キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファミコン風「幸せ花火ゴッゴッGOーッ!」by THE ポッシボー
THEポッシボーの「幸せ花火ゴッゴッGOーッ!」をファミコン風にしてみた。ポッシボーは5人の女の子アイドルさんです。気の抜けた名前とは裏腹に熱いライブが楽しいよ。
THEポッシボーのみなさん
ロビン https://twitter.com/xoxorobin19
はしもん https://twitter.com/aitune84
あっきゃん https://twitter.com/yurika_akiyama
もろりん https://twitter.com/kanami_moroduka
ごとぅー https://twitter.com/yukigotuuu
あくまでファミコン風なので、「REAPER」+「NES VSTi」。矩形波x2、三角波x1、ノイズx1で、同時4音。■前作→ sm21529787
グラインドハウス系ゾンビ「Naked Zombie Girl」映画予告編
インディペンデントグラインドハウス系ゾンビ映画「Naked Zombie Girl」の予告編です。30分程度の短編映画になる予定で、特殊メイクにはトニー・トッド主演の「Jack the Reaper」に参加したプロのニック・ライジンガーがいますが、監督もまだ商業映画を撮った事のない新人で、他のスタッフやキャストもゾンビファンから募集した素人さん達です。そしてこの映画は製作費を寄付して下さる方々を絶賛募集中です。短編なので1万ドルほどだそうなので寄付してみようと思う奇特な方はこちらでどうぞ→http://www.indiegogo.com/projects/naked-zombie-girl 裸の姉ちゃんがゾンビと戦う面白そうな映画なのでぜひ成功してほしいですねw その他の映画予告編マイリスト→mylist/9156664
【初音ミク】てをたたこー
初投稿、初DTM、初初音ミク
現在の手持ちDTM武器「domino」「reaper」「初音ミク」
音がしょぼい(´・ω・`)
拍手の音だけいい感じだったので、メインにして作ってみました。
なのに、wavに直したら拍手の音が変わったよう(´・ω・`)
次→ sm21510736
【作曲】ExtraTime!!
曲名:ExtraTime!!
作曲:K
・基本的には単調な曲です。が、途中から楽しく(?)なりますね!!
・この曲打ち込んでる僕はノリノリでしたww
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○Audacity
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○magical8bitPlug
※中間部のユニゾンが好きなのだぁ!
作曲リスト:mylist/36045424
I wanna be the Needle Reaper easy version 完全版
製作者 Lemonxreaper 様
道中のみの針ゲーアイワナです。
easyバージョンとノーマルバージョンの2種類がありましたが、
クリアできたeasy バージョンだけ上げてみます。
これでeasyだからこy。
例により一部箇所に投コメの解説を入れました。
クリアの参考になれば幸いです。
(今回のみ投コメの位置を試験的に変えてみました。それでも置き場所がorz)
wikiに上がっているものを片っ端から触って、
レビューっぽいのをほぼ毎日しているブロマガch.nicovideo.jp/maigo-memo
アイワナ関係のマイリスト mylist/35492916
冷やしルナ
さらにリメイク。【音源】Synth1 【使用ソフト】REAPER 【MIDI】http://ux.getuploader.com/OTOMAD/download/4/%E5%86%B7%E3%82%84%E3%81%97%E3%83%AB%E3%83%8A1+-+%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC+-+%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.mid 【MP3版。しかしニコ動版と若干違います。】http://tmbox.net/pl/325341
【Cevioカバー曲】人生の空から【さとうささら】
松山千春さんの「人生の空から」の簡易伴奏版をいろいろごちゃごちゃしましたカバーです
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic
オケ作成 Studio ftn Score Editor Classic Timidity++ FIRSTSONG
MIXはREAPER
使用 CeVIO Creative Studio FREE
静止画作成:MikuMikuDance 民家ステージ だばぁささらモデル いぬへびモデル みたらしいぬモデル
神子Pのアクセサリセット
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【さとうささら】la la lu【オリジナル曲】
またまたささらさんで曲作ってみました、今回はハウスです、使ってるソフトは前回と同じフリーソフト縛りです、やっぱフリーソフト侮れません、nano studio(体験版)REAPER CeVIOで作成しました、ささらさんほんと使いやすいなあ、動画素材はニコ動コモンズからお借りしました、roomの曲達です;mylist/32701158
【作曲】一点の光を求めて
曲名:一点の光を求めて
作曲:K
・穏やか~な曲を作りたいなぁと思いながら作りました。
・いろいろなエフェクタに手を付けてみましたが、難しいですねっ…。
・バランスやら、エフェクトのかかり具合やら、いろいろと不具合ありありかもしれませんが、聴いてもらえると嬉しいです!!
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○magical8bitPlug
○Hydrogen
※ラストの楽器の音色が好きなのですぅ
※音質悪かったので再びアップロードしました。
作曲リスト:mylist/36045424
【Cevioカバー曲】メトロポリタン美術館【さとうささら】
大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」のピアノ版カバーです
初出:1984年4.5月
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic
オケ作成 Studio ftn Score Editor Classic
使用Vsti Prova
MIXはREAPER
使用 CeVIO Creative Studio FREE
静止画作成:MikuMikuDance だばぁささらモデル さとうささらという何か お断りしますポーズ 公園のある風景 みかん箱
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【ダンガンロンパ】MONO熊トリック【MAD】
PSPを持っていないため原作をプレイできずにいたのですが、アニメを視聴し始め「これしかない」という衝動に駆られて制作しました。
・・・が、キャプチャ範囲の指定ミスにより、一部シーンを除いて動画の両端がナーシサス次元へ旅立ってしまいました。申し訳ありません。
追記
2013/7/17 投稿者コメントで歌詞を追加しました。
2013/9/18 PSPほしい
2016/8/11 血の色がピンクじゃない・・・だと・・・(未来編)
今までに作ったもの→ mylist/44015299
主な使用ツール
録音・録画:カハマルカの瞳
動画編集:AviUtl
音声編集:REAPER
エンコード:つんでれんこ
【APヘタリア】迷子ライフ【人力ボカロ】
初めての人力ボカロです。
なかなかきれいにできない・・・
というかUTAUの使い方が分からずほとんどREAPERでリズム調整したという・・・
次はもうチョイ勉強しときます( ´▽`)
そうすればもっと自然な歌声が作れるはずだー!
本家様→sm9604972
お借りしたUST→sm19377259
うpしたもの→mylist/38136333
【初音ミク】熱中症【オリジナル】
先日熱中症になりかけたとき脳内で流れた曲です。
歌詞は夜な夜な寝ぼけながら書きましたので意味はありません。
あなたのイマジネーションで素敵色に染め上げてください。 c(^ω^`c*)<ずるい
イラストはピアプロよりfummyさん。
次回作「ぷんすかぷん」sm21624687 ■mylist/7929192
MP3(320kbps)はピアプロに。(*っ´^ω^)っhttp://piapro.jp/t/sAS5
【UTAUカバー曲】サマーな男【犬歌イチ】
公開日記念!でも新音源できなかったゆ!
UNICORNさんの「サマーな男」のカバーです
メロ調声・オケ作成Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
使用音源 犬歌イチ いぬへび みたらしいぬ
使用 UTAUver2.73 //
静止画作成:
MikuMikuDance 民家ステージ いぬへびモデル みたらしいぬモデル
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
[サントラ]#11 Ace Combat CHRONICLE -The Grim Reaper With A Ribbon-
作業用BGMにどうぞ。
「エースコンバット」シリーズのサントラの抜粋曲を作品の時系列順で。
大陸戦争(期間:2003.8?~2005.9.26)
Encode: 640x480, 60fps, 5000kbps, 60kbps
sm21323026 ←前|次→ sm21325855
[サントラ]:mylist/24141300
ホノキチカ
*ラブライブ2期決定おめでとう!
sm21245090の完成版です。全く同じと思っていたのか!
が・・・正直微妙な出来になってしまった感
今まで音MADはaviutl1本で作っていましたが今回からはreaperも使用して併用させてみました。
ちょっと所々編集手抜き過ぎたかなぁ...
マイリスト→mylist/35942621
【音MAD】The Wrestling Night of July【兄貴×吹奏楽】
七夕に遅刻しましたごめんなさい
ふと音MADをやってみようと思い兄貴の魅力を詰め込もうとした結果、方向性がワヤになりました。
当時うp主が大学院入試を控えていた関係上だらしない短さですがご容赦ください。
ちなみに、制作中は14日が兄貴の誕生祭だということを完全に失念しておりました。なんとも魔羅の、もとい間の悪い。
2015/7/14追記 ハッピーバースデー兄貴!
2018/3/4追記 兄貴今までありがとう
今までに作ったもの→ mylist/44015299
主な使用ツール
録音:カハマルカの瞳
動画編集:AviUtl
音声編集:REAPER
エンコード:つんでれんこ
VitalizationサビをMIDIで作ってみた
シンフォギアGのPVを見ていてもたってもいられず作ってみました。放送が楽しみです。
Vo.:波音リツ
Soft:Domino、UTAU、Reaper(MIX用)
他 作ったUTAU:mylist/29564940
※間違ってるかもしれませんが、歌詞を入れてみました。(追記ver2.0)原曲聴き直してたらさらに間違ってる気がしてきたので文字だけ修正しました。オニメンゴ
【Cevioカバー曲】鏡の中のアクトレス【さとうささら】
中原めいこさんの「鏡の中のアクトレス」のピアノ版カバーです
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic
オケ作成 Studio ftn Score Editor Classic Timidity++ FIRSTSONG REAPER
使用Vsti Dr-Fusion2
MIXはREAPER
使用 CeVIO Creative Studio FREE
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、ねこみみスイッチ sm14365789 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance だばぁささらモデル キャラミんOMP N式さとうささら
テレビ im3172144
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【さとうささら】WORLD'S END【オリジナル曲】
ささらさんにドラムんベース歌っていただきました、素敵な声です、英語の歌詞はEXCITE先生に頑張っていただきました、ささらさん曲もっと増えるといいなあ、CeVIOはとても使いやすいです、音源ももっと増えるといいなあ、動画素材はニコ動コモンズからお借りしましたmylist/32701158;ROOMの曲達です、ちなみにこの曲はフリーソフト縛りで作成してみましたnano studio(体験版)REAPER CeVIO 全部無料ですww
【MMD】Grim Reaper【重音テト】
おはこんばんちわ~(=^ω^)ノ
今回中二病・・・?
とか作ってて思ってしまったセルベです_(:3」∠)_
今回wikiで配布されているダンスモーションを使用し
Vmdミキサーで切り張りペタペタ
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/238.html
百舌谷様:【sm16500739】
パーティクルは針金Pさんのをお借りしまして、
黒色verを作って差し替えしました!【sm15588259】
skydomeは額田倫太郎・猫々様の【sm17999583】と【sm17874820】を使用。
ロミシンステージ(ノーザンP)様→sm17697273
天文時計ステージ:万年寝不足様
テトしゃんには激しくデスサイズ(大鎌)を持たせたかった・・・
そのくらい出来る子になりたいお><。
mylist/23987707
【自作曲】7かいめのDTM
音作りに挫折。
Synth1だけで1曲作るぞーと意気込んでいたものの予想以上に「音作り」の工程が難しく、挫折しました。そんな訳でプリセットをお借りしたのであった。
また、謎のエラーによってREAPERが早々にお亡くなりになってしまい、LMMSを急遽導入しました。おかげさまでまた1から操作の覚え直し。やっとREAPERに慣れてきたと思ったらこれだよ!
曲のほうですが、そろそろ他のコードも覚えないといけないような気がします。気がついたらスリーコードか46進行。
あと動画も作成してみました。
作曲ソフト :LMMS
使用プラグイン:Synth1
使用プリセット:【sm15625389】
動画編集ソフト:aviutl ver0.99I
マイリスト:mylist/36864242
【sm21071745】←前 次→【sm21236853】
[AVA Clan movie]=Devotion=.iCOokIEy
Alliance of Valiant Arms
Clan Devotion
Editer Shinra
Software After effect
Reaper
Aviutl
BGM Red Jumpsuit Apparatus 『In Fates Hands』
Time Code 『Various』
Youtube http://www.youtube.com/watch?v=RutlP2HifEo
Everyone tries to play with
chroyas( TAG chronosX西武多摩湖線(remake))
audacityからreaperに変えた記念に作ったwwwクオはあがってないと思うがww
【Cevioカバー曲】月のワルツ【さとうささら】
諌山実生さんの「月のワルツ」のカバーです
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic
midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic
使用Vsti 4frontpiano
MIXはREAPER
使用 CeVIO Creative Studio FREE さとうささら
静止画作成 MikuMikuDance だばぁささらモデル ケロリン町居酒屋メニュー
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
背景画像には足成さんの素材をお借りしました
【CeVIO】炉心融解 feat. さとうささら【歌わせてみた】
CeVio(http://cevio.jp/)の音声合成ソフトで試作。
鏡音リン「炉心融解」(iroha(sasaki)作曲、kuma作詞)のさとうささらカバー。
DAW練習中のため聞き苦しいところがあるかと思います。時間があれば直します。
原曲:sm8089993
Back music 使用音源:sm5633845
使用ソフト:
CeVIO Creative Studio FREE 1.2.4.2
Audacity 2.0.0
VocalShifter ver.2.0beta14
Reaper 0.999
*背景写真:Night Factory by kenichi nobusue (http://www.flickr.com/photos/nobusue/2477315241/) CC-BY 2.0
【UTAUカバー曲】夢追い虫【帽子屋ケイ】
スピッツさんの「夢追い虫」のカバーです
ナイスなイラストは、帽子屋さんにお願いしました。(公式サイトでもDLできます!)
背景画像には足成さんの素材をお借りしました
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity++
音加工にAudacity
MIXはREAPER //使用音源 帽子屋ケイ 猫歌すすき さてまろ ていら みたらしいぬ
使用 UTAUver2.76
画像加工にmdiapp_Light photostudio2000
字幕作成や動画には、lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
帽子屋ちゃんのおうちはこちら!
http://mad-hatter.sakura.ne.jp/utau/
【WoT】IV号戦車で8キル【エンスク】
World of TanksでIV号戦車(PzKpfwIV)に乗っていたら奇跡的に8キル。初戦経験値2倍も相まって、Mバッジと、Reaper、Top Gun、Sniper、Radley-Walters's Medalの勲章を獲得しました! 途中、味方自走砲を救えなかったのが心残りですが。。。
追記:コメントで小隊について指摘されていますが、私の確認不足でした。今後は控えるようにします。すいませんでした。
私が以前乗っていた38(t)nAではTier7戦場にも放り出されていたので、その感覚から小隊を組んでしまいましたが、Valentineは例外だったんですね。。。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【自作曲】6かいめのDTM
さよならゲイツシンセ。
REAPER var0.999とVSTプラグインを使用しました。音作りとか初めてなのでよくわかりません。少しは使えるように勉強しないとなぁ。
今回はREAPERとプラグインの導入に手間取り、なかなか作曲まで辿り付けなかった。あんまり新しいことにも挑戦していませんね……。
使用プラグイン:Synth1,magical8bitPlug,SDK SynthDrums
【sm21002981】←前 次→【sm21198597】
それゆけ!乙女の戦車道!!(重音テト・MIDI配布)
コモンズに投稿した、ustファイルを変換したMIDI(nc72664)の使用例です。
以前投稿した動画からustを作り直したので改めて動画にしました。
音源は重音テト単独音を使用。
UTAUにインポートし、おまかせ機能とエンベロープ正規化プラグインだけ使用して.wavを書き出し、REAPER0.999に読み込んで位置を調整せずに、原盤使用許諾楽曲であるWind Orchestra ver.と合わせたものです。
ミックスはVSTプラグインをいくつか導入してプリセット設定でリバーブとか少しかけた程度です。
追記:台詞・掛け声は省略しています。
-EWI USB- ESAKA?@THE KING OF FIGHTERS '96
2度目まして、うp主です。
演奏はまだまだですが、好きな曲なので挑戦してみました。
SNKで好きなキャラはビリー・カーンです。
■原曲:ESAKA?(THE KING OF FIGHTERS '96)
■使用機器:AKAI professional EWI USB
■音声編集:REAPER v0.999
▼それ以外にやってること▼
ゲーム実況:mylist/23027897
歌:mylist/25955351
生放送:co1226116
