キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】地球最後の告白をで歌修行! その⑪【はみ。】
はじめまして。または、オヒサシブリデェ~ス。『はみ。』と申します。
歌の修行をしようと思い立ち、とりあえず歌ってみた。第11弾です。
前回の動画から…1年振りとか…(;´Д`)
今年の目標は「歌ってみた動画6本上げる!!」です。
今回からREAPERを編集に導入。少しは歌唱力がごまかせてるといいのですが…(ォィ
★素晴らしき原曲・音源・動画⇒sm18198019(kemu様(mylist/28584850)
★すぺしゃるさんくす⇒こひなたさくら(動画編集)
前回の修行⇒sm17523475 次回⇒目標達成まで後5本!
これからもボチボチ修行していきたいと思います。★歌修行歴…mylist/21009293
★間借りして生放送での歌修行もしてます。
居候中のコミュ【こひなたさんちのお庭】:co339481
【UTAUカバー曲】花吹雪【甘藍】
お誕生日おめでとう!
THE YELLOW MONKEYさんの「花吹雪」のカバーです
メロ調声・オケ作成Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
使用音源 甘藍 105円楽器
使用 UTAUver2.36 //
静止画作成:
MikuMikuDance 甘藍モデル 廃墟ステージ
降らせるオブジェクト作成 EDGE
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【俺妹2期記念】メルルメルル【マイムマイム】
加奈子メルルのライブ映像でやってみました。今回は使用ソフトをradio lineからreaperに変えてみました。また、動画に一部aviutlを使ってみました。でも、windowsmoviemakerに慣れてるので、基本はこっちでつくりました。その結果画質が……… すべてaviutlで作るようにしたいです。ちょっと気になるところがありますが、よろしくお願いします。前【】次【】元動画様【】
【雨月(UTAU)】 ヴィーナスとジーザス 【UTAUに歌わせてみた】
vocal. 雨月 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20087569
midi入手元:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10823746
アニメのOPサイズに短縮して編集してあります.
雨月は、こういう曲に合うんだろうなと思っていましたけど、
私的には、ぴったりでした。
ほぼそのままベタ打ちでしたけど、英語の発音部分と
「5分前~」って所はちょっと苦労...
あと、「大胆あいつの攻撃・・・」って所はg-10位で発音させてます.
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint など
【重音テト誕生祭2013】 Sky High 【を全部テトでカバーしてみた・UTAU】
間違ってクリックした方
ナカノは4番様の名曲はこちら→sm12230680
一般画質 フルスクリーン非推奨 以下 お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を
原曲:JIGSAW 作詞&曲 Clive Scott and Desmond Dyer 1975年リリース
モデル:らぶ式改変テトv2 だそ様、テトねぇ マシシ様sm20308794、パピヨンますく 夢山様sm20436504
ステージ:ロープワークリング kashin(跳び箱P)様sm10588989 エフェクト:o_DLAA おたもん様
MMD7.39m 樋口M様、MME0.35 舞力介入P様、UTAUver0.4.16 飴屋/菖蒲様
AviUtl0.99l KENくん様、つんでれんこ2.76 窓屋様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999
テトさん○回目の誕生日おめテトー
提供様、REI様 広告ありがとうございます
mylist/28240831
【初音ミク】イカサマRock'n'Roll BAND【オリジナル】
vocal.初音ミク
chorus.重音テト
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint,つんでれんこなど
【初音ミク】イカサマRock'n'Roll BAND
vocal. 初音ミク
chorus. 重音テト
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
「かさねてと」 重音テト オリジナル
重音テトのテーマソング的なものを作りました。画面が寂しいと思いますが皆さんのコメントで賑やかにしていただけると嬉しいです。※ニコスクリプトで無理やり歌詞つけました
Vocal:重音テト単独音
Music:10mooe
作った曲(が使われた)動画リスト:mylist/59054255
Twitter:twitter.com/10mooe
闇の人、yin69yang、提供、転送不要、さく(敬称略失礼します)広告ありがとうございます!
Starcraft 2 HotSキャンペーンプレイ動画 39: Death From Above (2/2)
Blizzard EntertainmentsのStarcraft 2: Heart of the Swarmキャンペーンの字幕付プレイ動画です。
このミッションのタイトル「Death From Above」は訳すとしたら何と言うのが適切なんでしょうね。
ConvictionでReaperが叫んでいましたし、他のゲームでもたまに見かけますがうまい訳が思いつきません。
そのまま「頭上からの死」だと意味不明過ぎますし。
前: sm20423712 次: sm20432434 mylist: mylist/36278918 その他の動画など: mylist/33682221
【UTAUカバー曲】CSA【破壊音マイコ】
UNICORNさんの「CSA」のカバーです//オケ作成 Timidity //
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
使用音源 破壊音マイコ 阿久女イクCD版
使用 UTAUver2.76
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、sm6937585 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance 破壊音マイコ 阿久女イク
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【UTAUカバー曲】猫になりたい【帽子屋ケイ】
スピッツさんの「猫になりたい」のカバーです
ナイスなイラストは、帽子屋さんにお願いしました。
背景画像には足成さんの素材をお借りしました
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER //使用音源 帽子屋ケイ
使用 UTAUver2.76
画像加工にmdiapp_Light
字幕作成や動画には、lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
帽子屋ちゃんのおうちはこちらだ!
http://mad-hatter.sakura.ne.jp/utau/
【哀斉唱-二重奏】黒猫
アイスル斉唱
『ソラに願った祈りは、やがてキミの元へ』
【Music】『黒猫』/ 赤髪...sm20332640
【Singer】きじねこ amato...sm20373621 sm20343222
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】合唱斉唱音源を作る環境にREAPERという編集ソフトを導入してみての最初の作品です。
これでこれまでより音質が良くなっていれば嬉しいです。
【らぶ式テト誕】シュレディンガイガーのこねこ【重音テト・MMD・UTAU】
らぶ式テトさん2周年おめテトー
一般画質 フルスクリーン非推奨 以下 お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を
原曲:daniwell様sm15379207 モーション&カメラ:hinoP様sm20114513
モデル:だそ様、たわしP様sm11659014、suttoko様sm16834717 エナメルP様 大葉真琴様im2188094
エフェクト:おたもん様sm16093043、Elle/データP様sm13404874 sm14067112
そぼろ様sm19843111、針金P様sm15596842
ツール:MMD7.39m 樋口M様、MME0.35 舞力介入P様、PMDE0.1.3.8 極北P様
UTAU 飴屋/菖蒲様、AviUtl0.99l KENくん様
つんでれんこ 窓屋様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999、GIMP2.6
選曲理由:らぶテトのモデラー様がぬこ眼鏡属性なので(確信)
広告チケットもらった様 広告ありです
mylist/28240831
[今日の一曲] Rockin' Johnny Band - Everybody Needs Somebody [Blues]
2012年リリ-ス・アルバム「Grim Reaper」より14曲目をご紹介
すのこ祭りできのこ【すのこバーン選手権】
震源地はこちら sm20327483
被害者(敬称略) chan×co氏風デフォ子 阿久女イク いぬへび 甘藍
BGMはきのこの唄cmverのカバーですよ
UTAUver2.76 黒路ムイ(高)REAPER
【初音ミク】中ニ病【オリジナル】
vocal.初音ミク
chorus.重音テト
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
中ニ全開の歌詞ですが、よろしくです。
イラストはリアル中ニの「れ」。でも時間が無いので仮みたいです。
【初音ミク】中ニ病【オリジナル】
vocal.初音ミク
chorus.重音テト
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
中ニ全開の歌詞ですが、よろしくです。
イラストはリアル中ニの「れ」。でも時間が無いので仮みたいです。
【DTMれんしゅう】オーダインSTAGE2 BGM【KONTAKT5+SYNTH1】
KOMPLETE 8を買ったので操作、というか音作りに慣れるため練習中です。
MIDI臭がなかなか取れず、厚みを出すのに一苦労しました。
(*っ´^ω^)っmylist/7929192
【UTAUカバー曲】心の底から【帽子屋ケイ】
【UTAUカバー曲】心の底から【帽子屋ケイ】スピッツさんの「心の底から」のカバーです //
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //オケ作成 Timidity //
MIXはREAPER //使用音源 帽子屋ケイ 帽子屋ケイg+15 //
使用 UTAUver2.36 resampler10 //
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【雨月(UTAU)】雨だね【自動作詞、自動作曲】【オリジナル】
vocal.雨月
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,SofTalk,れっつめろめろ!
Lyricaloid 迷句リリ ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
自動作詞、自動作曲を試してみた曲です。
【トヨタCM】リアルドラえもんのグルメレース【音量注意】
※音量注意
前作(sm20103852)があまりに古典派過ぎたので、今回は最近のMADらしくしてみた。
素材は前から作ってみたかったトヨタのCM。
しかし、いざ作ってみると、もう破壊動画でしかない。
【使用ソフト】
AviUtl,REAPER,Paint.NET,JPG2AVI
twitter→https://twitter.com/GREAT_NaitoM
京阪はレア行先かわいい
初の音MAD。音合せって難しい。。。
動画はいつか付けられるようになりたいです。
追記:編集ソフトは音声がREAPER、動画がWLMMです。
音MADマイリス mylist/36871999
鉄道動画マイリス mylist/26530459
右肩の蝶【混ぜてみた】
REAPER慣れするため作ってみました。 最初の方と最後の方はぶつぶつしてます、申し訳ないです。 真ん中の方は私は好きです。 右がリン、左がレンのになってるはず…(´・ω・`) ブツブツしてるところは大目に見てください、頑張って練習します!!
告白予行練習【混ぜてみた】
REAPERの使い方を学ぶため勝手に混ぜてみました。音の大きさとか全く変わってません。特に面白くもないです、聞きにくいです、あしからず。 二回目 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm20342462
【MIX晒し投稿祭13冬】BadBye【重音テト】
MIXが死ぬほど下手なので勉強しに来ました
企画元:sm20116660
本家:sm13560654
プレート系のテトさんが好きです
とか言ってたらクレジットをミスってました
使用ソフトはReaperとSoundEngine、VSTもすべてフリーのやつです
コメントありがとうございます
リミッターをかけたままエフェクトを入れていたので
これが音が伸びないとかバリバリする一因のような気がしてきました
ということで再挑戦→sm20354145
vocoderのモジュレータにUTAU音声を使ってみるテスト
ごく最近reaperを使うようになったのですが、TAL Vocoderというのを入手したので早速試してみました。
オケは大昔にSC-88Proで打ち込んだ、再生ライブ版のBTM。キャリアは88ProのVP330Choir、モジュレータは重音テト連続音です
【初音ミク】 天使たち 【波音リツキレ】【重音テト】【オリジナル】
vocal.初音ミク 波音リツ
chorus.重音テト
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,迷句リリ
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
【UTAUカバー曲】もう恋なんてしない【ブラード】
槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER //使用音源 ブラード(赤葡萄) さてまろ 甘藍 いぬへび
使用 UTAUver2.76
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
