キーワード Reaper が含まれる動画 : 3760 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遠恋実況】ディアブロ3(Diablo III)で地獄のデート Part3-2
【遠距離恋愛でゲーマーでメタラーな僕達】僕達のブログhttp://mdlr2014.blog.fc2.com/
Part.1[sm23817463]
前[sm24204837] ⇔ 次 編集に時間かかってます(TдT)
DiabloⅢをインフェルノのマスターⅢでプレイしました!
今回もゲームトークばかりです(;´Д`)…
次のアップはDiablo III: Reaper of Soulsをあげる予定です!!!!!
いろいろ拙いですがご了承ください。
(上手なプレイじゃないのであしからず)
YouTube版はHD画質を採用していますhttp://youtu.be/IOsM2Bdn6ZU
マイリストはコチラ⇒[mylist/44716688] 単発[mylist/44678058] DⅢRoS[mylist/45430573]
【UTAUカバー曲】追憶のマーメイド【響震路】
J-POPカヴァー祭り2014参加でーす!
THE YELLOW MONKEYさんの「追憶のマーメイド」のカバーです。
メロ調声Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
UTAUver2.76 響震路 ブラード(赤葡萄) 音魂屋二太郎VR
動画作成:
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
画像作成 EDGE
【UTAUカバー曲】ESCAPE【響震路】
J-POPカヴァー祭り2014参加デース!
MOON CHILDさんの「ESCAPE」のカバーです。
メロ調声Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
UTAUver2.76 響震路 ブラード(赤葡萄) 音魂屋二太郎VR
動画作成:
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
画像作成 EDGE
【カバー曲】僕の行方【KAITO_V3】
J-POPカヴァー祭り2014に参加!
キンモクセイさんの「僕の行方」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
KAITO_V3_straight 猫村いろは cevio さとうささら
静止画作成 MikuMikuDance Chan×Co氏風KAITO Chan×Co氏風猫村いろは だばぁささら
民家ステージ 神子Pのアクセサリセット
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【NNI】escape【AviUtl】
旅行に行ったときふと作ってみたくなったので、洋楽を意識してみました。
この曲を作るのに、お金はかけていません。
使用音源は
シンセ、ベース:Synth1、Impulse
ドラム:Drumatic
使用エフェクトは
コンプ:DensitymkII・REAPER付属コンプ
【できるだけ声を抜いてみた】 映画泥棒 2012 キャンペーンCM bgm
NO MORE 映画泥棒 キャンペーンCM
探せど探せどBGMのみの音声が見当たらなくて困ってる人は俺だけじゃないはず
それにしてもあまりにも良い曲なので出来るだけ声を抜いてみました
【追記】
ツールですが、Audacityで音声のない部分を切り貼り、どうしようもない部分はDAWソフト(Reaper)でできるだけ自作しました
2014年ver nm24876315
RIZAP sm25384329
【UTAU】恋空予報【雪パンダカバー・MMD】
すてきなモーションとステージが来たので一般画質・フルスクリーン非推奨
原曲&オケ:koyori(電ポルP)様sm20574984,ust:双葉 鱈様sm20803149
雪歌ユフsm15116413,揺歌サユsm14417128:ula様
モーション&カメラ:なつき(~してもらいましたP)様sm24170739
クリスタルステージ:くうわんこ様sm24136180
お勝手様:GlassDPシェーダ改sm20962057
おたもん様:o_Diffusion sm13813270 o_SoftOverlay sm16093043 o_Vignette sm16543193
そぼろ様:無限降雪エフェクトsm17288931,針金P様:WorkingFloor sm13316343
MMD9.12:樋口M様sm2420025,MME0.37:舞力介入P様sm12149815
UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様sm2533801,AviUtl0.99l:KENくん様im1696493
つんでれんこ2.77:窓屋様sm7634361,UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939,Reaper0.999
南半球は冬!
http://youtu.be/FLHwExdvDFA
mylist/2824083
今から始めるDead Space3 28[インポッシブル・クラシック]
Chapter14 古生物学棟後半 ~ 地質学棟前半
Reaper宿舎で物資を獲得 ロゼッタのパーツ 2/4
本日のゲスト Twitcher
∩___∩三 ー_ ∩___∩
|ノ 三-二 ー二三 ノ ヽ
/ (゚) (゚)三二-  ̄ - 三 (゚) (゚) |
| ( _●_) ミ三二 - ー二三 ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、` ̄ ̄三- 三 彡、 |∪| ミ
/ __ ヽノ Y ̄) 三 三 (/' ヽノ_ |
(___) Y_ノ ヽ/ (___ノ
\
#29→sm24258551
dead space 3:mylist/39264503 dead space 3おまけ:mylist/41659557
[Crossbreed]Quark - Poltergeist[Hardcore]
こんばんは~
学校を卒業してから5ヶ月ぶりに作曲しました。
いろいろと時間はかかりますが基本的にのびのびと作れた気がします。
作曲はなかなかできないですが、曲は聴き続けてます。
最近はアングラ系もよく買います。今好きなのはN-Vitral feat Triax - The Reaperかな。
今回はガバよりのクロスブリードです。まぁハードコアってやつですよ
自作曲マイリス mylist/32328227
Hawkenの戦場を駆け巡る_23メック目:Reaper(TDM)【ゆっくり実況】
23メック目です。今回もまた軽量級狙撃機のリーパーを使っていきます。今回からYoutubeにも投稿していますので(URLは下)、多少画質はこちらの方がいいかも...
22メック目:sm24113654←|23メック|→24メック目:sm24242621
HAWKENの戦場を駆け巡るリスト:mylist/38282229
HAWKENの解説動画まとめリスト:mylist/39871931
使用機体:Reaper
ゲームモード:TDM
マップ:LastEco
サーバー:日本
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【Youtube版】https://www.youtube.com/watch?v=bscjXxnjGVk
ディアブロⅢ リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション
【スクウェア・エニックス】
【2014年8月21日発売】
【PS3®版:5,184円(税込)/PS4™版:8,424円(税込)】
【PlayStation®3・PlayStation®4】
【アクションRPG】
【© 2014 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved. Diablo, Reaper of Souls, Ultimate Evil Edition, Blizzard, and Blizzard Entertainment are trademarks or registered trademarks of Blizzard Entertainment, Inc., in the U.S. and/or other countries. All other trademarks referenced herein are the properties of their respective owners.】
【UTAUカバー】箒星の降る夜に【重音テト囁き連続音・MMD・らぶ式】
たまにはしっとりしたテトさんも一般画質・フルスクリーン非推奨
原曲&オケ:なぎ様sm22438420
らぶ式改変HVテトv2:だそ様
SeriousShader:Elle/データP様sm13404874
MMD9.12:樋口M様sm2420025、MME0.37:舞力介入P様sm12149815
FaceAndLips:Mogg様sm13888874
UTAU0.4.16:飴屋/菖蒲様sm2533801、AviUtl0.99l:KENくん様im1696493
つんでれんこ2.77:窓屋様sm7634361、UtVideoCodec:ゆーむP様im1922939
Reaper0.999
ほぼ一枚絵動画w
mylist/28240831
今から始めるDead Space3 27[インポッシブル・クラシック]
Chapter14 古生物学棟前半 & Reaper Barracks
S.C.A.F.研究所内で隠されたロゼッタのパーツを探索中
現在の収集1/4
動画内のリベットガンは威力20 黒Feederの頭やDividerを1発で破壊できる程ですが
着弾が頭部であっても 頭部へのダメージにはならず胴体ダメージになりやすいです
また 時間差着弾のため Feederのように姿勢が変化する敵や射線に対して垂直に動く敵に
ヘッドショットをするには 動きを先読みし頭の位置を予測しなければならず
あまり現実的ではありません
#28→sm24191864
dead space 3:mylist/39264503 dead space 3おまけ:mylist/41659557
dead space 2:mylist/36957957 dead space 2おまけ:mylist/37062695
Hawkenの戦場を駆け巡る_22メック目:Reaper(TDM)【ゆっくり実況】
22メック目です。今回は軽量級狙撃機のリーパーを使っていきます。いつも通り通話しながらプレイしていたので、ゲーム内音声はないです(´;ω;`)
21メック目:sm23652905←|22メック|→23メック目:sm24164106
HAWKENの戦場を駆け巡るリスト:mylist/38282229
HAWKENの解説動画まとめリスト:mylist/39871931
使用機体:Reaper
ゲームモード:TDM
マップ:Frontline
サーバー:日本
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
使用させていただいた立ち絵
横好き 様
ゆっくり実況用のにとりを作ってみました:sm21350224
【jubeat】ALBIDAをフリー音源で耳コピしてみた【DJ YOSHITAKA】
昔はVSTというものを知らずにMIDIでつくっていたので、VSTを使って再挑戦してみました!!
↓MIDIバージョン
sm19748006
使用ソフト
Reaper
使用音源
ピアノ:General Piano
ドラム:Kev Willow Hardcore Pack (Lite)
その他:Synth1
Don't Say Lazy(DnB Remix)
初リミックスです。一応、ドラムンベースっぽくやってみました。使用VSTiはSynth1(メイン),ProteusVX(ピアノパート)、Grizzly(ドラムパート)、LoopDrive 使用DAW-Reaper V4(試用版) ボーカル抽出-歌声りっぷ ドラム&FX音源-Vengence ClubSound Vol.1 mylist/6642519
【UTAUカバー曲】復活のイデオン【大和路セン・きの子】
たいらいさおさんの「復活のイデオン」の合唱楽譜使用カバーです。
メロ調声Studio ftn Score Editor Classic
編曲支援など SSWLite5 Timidity++
MIXはREAPER
UTAUver2.76 大和路セン きの子
おまけ きの子 羽亜モニカ
動画作成:
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
画像作成 EDGE
東進ハイスクールCMの曲をアレンジしてみた
REAPER + synth1 + dr-fusion2 + 4front piano module
synth1で試しに作ってみました。
このCMの曲地味に好きwww
【カバー曲】Love&Chain【KAITO_English】
B'zさんの「Love & Chain ~Godzilla Style~」のピアノアレンジ版楽譜使用のカバーです
メロ調声・オケ作成Studio ftn Score Editor Classic Domino SSWLite5 Timidity++
MIXはREAPER
KAITO_V3_English
台詞部分 使用音源 穂歌ソラ連続音
使用 UTAUver2.76
動画作成:キャラミんStudio パケイト
静止画作成 MikuMikuDance ほうたそら
【作曲】Fresh atmosphere
曲名:Fresh atmosphere
作曲:K
・全然作曲が進んでいません…が完成しました。
・今回はUTAUに挑戦……とは言っても歌詞を歌っているという訳ではなくコーラスと言う感じであります。そしてべた打ちです。
・ギターは頑張って弾きました……………。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○Sonatina Symphonic Orchestra
○重音テト
○雪歌ユフ
作曲リスト:mylist/36045424
【カバー曲】カナリヤ【KAITO_V3】
THE YELLOW MONKEYさんの「カナリヤ」のカバーです
キャラミんStudioの新モーション アクティブを使用、間奏にちょっとだけロックパフォーマンスモーション使用
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER //
KAITO_V3_straight
キャラミんstudio パケイトV2
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【カバー曲】カナリヤ【KAITO_V3_English】
THE YELLOW MONKEYさんの「カナリヤ」のカバーです
キャラミんStudioの新モーション バラードを使用間奏にちょっとだけロックパフォーマンスモーション使用
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER //
KAITO_V3_English
キャラミんstudio お喋りパケイト
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【UTAUカバー曲】好きになってく愛してく【スランキ・黒路ムイ】
【UTAUカバー曲】好きになってく愛してく【スランキ・黒路ムイ】黒路ムイさん、スランキさん(ちょっとフライングですが)お誕生日おめでとうございまーす
Kinki Kidsさんの「好きになってく愛してく」のピアノアレンジ版楽譜使用のカバーです
メロ調声・オケ作成Studio ftn Score Editor Classic SSWLite5 Timidity++
MIXはREAPER
UTAUver2.76 スランキ-Black 黒路ムイ(multipitch)
最後の部分のコーラス 犬歌イチ0.3 黒路ムイ(高) ブラード(赤葡萄) マリスカ(連続音)
動画作成:
キャラミんStudio スランキモデル
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【まじてろいどCVVC】透明水彩【UTAUカバー】ust配布
結構前から放置してたのがやっと出来ました。
CVVCはちょこちょこいじれるのが楽しいですね。
原曲:sm7093383
使用音源:本気のまじてろいどver.1.0(sm23092096)
エンジン:resampler
Flags:mod0,bre20(ハモリはさらにg-2,h30)
prefixmapはE♭4の範囲をD#4~G4に変えてあります
ツール:UTAU,REAPER,AviUtl
フォント:游明朝 Light
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて
あっpresamp使ってないですautoCVVC使いました
調声・ust・mix・動画:RO-D
sm23140731←前 次→sm24199727
2014/07/26 ust配布します:http://bowlroll.net/up/dl43467 pass:water
[Metal Musicへの誘い 17] Grave Digger - War God [Heavy/Power Metal/2014]
Country : Germany
Release Year : 2014
Album Title : Return Of The Reaper
General : Heavy Metal, Power Metal
HP : http://goo.gl/mU8cx0
Metal : mylist/23257615
【UTAUカバー】天鼠ディストレス【重音テト・MMD・らぶ式】
テトさんには天鼠のはねがよく似合う一般画質・フルスクリーン非推奨
原曲&オケ:レフティモンスターP様sm18773674
モーション&カメラ:スティP様sm21237325
らぶ式改変HVテト:だそ様、重音テト用羽 じゅん_(くつしたP)様sm7655051
SKYDOME_D:ららら様sm19521922
Elle/データP様sm13404874、sm14263863、おたもん様sm16093043、sm13654257、sm16543193
そぼろ様sm16087751、針金P様sm13316343
MMD9.10,MME0.37,UTAU0.4.16,AviUtl0.99l,つんでれんこ2.77
UtVideoCodec,Reaper0.999
ちっぱいこそ至高!
高ビトレ版 http://youtu.be/MPenH_ls7Mk
mylist/28240831
【高音質】洋楽メタル紹介【920】 Grave Digger - War God
Artist ::: Grave Digger
Album ::: Return Of The Reaper
Song ::: War God
Year ::: 2014
Genre ::: Heavy Metal
Country ::: Germany
【919】::: sm23928664 【921】::: nm23931054
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
【901~1000】::: mylist/44566802
【馬鹿はアノマリーに憧れる】受験生が歌ってみた【アルゴ】
どうも、こんにちは、アルゴです。
今回は、鬱pさんの『馬鹿はアノマリーに憧れる』を歌わせていただきました!!
デスボはなんとなくで歌い手様の真似を頑張ったぐらいですのでご了承ください。
今回からREAPERを使ってのMIXになりますので、もっと上手くなれるように頑張ります!!
音をよく外してますが、頑張ったので許してやってください←
【sm23812804】←前 次→【まだ】
MIX、エンコ、歌→僕
歌ってみたマイリスト→mylist/39924622
素晴らしき本家様→sm17345186
にじのいろとおほしさま-冨田恵一風アレンジ-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4162083この動画に敬意を示してアレンジを作りました。原曲のコードの感じが冨田ラボに聞こえたため即座につくったものです。パソコンに負担かけないためにも軽いVSTで演奏させました。(GarritanGPO)Independenceはギターの音がいいですね~。東風のアレンジもあるのでこれは秋までには完成させたいです。使用機材REAPER/GarritanGPO/Independence/TTS-1/Domino
【松田っぽいね】とおせんぼ
ぽいね!ぽいね!!誕生日だよぽいね!!!おめでとーーー!!!!!!ほんとかわいいよぽいね!!!久しぶりにとおせんぼ聞いたらぽいねに似合いそうだな~って、ほとんど衝動でUTAってもらいました。Mix練習中なのでアドバイスとか改善方法とか教えてもらえたらうれしいです…使用ソフトはReaperです。素敵な本家様【sm7357463】
【全部UTAU】サザエさん一家【犬歌イチ】
サザエさんED曲「サザエさん一家」のカバーです。
Dr.町田さんのホームページで公開されている楽譜をお借りしました。
新音源が一応できたので、おためし
メロ調声Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
UTAUver2.76 犬歌イチ0.3 5人前
動画作成:
aviutl つんでれんこ
画像作成 pixia
音源配布
http://inu-hebi.toypark.in/inuhebi_house/inu_chi.htm
おまけの舌打ちなどの音源のみDLもできます
