キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIX バトル】mame【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
Chorus CH-2(Chorus)+ColourEQ(EQ)+Digital Reverb(Reverb)+FerricTDS(Tape Simulator)+GlaceVerb(Reverb)+Glitch(Glitch)+IHASpectrogram(Analyzer)+iZotope Vinyl(Noise Generator)+Karlette(Delay)+Limiter No6(Limiter)+MFlanger(Flanger)+ModernDeEsser(DeEsser)+ModernExciter(Exciter)+Molot(Compressor)+Multiband TLs Maximizer(Maximizer)+NoAmp!(Amp Simulator)+ReaFir(EQ,Dynamics Processor)+ReaPitch(Pitch Shift)+Stereo Tool(Stereo Enhancer)+TAL Dub III Plugin(Delay)+TDR Feedback Compressor II Mono(Compressor)+Transient(Transient Processor)+TSE B.O.D(Over Drive)+Vintager Toy(Tape Simulator)+4U Goniometer & Korrelator(Analyzer)+5ORCERY(Multiband Compressor)+*Sound Engine Free(Wave Editor)
Sorry I'm late.I use only Free or Donation plugins.
Diva:WetherH mylist/23527189
ハイテンポDTM入門 Part1
去年だか一昨年だかに部活でのDTM教材用に作ったんだけど、
結局何にも使わなかったのでうpします。
この動画作ったPCのHDDは死んでしまったので、続きは未定です。
でもまあ、これだけマスターすればコードの意味は分かると思います。
第1章 和音と不協和音
第2章 3和音(トライアド)
第3章 メジャーコードとマイナーコード
第4章 和音を動かせ!(転回形とか)
第5章 コードの名称
第6章 コード進行 に続く・・・?
【バトルMIX】ハッピーシンセサイザーをMIXしてみた。ken坊
バトルMIXしようって事で始まったこの動画。
これはken坊さんがMIXしたものです。
心行くまでご堪能くださいませ。
※閲覧後の誹謗中傷と思われるメッセージは削除させていただきます。
使用ソフト:REAPER
(付属プラグインReaEQ、ReaDelay、ReaComp、ReaFir、ReaVerb 外部プラグインroVee,W1)
音源:Audacity+直結マイク
音源本家様:sm12825985
動画利用様:sm12825985
MIX:ken坊さん:co1734115
歌:いのしし様:co1920820
mylist:mylist/37341079←で全部の動画がみえます。
【バトルMIX】ハッピーシンセサイザーをMIXしてみた。かなてぃん
バトルMIXしようって事で始まったこの動画。
MIXというのもおこがましいですが、よければ見てやってくださいませ。
私は、全くの初心者で、これから勉強するところです。
それを踏まえて、ご覧下さいませ。
※閲覧後の誹謗中傷と思われるメッセージは削除させていただきます。
使用ソフト:REAPER
(外部プラグインjerivee,C3NultiBandCompresson)
音源:Audacity+直結マイク
音源本家様:sm12825985
動画利用様:sm14328298
MIX?:かなてぃん:co1765607
歌:いのしし様:co1920820
mylist:mylist/37341079←で全部の動画がみえます。
『 nephew 』
昭和アニメのED風な趣のあるR&Bバラードです。
テーマは”誰かと出会って共鳴してやっと見えてくる道,いつもそれが正解”
ギター,ボーカルは生、ベース,ブラス,シンセはキーボードでMIDI録音
Reaperとガレージバンド(iOS)で
すこしラーガロックを意識したアレンジにしてみました。
BPM79のドラムループ使用
KEY:Amaj→3drop
音声は下サイトMUZIEよりダウンロードしてください。(要ユーザー登録)
http://www.muzie.ne.jp/artist/a041521/
【MIX バトル】ぱんだP【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
ReaComp, ReaEQ, ReaDelay, ReaVerb, SPITFISH, L316
MIXからマイナスイオンが出てる
【らぶ式モデルFC周年祭2013】夏に去りし君を想フ【ネギドリルMix・MMD】
ネタは無い!Pちらもちょっとしか無い!!
テーマ:「挑戦」 直球なおされに挑戦 一般画質、フルスクリーン非推奨
曲:baker様sm15457393 テトカバー:letter様sm17428699
モデル:らぶ式改変HVテトv2 だそ様、らぶ式白ミク ままま様+なつき様
らぶ式ミクver1.1用拡張ボーン1(袖IK) みみお様
モーション:背中P様sm16931563
エフェクト:o_DLAA、o_SelfOverlay、o_Tonemap、o_Vignette おたもん様
ツール:MMD7.39m 樋口M様、MME0.35 舞力介入P様、PMXE0.2.1.7 極北P様 AviUtl0.99l KENくん様
つんでれんこ2.76 窓屋様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999
*オーナー(旧コミュco1156377)急病による長期不在のため、本コミュは引越し致しました→ co1979609
mylist/28240831
風鈴の夏、蚊取り線香の夏
初めてのうpです。
REAPERとミノ式で作りました。
動画技術が無い為篭って聴こえて勿体なのでこちらにもう一つ http://kie.nu/148K
【MIX バトル】成宮翔大【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
Classic:Chorus,Compressor,Delay,Reverb/mda:Round Pan,Stereo/TAL:VocoderⅡ/Kerovee/dblue:Glitch/W1 Limiter/Auto-Tune 7 Native
初めましての方が多いと思います。成宮翔大と申します。有名な方の足元にも及ばないかもしれませんが、自分自身の改善点を発見するいい機会だと思い、現在に至ります。よろしくお願いします。■Twitter: @narimiya_shota
【ハモリ講座】紅蓮の弓矢全部俺で歌ってみた実況プレイ part02
絶望の中で鈍く光る
ハモりたいけどハモれない、そんな歌ってみた初心者に捧げます。
画質がクソでよくわからないと思うので次回から描画範囲狭くしますね。
使用DAWはSONAR X1です。8万くらい。Reaperの方が使いやすい?orz
sm20789782←part01 part03→色々やること多くて多分2期開始頃です。すみません。
プロフィール:user/2212852(co461748)
Twitter:@outei6
投稿動画:mylist/3201389
【UTAU】 パンツがなければケーキをはけばいいじゃない【黒路ムイ】
作詞案:をたもり でっち上げ:わたし
作曲:自動作曲システムOrpheusver3.7
使用 UTAU2.76 黒路ムイ(高) きの子 ブラード(赤葡萄)
Domino Timidity++ REAPER
動画作成EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
USTと、midiファイルなど
http://www1.chironoworks.com/marimo/pantuga.zip
【東方】 ♪Flower Flagを歌ってもらった 【波音リツ】
とっても歌わせてみたかったので、やってみました
できたら東方の曲を自分でもアレンジしてみたいと思ってます
一番だけに縮めていますが、これだと幽々子が自害するまでのお話に
なっちゃいますね DEAD ENDかぁ
イラストは例のイラストの構図をまねてみました
元ネタの神曲はここ:sm13952528
カラオケ:sm14582686
これも良いです:sm14460152
vocal.波音リツ
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
UTAU,Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
Xtended(X3:R MOD) 凶悪だった頃のTerran Tyr (M2)
撮り溜めがあったので過去のTyrの雄姿をご紹介したいと思います。
現在はX3:APで遊んでますが、Terran製の兵器はちょいと扱いづらくてTerran raceは躊躇してます。
APでOtas Reaper使いたいなぁ・・・
今まで作ったX3シリーズのマイリスト→mylist/21585712
【らぶ式モデルFC周年祭2013】ペガサス幻想【重音テト・UTAU・MMD】
らぶ式モデルFC2周年おめテトー!
テーマ:「挑戦」「応援」「仲間」 全部w
ペガサス幻想-PEGASUS FANTASY- 歌/編曲:MAKE-UP 作曲:松澤浩明、山田信夫 作詞:竜真知子
オケ 竹男零号機様
モデル:だそ様、donburiroom様、水城様
ステージ:ゆづき(万年寝不足-別館)様、額田倫太郎・猫々様
エフェクト:おたもん様、そぼろ様
MMD7.39m 樋口M様、MME0.35 舞力介入P様、PMDE 極北P様
UTAUver0.4.16 飴屋/菖蒲様、AviUtl0.99l KENくん様
つんでれんこ2.76 窓屋様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999
*オーナー(旧コミュco1156377)急病による長期不在のため、本コミュは5/1を持ちまして引越し致しました→ co1979609
mylist/28240831
REI様広告有難うございます
うちこみ:GC カービィのエアライド サンドーラ
一般垢ビットレートで音質に320つぎ込むとどうなるかてすと play:REAPER ; edit:domino ;つんでれんこ:ビットレート 602kbps (映像275kbps、音声317kbps) ; mylist/37056102
うちこみ:N64 マリオパーティ3 とばしていこう
play:REAPER+KONTAKT; edit:domino mylist/37056102
【bottom of the heart】フリーソフト【オリジナル】
皆さんこんにちわヽ(*´∀`)ノ
いつもご視聴本当にあざます○┓ペコリ
今回は殆どやった事無い某ゲーム「ビーマニ」をイメージして作ってみた♪
自分が楽曲提供するならこんな感じかな?何て生意気な事考えながら作ったお!
さーせん(・∀・)
【東方】Opposite worldっぽいものを歌ってもらった【波音リツ】Rev.2
ず~っとやりたかった、幽閉サテライトのカヴァー曲をやってみました。
前回 nm20727663 から色々修正したのですが、きりが無いのでこの辺で完了としました。
幽閉の公式では無いですが、神曲の動画はこちら→sm13292140
原曲は、亡き王女の為のセプテット
EDサイズに絞ってますが、このサイズでも耳コピーは全く無理だったorz..ので
採譜の達人でコード抜いてから原曲のMIDIとか参考にして、何となくそれっぽく
してみました。。
vocal.波音リツ
chorus.初音ミク
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
作曲してみた05【AquesTone】五月雨女斯く乱る
『Juice=Juice 密着映像 #4』 http://www.youtube.com/watch?v=pbDM0sOKuL0 の『五月雨美女がさ乱れる』のインストにインスパイアされて作成。音源はS-YXG50使用。Guitar Pro 5で打ち込み歌と伴奏に分けてMIDIファイル出力。伴奏のMIDIファイルをDSマルチメディアプレイヤーで録音してWAVEファイル出力。歌のMIDIファイルをMusic Studio ProducerのVSTiのAquesToneで録音してWAVEファイル出力。REAPERでそれらの発音のタイミングを調整して完成。イラストはDTMマガジンのAquesTone非公式イメージキャラ灰汁江の無償ダウンロード素材を使用させて頂きました。前曲:sm11089329 次曲:sm23156724 マイリスト:mylist/19211901
【重音テト】リベリオ【UTAUカバー】
リベリオ(反逆の意)の10万再生/殿堂入り/UP2ヶ月記念!?御目出とう御座います♪
サムネでクリック以降惚れ込んでしまいました❤
◆曲/歌/動画/MIX/Inst/Mp3/Wav:全てsm19969663【imis!n 様/ 甘倉 様/cillia 様】
◆Ust:sm20266804【Doodlegirl863 様】
◆Tda式改変テトDARK:sm20626475【かめ吉(ダヨーP)様】
◆獣の槍:im1735920【9639派@Same様】
◆MMD:【樋口M様】 ◆MME:【舞力介入P様】
◆エフェクト :AL3/Diffusion7【そぼろP様】◆エフェクト :SSAO【mqdl様】
◆動画編集:Aviutl【ken君 様】 ◆エンコード:つんでれんこ【窓屋様】
~の皆様よりお借りしてこの動画は出来ています~
…各データ製作者様/提供者様に感謝しつつ 投稿させて頂きます…
※音質・調声他でリベンジしました!sm21025657
水 (泳の練習・・・) 中 .supermaraobros3p
音MADは初投稿です(真実)
半年前に挫折していたものを作り直し、音程もある程度直しました
REAPER君が反抗期のためうまく使いこなせられなかったので、RadioLine君を使いました・・・ので音程ガバガバです・・・
あっ、そうだ(唐突)
マリオ3の3ステージすき、3-3大嫌い
【東方】Opposite worldっぽいものを歌ってもらった【波音リツ】
ず~っとやりたかった、幽閉サテライトのカヴァー曲をやってみました。
幽閉の公式では無いですが、神曲の動画はこちら→sm13292140
原曲は、亡き王女の為のセプテット
EDサイズに絞ってますが、このサイズでも耳コピーは全く無理だったorz..ので
採譜の達人でコード抜いてから原曲のMIDIとか参考にして、何となくそれっぽく
してみました。どなたかMIDIを作ってくれないかな?とか勝手に期待したりして。。
vocal.波音リツ
chorus.初音ミク
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
【BLACK_OUT】フリーソフト【オリジナル】
三作目!!Σ(゚д゚;)
個人的好きなメロディーをコッテコテに詰め込んでやりました!!
ガキ臭い事言うと、宿命を背負って戦ってます!って勝手なイメージで作った♪
ききききききききき聴いてね!!!!!!!!!!!!!(´
【UTAU・自動作曲】 きのこん【きの子・未ていなんだ】
作詞:わたし
作曲:自動作曲システムOrpheusver3.6
使用 UTAU2.76 きの子 未ていなんだ
Domino Timidity++ REAPER
動画作成EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
オケ用のmidiとUST
http://www1.chironoworks.com/marimo/kinokon.zip
【promise】フリーソフト【オリジナル】
はい、2作目!(._.)vインスト楽しす☆一部音が飛んでるけど気にしないでね♪
【カバー曲】今夜月の見える丘に【ガチャポ・まつぽ】
B'zさんの「今夜月の見える丘に」のカバーです
メロ調声Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
ガチャッポイド まつっぽいど使用 UTAUver2.73 //
足成さんの写真素材をお借りしました
MikuMikuDance リュウトモデル まつっぽいどモデル まつっぽいす
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
seijyo heaven(小田急小田原線×second heaven)
音mad第4作目。reaperを初めて使いました。(いままではradio line free)まだ使いこなせていませんが、よろしくです。
【APヘタリア】俺たちのリヒテンが何かもう手遅れなさまを歌ってみた
正式なタイトル:【APヘタリア】俺たちのリヒテンが何かもう手遅れなさまを描いてみたを歌ってみた
声真似ではなく雰囲気ですのでご注意ください。
元動画様:sm20570148
原曲様:sm4207276
カラオケ音源:sm6532833
ツールはREAPERとAviUtlとつんでれんこです。感謝。
mylist/56554765
【UTAU・自動作曲】 緑玉色の疑問符【黒路ムイ】
作詞:迷句リリ先生の出した言葉を適当に整形
作曲:自動作曲システムOrpheusver3.6
楽譜とmidiデータ
http://www.orpheus-music.org/v3/Orpheus-download.php?id=15/1053
]べた打ちUST
http://www1.chironoworks.com/marimo/gimon.zip
使用 UTAU2.36 黒路ムイ高・低
Timidity++ REAPER
動画作成EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【仮面ライダーW】W-B-X ~W Boiled Extreme~【弾いてみた】
這いよれ!ニャル子さんWが始まったのでなんとなく仮面ライダーWの曲やってみた。
Windows7にしたのでいろいろテストも兼ねての投稿です。
1年以上前にチャレンジした時は全く弾けなかったんだよな…。
☆機材☆
FERNANDES TE-95→PODx3→PC(REAPERでMIX)
※基本自分の演奏を右振ってます。
mylist/11264520
