キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マツダヒーロー
バカヤロイドにパンダヒーローsm13386216を歌ってもらいました! 短いですがよろしくお願いします! 今回から初めてREAPERというソフトを使ってみました
【東方ハウス】Load songs Medley【Remix】VOL.4
あーきでーすよー
この動画の作者はSTRDです(誤解を招いた方、申し訳ない)
紅魔郷【sm26179133】
妖々夢【sm26460684】
永夜抄【sm27100675】
花映塚 なし
風神録 ここ
地霊殿【sm27509788】
マイリス【mylist/49696295】
ーーーーーSpecial Thanks-----
敬称略
原曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
【http://www16.big.or.jp/~zun/】
元音源:Rin(クロネコラウンジ)
【http://bit.ly/1NOgMNu】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
東方ハウスの道中曲を並べてノンストップにしたものです。
今回も、動画付です。
マイリス【mylist/49696295】
以下よりダウンロードできます。
【https://goo.gl/bHmyQ6】
高画質【https://youtu.be/WWG_3qCa9IQ】
Twitter【@3983_moriya】
ゆっくりフランのぐだぐだマインクラフト2
ゆっくりゆくゆくしていってね つかop長いな…
素材 ニコニコモンズ H/MIX
前回 sm27259095 次回 sm27433297
フランのマイクラシリーズ mylist/55967855
霊夢の頭潰しシリーズ mylist/55746143
おつかいシリーズ mylist/55967882
何かあったらこちらにお願いします https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
【テトの日2015】39【重音テト・UTAU・MMD・らぶ式】
えいえんにテトさんじゅういっさい
一般画質・フルスクリーン非推奨
原曲 sasakure.UK様×DECO*27様watch/1341499584
オケ ろーたりー様sm26558628
Vo:重音テト Co:鏡音レン
モーション&カメラ なつき様sm26919391
らぶ式改変HVテトv2 だそ様,イベントステージcubp様sm14520739
エフェクト o_DALL,o_SoftOverlay:おたもん様sm16093043,スポットライト,XDOF:そぼろ様sm13326355
ヘブンフィルター:針金P様sm15596842
MMD9.26:樋口M様,MME0.37:舞力介入P様,UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様,AviUtl0.99l:KENくん様
つんでれんこ2.77:窓屋様,UtVideoCodec:ゆーむP様,Reaper0.999
来年のテト誕までガマンできんかったw
mylist/28240831
原曲のまま&高ビトレ https://youtu.be/KGhnfZqPUTc
ねーぽんすぺしゃる様,てとぱ様,てと廃様,acguy様 広告ありです
ゆっくりフランのぐだぐだマインクラフト
初投稿となります
このゲームめっちゃ酔うんだけど……
シリーズ別にマイリスト作ったヨー
素材 ニコニコモンズとか
次 sm27347051
フランのマイクラシリーズ mylist/55967855
霊夢さんの運命的生存術 mylist/60492057
霊夢さんの人間解体物語 mylist/58289243
フラン嬢のDdDシリーズ mylist/59815038
霊夢の頭潰しシリーズ mylist/55746143
怪談シリーズ mylist/56466886
ゆっくりFPSシリーズ mylist/58252760
何かあったらこちらにお願いします https://twitter.com/Yukkuri_ReapeR
【結月ゆかり】ふわふわゆかりさん【ボイロMAD】
Aviutlの立ち絵統合スクリプト(sm21203549)おもしろいなぁ
[10/1追記]たくさんのマイリス・広告ありがとうございます!
絵を描いてもらったよ!→ ふわふわゆかりさん - Togetterまとめ http://togetter.com/li/880348
私もちょっとかきました→ im5230335
■BGM:「シャレオツでシンプルなループ」田中サムシングさん http://dova-s.jp/bgm/play996.html
■使用ツール:AviUtl(v1.00)+拡張編集Plugin(v92) REAPER(v0.999) FireAlpaca (v1.4.1) VOICEROID+結月ゆかり(v1.5.0)
■使用Aviutlスクリプト:sm21203549 sm22578590 sm15817197 http://dic.nicovideo.jp/u/2787743#script http://hksy.web.fc2.com/html/aviutl.html
■画像系素材:im3050012
【音MADほか】 REAPER技術習得 生産物 【復元アイキャッチ】
今日はいつもと趣向をかえてアイキャッチ復元とかもろもろ
おしながき
1. 魔神英雄伝ワタルアイキャッチ(In-Out接続)
2. 音声ドラッグ龍神丸(ピッチ変更多重演奏)
3. ゴウザウラー鑑定団仕様(In-Out接続)
4. まる見え4択クイズ(マリオ+ドラグネット)
5. Vガンダム せめて翼を羽ばたかせ ロングバージョン
その他の愚考【user/2360720】
メタラーが弾くマキシマム ザ ホルモン/シミ
最初はキルスイッチエンゲージやってた筈なのに何故かこうなった・・・音作りはREAPER→TS808シミュ→LepouプラグインのENGLシミュです。無料ソフトだけで頑張ってみました。目の前にあるTS-9は使ってないです。
【MS】まこっとぅ【オリジナル】
最近落ち着いた時間が無くて曲が書けません。
ですが、なんかこの曲はバシバシ書いていました(^▽^;)
他にもやらなきゃいけない事沢山あるのに( ノД`)シクシク…
(ヴィオラ弾きの休日)ナイトオブナイツを1.25倍速で弾いてみた
ネタ動画です。
前回よりも、Windows media player(ひのきのぼう)と
無料REAPER(布の服)の扱いに慣れた気がしてますw
前回(sm26852891)から1.25倍(当社比)です。
新作(sm27184255)3日坊主クオリティー
左手は1.4まで行けそうですが、右手のトレモロが痙攣でコントロールできませんでした。
右手は1.3まで行けそうでしたが、乳SAN値が途中で限界でしたOrz
なので最後まで頑張れる1.25になりました(´・ω・`)
転調から外し狂ってますが、2回目でもう乳SAN値が限界だったので、
ボルガ博士お許しください( ;∀;)
適当に弾くのは楽しいですねぇ(^^♪
【UTAUカバー曲】アネモネ【響震路】
MOON CHILDさんの「アネモネ」のカバーです。
メロ調声Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
UTAUver2.76 響震路 ブラード(赤葡萄) 音魂屋二太郎VR
動画作成:
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
静止画作成 足成さんの写真素材
EDGE
【UTAUカバー曲】REMEMBER【夢茶ちゃむ】
L⇔Rさんの「REMEMBER」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
UTAU2.76 夢茶ちゃむ連続音 淡水ウパ 猫歌すすき単独音3.6
動画作成 EDGE
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【結月ゆかり】YUKARING【ボイロMAD】
DUST-SOUNDSさんの曲を聴いて作ってみたくなったので。
カテゴリタグに迷いましたが今回はあまり描いてない気がするので音楽で。
■BGM:「not a language」 DUST-SOUNDS http://dust-sounds.com/
■画像系素材:im3050012
■使用ツール:AviUtl(v1.00)+拡張編集Plugin(v92) REAPER(v0.999) ペイントツールSAI(v1.20) VOICEROID+結月ゆかり(v1.5.0)
■AviUtlスクリプト:sm22578590 sm18548777 http://dic.nicovideo.jp/u/2787743#script
【東方ハウス】Load songs Medley【Remix】VOL.3
この動画の作者はSTRDです(誤解を招いた方、申し訳ない)
紅魔郷【sm26179133】
妖々夢【sm26460684】
永夜抄 ここ
マイリス【mylist/49696295】
ーーーーーSpecial Thanks-----
敬称略
原曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
【http://www16.big.or.jp/~zun/】
元音源:Rin(クロネコラウンジ)
【http://bit.ly/1NOgMNu】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
東方ハウスの道中曲を並べてノンストップにしたものです。
今回も、動画付です。
マイリス【mylist/49696295】
以下よりダウンロードできます。
【http://bit.ly/1NOgHJS】
高画質【https://youtu.be/I2faeaUBnKs】
Twitter【@3983_moriya】
【MMD艦これ】 MMD紙芝居に使えるかもしれないポーズ集6 【配布あり】
今回は戦闘ポーズ集&微妙な手つきシリーズです!
BGM:The Reaper, named Phoenix(煉獄庭園)
前回:sm26713618 次回:sm27573852
DL:https://bowlroll.net/file/79932
うちこみ:64で発見!!たまごっちみんなでたまごっちワールド うんこマン
in C7/Cm BPM172 domino REAPER5 KOMPLETE8他 1002kbps (映像739kbps、音声253kbps)
スペクトログラム:IT雑技団さん WindowsMediaPlayer 視覚エフェクト「Fruity」http://hp.vector.co.jp/authors/VA025737/performance/fruity/ をキャプチャ、キャプチャ時にちょっとカクカクしてしまった
mylist/37056102
【結月ゆかり】ゆか1・ゆか2・ゆかりさん(長&ループ無)【ボイロMAD】
sm26999913をちょっと改変して長くしたループ無し版です。
MMDで静画にしてもらったよ!→ im5189668
■BGM:「bill’s piano」 DUST-SOUNDS http://dust-sounds.com/
■使用ツール:AviUtl(v1.00)+拡張編集Plugin(v92) REAPER(v0.999) ペイントツールSAI(v1.20) VOICEROID+結月ゆかり(v1.5.0)
【CoD BO3/ベータ #1】サイコシスで囮作戦
Reaper(リーパー)のアビリティ「サイコシス」は、敵が来そうな場所に先行しておとり3体を放つ事が出来るので便利。まー。制御出来ないのでたまに違う方向に進むけどねw
【結月ゆかり】ゆか1・ゆか2・ゆかりさん【ボイロMAD】
羊数え歌のゆかりさんバージョンみたいなものを作ってみたかったので。
[8/29追記] 沢山のマイリスと広告ありがとうございました!
長くしてループしないバージョンも作ってみたので良かったらどうぞ→ sm27037509
■BGM:「bill’s piano」 DUST-SOUNDS http://dust-sounds.com/
■使用ツール:AviUtl(v1.00)+拡張編集Plugin(v92) REAPER(v0.999) ペイントツールSAI(v1.20) VOICEROID+結月ゆかり(v1.5.0)
【シグナルズ】爆乳音頭【らぶ式・夏のおっぱい祭り・MMD】
胸ボーン&剛体&ジョイント 「「「 俺たちの仕事って・・・orz 」」」
一般画質&フルスクリーン非推奨 画質ェ・・・
曲&詞:Stinky’O 歌:爆乳三国志
ust:神崎俊騎@ポポポP様sm15457563
モーション:背中P様sm9689079
Private pool ST:ちびでこ様im3220101,スカイドームいろいろ詰め合わせ:額田倫太郎・猫々様sm17874820
o_SoftOverlay,o_Vignette:おたもん様sm16093043,sm16543193,XDOF:そぼろ様
水面エフェクトver5.0:ビームマンP様sm21437138
MMD9.26:樋口M様sm2420025,MME0.37:舞力介入P様sm12149815
UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様sm2533801,AviUtl0.99l:KENくん様im1696493
つんでれんこ2.77:窓屋様sm7634361,UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939
Reaper0.999
高ビトレ http://youtu.be/jcM8R90NYwI
mylist/28240831
【UTAU】文鳥兄妹がオリジナルインスト曲を歌ってくれました【文鳥月音】
どうも、夏は海派、ピアノはYAMAHAの森本たこすです。ピアノの演奏どころかリコーダーも吹けません。
今回もオリジナル曲に挑戦してみました。
使用したソフトはREAPER、VST?はUgo Rez、Synth1、Mini_DiZiです。主にRezとSynth1を複数のトラックで別々に重ねてみました。
UTAUの使用音源はfuki*dukiさんより配布されている「文鳥月音&奏月単独音」です。
そろそろ午後のロードショーでトゥームレイダーが始まる時間ですね。昨日のチャーリーズエンジェル最高でした。
【APヘタリア】 ア.ンチ.ビ.ート 【いたろいど】
好きな曲をうたって頂きました。動画は歌詞が出る以外には動きません。
素晴らしいUSTをお借りしています。
人力ボカロは初めてでして、至らない点ばかりと思われます。次に挑戦する時までにはもっと勉強、精進して参ります。
少しだけ、むきろいどとにほろいどにも後ろで小さくうたって頂いております。
クレジットは動画内に記載しております。また、お借りしたものの一部はコンテンツツリーに登録しております。※クレジットに記載忘れがございました、申し訳ありません。Tool→audacity/SoundEngine Free/REAPER
葉月様 Nana様 宣伝ありがとうございます!
mylist/49275955
【高速】千本桜をハイスピードアレンジカバー【重音テト】
黒うさP様の千本桜のテンポをぐっと上げて、
1からアレンジして作りました!
ヘッドホン・イヤホン推薦です!
音質320kbpsまで上げたので画質超悪いです。
高画質・高音質版:https://www.youtube.com/watch?v=21umZqcrjS0
今回ミクさんではなくてテトさんに歌ってもらっております。
「ボカロ曲170BPM祭り」に参加するために急いで作ったので
本動画は2番までですが、後から急いでフルバージョンも作ります!
編曲・調声 : ホーキー(mylist/35786816)
歌唱 : 重音テト(31)
使用ソフト : Reaper、UTAU
BPM : 179
音源等DL先 : http://piapro.jp/t/PSeP(無料登録が必要)
千本桜弾いた sm22553849
ピアノ版をUTAわせた sm21526284
干物男!まつだちゃん
新世界の宴を見せてやるよ…!
【mylist/25580333】
使用ソフト→REAPER、vegas、AviUtl
--さん、Shiver_exさん、yasuさん、skyさん、甘党パンさん、かわうそさん、MTDさん、宣伝ありがとうございます!
てんかいぐらし!【エルシャダイ×がっこうぐらし!】
音MADは初投稿だがそんなクオリティで大丈夫か?(もっといいのを作れる人がいたら作ってください)
音源お借りしました sm26730366
使用ソフトはAviUtl・Reaper・なめうぇーぶです。
Children of Bodom - I Worship Chaos (OFFICIAL TRACK AND LYRICS 2015)
フィンランドのメタルバンド、Children Of Bodomが新曲「I Worship Chaos」のリリックビデオを公開。この曲は新アルバム『I Worship Chaos』に収録。発売は日本で9月30日、海外で10月2日。リリース元は海外はNuclear Blast、日本はAVALON。スタジオ・アルバムの発表は2013年の『Halo of Blood』以来、2年ぶり。プロデュースはバンドとMikko Karmila。Mikkoは前作『Halo of Blood』をはじめ、バンドの過去作品『Hatebreeder』『Follow The Reaper』『Hate Crew Deathroll』でミックスほかを手がけた人物。レコーディングはフィンランドのヘルシンキのスタジオ Danger Johnny Studiosで行われています。METALコミュ→co2070831
【焔音レイ生誕祭2015】黒猫【UTAU・MMD】
美人さんの誕生祭なので参加してみた一般画質フルスクリーン非推奨
原曲&オケ:赤髪様sm20332640,ust:captor様sm23312456
焔音レイ連続音:甘えび様nm21561787
焔音レイモデル:でで様sm24375377
モーション:うたたねこ様sm22868645,カメラ:KM_KzS_L様sm23266890
舞踏会風ステージ:まきがね様sm20154000,スカイドーム:額田倫太郎・猫々様sm17874820
エフェクト:おたもん様sm16093043,sm16543193,そぼろ様,針金P様sm13316343,Elle/データP様sm13404874
MMD9.26:樋口M様,MME0.37:舞力介入P様,UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様
つんでれんこ2.77:窓屋様,UtVideoCodec:ゆーむP様,Reaper0.999
いろいろ使い回し・・・スミマセン orz
mylist/28240831
祭の名前間違い(TT) 誤)誕生祭 正)生誕祭
闇の人様 広告有難うございます
PS4_Diablo III_ Reaper of Souls _報酬クエスト_10,000回クリア.mp4
目標のひとつだった、報酬クエスト10,000回クリアを達成しました。
【assortment】まこっとぅ【オリジナル】
皆さんハロにちわ('◇')ゞ
お久しぶりです('ω')ノ僕は生きてます!
パソコンも新しくなりました(*'▽')おかげでサクサクぬるぬるで曲書けます(/ω\)
テクノなのかハウスなのかよく分からんもん作りました☆
あ、音源は変わらず全てフリーソフトですよ(゚Д゚;)w
【UTAUカバー】 黒猫 【重音テト・MMD】
ぬこーーー!はぁはぁ一般画質フルスクリーン非推奨
原曲&オケ:赤髪様sm20332640,ust:captor様sm23312456
らぶ式改変HVテトv2:だそ様
o_SoftOverlay,o_Vignette:おたもん様sm16093043,sm16543193,ストッキングエフェクト:sou-i様sm14475812
WorkingFloor:針金P様sm13316343,星空エフェクト:ぺんぎん様sm17744889
MMD9.26:樋口M様sm2420025,MME0.37:舞力介入P様sm12149815
UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様sm2533801,AviUtl0.99l:KENくん様
つんでれんこ2.77:窓屋様sm7634361,UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939
Reaper0.999
エコアカに優しいほぼ静画www
mylist/28240831
