キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【lath】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】(制限あり)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】lath
【ハード環境】
IF:M-AudioFastTrackPro
HP:SONY MDR-XD100
【ソフト環境】
REAPER ver.0999
【使用プラグイン】
補正系:Gsnap,KeroVee,Vocalshifter LE
コンプ:ReaComp,ModernCompressor
イコライザ:ReaEQ
空間系:epicVerb,TwinDelay
マキシマイザ:BuzMaxi3
【作業時間】5時間
【MIX 依頼受け付けの有無】無
フィヲさんにお声をかけていただき、チャレンジしてみました。
フィヲさん、企画主さん、そして原曲制作者さま、歌い手さま。
素敵な企画ありがとうございました!
PS:親作品を間違えてた為、再投稿になります。
【UTAUカバー曲】レストラン【いぬへび】
いぬへび誕生会ですぬ
THE BLUE HEARTSさんの「レストラン」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER 使用音源 いぬへび いぬへびオベントエビフライ 犬歌イチ みたらしいぬ 使用 UTAUver2.73
静止画作成 MikuMikuDance いぬへびななみモデル エナメル式いぬへび エナメル式みたらしいぬ ケロリン町ステージ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【二人だけの愛の世界へ】フリーソフト【オリジナル】
皆さんこんにちわ!俺は生きてます(゚∀゚ )
インストで愛を語るのは初めてだけど書いてみた♪
気軽に聞いてね☆気軽にね☆
ファイナルオレンジー12 メインテーマ【なっちゃん】
REAPERに新しいVSTを入れたので、試してみたくなって作成。一日クオリティなので結構手抜きです;
フォルマント補正って意外とピッチ変更に使えますね。あと、ハモりを作るのに憧れて、練習として入れてみました。なかなか綺麗にはいきませんでしたが。
【ふぁずらん】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】(制限有り)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】 ふぁずらん(mylist/39449367,@Fazran_mixing)
【ハード環境】 MDR-CD900ST
【ソフト環境】 Cockos Reaper v0.999
【作業時間】 約三時間
【MIX 依頼受け付けの有無】 有(ツイッターにリプライください。)
「ソフトだけの制限だけじゃ面白くない」
・・・とか思ったのが間違いでしたごめんなさいm(_ _)m
機材の大切さを制限なしと比較して実感してもらえると幸いです。
そんな機材の大事さが分かる制限無しver:sm22427609
解説:http://www.geocities.jp/james_1133_fine/mixing_3.html
【ふぁずらん】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】(制限なし)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】 ふぁずらん(mylist/39449367,@Fazran_mixing)
【ハード環境】 UA-4FX,MDR-CD900ST
【ソフト環境】
INTERNET Sound it! Premium 6.0,Cockos Reaper v4.57,MAGIX Sequoia 12
【作業時間】 約一時間
【MIX 依頼受け付けの有無】 有(ツイッターにリプライください。)
「”聴きやすい”と言わせるmixを」
・・・だったはずなんですが、なんか違うくなりました。
けど、特定の部分を除いてはある程度聴きやすさを意識したミキシングになってるはずです。
制限有り:sm22427741
解説:http://www.geocities.jp/james_1133_fine/mixing_3.html
【うたのおばちゃん】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】 うたのおばちゃん(@miz73)mylist/27779348
【ハード環境】 スピーカー…バリューウェーブ「SP-618」(2480円)、IF的なもの…ECM-PCV80UのオーディオBOX(マイクとセットで約3000円)
【ソフト環境】DAW…REAPER_0.999 プラグイン…Modernシリーズ、Melda(Mシリーズ)、doublinger、AfterShockDelay、 Ambience 等
【作業時間】 約12時間
【MIX 依頼受け付けの有無】仲良しさんだけ応相談
おばんどすえー。
いつもお世話になっております方のMIX企画に参加させていただきました。
おばちゃんが自力で、お金がなくても歌ってみたは一応作れるのですお。
初心者が頑張る無料でEuroSaw作り
作曲初心者の主が頑張って無料でEuroSawを作ってみました。
一応、リフの部分も少し解説しました。
よければ、ゆっくり見ていってください。
DAW→REAPER(無料版)
Eurosaw→synth1
guitar→DVS Guitar+juicy77
kick→synth1
mute guitar→SuperRiffGuitar+juicy77
bass→synth1
次(GabbaKick)→sm22417771
【斗琉】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】 -制限あり
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】斗琉
【ハード環境】IF→US366/ヘッドフォン→ATH-200AV
【ソフト環境】REAPER ver0.999
【使用プラグイン】Reaconp/SH-1 Filter/SPITFISH de-esser/LinearPhaseGraphicEQ 2.1.5/TLs Maximizer/Classic Chorus/SH-1 Deley/SH-1 Reverb/BuzMaxi3/Genecomp3
【作業時間】約1時間半
【MIX 依頼受け付けの有無】有 ( ar258540 ←を参照)
斗琉と申します。
普段よりフリーソフトのみでのMIXをさせて頂いております。
ふと見つけたこの企画。参加させて頂きたいと思いまして僭越ながらMIXさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
コミュ → co1441900
Twitter → https://twitter.com/toru_ner
【ほつ】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】 (制限あり)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】 ほつ
【ハード環境】IF→Roland UA-55 HeadPhone→audio-techinicaATH-M30
【ソフト環境】 REAPER
【作業時間】 3時間
【MIX 依頼受け付けの有無】 有
Twitter→https://twitter.com/ho_tsu_
マイリス→mylist/37069857
【作曲】 時間遡行
曲名:時間遡行
作曲:K
・とある映画を観た後に作り始めた…そんな曲です。
・不安なイメージを音に、というコンセプトです。
・今回はオーケストラ音源に挑戦しました。今後も使って行きたいですね。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
○Audacity
~使用音源~
○Independence free
○Sonatina Symphonic Orchestra
○Hydrogen
作曲リスト:mylist/36045424
第8回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#「SoundFont(サウンドフォント)」編
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
第7回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#「Audio Recording Demonstration」お手本
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
第6回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#「ASIO4ALL」による発音遅延緩和解消
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
第5回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#「Free Amp 3」の導入・設定・使用方法
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
第4回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#REAPERを使って出来ることとは何か。
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
第3回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#録音から音楽ファイル化までの手順
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
第2回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#フリーソフト導入手順(音声案内)
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
第1回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#インストール(日本語対応)の手順
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
【ゆっくりレ淫棒】語りイタチレイプ!風来人と化した先輩 part.4
くぅ~疲れましたwこれにて初投稿です。
今回も淫夢要素もレスリング要素もゆっくり要素もありません。
あと宣伝兄貴ありがとうございナス!
前回のモノラルの件なのですが
風来のシレン2は録画した時点ではモノラルのファイルで出てきます。
なのでそれをREAPERでステレオ化し
映像とあわせた後に編集しなければならないので
ああいうことが起きました。
あと撮影のストックがなくなったので間が空くかもしれません。
mylist/39358810
sm22313664 ← 前 次 → sm22399432
REAPERかわいい.avi
【全画面推奨】
sm22187386
ファイルがが凄く整然と並んでたのでお披露目したかったんだけどニコに上げるほどじゃないなと思いながら気づいたらうpしてた
【鏡音リン】 コンセント 【オリジナル曲】
皆さんこんにちは約1年6ヶ月振りに曲投稿した本島怜です
本当久しぶりですね!
長い長い潜伏期間でしたが、やっとアイデアが出ましたので
本日で3曲となるオリジナルボカロ曲を発表させて頂きました
動画は急いで作ったのでかなり適当ですw
完成度は相変わらず・・・
って感じですが、最後までご視聴くださいませm( __ __ )m
尚今回もボーカロイドソフト以外はすべてフリーソフトで作らせて頂きました
製作期間:10日
作詞/作曲/編曲/動画製作:本島怜
歌ってみたmylist/24155803
他のオリジナルボカロ曲mylist/25335717
Twitter ⇒ @motozimaren0916
【作曲】 WATER
曲名:WATER
作曲:K
・前作に引き続き、ピアノ曲を一つ。
・ゆったりとした気分になってもらえる……と思います。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
○Audacity
~使用音源~
○Independence free
作曲リスト:mylist/36045424
【らぶ式モデル誕生祭2013】ハッピートラップ【鏡音リンカバー・MMD】
怖いもの知らずのリンカバー(ガクブル
一般画質・フルスクリーン非推奨
テーマ:元気
原曲&inst:Junky様sm20216505 nc67375 唄:鏡音リンact2
モーション:なつき(~してもらいましたP)様sm21940276
らぶ式改変リン(らぶ式ミクv1.1:作者不詳+Lat式リンAppend:ula様)
ステージ kouta様sm16437594,ちびでこ様,額田倫太郎・猫々様sm17874820,ゆづき(万年寝不足-別館)様
エフェクト Elle/データP様sm14263863 sm13404874,mqdl様sm13796840
おたもん様sm13813270 sm16093043 sm16543193,針金P様sm15605396
ビームマンP様sm21437138,ラテ様im2828476
ツール MMD8.03,MME0.36,VMDSpectrum,Aviutil0.99l,つんでれんこ2.77,UtVideoCodec,Reaper0.999
南半球はもうすぐ夏!
mylist/28240831
【CUL】REAPER 【オリジナル】mp4
へたれでーす。懲りずに 作曲しましたおーっと♪>
今回 はにまるといっしょに 撃沈される方々は こちら
くろまんさん 「REAPER」 http://piapro.jp/t/gq5P
ニノ原さん 「依頼用イラスト」 http://piapro.jp/t/Ktds
アリコシさん 「CUL」 http://piapro.jp/t/VPV9
以上のお三方で~す。ご協力 痛み入りまぬ~。
ちなみに イラストをお借りしたお二方には 事後報告で 申し訳ないです。
あと 何かの 間違いで この曲 聴いたりしちゃってくれた方に
感謝 感激 あめ あられっす\(≧▽≦)丿
はに丸の曲 mylist/13281402
【DTM】FF風ボス戦闘曲2【自作】
自作曲の整理をしていたところ前回アップしたものと違う戦闘風BGMを発掘したので音源だけ変えて動画を作成しました。全体的に音が薄くて申し訳ないです。mylist/31169385[シーケンス:Music Studio Producer+REAPER/音作り:REAPER/使用したvstplugin:Synth1,Moscow,DSK Brass,SUPER RIFF Guiter,Super Drum Generator FX]
夏と妖精のつばさ2013.wmv
歌 鏡音リン曲作成 つーギター つーテーマ 妖精 夏 機材 ギター:ワッシュバーン MTR:BOSS micro BR 日立のパソコン使用使用ソフト:ボーカロイド リン、domino、reaper、 MSムービーメーカー、itunes
【MMD】Grim Reaper【Darkver.】
おはこんばんちわ~( ゚∀゚)ノ
今回は色違いなんですがダークverのTda式改変テトさんです。
かめ吉様(ダヨーP様)モデルお借りしますm(_ _"m)ペコリ
曲のほうのMIXもやり直して
モーションの手直しと前回ではなかったシーンも入っていたり...
表情も違う部分あるのでよく見てみてくださいねw
正直どっちがいいっていうのはないです。
どっちもイイ!!どっちも選べない美しさ
前回のほうでは照明の色を変えて暗くしてたりもしてましたが、
こちらのテトさんで同じ事をすると顔黒すぎて
色合いが取れなかったので今回照明切ってます。
コラボ作品のほうは少しずつですが着々と進んでます!
セルベ本人が一番楽しみだったりw
でわ、またそのうちノシ
【エルソード】kr鯖新しいペット「Grim reaper(死神)」
サイトはhttps://www.youtube.com/watch?v=HpRimKUf1Xs 詳細の資料はhttp://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=12259&snA=217899&tnum=3&subbsn=18(中国語注意) 前回の動画はsm22102213
【MAD】 Fate/EATER (ゴッドイーター2×Fate/ Zero OP oath sign)
―――問おう、貴方が私のゴッドイーターか―――
どうも。GE2発売まで約2週間となり、wktkが止まらない管理人Zです。
今回のMADは、アニメFate/Zero OP、oath signとゴッドイーターのコラボMADです。
GE2のOP曲が F.A.T.E. 、そしてアニメーション制作が同じufotableさんということでこれしかないだろ!ってな感じで作ってみました。
素材はGE2の素材のみです。音源は歌い手様の動画からお借りしました。よかったらどうぞご覧ください。
〖お借りした歌い手様の動画〗sm16338864
〖使用ソフト〗Aviutl,REAPER
〖前作(Attack on ARAGAMI 2)〗sm21512833
〖Twitter〗https://twitter.com/kanrininz
〖制作MAD〗mylist/18980054
【作曲】 よりみち
曲名:よりみち
作曲:K
・数時間で出来た、数時間クオリティの曲であります。
………の割にはいい感じにできました。
・きれいな感じで、なんとなく癒される…。そんなつもりです。
・今回動画にもちょっと挑戦してみました。
初心者クオリティなので、良いか悪いか分かりませんが観てくださいっ!
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Independence free
○magical8bitPlug
○Synth1
作曲リスト:mylist/36045424
