアス部門の公募に「Grim Reaper」で応募させていただきます。
普段はクラブ用のハードコアばかり作っている人なのですが、今回は新たに音ゲー用のハードコアに挑戦してみました。
前半は物語序章、中盤のブレイクは神と対峙、終盤は最終決戦なイメージで作っておりました。
シルヴィアスのストーリーをくみ取ったうえで、ハードコアの良さみたいなのも出せたら良いなーという感じで制作したので、その辺り、上手く表現できてたら良いのですが...!
以上、よろしくお願いいたします。
=============================================
募集要項に従って、以下にTwitterIDを記載します。
Twitter : @Militack_JP https://twitter.com/Militack_JP
=============================================
【ラブライブ!2期OP】 それは僕たちの奇跡弾いてみた 【らい】
おひさしぶりです らいです。
ラブライブ!のそれは僕たちの奇跡を弾いてみました!
ラブライブ!は僕の青春でした、μ’sが帰ってきてくれて僕はめちゃんこ嬉しいです
少し前に撮ったのですが、投稿するのを忘れてました。。。。
よろしくお願いします!
アレンジして弾いておりますご了承ください
ラブライブ!はいいゾ
ラブライブ1話
https://www.nicovideo.jp/watch/so19855097
他の弾いてみた mylist/66446485
僕のバンドがMVを出しました!
もしよかったら見てみてください!(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=D-c1Her3K2E
僕のTwitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
シリーズ
リンゴロウ・ザ・リンゴ(2006)
reaperを使った、人力ボーカロイドの動画は初投稿です
一部空耳でゴリ押しましたけど・・・
リングとりんごが似ていることに制作終盤で気付きました
本家さん→sm36210300
REAPER - HEATSEEKER【Monstercat Release】
Artist : REAPER
Title : HEATSEEKER
ひかりチャイムをWindows Xpと7に演奏してもらいました
※MIDIは使用しておりません。REAPER Onlyです。
サンプリングはしておらず、音源をそのまま使用しています。
使用しているのは、
Windows XP の ding.wav
Windows 7 の Windows Ding.wavとWindows Defaultのみです。
音程ずれてたらごめんなさい
またもや深夜テンションで作りました(アホ
今度は九州新幹線やJR九州の特急チャイム、東海道新幹線のチャイムを作りまs((((殴
Nicokitemitiさん、広告ありがとうございました!
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!弾いてみた
お久しぶりです らいです。
和田たけあき(くらげP)様のチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!を弾いてみました!
久々のボカロですよろしくお願いします!
アレンジして弾いておりますご了承ください
素晴らしい本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28276238
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
僕のTwitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
【東方風自作曲】ライフスナイパー ~ White reaper.
久しぶりの曲依頼です。
猟師でスナイパーなオリジナルキャラに曲をつけさせて頂きました。
疾走感と緊張感ある和風な曲調になっていたら幸いです。
他の曲→mylist/45199520
曲依頼はこちら→https://coconala.com/services/694692
Twitter→https://twitter.com/Kisaragi_1004
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=j5dxC8XnAu0&t=4s
mp3:https://drive.google.com/file/d/1BStbHuaiuc9pzVvXj1UacyRGccl8FSKK/view?usp=sharing
たべるんご乙女.mp4
REAPERは動画が読み込めると聞いたのでやってみた
アカペラ→https://youtu.be/H-EdkctktTw
[第三回チュウニズム公募楽曲]Blue Tears-Oath of Dream-[七海あおい部門]
『あの時の後悔を、打ち消す覚悟を決めて進め。』
チュウニズム公募が開催してから早くも三回目。
前回、前々回共に惨敗し続けてるVolteXhrosiAです。
今回、キャラの設定に沿った構想を練ってから作りました。
(今までこの公募でそれ軽視してたのアカンやろ)
あおいちゃんが自分と瑞穂の間に作ってしまった後悔の念、それを無くそうと(海の上だろうが)一歩踏み出そうとする勇気、夢見た場所が見つからなくても諦めない心を表現しました。
今までで一番メッセージ性を強調しつつ、キャラ愛を押し切ったつもりです。
キャラもこの曲も愛でてくれれば幸いです。
感想くれると嬉しくなってテンション上がります。
ついでに空も飛びます(申し訳程度のAIR要素)
■制作環境
FL studio mobile3(スマホ)
REAPER(PC、主にマスタリング)
■Twitter(https://twitter.com/VolteXhrosiA)
■Soundcloud(https://soundcloud.com/voltexhrosia)
【初音ミク】I_(DON'T)_Li1<3_DROP.【おりじなる】
ミクの日前夜祭レッツゴー✌(╹◡╹)✌
オゥノォアイドンライクドルルォップ…( ◞‸◟ )
えっ…そうなんだ。(無慈悲)
過去最高に(投コメが)長い曲です 5個くらい飴がはいってるんでよかったらたべてみてください(╹◡╹)つ゜゜゜゜゜
イラストはpiaproよりユウスケくんさんの「みっくみく( https://piapro.jp/t/EvmK ) 」を使用させていただきました。このミクさんめっっっっっっちゃすき
正直いつもイラストの感想描きたいから曲作ってるまであるんで、暇な人はぜひ全部読んでドン引きしてください↓↓↓↓↓↓
まずけだるげな表情と髪型(アホ毛がある!)と髪留めのアレンジがひじょーにかわいいですねそしてパッと見てすぐわかるこのおしゃれ私服…下半身はタイトめにして、上半身をふわっとさせるシルエット、とりわけ首元にボリュームのある上着って女性が着るとかっこいいな~って思うんですけどミクさんはツインテールの主張が激しいのでそういう服は着せにくい…でもこれはうまくまとまってて重くなりすぎてないのがすごいそしてマジ天使なミクさんだから許されるひらがなで「みく」のペイントのかわいさあと01の向きも正しい(重要)ポケットのタグが今風っぽいけどインナーはデフォ服のテイストを残していて上着は前を上だけとめてチラ見せしつつ、絶対領域はそのままに足元はまさかの紐なしハイカットとかいうめちゃかっこよアイテム(存在するのかと思ってググってしまった)で、(中略)イラストのサイズ感もあってまるでアルバムのジャケット…このままタワレコに並んだら超映える…見てるだけで今にもおしゃれなミクノポップとかフューチャーベースが聞こえてきそうじゃないですか!?
などとしておきながら、ハードコアのようなものを流したとして自称有名PのコP容疑者(5)が逮捕されました。調べに対し「ドラムのリズムを半分にし、テンポを遅く見せかけるのが違法だとは知らなかった。宗教上の理由でBPM170以下にはできなかった」などと供述、使用トラックが150近くに上り、最終的にキックの連打が512分を超えたことについては「技術が足りない中で、曲を盛り上げようとしてやったことだった。reaperをフリーズさせようというような意図はなかった」と容疑を否認しています。これに対しジャンル警察は「ポップなイラストで誘い込み、1分と経たず(あまり音圧の出ていない)ワブルベースを聞かせる計画的かつ極めて悪質な犯行。曲中の笑い声は事件に巻き込まれた被害者のものである可能性も踏まえ厳しく追及しt
sm36383903<前 mylist/60942054 mylist/66963404 後>
【AIきりたん】恋つぼみ【NEUTRINOカバー曲】
奥華子さんの「恋つぼみ」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER 動画作成 キャラミんStudio 東北きりたんモデル
lyedit aviutl つんでれんこ
Synth 1を使って新曲作ろうとしたら よくわからない音楽が出来た(10分ループ版)
なんか、どっかのステージにありそうなBGMだったからループしてみた
REAPER - Sick Flow【Monstercat EP Release】
Artist : REAPER
Title : Sick Flow
