キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD文化祭2013】いーあるふぁんくらぶ【らぶ誕2013 UTAU MMD テト&スイム】
生日快乐 愛式電子模型 谢谢
テーマ:元気
【theme:らぶ誕】
一般画質・フルスクリーン非推奨
原曲:みきとP様sm18623327、中国語ver:kalon.様sm19204787
唄:重音テト単独音、筑紫野スイム単独音sm9025663
お借りしたust:熊猫(PandaLolii and UtauReizo)様sm18787964
モデル:らぶ式改変HVテトv2:だそ様、筑紫野スイム:ula様sm18605695
ステージ:このはる様im3377805、額田倫太郎・猫々様sm17874820
モーション:brembo様sm19635470
エフェクト:おたもん様sm16093043 sm16543193、そぼろ様sm16087751、Elle/データP様sm13404874
ツール:MMD8.03、MME0.36,UTAUver0.4.16,AviUtl0.99l,つんでれんこ2.76,UtVideoCodec,Reaper0.999
何度エンコしても2:15がスローに・・・んで、音にビトレ振ったorz
mylist/28240831
【Cover】なでなで目覚まし。かのん 【楽器:全部ミク音源】
歌:かのん(CV:片山里恵)
作詞・作曲:さつき が てんこもり
編曲:とんかつ
画:すいみゃ
かわいい妹系めざましアプリの歌「Tick!Tack!のまほう」
リミックス募集中の時期にパラデータを頂きオケをミク音源に差し替えて
リミックスしました。ミックスはREAPER、エフェクターはフリーVST色々。
一聴すると普通ですが
オケがミクで歌が生身の人間というおかしな事になっています。
(nm4285955「ミク音源のできるまで」参照)■mylist/7929192
”なでなで目覚まし。かのん”http://soft-touch.me/kanon/
メタルなでなで。→sm22130893
REAPER + Piapro Studio
普段はSingerSongWriter Lite 8 と PiaproStudioとの組み合わせで
使用していますが、折角なのでということで REAPER v0.999 と組み
合わせてみたら、結構手こずったので、参考動画を作ってみました。
※歌自身が適当なのでスケールも適当です(笑)
需要があるのか不明ですけど。
---2014.2.9---
Reaper4.xでは空白イベント不要で使えたとのコメントを戴きました。
コメント有難うございました^^
---2013.10.25---
Music Studio Producerで試しましたが、そもそもWin8では標準VSTが
まともに動きませんでした(-_-;)
【作曲】 RUN OUT
曲名:RUN OUT
作曲:K
・今回は緊張感、圧迫感をイメージして作っていきました!!
・毎回Synth1に頼ってますが、今回もドラム以外はSynth1で音作りしていますw
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
~使用音源~
○Synth1
○Dr-Fusion
※もう少し安定的に作曲していきたいです。頑張ります。
作曲リスト:mylist/36045424
【FF風】 戦闘風BGM ボス戦 リメイク版 【自作】
昔作ったRPGの戦闘風BGMをvstplugin導入の練習がてらリメイクしたものをアップします。音源が今風になったのでそれに合わせて前回FF5だった背景画像をFF13のものに差し替えました笑 リメイク前⇒sm17363661 マイリスト⇒mylist/31169385 [シーケンス:Music Studio Producer+REAPER/音作り:REAPER/使用したvstplugin:Synth1,Moscow,Siberia,DSK Brass,SUPER RIFF Guiter,Super Drum Generator FX]
セリフ合わせ
セリフ合わせほぼノーカット
ストレッチマーカーについてはこちらを参照→http://positiveallergy.blog50.fc2.com/blog-entry-643.html 今回から使い始めました。
切って伸び縮みさせて~ってのとやってることは変わりませんが楽になります。ショートカット登録しましょう(私はZキーをあててます)。
夏夕空 / 中 孝介【実音とわの UTAUカバー】
■作ったオケに UTAU-実音とわの で歌。独特の歌い方-節回し-を、一応シミュレートしてはみてる。■他、Reaper上でフレーズ・単語単位の抑揚または調整をvolエンベロープでつけた。■オケは耳コピ、これらは全部Soundfontの音。アニメ「夏目友人帳」第一期エンディングテーマ。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm21854534、次のsm21932691
音声ライブラリ:実音とわの連続音、その他[UTAUエンジン:TIPS、拡張ピッチエディタ、生成時オプション:g+3]
写真素材:(c)Coffee Klatsh http://www.coffee-klatsch.net
【さとうささら】#キボウレインボウ#
スイートプリキュア♪の♯キボウレインボウ♯をさとうささらちゃんに歌ってもらいました。
CeVIOで作ったファイルから口パク動画を作る方法がわからなかったので、キャラミん♪の許斐まいちゃんに自動的に踊ってもらいました。
♯キボウレインボウ♯オリジナルの踊りを期待しちゃった方、ごめんなさい。
MIDIによるインスト動画はこちら→sm21896851
【使用ツール】Music Studio Producer,REAPER,キャラミんOMP
【使用音源】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,CeVIO Create Studio FREE,AquesTone2(バックコーラスに使用)
mylist/34835936
【APヘタリア人力】 START 【ひーろいど】
何かを始めたくなるようなこの曲は
メリカにぴったりだと思います。
※まだ経験が浅く、聴きにくいとこも唯あると思います。
それでもよければ聞いてやってください!
メリカっぽさ意識したつもりです。つもり。
でも原曲キーなので高いです。
なんちゃってPVです( ´▽`)
★お借りしたもの★
本家・PV元:sm19125328
UST:sm20088325
アメリカモデル:zeze様
☆仕様ソフト☆
UTAU/SoundEngin/REAPER/AviUtl/MikuMikuDance
sm21627405←前|mylist/38136333|次→sm21911309
【MMDシャダイ】天使が舞う~KiLLER_LADY~【GUMI】
綺麗な天使は好きですか?
◆お借りした数々の親データー(ツリー/動画末尾を参照)でこの動画は出来ています…感謝致しますm(__)m
_◆画質・音質・他の不具合は私のMMDerとして非力なのとオンボノートPCの結果です^^;
__◆流し込み動画なのです…それでも観てやるか…と寛大な方のみ再生下さい^^♪
___◆Reaperによる音源Mixとお借りしたデーター(ダンス・カメラモーション)を一部作品上改変しております◆
…今日のテトの一言: ξ*・◡・)ξ<『マスター ボクの出番はいつだぉ!?』…も、もう少し待ってくれ(汗
※【モデル選択後>表示>エッジ太さを変えられるのに後日気付きました^^;】
忙しい人のための「ゆりゆららららゆるゆり大事件」
ニコニコ動画に本格的にハマったきっかけが忙しい人向けシリーズだったので、この系統のネタを投稿することができて嬉しく思います。
素敵な先駆者様→nm15077076 sm15095288 sm15734211
意図せず一部のネタがもろ被りしてしまいました。すいません許してください!何でもしますから!
1000再生ありがとうございます。(2014/1/23追記)
ゆるゆり放送室、5年間お疲れ様でした。(2016/6/25追記)
今までに作ったもの→ mylist/44015299
主な使用ツール
動画(?)編集:AviUtl
音声編集:REAPER
エンコード:つんでれんこ
REAPERで動画編集テスト
H.264もそのまま読み込んで編集できる! VLCで読み込める動画は読み込めるらしいです。
【ぱみゅすりむ】はかなさつよさ【UTAU/カバー】
ぱみゅすりむさんに、大好きなむちゃさんの曲を歌っていただきました。
曲:はかなさつよさ
作詞/作曲:むちゃさん 本家様:sm17426356 ustとオケをお借りしました
歌唱:ぱみゅすりむ
使用ソフト/
音楽:歌声合成ツール UTAU ver0.2.75,Reaper v0.999
動画編集:AviUtl,つんでれんこ
使用フォント:あんずもじ奏、あんずもじ始(特殊文字のお花を動画に使わせていただきました)
皆様ありがとうございました。
うんこちゃんと音MAD ♯1
音MADの作り方教えてくれってよく言われるから・・・
といっても自分もあんまり知識ないのよね。
┃「REAPER」の導入ならこっちの動画とか薦めとく(sm4218677)
┃ 音MADの作り方もこれである程度わかるかと
testionマイリス mylist/15929421
【作曲】 Eternal Trip to Unknown
曲名:Eternal Trip to Unknown
作曲:K
・あるイメージを持って作っていたのですがなかなか思うように行かず……。
・それでも、没にするのは悲しいのでちゃんと仕上げました!
・届かない何かへの永遠の旅を続けるかのような曲です。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○Audacity
~使用音源~
○Synth1
○magical8bitPlug
○Dr-Fusion
※関係ないですが、最近アナログシンセが欲しいなぁと……
作曲リスト:mylist/36045424
【シムシティ4】淡々開発 2 part 29
すっかり秋ですね。
ご意見,ご質問,ご感想、ヨロシクお願いします。
Part 28:sm21651085
Part 30:sm22114850
淡々開発2 マイリスト:mylist/29866245
淡々開発1 マイリスト:mylist/21593146
BGM:音楽素材屋 煉獄庭園(http://www.rengoku-teien.com/rule/index.html)より
・A
・bewilder
・Burst
・Crazy Cat
・オレンジトンネルを抜ける
・Out of tune
・Sexy
・The Reaper, named Phoenix(GD Remix)
・行き交う人々
を、使用しました(使用した順に記載)。
新作アイワナプレイ記 part24
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna be the Needle Reaper 2
公開日時:9月9日
製作者:Lemonxreaper
状況:未クリア
理由:うん
ステージを見てそっと消すタイプのゲーム
part23→sm21791024 part25→sm21826208
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
自コミュ→co1962353
【K-Shoot MANIA】 Sparkling Daydream 【SDVX創作譜面】
(σ回ω・)σ ABCBABCBABCBABCBA
初めまして、つんでれにうむという者です\(*'ω')/
K-Shoot MANIAを使って(今更&二番煎じながら)アニメ『中二病でも恋がしたい!』の主題歌『Sparkling Daydream』の譜面を作ってみました(*'ω')!
REAPERの使い方がよく分からず、エフェクトはかかっていない&画質が悪いことを予めご了承下さい><←
ところどころアニメのモーションに合わせた部分もあるので、見つけてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)w
追記:少し無理押しのようなところがあったみたいですね…申し訳ありません_(..)_
ちなみに段位は6段(烈風)、プレイ回数は無印と合わせて750回程度です←
リベンジ→sm22182709
譜面保管所:mylist/41581911
【縛り実況】とあるドSのDead Space 3 Part.36【PC版】
Reaper Barracks
本作に関しては"初見プレイ"となりますのでご注意ください
◇次回【sm21757889】 DeadSpace3マイリスト【mylist/36520957】 実況part.01集【mylist/29762826】
◇取り扱いゲーム:PC版 DeadSpace3 難易度:Impossible
◇Twitter⇒https://twitter.com/uruchism ◇プロフィール→user/6455751
※縛り内容
・初見最高難易度でのシングルプレイ
・DLCの使用を一切禁止
・RIGの強化を禁止(体力、空気残量、防御力は初期のまま)
遊び (YO-KAI Disco×盗んでいきましたシリーズ)
■画面はREAPERの画面です。 使用した動画:sm7470809 mylist/36157584
【CM】トヨタ タコマ VS Girlfriend & VS Reaper
TOYOTA PICKUP TRUCK TACOMA CM 彼女が泣いて濡らしても大丈夫。死神とのチェス対決でも仕留めれる。トヨタ日本にピックアップをまた発売しないかな?欲しいんだけどなあ! マジシャン篇&パントマイム篇▶sm21669691
【作曲】 The Endless 工場
曲名:The Endless 工場
作曲:K
・なんというか、延々と作業し続ける工場と言ったイメージですかね。
・今回は打楽器がIndependence freeの民族楽器みたいなやーつですね♪
・工場の中で働いている小人(というか民族?)が楽しく叩いてるみたいな感じだと思ってくださいww
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
※チョコは作ってません。
作曲リスト:mylist/36045424
【日本語字幕】Diablo III: Reaper of Souls Opening Cinematic
本編動画はYoutubeよりの転載。R-17指定です。http://youtu.be/Cb7QJwQ58T0
ちょっとグロ注意です。
拡張パックがくるぞおおおおお!
2013年8月21日 DIABLO3の拡張パックが正式発表!
テンションうなぎライジング!!
ということで、勢いにのって日本語字幕付けてみました。
いやー、楽しみですねー!!
【Special Thanks】
atNeko 様
ネファレムがわからないし、前作DIA2をプレイしてないそこのアナタ!
ゆっくり実況でDIA2のストーリおさらいやってます⇒mylist/26443703
マルサエルが登場する発売記念アニメーション⇒sm17783346
15歳、学生です(威風堂々)
ID…20600830(原宿) プレミアム会員 性別…男性 生年月日…1998年04月06日 お住いの地域…東京都
主に音MADを投稿している者です、淫夢やクッキー☆,アニメなどの音MADが多いです
ゲームはFPSとマイクラくらいしかやってません。ちゃんと買ってます(半ギレ)
+音声編集+
REAPER 0.999(フリー)
ピストンコラージュ
Vegas movie studio Platium 12(音の引き伸ばしなど)
REAPERは0.999でも十分ってはっきり分かんだね
+動画編集+
Vegas movie studio Platium 12
AviUtl
ひでふつう、まひろすき、じゅんぺいきらい、たるとしね
15歳、学生です(威風堂々)
いつかVegas Proにしたいなぁ・・・
TM BOX http://tmbox.net/user/nanana555
マイリスト
それ以外→mylist/36466757
音MAD→mylist/32216509
【初音ミク】「ぷんすかぷん」
ミク、6周年おめでとう (*っ´^ω^)っ━☆+ ゚ .+ .゚.゚。 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。。 . 。 o .。
PixivでP-MANさんという方の可愛いイラスト「激おこぷんぷん丸」を妙に気に入ってしまい
そのイラストを見ながら作りました。
素敵なイラストはピアプロより。絵師さんは動画で紹介致します。
最近ボカロ界隈がオリンピックのようにレベルが高くなってしまっているので
もっと気楽に楽しもうよという気持ちも込めました。
初めて動画編集ソフトをまとも(?)に使ってみましたけど大変ですね@@
MP3、カラオケ、AMラジオ版はピアプロに(*っ´^ω^)っhttp://piapro.jp/t/ggkx
前回作「熱中症」sm21342514 ■mylist/7929192
スーパーカズヤのテーマ【蟷螂版】×アメゲイ
もしかしてこれって・・・カズヤじゃない!? REAPERをダウンロードしたので、早速スーパーカズヤのテーマ【蟷螂版】nm13376332を原曲に音MADの練習。曲汚しいやぁサーセン。非常に聞き苦しい内容になっています。
暁(あかつき)
関節クラブ(カンクラ)の方から来ました。福です。話題の?Studio One free でYMOっぽい曲を作ってみた。途中までだけど。主にループ素材貼り付けとそのmidiの修正(音程など)。マスタリング系エフェクトが入ってないのでミックスダウンしてREAPERに貼り付け。内臓のEQ→マルチバンドコンプ(Broadcast prosessor=フリー)→リミッター/マキシマイザ(TB_Barricade=フリー)で音圧など調整。お気に入りの3連。この曲は10年ぐらい前にシンセ手弾きとMTRで作りかけたもののいきづまって制作中断していたものです。未完成の曲、少しずつ完成させていきます。●マイリスト=mylist/9124755
ファミコン風「永遠ファイヤーボール!」by THE ポッシボー
【2013.8.6アップし直しました。前コメントくれた人ありがとう!】THEポッシボーの「永遠ファイヤーボール!」をファミコン風にしてみた。ポッシボーは5人の女の子アイドルさんです。そんなキャピキャピしてないから、入りやすいと思うよ。少しでも興味持ってくれたらうれしいな。
THEポッシボーのみなさん
ロビン https://twitter.com/xoxorobin19
はしもん https://twitter.com/aitune84
あっきゃん https://twitter.com/yurika_akiyama
もろりん https://twitter.com/kanami_moroduka
ごとぅー https://twitter.com/yukigotuuu
初めての耳コピ。あくまでファミコン風なので、「REAPER」+「NES VSTi」。矩形波x2、三角波x1、ノイズx1で、同時4音。■次 → sm19753151
ファミコン風「桜色のロマンチック」by THE ポッシボー
THEポッシボーの「桜色のロマンチック」をファミコン風にしてみた。ポッシボーは5人のアイドルさんです。長い苦難の時代を乗り越えて今、花が開く時がやってきた。動画に載せてない歌詞もとても素敵で泣けるんです。
THEポッシボーのみなさん
ロビン https://twitter.com/xoxorobin19
はしもん https://twitter.com/aitune84
あっきゃん https://twitter.com/yurika_akiyama
もろりん https://twitter.com/kanami_moroduka
ごとぅー https://twitter.com/yukigotuuu
あくまでファミコン風なので、「REAPER」+「NES VSTi」。矩形波x2、三角波x1、ノイズx1で、同時4音。■前作→ sm19753151 ■次作→ sm21529547
