キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー曲】スピカ【帽子屋ケイ】
スピッツさんの「スピカ」のカバーです
スペシャルなイラストは、帽子屋さんにお願いしました。
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER //使用音源 帽子屋ケイ さてまろ
使用 UTAUver2.76
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【MIX晒し投稿祭13冬】 BadBye 【雛萌】
こんばんは 雛萌ルナです。晒しにはなっていませんが
参加させていただきます。今回は未マスタリング音源
使用ソフト:REAPER
本家様:sm13560654 マイリス:mylist/16139289
【UTAUカバー曲】川【デフォ子】
In the Soupさんの「川」のカバーです
メロ調声・オケ作成Studio ftn Score Editor Classic Timidity++ MikuMikuVoice
MIXはREAPER
使用音源 UTAUデフォルト 重音テト2R6A 桃音モモ(百音)
ラスサビのコーラス UTAUデフォルト(新) 重音テト2010単独音 桃音モモLite
使用 UTAUver2.36 //
静止画作成:
MikuMikuDance Chan×Co氏風デフォ子モデル Chan×Co氏風テトモデル Chan×Co氏風モモモデル
アクセサリ 笠 ハンディカメラ 黒い丸眼鏡
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
『 SHINE 』 でCubase落ちた 【天候H】
こうですかわかりません><
天候はデス声を出さない。
デス声クラスタの投稿を楽しみに寝ます。
Cubase落ちたからREAPERでミックスしました。
本家:sm20241074
Music/movie/Lyrics:まつよ(@madpray) mylist/17014855
Illustration:n氏(@n_princealbert) http://www.pixiv.net/member.php?id=1814716
Cubase落ちた人:WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
【MIX晒し投稿祭13冬】「BadBye」【重音テト】
こっそりと「調声・MIX晒し投稿祭13冬」:sm20116660のMIX部門に 参加させて頂きました。原曲はkoma'n様の「BadBye」:sm13560654 です。重音テトさんの歌唱データは特設サイト http://jump.cx/WnaRh のものを使用させて頂きました。背景は写真素材足成様 http://www.ashinari.com/ 使用DAWはReaperです。
【調声晒し投稿祭13冬】けんか別れ【パッセ・リーニ】
去年が特殊だった(sm18583904)ので今年はただ自作音源の練習を/本家様→sm3306777/マイリスト→mylist/18341796/USTは今回の企画での公式配布のものを元に調声しています。メインパートのみ。普段はREAPERでいろいろしたりすることもありますが、今回は全体にマスターリミッターをかけたのみです。動画がうまくとれなかったので紙芝居となっております、タイミングのずれなど申し訳ありません。
reaper0999のメイン以外の日本語化 テスト
いまさらながら、midiパート打ち込みの部分などが日本語化されてなかったので、自分用につくってみました。。。が、需要あるかわからないけど、一応公開。。。http://www1.axfc.net/uploader/so/2813171.zip (P:0999) 問題や感想あれば、コメント残してくれるとありがたいです。この公開に問題があれば、ご指摘ください。削除しますので。
GlitchとREAPERでノリノリになる方法「実践編」
フリーVSTプラグインエフェクトのGlitchとシェアウェアDAWソフトのREAPERv4を使ってノリノリになりつつDAWの使い方を知ってもらおうと思い動画をUPしましたこちらは実践編となっておりますこの設定を作る動画を導入・設定編として別にUPしましたので興味がある方はぜひご覧ください導入・設定編→sm20209416
GlitchとREAPERでノリノリになる方法「導入・設定編」
フリーVSTプラグインエフェクトのGlitchとシェアウェアDAWソフトのREAPERv4を使ってノリノリになりつつDAWの使い方を知ってもらおうと思い動画をUPしましたこちらは導入・設定編となっております実践編は別にUPしましたのでそもそもGlitchがよくわからないという人は実践編を先に見てもらってもいいかと思います実践編→sm20209630
「ラス枠」~Miku~【初音ミク オリジナル】
こんにちわ!!
こう見えても生主とかやってたりやらなかったりします僕です
そんな感じで、放送の終わりをイメージしてミク太郎に歌わせました♪
思い付きソングが多いけど、適当に聴いてやって下さい!(^_^)
いつも聴いてくれて有難うorz
【二人で】 Children Of Bodom-Follow The Reaper 弾いてみた 【チルボド】
こんにちは、今回はtakaさんとChildren Of BodomのFollow The Reaperを弾いてみました。
自分(左)がローペパート、takaさん(右)がアレキシパートを担当しています。
ベリ「やっぱチルボドはかっこいいですね。」
takaさん「ソロ低いクオリティーさーせんwww」
もし音にズレがあったらすいません(泣)それではよろしくお願いします!
【taka】
Twitter https://twitter.com/#!/Selqhee123
youtube http://www.youtube.com/user/takassann123?feature=watch
【ベリーガム】
マイリスト mylist/25729399
Twitter https://twitter.com/#!/BerryGum24
【Synth1】フリーソフトで自作曲【REAPER】
フリーのソフトウェアだけを使って作曲してみました。つまらない曲ですが、よかったら聴いていってくださいまし。
【UTAUカバー曲】BURN【猫歌すすき】
THE YELLOW MONKEY さんの「BURN」のカバーです//オケ作成 Timidity //
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
使用音源 猫歌すすき3.6 凱歌ニケ 甘藍 さてまろ
使用 UTAUver2.76
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、sm6937585 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance 猫歌すすき黒服モデル 凱歌ニケモデル 甘藍モデル 公園のある風景ステージ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【東方アレンジ】青月仰ぐ【月時計~ルナ・ダイアル】
原曲反れすぎてる気もするけど気にしちゃ負けです
やっぱりこういう落ち着いたスタンスのアレンジが作っててしっくりくる
REAPER・・・初心者の私にはイイ!
※音量小さい(?)かもしれないので各自でおねがいしまんと
【UTAU合唱カバー】楓【猫帽子だんご】
スピッツ さんの「楓」のカバーです
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic REAPER
MIXはREAPERL
使用音源 ソプラノ:帽子屋ケイ メゾソプラノ:猫歌すすき3.6 アルト:みたらしいぬ0.1
使用 UTAUver2.76
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
Children of BodomのFollow The Reaper弾いてみた
初投稿か何か?mylist/17948175
【初音ミク】signal panic【重音テト】
vocal.初音ミク 重音テト
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
iTunes,Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
ちょっと音のバランスしくったかもです。
【UTAUカバー】ささの葉さらら【重音テト・波音リツ】
ミント(エンデュランスP)さん誕生日おめテトーξ(^v^)ξb
一般画質 フルスクリーン非推奨 以下 お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を
原曲:マクガフィン様sm7552783 オケ:マモタク様sm13499971 音源:重音テト(単独音)、波音リツ(連続音)
モデル:らぶ式改変HVテトv2 だそ様、銀獅式波音リツ(夏服):銀獅様sm19113404
エフェクト:おたもん様、Elle/データP様
ツール:MikuMikuDance7.39m 樋口M様、MikuMikuEffect0.32 舞力介入P様、UTAUver0.4.16 飴屋/菖蒲様
つんでれんこ2.76 窓屋様、UtVideoCodec ゆーむP様、GIMP2.6、Reaper0.999
真冬に夏の唄、季節感めちゃくちゃ
mylist/28240831
【UTAUカバー曲】猫になりたい【猫歌すすき】
スピッツさんの「猫になりたい」のカバーです
猫歌すすきさんお誕生日おめでとうワショーイ!
メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER //使用音源 猫歌すすき3.6
使用 UTAUver2.76
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【東方アレンジ】銀鈍に光る天蚕糸【ブクレシュティの人形師】
原曲・ブクレシュティの人形師
画像・吉田ヨシツギさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23978561
REAPERようやく使い慣れてきました(?)
糸操り人形なら天蚕糸だ!ということでこのタイトルです mylist/35944064
【黒バス】タカオリズムにしてみた(サビだけ)【人力vocaloid】
22秒から歌ってます。耳コピなので音外してたら大きな心で許してやってください。
【追記】人力で使用したソフトはREAPER(v0.999)、MelodyneEssentialの二つです。
「てへぺろ」~Miku~【初音ミク オリジナル】
思い付きシリーズ第一弾!
と言いつつ、自作はどんなんになるかなw
決してふざけてませんよー(^v^)多分
【狂った製薬会社】胃薬フェイス【音MAD】
ついにあの三姉妹が本気を出したようです。
【編集ソフト】
REAPER(version 0.999)
AviUtl(version 0.99m)
twitter→https://twitter.com/GREAT_NaitoM
【デフォ子誕生祭】キミの誕生日♪【桃音 重音 初音 波音】(swf版)
vocal.桃音モモ 重音テト
guest vocal, 初音ミク 波音リツ
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
デフォ子の誕生祭と聞いて、作ってみました。
なんだか何処かで聞いた様な気がしますが。。
【UTAUカバー曲】コロは屋根のうえ【デフォ子】
大貫妙子さんの「コロは屋根のうえ」のカバーです
メロ調声・オケ作成Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER //使用音源 UTAUデフォルト
使用 UTAUver2.36 //
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、sm6937585 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance Chan×Co氏風デフォ子モデル
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【歌ってみた】 カロン ver.ふぁ~ふぁ
今回はKulfiQ様の『カロン』を歌いました。初めてREAPERでMix よろしくお願いします【mylist/32743058】
【デフォ子】 未解決 【オリジナル】
vocal. 唱音ウタ(デフォ子)
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
sofTalk,Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
デフォ子で作りました。
【UTAU】でっちゃでっちゃでっちゃ【筑紫野スイム・星野フミカ・MMD】
スイムちゃん かわいいよ スイムちゃん!その2
一般画質 フルスクリーン非推奨 各製作者様には心より感謝を
元曲:タカノン様sm15676851 音源:筑紫野スイムsm9025663 星野フミカwin100%
モーション:あひる@anatroccolo様sm18630881 モデル:ula様sm18605695
ステージ:額田倫太郎・猫々様sm17874820 エフェクト:おたもん様、Elle/データP様、ビームマンP様
ツール:MikuMikuDance7.39m 樋口M様、MikuMikuEffect0.32 舞力介入P様、UTAUver0.4.16 飴屋/菖蒲様
つんでれんこ2.76 窓屋様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999
「でっちゃ」だからコーラスはフミカさん(平野文さん)ってそれは「だっちゃ」だっちゃ!
※注 「でっちゃ」は否定的な言葉なんでこの曲の「だって」の訳としては不適切です
mylist/28240831
【UTAU】chi-yut-te【筑紫野スイム・MMD】
スイムちゃん かわいいよ スイムちゃん!
一般画質 フルスクリーン非推奨 以下 お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を
元曲:フェイP様sm14808982 音源:筑紫野スイムsm9025663
モーション:つるかめ様sm18061913 モデル:ula様sm18605695 ステージ:バトーキン様sm11122007
エフェクト:おたもん様、Elle/データP様
ツール:MikuMikuDance7.39m 樋口M様、MikuMikuEffect0.32 舞力介入P様、UTAUver0.4.16 飴屋/菖蒲様
つんでれんこ2.76 窓屋様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999
この方言だと筑紫野市より南に寄りすぎ?
mylist/28240831
【破壊音マイコ】け・と・ば・し・た・い!【替え歌カヴァー】
nm20040031のMP4再エンコ版です。
vocal. 破壊音マイコ
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
つんでれんこなど
