キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ動画摩天楼のBPMがよくわかりません DLしたのですがREAPERのバー
DLしたのですがREAPERのバージョンが違くて出来ませんでした…
Jump Up, Super Star! /カラオケ with 英詞
せっかくフルで作ったのに3音だけしか使わないのは勿体無いので……
使用ソフト:REAPER v5.6/x64
使用音源:EDIROL Orchestral / Supreme Drummer 2 他
P.S.タイトルクレジットに "Super" が抜けてる……
サリパリパニック【ここたまMAD】
久々の音MAD+初のヒミツのここたま音MADです。
音源:ペイントパニック
制作:Aviutl REAPER v0.999
[作品集] mylist/16310458
Jump Up, Super Star! /2A03音源
何番煎じかだとは思う。
使用ソフト:REAPER v5.6/x64
使用音源:NES VST Ver.1.2 / FAMISYNTH-II Ver.2.5
【洋楽再エンコテスト】Sia Coachella Festival 2016.04.17_02/03
Sia Coachella Festival 2016.04.17_02/03
Sia + Alessia Cara関連mylist/60048824
01→sm32167540 03e→sm32167802
毎年カリフォルニア州のコーチェラ・バレーで開催される春のアメリカ最大級の音楽と芸術のフェスティバル
約60分なのですが新仕様の30分59秒と1.5G以内で2分割できず3分割にしてますm(_ _)m
Reaper
One Million Bullets
Elastic Heart
Unstoppable
9Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 60fps 9089kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 250kbps
YMO TONGPOO(散開ver) バッキング
TONGPOOを耳コピしてみました。(アドリブはなしです(-_-;))Youtubeに上げたバッキングの動画が好評?だったので今回もバッキングの様子がみられるようになってます。
キャロライナ・リーパーとブート・ジョロキアのチーズバーガー
BBQ Pit Boys「Reaper Ghost Cheese Burger recipe by the BBQ Pit Boys」
https://www.youtube.com/watch?v=0Jykp0GFDAY
マイリスト:mylist/49600497
迫真光神話4章.Reaper
PS4をブリーチングハンマーで叩き壊そうか迷いましたが初投稿です
巨塔で行ったらビッ死にの鎌に判定吸われて詰みかけました
mylist/58872244
エンペルト…兄貴、ハキさん兄貴宣伝ありがとナス!
追記
ノーパソから人生初のデスクトップに買い換えました
速すぎて毎日投稿できますよ~するする(大嘘)
死神猫は今日も往く~The Reaper Cat's~ feat.鏡音レン・リン
悠々闊歩の猫二匹
黒色暗闇紛れて出でる
彼らが探すは邪の者
喰いたい 食べたい 腹いっぱい
どうも双未ヒロキです。数年前に書いた「死神猫は今日も往く」(sm18710774)が
装い新たにパワーアップして帰ってきました。
ジャキジャキのツインリードと暴れるギターソロ、
そして最高峰の音圧をお楽しみ下さい
作詞作曲:双未ヒロキ( @0203hiroki ) mylist/28549368
ギターソロ:桜田紋二( @mnj6120 ) mylist/59521100
ミックス&マスタリング:ZUNx2( @zunx2_dayo919 ) mylist/55733157
イラストレーション:ZARA( @zara128 ) piapro.jp/zara
二日目 11C猫けものフレンズ人狼
sm32018866 ←前 次→ sm32142835
マイリスト
mylist/59069080
お借りした曲の著作権表記
『iofnrru Tn zeduaiolqs』より
1.「Ryegen」
作曲者:(作者のご意向により作曲者名は明らかにしません。)
「裏桜華-CODE:桜樺-」
作曲者:煉獄小僧
編曲者:煉獄小僧
http://www.rengoku-teien.com/index.html
「The Reaper, named Phoenix(GD Remix)」
作曲者(原曲):CAE_Bkr
Remix:Gu-dara
http://www.rengoku-teien.com/index.html
スナネコ満足バー
以前投稿したスナネコ満足バーの音量が小さかったので、ReaperやAviutlの方法を解説サイトをみて勉強してつくりなおしました。おかげで動画制作の勉強になりました。それでもどうしても粗がのこってもうダメだになってしまうのは自分があまり細かい作業に耐えられないからですね。
【テトの日2017】夜桜お七【UTAU・重音テト・MMD・らぶ式】
テトの日おめテトー(その2
原曲:坂本冬美 作曲:三木たかし 作詞:林あまり
オケ:SAM様sm21038905
らぶ式改変HVテトv2:だそ様,金子式振袖&浴衣:金子卵黄様im6365877
桜吹雪エフェクト_ver2:ビームマンP様sm13432128
MMD9.26,MME0.37,PMXE0.2.3.5,UTAU0.4.16,つんでれんこ2.89,UtVideoCodec,Reaper0.999
【テトの日2017】キミノヨゾラ哨戒班【UTAU・重音テト・MMD・らぶ式】
テトの日おめテトー
曲:Orangestar様sm26969103
モーション:なつき様sm31992568,振付:叶夢様sm31797006
らぶ式改変HVテトv2:だそ様
小ライブハウス風ステージ:どすこいP様sm20463222
おたもん様sm13654257,sm16543193,そぼろ様sm16087751,sm13326355
ビームマンP様sm14804397
MMD9.26,MME0.37,UTAU0.4.16,つんでれんこ2.89,UtVideoCodec,Reaper0.999
【ノンストップ】自分の好きなボカロでサビメドレーを作ってみた
REAPERを知ったので試しに作ってみました。有名どころからちょっとマイナーな曲もあります!(^^)!
【動画版】お気に入りエロゲソングメドレー9月(shortVer.)
『色化粧/もののあはれは彩の頃。』『Wolf And Reaper/監獄アカデミア』
『Legend of Millennium/女装千年王国』『グノルデアヌ/ヘイズマン』
『Fairy Wreath/FLOWERS -Le volume sur hiver-(冬篇) 』(非アダルト)
『あふれし想いに花は舞う/忍び、恋うつつ ―甘蜜花絵巻―』(PSVita)
など17年9月に発売されたエロゲのOP/デモムービーによるメドレーです
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
お気に入りエロゲソングメドレー17年8月→sm31825679/10月→sm32180198
【動画版】PurpleSoftware作品のOPメドレー特別編→sm31936744
【動画版】バルドシリーズのOPメドレー→→sm31979291
【鞄】 フィクサー 【勢い十割で歌った】
※注意
・下手なのですぐ音外します
・録音媒体変えました
・後いつもどおりメインは一発どりでピッチ補正なぞ存在しません
REAPER君を導入してみました、音圧とか分かりやすくていいですね(分かってない)
ウィスパーボイスってどうやるんすか・・・?(雰囲気ぶち壊し)
本家様(ぬゆり様):sm30868619
Vocal:鞄
Mix:鞄
prev:sm31947691 next:sm32049096
今まで歌ったもの:mylist/51555797
実況part1:mylist/53209589
community:co3271939
twitter:https://twitter.com/not_name_player
後半 てま崩壊村けものフレンズ人狼
追記:この追記を書いている時点では事情を詳しく理解していません。たつき監督がKADOKAWAの意向によりけものフレンズから降板させられるそうです。署名をネット上で募っている方がいます。この署名へのご協力をお願いします。
https://www.change.org/p/けものフレンズ視聴者のみんなへたつき監督辞めないで
sm31916458 ←前 次→ sm32018866
署名の呼び掛け→ sm31994753
マイリスト
mylist/59069080
お借りした楽曲の著作権表記
「裏桜華-CODE:桜樺-」
作曲者:煉獄小僧
編曲者:煉獄小僧
http://www.rengoku-teien.com/index.html
「The Reaper, named Phoenix(GD Remix)」
作曲者(原曲):CAE_Bkr
Remix:Gu-dara
http://www.rengoku-teien.com/index.html
【人力刀剣乱舞】10曲詰め合わせ【6口】
一番のみです。歌:鶯丸 大倶利伽羅 小夜左文字 燭台切光忠 鶴丸国永 山姥切国広
曲数に偏りがありますが、ご容赦ください。
フルを作る予定はございませんので、ご了承ください。(10/3追記)
使用ツール:ニコニ・コモンズ Aviutl Audacity 音声合成ツールUTAU FireAlpaca REAPER
投稿動画【mylist/56464964】
--------------------------------------------------
筑前国STR様、審神者様、7様、広告ありがとうございました!
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
ビーマイベスタ!(master+)【ピッチ無変更版】
音程変えない方が好きな人多そうだったので
作ってみたら自分もこっちの方が安心感ありますねぇ!
ピッチ調整版:sm31929824
◯ :BE
→ :MY
◯-◯:BABY
◯
|| :離さない
◯
お借りした動画:sm31846611
前作 秘密のビマベ(master):sm31655232
BMBクラップ:mylist/57636181
追記:編集はaudacityでサンプリング音源を作ってreaperで打ち込んでます
【UTAUオリジナル曲】len【UTAU3人娘】
[Music Tools]
UTAU : Ameya様
Defoko (Utane Uta) : Ameya様
Momone Momo : momoko fujimoto様
Kasane Teto : 小山乃舞世様
DOMINO : TAKABO PROJECT様
REAPER : Cockos様
[Move Tools]
MikuMikuDance : Higuchi M様
Avi Utl : KENkun様
Effects : そぼろ様,ぐるみぃ様
[Models & Tools]
Defoko (Utane Uta) : わたべ ななみ様
Momone Momo : わたべ ななみ様
Kasane Teto : わたべ ななみ様
[Stage and Pose]
山田淀子様,Duekko様,闇雨様
[イラスト]
コーヒー様
【カバー曲】Brand-New Myself~僕にできること【赤咲湊】
CHARCOAL FILTERさんの「Brand-New Myself~僕にできること」のカバーです
2002年の曲です
2000年代懐メロカヴァー祭に参加します
メロ調声作成とか Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
cevio creative studio 赤咲湊
コーラス さとうささら ONE
静画作成 足成さんの写真素材 nc107955の立ち絵
字幕作成など
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
ビーマイベスタ!(master+)【修正前】
祝☆★★デレステ2周年★★☆(遅刻)
2周年を記念してSEをアップデートしました。
修正版:sm31929824
音程合わせreaperでゴリ押したけどいい方法あったらだれか教えて(小声)
◯ :BE
→ :MY
◯-◯:BABY
◯
|| :離さない
◯
お借りした動画:sm31846611
前作 秘密のビマベ(master):sm31655232
BMBクラップ:mylist/57636181
アレガモシ☆
カンニングの技術は目にある
mylist/59131205
音声編集にreaperとvocal shifter
動画編集にaviutlを使っております
広告ありがとうございます!!!
本...人...?
[NNI] track01 [Breakcore]
適当に作ったBreakcoreの様な何か。
制作 Reaper Ver.5
イラスト ryosios氏
https://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/15954798
「弾いてみた」Opening Ceremony
Guitar Cover: Lunar/Shift
Original Song: Hold Out Hope
Equipment:
'06 Fender Squier Strat
AudioBox USB
Software:
REAPER x64
Toneforge Menace
Sony Vegas Pro 13
【スクメロ】例えば君の未来が 発車メロディアレンジ
今日から始まったイベントの専用楽曲に惚れました。
明佳里ちゃんと椿芽ちゃんのデュエット、聞き心地が良い...
EXPERTも突破したのでMVモードで楽しみたいと思います...。
映像はスクエニ本社最寄りの東新宿駅より。
■使用ソフト■
Domino V1.43
REAPER+Dexed V0.9.3
音MAD系→ mylist/35935316
アレンジ系→ mylist/59518857
REAPERで YMO Technopolisをカバーしてみた
カバーというよりコピーですね。ソフトにお金を出すのが若干苦手なうp主です。Reaperは何より拡張性が素晴らしいですよね(全然使いこなせてないけどw)実は当初、テクノポリスも手弾きでカバーを作ろうと思っていて根性のブリッジなど練習していたんですが、動画を撮るのが大変だったのでやめてしまいました。
【テンポマップ配布】ハルトマンの妖怪少女のBPMをガチ採りしてみた
してみたと言っても、4年以上前にピコカキコ制作のためにやったやつですけどね。→ http://dic.nicovideo.jp/mml_id/9934
この曲のBPMは最低157・最高170となかなか細かく変化しており、全く一定ではありません。
神主が思い入れを持って作ったであろうことがうかがえますが、コピーする側にとっては大変ですわ。
ちなみに地霊殿版の話です。鳥船版は知りません。
テンポマップ配布(MIDI、RPP)→ https://1drv.ms/f/s!ABtRdcWiGWJDi3g
【Dead by Daylight】フラン嬢のサディスティックナイト【第二夜】
8月ももう終わり
夜の闇に響くは虫の音か、悲痛な叫びか
デッドバイデイライト今宵も開幕
第一夜 sm31837041 次 sm32603513
フラン嬢のDbDシリーズ mylist/59815038
霊夢さんの運命的生存術 mylist/60492057
霊夢さんの人間解体物語 mylist/58289243
ゆっくりFPSシリーズ mylist/58252760
霊夢のDyingLightシリーズ mylist/55746143
フランのマイクラシリーズ mylist/55967855
怪談シリーズ mylist/56466886
うちの子達の茶番シリーズ mylist/57840461
何かあったらこちらまで https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
