キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WHITE_OUT】フリーソフト【オリジナル】
こんな時間まで曲作り過ぎた:(;゙゚'ω゚'):
気軽に聴きまくってねん♪ヽ(*´∀`)ノ
【BLUCK_OUT】の続編みたいな感じ(ノ´∀`*)
イメージとしては【BLUCK_OUT】はROCK?【WHITE_OUT】はハウス的な何かw
【BLUCK_OUT】⇒sm20693071
ダウンタウンこはるん行進曲 てさぐれ!大運動会 【音MAD?】
( p゚∀゚q)*p'o'q)p^o^q)<いぞいぞ!こはるん♪
がやりたくて熱血行進曲(PCE版)のクシコスポストをチョイスしたものの
よくよく考えると熱血行進曲なら勝ち抜き格闘の曲のが熱血らしかったかも知れない
初投稿に当ってREAPERの基本的な使い方だけでの製作になり
エフェクトも無いので音MADと呼べるクオリティなのか怪しいものになりました。
ちなみに「体育祭でこはるんを応援するてさぐり部」をテーマに作ってたんですが
ふたを開けてみ~ればこ~れは何?状態です。(´・ω・`)
ダウンタウン繋がりでの先人様:(sm22774575)
くりぃむしちゅー池田でRED ZONE 音のみ 原曲なし
sm22883118を作った時になんとなく作ったモノ♂です。
REAPERで音程を合わせただけの動画です。
作業用BGMにどうぞ。
素材→sm19188580
「僕のメロディー」~Miku~【初音ミク オリジナル】
どうもこんにちわヽ(*´∀`)ノ
自分の気持ちを意味深にしてミク太郎に乗せました♪
気軽に気安く聴いてやって下さいまし(´∀`)
歌詞は下記を繰り返しとなります!
ここから始まる僕の唄 僕のメロディー
何処かの誰かへ届けたいこの思い
探して見付けた僕の唄 僕のメロディー
この瞬間が好きだから譲れない
枯れない喉があるのなら手に入れたい
本気で歌ってまた泣いてまた歌って
馬鹿にされたって構わない気にしないよ
不安になる事もあるけれど立ち上がれる
階段上がって見下ろして過去になる
僕の存在は此処にあって生きてるんだ
消えない傷より思い出を残したい
だからこれからも僕は歌を止めないよ
【漫画】中ニ戦記 第6話【前編】
中二戦記 : mylist/36838715
前→sm21234801 次→sm24022653
使用BGM
Silent Battle/ホラーな空気感 /ポケットサウンド 様/http://pocket-se.info
The Reaper, named Phoenix/煉獄庭園 様/http://www.rengoku-teien.com
その他BGMはサウンドバイブルより
使用SE
PANICPUMPKIN様/http://pansound.com/panicpumpkin/
音人 様/http://on-jin.com/
HURT RECORD様/http://www.hurtrecord.com/
その他SEはサウンドバイブルより
【カバー曲】星降る夜にセレナーデ【KAITO】
お誕生会にプチフライングー
とんねるずさんの「星降る夜にセレナーデ」のピアノアレンジ版カバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER KAITOV3 whisper
静止画作成 MikuMikuDance パケイトV2 Chan×Co氏風KAITO UVモーフ型天球モデル vocaloidパッケージポーズ集
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【K-Shoot MANIA】 粉雪 【お電波拝借♪】
圧倒的エフェクトの種類不足・・・!
多分もっとREAPERいじれば出来るんでしょうけど私にはそんな技術はありません。寧ろ欲しいくらいだ!
取り敢えず「2000CHAINぴったしで作れ」みたいなこと言われたんでやってやりました(白目)
お借りした元動画様→watch/1391770993
mylist/38657910
【UTAUカバー曲】言えずの I LOVE YOU【雲之ツキ】
KANさんの「言えずの I LOVE YOU」のピアノアレンジ版カバーです
ツッキーお誕生日おめでとりー!
メロ調声作成とか Studio ftn Score Editor Classic Timidity++ SSWLite5
MIXはREAPER //
UTAUver2.36雲之ツキVer.3.0 KAITOV3 whisper
SSP 自作のゴースト&シェル アマレココ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
気楽に侵入
初投稿です
BGMは煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)の「cover story」と「the reaper named phoenix」を使用しています
【オリジナル曲】vs幻影ゲリラ
戦闘曲として作りました。
ゼルダの伝説のようなゲームで、瞬間移動とかを使う中ボス…のイメージです。
以前の動画でREAPERのオススメがあったので使ってみました。
自作曲をギャラリーで公開していますのでお越しください。
http://toshiki.gallery.wox.cc/
ニコニコ動画へピックアップした自作曲のマイリスト
mylist/40117171
【歌ってみた】天樂【不協和音グリムりん♪】
皆様、初めまして。
Grim†Reaper(グリムリーパー)こと、不協和音グリムりん♪と申します。
以後、御見知り置きを。
天樂を歌わせて頂きました。
名前の通り不協和音で申し訳御座いません。
宜しく御願い申し上げます。
素晴らしき本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983
MIX & ボーカル & ハモリ ⇒不協和音グリムりん♪
ぼっちですがLast Time to Say歌ってみた。【にょろり】
聞いた瞬間すごく引き込まれました(´◉◞౪◟◉)
聞いてその日のうちに録音しちゃいました(^^;
MIXエンコード:にょろり
コミュ:co1729448
素敵な本家様<sm22744325>
前作<sm22751599>
【オリジナル曲】The Dawn of China
Reaper v4.32 + synth1 で作曲しました。
Midiではいくつか作ったことはありましたがVSTiは初めてなので、至らぬところがあるかも知れませんがご容赦下さい。
音源はネットにあったものです。
画像も拾い物です・・・なんか映像が小さくなってますね・・・
【UTAUカバー】忘却アリス【櫻花アリス】
だじゃれでもいいじゃまいか!一般画質・フルスクリーン非推奨
原曲&オケ:PolyphonicBranch様sm8783688
音源:櫻花アリスv3.0単独音 織子様
モデル あぴミク改変櫻花アリス ver1.02 NWRBV:Gao様sm21447209
Richenbacker400X:paperguitar.com様
エフェクト Elle/データP様sm13404874
ツール UTAU0.4.16 飴屋/菖蒲様sm2533801、MMD8.03 樋口M様sm2420025
MME0.36 舞力介入P様sm12149815、Aviutil0.99l KENくん様im1696493
つんでれんこ2.77 窓屋様sm7634361、UtVideoCodec ゆ~むP様im19229398
GIMP2.6、Reaper0.999
mylist/28240831
【UTAUカバー曲】さびしがりやさんこんにちは【猫苺まう】
猫苺まうさんお誕生日おめでとうございまーす!
クニ河内さんの「さびしがりやさんこんにちは」のカバーです
メロ調声作成とか Studio ftn Score Editor Classic Vsti Prova
MIXはREAPER //
UTAUver2.76 猫苺まう
ウゴツール GIAM キャラミんOMPベータ みたらしいぬモデル
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
ラーメン屋の親父登場シーン BGMカット
咲-Saki-全国編2話のラーメン屋の親父登場シーンに、Reaperと歌声りっぷでBGMをカットしました。
BGMカットをしているのは#00:24からです。
【UTAUカバー曲】ミッドナイト・サブマリン【猫苺まう】
HARRYさんの「ミッドナイト・サブマリン」のピアノアレンジ版のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity++ SSWLite5
MIXはREAPER
使用音源 猫苺まう 凱歌ニケ 猫歌すすき んにゃん
使用 UTAUver2.76
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
メイキング
いつもこんな感じで音弄ってます。基本バージョンは3.76
REAPERv4.52
46コメ氏>>Autogun-Image-Line、KeroVee、Sweetboy VST(SH-1 Delay,SH-1 Reverb)です。
【POKELOID】ポケモンでマッピー
初POKELOIDです。音大きめなのでご注意下さい。いわゆるアリアドスタイル?ボーナスステージは力量不足により作れませんでした。いつか作ってみたい。もしかしたら耳コピミスってる場所があるかもしれませんが、それはうp主の耳が悪いだけですお許しください。使用ポケモンはブースター、アリアドス、エーフィ、デオキシス、ポリゴン2。使用ソフトはReaperのみです。POKELOIDのマイリス作りました→mylist/42228754
【ヤガミケイ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限あり-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】Kei/ヤガミケイ
【ハード環境】
IF:M-Audio Fast Track
ヘッドホン:SHURE SRH440
スピーカー:Buffaloの1000円のやつ
【ソフト環境】
Audacity(主にタイミング補正)
ProToolsLE 8.00.3(プラグインが付属しか使えないのでコンプ、EQ)
REAPER 0.999(空間系、仕上げ使用)
プラグイン:ProTools付属COMP/EQ
Antress ModernPremia,ModernComp,ModernDeesser
DaSample GlaceReverb,Sweetboy SolidReverb,SH-1Delay
buzzroom GranComp3,LoudMax,TLsMaximaizer
つんでれんこ(Encode)
【作業時間】Auda補正→30分,ProToolsEQ調整30分→,REAPER空間調整など→2時間,計3時間半
【MIX依頼受け付けの有無】無
Twitter:@singforall
【レネ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】 -規定外-
済みません、*印が規定違反でした。
修正版【sm22643737】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】レネ mylist/16577530 & mylist/38155210 @renegade110903
【ハード環境】
IF:無し
モニター:iPod付属イヤホン
【ソフト環境】全てフリーソフト
Reaper ver.0.999
・2mix
-tracks
FR-COMP 87,EQUILIBRE,SonEQ,Audiocation Compressoer
ThrillseekerXTC blue/LA,ModernDeEsser,NASTY HF,mda stereo,classic chorus,FerricTDS
ReaXcomp/Delay/Verb,epicVerb
-master
Molet
・mastering
Supercharger(*),T-RackS CS Classic EQ,ReaXcomp,SixBandSpreader,FerricTDS,LimiterNo.6
【作業時間】2時間
【K-Shoot MANIA】 Critical Crystal 【ASSIST TICK有】
ニコニコ動画初投稿、K-Shoot MANIA初譜面制作です。
見苦しい部分もあるかと思いますが、温かく見ていただけたら嬉しいです。
また、自分の理解力不足等から、REAPERを使ってエフェクトをかけることができませんでした。譜面に関してのアドバイスや、エフェクトに関する情報等のコメントをして頂ければ幸いです。
ASISST TICK無 ( sm22595640 )
新作アイワナプレイ記 part234
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna be the Needle Reaper Extra
公開日時:12月24日
製作者:Lemonxreaper
状況:未クリア
理由:実家
現在私は実家帰りです そしてゲームパッドを持ってきていません
普段はキーボードです しかし微ジャンが出来ないので難配置だけは
ゲームパッドが必要となって来るんですね
同様の配置はpart214にて越してます
part233→sm22577019 part235→sm22577336
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
twitter→mmmi0426
【Mi-staR】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】 ‐制限あり‐
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】Mi-staR
【ハード環境】
IF:Roland EDIROL UA-4FX
ヘッドホン:SHURE SRH840
【ソフト環境】
REAPER ver4.22
DAW付属プラグイン、W1limiter etc…
【作業時間】補正→なにそれ美味しいの? MIX→1時間 マスタリング、微調整→30分 計1.5時間
【MIX依頼受け付けの有無】ご依頼状況によります。
Twitter:@Mista_R_nico
マイリスト:mylist/22477640
せっかくですので参加させて頂きました!是非、お聴き下さいませm(_ _)m
Kick-ass 田ミ Kung-fu 田彡 eXPerience
Kick-assの動画群クオリティ・敷居高すぎワロエナイ
原曲不使用です
【曲】:Kick-ass Kung-fu Carnival / t+pazolite
【使用音】:Windows XP / 7
【RPP配布】http://ux.getuploader.com/syou2/download/33/KaKfC.zip
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
ゆっくりに芸能人格付けチェックの「うんぽっぽ」を歌ってもらった結果
判明したあ!デラックス版おいときます【sm22553619】 どうもです。打消線格付けチェックBGM収集(非クラシックパート)が行き詰まり、心がおれてしまったので、苦肉の策として打ち込むことにしました。最終音源の選定前に不出来ですが公開。一応 DL・ネタ利用・改変可とします。。使用ソフト“ゆっくり歌声合成:UTAU,伴奏:DOMINO,音声ミックス 編集 REAPER,Audacity2,映像編集:AviUtl' その他偽サントラ等はこちら[/mylist/8678540]
【破損したHDD~もう戻らない~】フリーソフト【オリジナル】
皆さんハロにちわ!俺は生きてます(´・_・`)
長年愛用していた超大事なHDDがお亡くなりになられたので、
鎮魂歌書きました( ;⊙´◞౪◟`⊙)
どうぞ気軽にお聴き下さい♪
