キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カバー曲】JAM【KAITO_English】
THE YELLOW MONKEYさんの「JAM」のカバーです
英語さんに無茶振り!
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Timidity++
MIXはREAPER //使用音源 KAITO_V3_English
静止画作成
MikuMikuDance MotionConverter
使用モデル・アクセサリ パケイトV2 ほうたそら ささらさん 遊々さん配布の部屋 ペパクラP配布のテレビ
vocaloidパッケージポーズ集 少しずつアピールのモーション
足成さんの写真素材
【ゲーム実況者】シロウト・オブ・ナイツ【音MAD】
素人(初投稿・一般会員)が音MADを作ってみました。
切って、貼って、繋げただけ。
素材(ネタ)が多すぎて使ったのは予選Cブロック動画のみ。
未来予知した視聴者コメントのダメージを受けていますが、ほら…スーパーDだから(震え声)
特別出演:TakeMeOut!、トール、ふはいびと、りちょう(敬称略)
使用したソフト:REAPER、AviUtl
使用させていただきました実況動画等:mylist/42949604
【どうでもいい一人言】
むつーさん始め、Cブロックの皆さん大好きです!
※タグ・コメ・マイリス感謝!※
※字幕ありがとうございます!※
※広告感謝感激以外ありえない!!※
((新作模索中…?))
【Diablo III】Reaper of Souls 3馬場+1魔女っ子と行く アドベンチャーモード
バーバリアン装備のイモータルキング(通称イモキン)4セットで出来る「3馬場死ぬまで一緒」のセット効果を試してみました。この動画はT2ですが、T3でも廻れます。でもやはり本体の火力不足で時間がかかります。
Atsutaly Beloved
高田健志の配信を待ってる間暇だったので作りました。
一応音声は熱田匠なのですが、うまく素材を生かせませんでした。
画像はGIMP、音声はREAPER、動画はAviUtlです。
【UTAUカバー曲】郷愁【甘藍】
斉藤和義さんの「郷愁」のカバーです
お誕生日おめでとう!
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER 使用音源 甘藍(弱) 羽亜モニカ 使用 UTAUver2.73
静止画作成 MikuMikuDance 甘藍モデル 足成さんのフリー画像
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【セリフあり】上弦の月 歌ってみた。【不協和音グリムりん♪】
初めまして、高音苦グリムりん♪こと、☆Grim・Reaper☆と申します。
以後、御見知り置きを。
今回は、上弦の月を誠に恐縮ながら、歌わせて頂きました。
調子付いて、台詞も入れました。
最後まで聞いて頂けると有難く存じます。
一礼。
素晴らしき本家様→ sm21360174
千本桜→sm15630734
作詞・曲:黒うさP(mylist/4943376)
http://twitter.com/kurousa_no
絵:一斗まる(mylist/26923626)
http://twitter.com/ittomaru
動画:gram6design(http://gram6design.com/)
https://twitter.com/gram6design
ボーカルとかミックスとか音痴とか・・・高音苦グリムりん♪こと☆Grim・Reaper☆がお送りしました。
【テト誕2014】Smile again【ドリルローラーカバー】
テトさん○回目の誕生日おめテトー
原曲:40㍍P様sm19809703
らぶ式改変HVテトv2:だそ様、らぶ式改変リン(らぶ式ミクv1.1:作者不詳+Lat式リンAppend:ula様)
Martin D45 paperguitar様、カポタスト ザ・蝦入。(おめだべ屋。)様
スカイドームいろいろ詰め合わせ:額田倫太郎・猫々様sm17874820
o_Vignetteおたもん様sm16543193 ふかふか草むら 駄菓子屋様&ビームマンP様sm18156849
MMD8.03 樋口M様sm2420025、MME0.36 舞力介入P様sm12149815
UTAU 飴屋/菖蒲様sm2533801、AviUtl0.99l KENくん様im1696493
つんでれんこ2.76 窓屋様sm7634361、UtVideoCodec ゆーむP様im19229398、Reaper0.999
ぱんつ無しでまじめにカバーしてみた
mylist/28240831
【作曲】Difficulty of Control
曲名:Difficulty of Control
作曲:K
・今年の3曲目です。
・またまたSynth1がメインです………が、今回はテルミンminiというちょっとした楽器の演奏も取り入れてみました。
・非常に演奏が下手です……が初心者なりに頑張ってます。曲の真ん中で登場しますが効果音程度に思っちゃってください。
・曲は三部構成(?)です。
※動画はおまけ程度です……(色々遊びすぎて残念画質に……orz
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
作曲リスト:mylist/36045424
【作曲】NOISE
曲名:NOISE
作曲:K
・今年の2曲目です。
・なぁんとなく不安な感じ、怪しい感じがあります。
・ピロロロと電話の呼び出し音(?)の様な音が素敵。
・曲の始まりから終わりまでノイズの様な音が…(これが曲名の由来だったり…)。
これはsynth1で作った音にGlitchというエフェクタをかけていたりします。
※動画はおまけ程度です……
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○Hydorgen
作曲リスト:mylist/36045424
【作曲】キオン防衛策戦
曲名:キオン防衛策戦
作曲:K
・今年の1曲目です。
・攻撃的なベース、サイレンのようなシンセが特徴です。
・防衛策戦なんて名づけてますがもっと違った解釈があるかもですねっ。
・いつもどおり(?)のSynth1が基本の曲となってまして、色々こちゃこちゃと鳴ってます。
※動画はおまけ程度です……
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○DR-FUSION2
作曲リスト:mylist/36045424
【Forsaken World】新クラス「REAPER」PV
シーアンドシーメディアが運営中のオンラインRPG「フォーセイクンワールド」で実装された新クラス「REAPER」のプロモーションムービーです。新クラスが追加された「フォーセイクンワールド」公式サイトhttp://fw.mk-style.com/
【UTAUカバー曲】タイガー&ドラゴン【黒路ムイ】
クレイジーケンバンドさんの「タイガー&ドラゴン」のカバーです。
midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor ClassicSSWLite5 Timidity++
IMXは REAPER //使用 UTAUver2.73 resampler10 //
使用音源 黒路ムイ(multipitch)
動画作成 EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【歌っていた】ニコニコ動画の春風を歌っていた
本家→sm10233249 映像は本家より。
PCを整理していたら2011年6月に歌って編集していたreaperファイルが見つかったので、せっかくなのでうp。
全体的に声が高くて驚きです。もうこんな声出ません。mylist/8943207
アトモスフィアシアター(livingbook).wmv
オリジナル曲のメドレーです。卓上マイクとフリーのREAPERで制作しました。クオリティは低いですが、よろしければ聞いてください!福岡でバンド活動中です。あとドラムないです(;;)画像は拾いました。ありがとうございます。
1.予兆
2.auther
3.休息
4.モノクロの花
5.惑星シンドローム
6.relation
マイリス→mylist/17122230。
【らぶ式テト誕】テトロドトキサイザ2号【ドリルローラーカバー・MMD】
強いられてるんだ!一般画質です モザイクじゃないよ?
原曲&オケ:ギガ様sm16483227 モーション:粉ふきスティック様sm20972908
らぶ式改変HVテトv2:だそ様、らぶ式改変リン(らぶ式ミクv1.1:作者不詳+Lat式リンAppend:ula様)
ロビーステージ:NOB様sm17485013、スカイドームいろいろ詰め合わせ:額田倫太郎・猫々様sm17874820
エフェクト Elle/データP様sm13404874、おたもん様sm16543193、ビームマンP様sm14090670
MMD8.03 樋口M様sm2420025、MME0.36 舞力介入P様sm12149815、UTAU 飴屋/菖蒲様sm2533801、Aviutil0.99l KENくん様im1696493、つんでれんこ2.77 窓屋様sm7634361、UtVideoCodec ゆ~むP様im19229398、Reaper0.999
テトさんでテトロドトキサイザ・・・おやじギャグ
mylist/28240831
【Forsaken World】新クラス「REAPER」PV
シーアンドシーメディアが運営中のオンラインRPG「フォーセイクンワールド」で実装された新クラス「REAPER」のプロモーションムービーです。
【ガンダム00】MASURAO【叩いてみた】
ガンダム00で一番好きな楽曲です。
兄貴を叩いたり、ファ楽器を使ってみました。
初めて作成した音MADなので、お聞き苦しい箇所もあるかと思いますが、ご容赦下さい。
音声ファイル編集で力尽きたので、全く動きません m(_ _)m
ドラムパート作成の参考にさせていただいた動画→ sm16665893
REAPERの基本操作を解説して下さる動画→ sm4218677
うちこみ:まもるクンは呪われてしまった! YO-KAI Disco
in Em BPM148 domino REAPER KOMPLETE8
緑は左、ピンクが右 ほとんど耳コピ 音量がでかいかもしれない
mylist/37056102
初心者がEvansを無料で出来る限り再現してみた
DJ YOSHITAKA氏作曲のEvansを無料のDAW,Vst,Vstiで再現してみました。
Daw→REAPER(無料版)
使用Vst(Vsti)→Synth1,Independence(無料版),TLs-Pocket_Limiter,ReaFir,LFX-1310,Moneo,sfz(Sonatina Symphonic Orchestra使用)
効果音(出だしの音等)は再現してませんm(__)m
大回転地帯は音合わせ諦めました(^p^)
YOSHITAKAシンセの作り方→sm23041973(参考にどうぞ)
有料ソフト使用、大回転地帯の修正版→http://www.youtube.com/watch?v=RZClmEYRKjQ
俺のDAWソフト、REAPERちゃんのお話
①俺氏、Evansの再現に取り掛かる
②二時間後にREAPERちゃん、プロジェクトファイルを破壊
③俺氏、プロジェクトを保存してないことに気づく
④(´;ω;`)
⑤俺氏、更に四時間かけて完成系に辿り着く
”( `フ´)”
ツイッターで流したふびんろいどact.2のテスト音源を再MIXしたものです。
手直ししようと思って出したら、違うデータを上書きしていたというしょうもないミスをおかしていたのでタグ無しでうpしました。
使用ツール:UTAU・REAPER・MMD・AviUtl
曲:Tell Your World/livetune(kz)様
ust:UngagaUnga様
歌:ふびんろいどact.2・むきろいど(コーラス)
モデル:ムキムキの人・不憫料理P様
エフェクト:おたもん様・下っ腹P・切な顔P様・そぼろ様・ラテ様
素材:ニコニ・コモンズ(nc80756)
【修正版】【松岡修造】kick‐ass‐ bam‐boo carnival【音声のみ】
処女作の再投稿で初MAD
おい!さっき投稿した動画見て失敗したからって落ち込んでんじゃねーのか?失敗は誰にでもある!見逃してください。
人力ボーカロイドみたいなのって難しいね…誰か動画作って下さい…
曲:kick-ass kung-fu carnival
使用ソフト 音声:REAPER アハ静画:Windowsムービーメーカー
これからは音声中心でMAD作っていこうと思います、REAPERって素敵!
うんこちゃんと音MAD ♯3
久々に作っただぁ。
「なんでREAPAR無料版なの?」って感じの指摘を受けて悔しかったので、最新版・・・ではなくver4.25版に乗り換えました。昨年のうちに。仕様変更の壁を懸念してましたが、まあなんとかなりました。ありがとう。
たぶん次回で音声編は終了です。
testionマイリス mylist/15929421
【DTM】BLOODY STREAMのてきとーなアレンジMIDI
DTM、いわゆるD(だいぶ)T(適当な)M(ミュージック)ですか?
次回動画用に作っているBGMのうちの1曲です。
初めてミキシングなどやってみた記念に。
※自他共に認める低クオリティ
※ループ用なので馬鹿みたいに繰り返します(4回)
音源:GS(一部timidity)
MIDI入力:Domino
ミキシング:reaper
キャプチャ:AG-デスクトップレコーダー
製作時間:15時間
【雑談しながら歌ってみた】magnet 【友達T&音痴和音グリムりん♪】
皆様、初めまして。
音痴和音グリムりん♪こと、Grim†Reaper(グリム・リーパー)です☆
今回は友達Tを招いて雑談しながら歌ってみたよっ!(ぇ
お借りした動画⇒ sm8022314
ご本家【sm6909505】
vocal by友達T & 音痴和音グリムりん♪
MIX by音痴和音グリムりん♪
【K-Shoot MANIA】 Proof of the existence 【SDVX創作譜面】
暇あればREAPERでのK-Shoot既定外のエフェクトの掛け方を学びたいのですが、最近忙しくて暇なさ過ぎィ! そろそろMyPC購入せなアカンて・・・
夏ボーナス来たら本気をだす(また忘れるだろうけど)。
mylist/38657910
【耳コピmidi】 №32 - ポケットモンスター赤・緑・青/マサラタウン
オリジナル曲を作れるようになるため、既存曲から学ぶ!…という事で、耳コピ練習です。
「ここがダメ!」「こうすれば良くなる!」などコメント頂けると嬉しいです。
耳コピ練習曲一覧はこちら … mylist/38091525
オリジナル曲一覧はこちら … mylist/37886846
前回、ノベルのBGM同様に長く聞き続けるであろう事からフィールド曲を選びましたが、ポケモンの○番道路曲はあまりにノベル向きではなかったと思い町を選曲。
メインメロディの裏で流れてるポンポン鳴る音が、序盤全然聞き取れなかったため妥協する形に…。どうすれば聞こえるようになるのだろう?
あと、アドバイス頂いたReaper導入したものの何に使いこなせばいいやら悩み中。
【お詫び】サークルのPG作業集中の為、週次投稿一時中断します
【K-ShootMANIA】ホーンテッド★メイドランチ【SDVX創作譜面】
12作目です\(*'ω')/
今回は『ひなビタ♪』新曲の『ホーンテッド★メイドランチ』です!
途中ノイズが入りますが、REAPERの処理中に発生したようです…対策考えないと;^^)w
こういうメタル系の曲はもっと本家に収録されてもいいんじゃないかと思う今日この頃(『Strawberry Crisis』をやっててそんなことを思ったりw)←
譜面保管所:mylist/41581911
「O K U R A~ネバネバベトベト~」~Miku~【初音ミク オリジナル】
はい、皆さんハロにちわ!(´∀`)てへぺろ♡
個人的に食べられない苦手な食べ物を歌にしてやりましたヽ(*´∀`)ノ
その名も「オクラ」
本当に無理なんです(((゜Д゜;)))
あのネバネバ感と食感・・・(体に良いのは知ってます!)
そんなこんなでまた下らない楽曲ですが聴いたって下さい♪
歌詞は下記の繰り返しとなりますw
オクラは無理なの嫌なの駄目なの
(オクラは体に良いのにねー)
そんなの知らない嫌なものは嫌だ
(ネバネバベトベト大事だよー)
ネバネバベトベトそんなの無理だよ
(克服出来たら大人だねー)
もう少し歯応え感じて食べたい
(確かに歯応え欲しいよねー)
「昔話」~Miku~【初音ミク オリジナル】
最近曲ばっか書いてる(^_^;)
でも楽しいから良いやヽ(*´∀`)ノ
そしてピアノばっか使ってる事にやっと気が付いた( ´;゚;ё;゚;)ブッ
歌詞は下記↓となります(´∀`)あ、これ実話ねw
正直者が損をして嘘つくものが得をする
僕のこの胸の痛みは
言葉に出来ない苦しみなんだ
朝より夜が落ち着いて夜より朝が怖かった
僕のこの目の痛みはね
寝不足じゃなくて泣き過ぎたんだ
僕はまだ歩けるんだ
つまづいても立ち上がってみせるよ
何処かで見ていたあの日の温もり
今でも消えない静かな思い出
今でも覚えているよ
誰かが言っていた
「お前の力じゃ無駄だ」と決め付けて
黙った僕に向け唾を吐き、泥をかけたよ
【K-ShootMANIA】Butter-Fly【SDVX創作譜面】
11作目です\(*'ω')/
今回はポップン、リフレクにも収録されてるデジモンアドベンチャーOP『Butter-FLYFly』です(*'ω')!
(なお、カバー音源では無いです←)
REAPERの操作にだいぶ慣れてきたのでエフェクトのレパートリーを増やしてみましたw←
譜面保管所:mylist/41581911
【何音イロ】サマータイムレコード【カバー】
こんにちは。sunflatと申します。
UTAUカバー曲その4です。
オリジナルはこちら→【sm21737751】
今回からREAPERというDAWを導入してみました
まだまだこちらの実力不足もあり使い切れていないので、
UTAU含め精進していきたいと思います
オリジナル:じん(自然の敵P)
歌 :何音イロ*ハイパー*
楽譜参考
歌部分 :蜜柑丼【sm22515562】
伴奏部分:kuowiz【sm22214006】
背景写真 :まちふぉと【http://machi-photo.net/】
その他 :sunflat
その他の自作動画もといカバー曲→【mylist/39101644】
追記
SoundCloudに登録しました→【https://soundcloud.com/sunflat】
