キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REAPER初心者が10年前の象印のCMをEDMにしてみたwwwwww
DTMはじめて3ヶ月のバリくそ初心者がイきました。象印をインスパイア仕切れていないところに問題を感じます/// このCMを知らない方はこちら⭐︎→https://www.youtube.com/watch?v=S_I2nfjebnQ ついでにsoundcloudにアップロードしてますうううううう→https://soundcloud.com/woodbox-644194792/mimamori-hot-line-remix
【ロマサガ3】四魔貴族 バトル1【midi】
四魔貴族バトル1を打ち込んでみました。
イントロ大好きです。
今回はREAPERを使ってみましたが使い方がいまいち分かりませんでした。
DAWの操作って難しい…
DAWで打ち込んでるから今回はmidiではないかも^^;
msgsのサウンドフォントもエレキギターに無理があったので変えました。
音源
・sforzando
サウンドフォント
・Arachno SoundFont
・SGM-V2.01
・Ultimate Drums
ゆっくりフランのぐだぐだマインクラフト5
コントローラーでやりたいでござる 今回も平常運転です
素材 ニコニコモンズ H/MIX
最初 sm27259095 前回sm27651543 次回sm27852792
フランのマイクラシリーズ mylist/55967855
霊夢の頭潰しシリーズ mylist/55746143
おつかいシリーズ mylist/55967882
何かあったらこちらにお願いします https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
【Undertale】Amalgam【作業用】
True Pacifistルートにつきネタバレ注意
公式 : http://undertale.com/
steam: http://store.steampowered.com/app/391540/
作業用マイリス : mylist/53798072
84.Amalgam
作業用30分
【らぶ誕2015】つよいロボ【重音テト・UTAU・MMD】
誰もやりたがらない・・・(イミフ一般画質フルスクリーン非推奨
テーマ:オーナーに怒られたら削除します(フリー)
原曲作詞:東文彦 作曲・編曲:渡辺宙明 歌:水木一郎
出典:伊集院光 深夜の馬鹿力
オケ:たけお零号機様sm17444950
モーション・カメラ・ステージ:azaidoue様sm13315816
らぶ式改変HVテトv2:だそ様
o_SoftOverlay,o_Vignette:おたもん様sm16093043,sm16543193,XDOF:そぼろ様
MMD9.26:樋口M様sm2420025,MME0.37:舞力介入P様sm12149815,UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様sm2533801
AviUtl0.99l:KENくん様im1696493.つんでれんこ2.76:窓屋様sm7634361
UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939,Reaper0.999
泣く子と酔っ払いには気を付けましょう(もっとイミフ
mylist/28240831
れあ様 広告ありがとうございます
【らぶ誕2015】Last Night, Good Night【重音テト・UTAU・MMD】
お・や・す・み♡一般画質
テーマ:入れ忘れただ、冗談(じゃなかった)だよ
原曲:kz様sm4141643,オケ:singer様sm5007987,ust:captor様sm27636843,sm27644765
らぶ式改変HVテトv2:だそ様,universe:こぐま様sm13566957
o_SoftOverlay,o_Vignette:おたもん様sm16093043,sm16543193
MMD9.26:樋口M様sm2420025,MME0.37:舞力介入P様sm12149815,UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様sm2533801
AviUtl0.99l:KENくん様im1696493.つんでれんこ2.76:窓屋様sm7634361
UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939,Reaper0.999
これならエコアカで1280×720で投稿できるね
mylist/28240831
高ビトレ音源 http://tmbox.net/pl/948585
[第7回東方ニコ童祭Ex]ピュアヒューリーズ[自作アレンジ]
遅刻してしまった…当日に気付いたのがまずかったか ともかく、お楽しみください。 使用音源:synth1,drumatic4 使用ソフト:REAPER
ゆっくりフランのぐだぐだマインクラフト4
今回からゆっくりがふえるよ ゆっくり増殖していってね
素材 ニコニコモンズ H/MIX
最初 sm27259095 前回 sm27433297 次回sm27758172
フランのマイクラシリーズ mylist/55967855
霊夢の頭潰しシリーズ mylist/55746143
おつかいシリーズ mylist/55967882
なにかあったらこちらにお願いします https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
REDZONE_短縮ver.
MADを投稿する際の準備運動がてら、REAPERとAviUtlで作りました。はじめ、AviUtlではなくMovie makerで作成したのですが、エンコの際に不具合が発生してしまい、ニコニコに投稿できませんでした…。YouTubeバージョン・・・https://www.youtube.com/watch?v=ZOj0d8rD-wM今のところ、この音を使って、佐久平バージョンを作ってるのでお楽しみに…。コメント番号1の方>失礼しました!
いつもつかうVST まとめ
ar913157:いつも使う、よーく使える!VST
上記ブロマガ(初版)で紹介したVSTの挙動をまとめてあります
さっとまとめただけなので、ブロマガと一緒に見てもらえると
理解度は高くなるかと思います
【VOICEROID+結月ゆかりEX】に「Want You Gone」を歌わせる
「VOCALOID」ではなく「VOICEROID」に歌を歌わせたらどうなるのか?
VOICEROID側で大まかに音程を合わせ、REAPERで微調整した。
VOCALOIDは使用していない。というか持ってない
結論としては「出来ない事は無いが面倒」だった。当たり前だよなぁ?
ソフトとしては使用してませんが便宜上「VOCALOID」のタグを付けさせていただきます
Fullは出来上がり次第上げます
REAPERで自作曲(つるがしまのつるちゃん!!)
MT POWER Drum kit 2 、 Dexed 、 sforzando 、 TX16Wx 、 synth1 、 Super Riff Guiter 、 W1 Limiter 、 サウンドフォント(Sonatina Symphonic Orchestra など)UTAU(重音テト) 使用
ほぼ無料VSTだと思う
曲 (つるがしまのつるちゃん!! ) 作 練乳いちごP
1作目→sm23089377
2作目→sm24320484
3作目→sm26834173
4作目→この動画
KAWASAKI ZONE
動画&テクニック初挑戦です。
これもREAPERのエラーで1回消えたやつです。1から作り直しました。
RIVER ZONEとか候補もありましたが川崎が一番しっくりくるのでこれにしました()
12/20 再生数3000回ありがとうございます!
リンク多すぎて制限オーバーしてしまうのでリンク追加停止しますm(_ _)m
リスペクト
RED WING(sm26692207)
お乗り換え
西所沢 (sm27219525)
高知 (sm27345056)
新神戸 (sm27569744)
金沢 (sm27401414)
神戸市営(sm27605845)
広島 (sm27631744)
元町 (sm27633157)
京都 (sm27665466)
大曽根 (sm27653843)
수원 (sm27666542)
赤坂 (sm27672766)
神宮前 (sm27676466)
仙台 (sm27674691)
赤平 (sm27694045)
赤湯 (sm27698163)
丸山 (sm27698483)
これすき (sm21676648)
【らぶ誕2015】GLIDE【ネギドリルカバー・MMD】
受験生は動画見てないで勉強 by菅原道真一般画質フルスクリーン非推奨
テーマ:Λ(逆V)
原曲&オケ:niki様sm19511216,ust:かしまし様sm23260413
らぶ式ミクv1.1:作者不詳,らぶ式改変HVテトv2:だそ様
麻呂さん:ばね様sm15262133,デルタホース:惨劇くま様sm23474881
モーション:yurie様sm21109153,トッポ/マジシャンP様sm15356537
カメラ:DG-RINER様sm25375954
天満宮風ステージ:ムムム様sm27296343,スカイドーム:額田倫太郎・猫々様sm17874820
エフェクト:Elle/データP様,おたもん様,そぼろ様
MMD9.26:樋口M様,MME0.37:舞力介入P様,UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様
AviUtl0.99l:KENくん様.つんでれんこ2.76:窓屋様,UtVideoCodec:ゆーむP様,Reaper0.999
ぱん2増量
mylist/28240831
高ビトレ https://youtu.be/k9_yrFyamn4
【東方Vocal】TOHO EUROBEAT NON STOP REMIX VOL.3【東方EUROBEAT】
繋ぎがEUROBEAT!!
やっぱりいいとは言っていない。
高音質版【goo.gl/ZcWr3i】
東方EUROBEAT第三弾。
第二弾【sm27199676】
今回は女性Vcalメインです。比較的珍しい音源も??
作業用ににどうぞ。
マイリスト【mylist/49783243】
Twitter【@3983_moriya】
--List--
01.Break the Hierarchie [A-One]
02.Read an Emotion
03.No Pain No Gain
04.Continuation
05.Crazy Hot [NHK Records]
06.Night'n'NIGHT
07.S.A.T.O.R.A.R.E (Halozy EUROBEAT Remix) [DiGiTAL WiNG]
08.PLAZMA(Halozy EUROBEAT Version)
09.SPEEDY NIGHT (Queen Side) [とらのあな]
10.SPEEDY NIGHT (KING Side)
11.Blue Sky Magic [A-One]
12.Sweet Jealousy
13.Wanna Be My Dream
14.Everyday Everynight
15.EVERLASTING GREEN
【没】Kick-ass Kung-fu psychopath゜
没
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
【UTAUカバー曲】DAY BY DAY【夢茶ちゃむ】
L⇔Rさんの「DAY BY DAY」のカバーです
モブ子さんをそれっぽくして踊ってもらいました
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
UTAU2.76 夢茶ちゃむ連続音 淡水ウパ 夢茶ちゃむ単独音1.1 黒路ムイ(multipitch) 猫歌すすき単独音3.6 ブラード(赤葡萄)
動画作成 キャラミんStudio
モデル組み立て PMCA ディプスペ☆彡版・下校版・モブ江さん追加パーツセット
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【らぶ誕2015】エレキキュレーター【鏡音リン・MMD・Vocaloid】
らぶさんお誕生日おめー♪一般画質フルスクリーン非推奨
天使なりんちゃんに「夢」厨 ←テーマ回収
原曲&オケ:RUBY-CATMAN様sm24402300
らぶ式改変リン(らぶ式ミクv1.1:作者不詳+Lat式リンAppend:ula様)
モーション:chigaya様sm27525728
カメラ:kazami様user/13856292
環状ブロックステージver1.0 mogtan様sm22559848
o_SoftOverlay o_Vignette:おたもん様sm16093043,sm16543193,XDOFそぼろ様
MMD9.26:樋口M様sm2420025,MME0.37:舞力介入P様sm12149815
AviUtl0.99l:KENくん様im1696493.つんでれんこ2.76:窓屋様sm7634361
UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939,Reaper0.999
コメスクリプト:しゃる様sm13485376
今回はぱん2無し(除く誤写)
調子にのってvsq配布 https://bowlroll.net/file/99358
mylist/28240831
冷らまこいし(静止画)
大変遅くなりました。申し訳ありません。
REAPERが想定外のトラブルを起こし、データがぽっくり逝ってしまいました。
予定が大きく狂ってしまい申し訳ありあせん。
また少しずつペースを戻していきます。
私、テクニックはまだ練習中でまともなのが作れそうになかったのでにしとこ氏に動画制作を依頼しました。
→動画版完成です!にしとこ氏お疲れ様でしたm(_ _)m(sm27752423)
追記:Nambu Local氏は別人です。
話脱線してすいません()
っとまあ今後もよろしくお願い致します。
ボイスロイドゆかりさんの声いじり
REAPERでピッチ変えてみたり(#00:00~)ボーカル編集ソフトやVST使ってみたり(#07:29~)
VSTプラグインはREAPER経由で使っております。他にも面白いVSTたくさんあると思います。
こういった分野は私以外の人のほうが遥かに詳しいので、やり方を知りたい方はググって解説をさがしてみてください。
REAPER ver.0.999 http://www.reaper.fm/download-old.php?ver=0x
VocalShifter LE http://ackiesound.ifdef.jp/
KeroVee http://www.g200kg.com/jp/software/kerovee.html
Reverbering / NUSofting http://nusofting.liqihsynth.com/
【艦これ】お手紙が届いてるクマ
(・(エ)・)ノ[\/]<クマー!
■BGM daniwellさん「Nyanco Overflow (inst)」http://piapro.jp/t/Yjrz
■使用ツール:AviUtl(v1.00)+拡張編集Plugin(v92) REAPER(v0.999) SoundEngine(v5.21) ペイントツールSAI(v1.2.0)
■使用Aviutlスクリプト:sm21203549 sm22578590
真っ赤なリンゴとアイスティー.KATAMARIDAMASII
これも一年前に作ったやつだゾ。
んー、改めて考えると凄いなと思うなぁ、俺はやっぱ。うん、凄いなあと思うなぁ、やっぱ。
PC買いたてでさ、REAPERで音声編集できちゃうでしょ?ほんで、Aviutlで動画まで作っちゃうって?さらには、エンコードまでできちゃう?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
【東方ハウス】Load songs Medley【Remix】VOL.5
この動画の作者はSTRDです(誤解を招いた方、申し訳ない)
紅魔郷【sm26179133】
妖々夢【sm26460684】
永夜抄【sm27100675】
花映塚 なし
風神録【sm27397259】
地霊殿 ここ
マイリス【mylist/49696295】
ーーーーーSpecial Thanks-----
敬称略
原曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
【http://www16.big.or.jp/~zun/】
元音源:Rin(クロネコラウンジ)
【http://bit.ly/1NOgMNu】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
東方ハウスの道中曲を並べてノンストップにしたものです。
マイリス【mylist/49696295】
以下よりダウンロードできます。
【https://goo.gl/bHmyQ6】
高画質【https://youtu.be/WWG_3qCa9IQ】
Twitter【@3983_moriya】
蓮台野夜行に合わせようと焦った結果音なしに【sm27508072】
Metal Musicへの誘い 250 : Evertrapped - Reaper [Death Metal/2015]
Country : Canada
Release Year : 2015
Album Title : Under the Deep
Label : Hellstorm Recordz
General : Death Metal
HP : http://goo.gl/AfM2VR
Line-Up :
Vocals : James Brookes
Guitars : Fred Dupuis, Vincent Benoit
Bass : John Yates
Drums : Eric Lemire
*****
ハ-ドロック/ヘヴィメタル投稿関連リンク
Metal
Metal Musicへの誘い 1: mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
Hard Rock
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い 1 [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い 2 [AOR/Melodic Rock] : mylist/46933952
【ch02_東方】Paranoia×Anomaria【高音質】
こちら【sm27482914】のラストのNsen用。
動画つけている余裕がないので脳内再生でどうぞ。
マイリスト【mylist/49783243】
Twitter【@3983_moriya】
【ご注文はうさぎですか??】ノーポイッ! -BPM190 poipoi Remix-
Reaperの環境が整ったのでドラムなwavサンプルをMIDIして音MADしました。
みんなもReaper使おう!
あぁ^~こころがぽいぽいするんじゃぁ^~
しゃろちゃんかわいいよしゃろちゃんしゃろろろろ~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あとaviutlで静止画的に保存したら明るさが落ちるのどうにかならないですかねっ……
PNG出力プラグインなんてものがあるのですね、参考にしますっ
【音MAD】夜神さんは断れない!【バカヤロイド×小森さんは断れない】
夜神月、23歳(享年)。なぜかはわからないけど、よく人(主に松田)に殺される。親友のオーセノ=トーリニーと味噌、高菜、ドギーマンはそんな新世界の紙が心配。なんとか簡単に殺されないように工夫してみるが…。
MADはおろか、動画作成、投稿まで何から何まで初めてなので生暖かいきゅうりで私の粉☆バナナを・・・
製作期間は五日間ぐらい?reaperとAviutlでは若干操作が違うので戸惑いました
セーネ艦様、めがっち!様、勝手ながら素材をお借りしました。このような場でしか感謝の意を表すことはできませんが、お礼申し上げます。
諸事情で投稿しなおしました。
次作→sm27548788
【ユフ誕2015】Leave【雪歌ユフ・UTAUカバー・MMD】
お誕生日おめー!一般画質・スルスクリーン非推奨
原曲 赤髪様sm21210233
雪歌ユフ連続音(ふんわり)浮揚六花様nm5045109,ust:captor様sm27287229
雪歌ユフ:ula様sm16457804
スカイドームいろいろ詰め合わせ:額田倫太郎・猫々様sm17874820
エフェクト o_SoftOverlay,o_Vignette:おたもん様sm16093043,sm16543193,XDOF:そぼろ様
ファーシェーダ:ビームマンP様sm25353149,雪の結晶(水色)パーティクル,もみじパーティクル:ラテ様sm22847392
MMD9.26:樋口M様,MME0.37:舞力介入P様,UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様,AviUtl0.99l:KENくん様
つんでれんこ2.77:窓屋様,UtVideoCodec:ゆーむP様,Reaper0.999
サムネの赤い糸がはなぢにしかみえんww
mylist/28240831
captor様ねーぽんすぺしゃる様広告ありです
ゆっくりフランのぐだぐだマインクラフト3
ぐだーとpart3です ゆっくりゆくゆくしていってね
素材 ニコニコモンズ H/MIX
最初 sm27259095 前 sm27347051 次 sm27651543
フランのマイクラシリーズ mylist/55967855
霊夢の頭潰しシリーズ mylist/55746143
おつかいシリーズ mylist/55967882
何かあったらこちらにお願いします https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
【東方紺珠伝】FC風 故郷の星が映る海【東方自作アレンジ】
皆さん、久しぶりです(^^;)
今回は紺珠伝六面道中の曲を作りでした
三角波を使わなかった、嫌かんじでしたからね(^^;)
やっぱりBASSで矩形波はいいですね
■使用ソフト:FamiTracker、Reaper
■音源:2A03+VRC6
ちなみに、東方20週年おめでとうー!(再びに)
では、またね(^^;;)
mylist/49284778
