キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 黒猫 【重音テト・MMD】
ぬこーーー!はぁはぁ一般画質フルスクリーン非推奨
原曲&オケ:赤髪様sm20332640,ust:captor様sm23312456
らぶ式改変HVテトv2:だそ様
o_SoftOverlay,o_Vignette:おたもん様sm16093043,sm16543193,ストッキングエフェクト:sou-i様sm14475812
WorkingFloor:針金P様sm13316343,星空エフェクト:ぺんぎん様sm17744889
MMD9.26:樋口M様sm2420025,MME0.37:舞力介入P様sm12149815
UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様sm2533801,AviUtl0.99l:KENくん様
つんでれんこ2.77:窓屋様sm7634361,UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939
Reaper0.999
エコアカに優しいほぼ静画www
mylist/28240831
【白鐘ヒヨリ】Compulsive Liar【オリジナル】
まだまだしょぼいけど、良い曲作れるように頑張ります!
ちなみに、使用してるソフトは主にDominoとREAPERです。
mylist/51738994
【ログ・ホライズン】茶会解散アンソロ【〈茶会〉、解散したってよ】
【ログ・ホライズン】茶会解散アンソロ【〈茶会〉、解散したってよ】
「彼/彼女の視点から見た〈茶会〉の解散」の姿を描く
ログホライズン〈放蕩者の茶会〉”解散”アンソロジー128ページ
『〈茶会〉、解散したってよ』(新刊)
●告知ページ:http://thedpartyisover.tumblr.com/
コミックマーケット89:1日目【西み36b『水色のかげぼうし』(委託)】
●企画主催/イラスト:笹島らん(E&L)/嘉鷹 動画制作:Hastur(WeekendWizard)
背景:誰そ彼亭(フリー素材)
楽曲:煉獄庭園「The Reaper, named Phoenix」 / H/MIX GALLERY「砂の雫」
【はすたぁの制作動画】mylist/30062592
淫夢 Yajuet city.mp4
初Reaper・初Aviutl・初投稿です。思った以上に難しいものばかりで見るに堪えないクオリティとなっています。いろいろおかしいので指摘があれば頼むよ~。Big yajueに影響されたものです。一般会員には限界がある・・・。
【東方風自作曲】夢想跋扈~Dreamological Beings
数年前に作った東方風自作曲(オリジナル)です。
徹夜して作ったので正直半分寝てました。
使用機材:Domino,ProteusVX, Reaperなど
使用音色:Don's Trumpet, Klassical, Layer Piano, Pop Oohs, We Ha等
マイリス: mylist/53151417
こちらもどうぞ:sm26758876
引越ウォッチ【妖怪ウォッチ×騒音おばさん】
イベント始まってから突然思いつき、急いで製作しました。
使用ソフト…Aviutl、PowerPoint、REAPER ver0.999
急いで作ったものなので、いろいろ要修正個所があり、第85回音MAD晒しイベントで修正版を公開しました。
修正版→sm26935874
【東方Vocal】幽閉サテライトメドレー/Non Stop Medley【幽閉サテライト】VOL.2
ニコ童祭??そんなん参加する資格ないわ!!
高音質&動画版【http://osu.pw/aecbc】
忌まわしきVOL.1【sm25944778】
後半は有名曲しか使ってないという贅沢動画です。
少々つなぎが雑なのは私が好きな曲のみを選んだからにほかなりませんので
あしからず(?)
多大なる幻想万華鏡効果...
マイリスト【mylist/49783243】
幽閉サテライト様
【http://www.yuuhei-satellite.jp/】
Twitter【@3983_moriya】
使用曲はYT版(最上記)かこの動画内で。
VOL.3【sm27351398】
愛は備長炭 音MAD作成講座
5月に入ってからめっきり備長炭MADが投稿されなくなったので作ってみました
こういった動画は初めてなので内容が薄いのはご容赦ください
愛は備長炭で音MADを作ってみませんか?
補足:音程の表記はドレミで言うと
CDE F GAB
ドレミファ ソラシです
あくまで音程の表記は参考程度に見ていただけたらと思います
なおこの動画ではソフトの使い方などは紹介していないのでご注意ください
公式曲配布場所nc4591
使用した素材sm18628595
週刊音MADランキングバックナンバー→mylist/47318713
使用ソフト/REAPER v4.611 wavetone
追記:早速新着備長炭MADが投稿されたようですね、ありがとうございます
【第7回東方ニコ童祭】FC風 東方紺珠伝3面道中【ネタバレ注意!】
どうも、童祭初参加です、よろしくお願いいたします (ちょっと日本語苦手けど...(^^;)
やっぱり新作紺珠伝体験版のこの3面道中曲は一番大好きだ、そしてFC音源に使えて打ち込んでみた
Famitrackerは結構いいね、前の自分作成の曲より、すこし気持ちいいな、と思うた(^^;)
■使用ソフト:FamiTracker、VirtuaNSF、Reaper
■音源:2A03+VRC6
今回のニコ童祭を参加できることは、本当に嬉しいです
皆さん是非お楽しみください!!(^^;;)
mylist/49284778
183 KNN vs. HIKAKIN ボイパ対決
初音制作なのに183
REAPERに慣れても配置センスが悪いとどうしようもないってそれ一番
続きは…ナオキです
【MMD】「つけるよ。」→「つけてねっ」【をミクでカバーしてみた】
つけてねっ( ゚ д ゚ )(女性視点!)
一般画質・フルスクリーン非推奨
素敵な曲だったので、ミクでカバーしてみた
替歌原曲 sm10089945 (元)ナナシア様
KAITOの本家様 sm10028665 作詞作曲:マルキン様,編曲と一部作曲:すけっちP様
らぶ式ミク:作者不詳
MMD9.12:樋口M様sm2420025,AviUtl0.99l:KENくん様im1696493.つんでれんこ2.76:窓屋様sm7634361
UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939,Reaper0.999
生、絶対ダメ!!
mylist/28240831
【音MAD】レスラー会見音源でREAER操作に慣れる練習
【sm26483728】内の救命病棟24時が判明してからずっと脳内で鳴って邪魔だった妄想音MADを脳外に排出する。とともにせっかくなのでREAER操作に慣れる練習。これで他の作業に専念できる。 しかしやっぱり慣れない。だれか(キーボード押下なし)マウスホイールを左右スクロールに割り当てるカスタム法教えてくださいな~
【歌芝居】「魔法の笛」より序曲【MuseScore2】
お話、はじまる。
のかどうか、音の出るオーケストラスコア、のような動画です。
まずは音と一緒に眺めてみましょう。
MuseScore(記譜ソフト)がこの春Ver.UP、演奏関連機能も向上したので、
「MuseScoreの標準UIから弄れる範囲」で、音をあれこれ調整。
まだまだ制約も多いですが、楽譜を直接鳴らせるのは、一寸いいなぁ、なのです。
主のマイリス mylist/34723926
--あれこれ
・聴き専(元)の実験作。「楽譜で」演奏してみたってことで、カテタグご容赦。
・上級者の方へ。つまり、CC#11とかは封じられている、ということ。
・マスタリング相当の作業にはReaper(DAW)使用してます。
・画像はドイツの記念切手と肖像(PD)。Wikimedia Commonsより。
【5年後にまた歌ってみた】 ACUTE 【瓜星×ぺこみるきー】
もっっっの凄い久しぶりに平日に時間ができたので、歌い直してみました。
この素敵な曲を瓜星さんにお願いして歌っていただき、
初めてちゃんとMIXをしてニコ動に投稿してから
もう5年が経ちました・・・ というか、経ってしまったのですね( ̄∇ ̄;)
5年前はSONAR使用でしたが、現在、REAPER使用です。
臨場感を気にしながらMIXし直してみました。
☆瓜星隊長のコミュはこちら ⇒ うりぼし弾☆幕☆隊 [co386954]
カイト:瓜星
ミク&ルカ:ぺこみるきー
MIX&エンコード:ぺこみるきー [co2232792]
神曲な本家様 [sm7992704]
naruha様の素晴らしい動画をお借りしました[sm21748412]
ガバgabba神社
淫夢要素はありません、メモリ2GBのPCじゃ、やっぱ(エンコ)無理なんすねえ、使用ソフト…reaper,その他無料シンセ(synth1とか)
【-ERROR】本人もErrorを起こしながら歌ってみた【鎌原時雨】
動画の作成・収録・エンコード・Mix等、全部自家栽培ですのでヘタクソな点が多々見られます
なお、製作時間は3時間です
歌の方は一発撮りしたものを少しだけ修正したやつです
収録前に反応しなくなったので1回再起動してます。
使用ソフト:Aviutl・REAPER・Audacity・SoundEngin
さっき確認したら歌詞の字幕一個だけ間違えてた。というか、打ちミスってた。
ご了承くださいm(_ _)m
画像提供元
→もしもさん【http://piapro.jp/t/kOKp】
**宣伝**
・実況動画の方もよろしく!
マイリスはこちら↓
実況Part1まとめ【mylist/45456481】
bloomin feeling×マホト
ん~今回も暇なので、てかいつも暇なので作ってみた。マホトの声でやるとなんか作りやすいww音声ソフトREAPER
【MMD】「Lap Tap Love」【鏡音リンカバー・らぶ式】
あいら~ぶ~♪ りんちゃん、まぢ天使!一般画質フルスクリーン非推奨
原曲&オケ:koyori様sm23253673
vsq:夜宵様sm23394003
らぶ式改変リン(らぶ式ミクv1.1:作者不詳+Lat式リンAppend:ula様)
モーション&カメラ:冷凍食品様sm26338234
風船ステージ:ガブッP様sm15623292,スカイドーム:額田倫太郎・猫々様sm17874820
o_SoftOverlay o_Vignette:おたもん様sm16093043,sm16543193
MMD9.12:樋口M様sm2420025,MME0.37:舞力介入P様sm12149815
AviUtl0.99l:KENくん様im1696493.つんでれんこ2.76:窓屋様sm7634361
UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939,Reaper0.999
かわいいモーションが来たので 音源使い回しです、すんません
mylist/28240831
高ビトレ https://youtu.be/XuAX0WvLi58
【パズドラ】 極限デビルラッシュ 天魔界 絶地獄級 小喬 PT
LF 小喬 S アテナ でぶチョコボ 木孔明 エキドナ。全員スキルマ。でぶチョコボ以外+297。
デビルチャレンジが来てたので、デブチョコボ入り小喬パでデビルラッシュに突撃。デブチョコボのおかげで光カーリーを持っていなくてもわりと安定してクリアできた。
いつも同じ曲でつまらないので、試しにBGMを変えてみた。実質、Death Reaper 666km/hを究極ブブに当てたかっただけ。
1. No One But Ninja Knows
2. Menace Of Dark Ninja
3. Finish Him
4. Death Reaper 666km/h
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGAHi3Gyt5e9lWM9yZWyp4OsmuqhQXm4h
高画質版はyoutubeで。 https://www.youtube.com/watch?v=gGsOLZ1JSYU
パズドラ投稿動画マイリスト: mylist/48139042
Twitter: http://twitter.com/bonalion
【CeVIOカバー曲】 Self Control 【さとうささら】
ギターソロ部分は・・・無かったことに・・・><
Self Control / TM NETWORK
作詞:小室みつ子 作曲・編曲:小室哲哉
■SONG■
CeVIO Creative Studio FREE
■DAW■
REAPER4.77
■MIDI DATA■
domino
■VST■
ColourEQ
KORG Legacy Collection M1/MDE-X
LinearPhaseGraphicEQ
Lisp
TAL Vocoder
Synth1
VocalShifter LE
【グルコス創作譜面】 君じゃなきゃダメみたい NORMAL
NORMAL 難易度 5
アニメ「月刊少女野崎くん」OPより
グルフェス楽しかったです(遅)
グルフェスでは自己中炸裂させて申し訳ありませんでした。
NORMALはごく一部演出を変更し、やや本家OPに近づけたつもりです。
制作方法ですが。音声加工はREAPER、動画自体はAviUtlを使用しています。
ソフトをよく使っている兄から使い方を聞きながら制作しました。
S-3:sm25922286
N-5:ココ
H- :制作中
【MMD&UTAUカバー】おちゃめ機能【笹言カナデVer2.0(2頭身)】
ウタウロイド 笹言カナデ の3Dモデル&UTAU音源をフリーで公開中
→http://abilitia.la.coocan.jp/contents/utau/utau.html
偉大なる原曲様→sm10244728
お借りしたもの
・BGM →sm12398834
・UST →sm16940849
・モーション →sm15647550
・新・爆発エフェクト→sm18482017
使ったもの
・MikuMikuMoving
・PMDEditer
・Metasequoia
・UTAU
・REAPER
・PhotoShop
・つんでれんこ
笹言カナデ動画 : mylist/35660419
【Defiance】気がついたらモヒカンになってました!01【ゆっくり】
チュートリアル編
続き:sm26275198 マイリスト:mylist/50099024
とら「お店が潰れました・・・どうしよう・・・」
ナズ「いきなり何を言ってるの?」
とら「勤めてた【お店が潰れて今、無職です・・・
オマケにPS3のハードディスクが壊れました」
再就職活動の気晴らしに、動画を適当に作りました。
本当は『METAL REAPER』で作るつもりだったのに・・・。
アメリカ語よくわかりません!
【ネギドリルカバー】ダンスダンスデカダンス【UTAU・MMD・らぶ式】
らぶコミュ4周年おめー♪
一般画質&フルスクリーン非推奨
原曲&オケ カラスヤサボウ様sm19940497
ust Peke=Pon様sm20556694
モーション:c-sera様sm25654062,カメラ&表情:タコ缶様sm25953832
らぶ式改変HVテトv2:だそ様,らぶ式ミク:作者不詳
ステージ:ギン@砂P様im4019901,ゆづき(万年寝不足-別館)様,額田倫太郎・猫々様sm17874820,ゆづき(万年寝不足-別館)様
エフェクト:おたもん様sm13813270 sm16093043 sm16543193,そぼろ様,針金P様sm13316343
MMD:樋口M様 MME:舞力介入P様 UTAU:飴屋/菖蒲様
Aviutil:KENくん様 つんでれんこ:窓屋様 UtVideoCodec:ゆ~むP様
Reaper0.999
ネギドリルは百合の華(イミフ
mylist/28240831
高ビトレ https://youtu.be/9xmMVTlqz_E
【第7回ラジP杯】We are POP☆CANDY!【重音テト・UTAU・MMD・らぶ式・驫麤】
らぶ式で誤写12回以下はムリでしたorz
画質ェ・・・ 一般画質&フルスクリーン非推奨
原曲 runo様nm3727316,オケ:SRE様sm16608143
モーション:ラジ様sm9879728,カメラ:uvlgoh様sm14299005
らぶ式改変HVテトv2:だそ様,らぶ式ミク:作者不詳,らぶ式ネル:ひ~様
ステージ:額田倫太郎・猫々様sm17874820,/user/614916様,ゆづき(万年寝不足-別館)様
エフェクト:おたもん様sm16093043 sm16543193,そぼろ様,ラテ様im3326854,針金P様sm13924885
MMD:樋口M様 MME:舞力介入P様 UTAU:飴屋/菖蒲様
Aviutil:KENくん様 つんでれんこ:窓屋様 UtVideoCodec:ゆ~むP様
Reaper0.999
スカート無しなら誤写は1回ってアドバイスは実践する勇気はなかった
mylist/28240831
高ビトレ版 http://youtu.be/zWczC7AR3sI
【MMD & UTAUカバー】 千本桜 【笹言カナデVer2.0(2頭身)】
笹言カナデを2頭身にした動画です。
ウタウロイド 笹言カナデ Ver.2.0(2頭身)の3Dモデルをフリーで公開しました
→http://abilitia.la.coocan.jp/contents/utau/utau.html
偉大なる原曲様→sm15630734
お借りしたもの
・モーション→sm16934552
・UST →sm15732660
・MME →https://sites.google.com/site/moggproject/mmm
使ったもの
・MikuMikuMoving
・PMDEditer
・Metasequoia
・UTAU
・REAPER
・PhotoShop
・つんでれんこ
2頭身じゃないVer.→sm19769247
笹言カナデ動画 : mylist/35660419
