キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NNI】 ぱにゃにゃんだー! 【オリジナル】
どーも、ネヒツジです!
視聴ありがとうございます!
mylist/30051828
使用ソフト『Domino』『REAPER』『AviUtl』
August Burns RedのComposureを弾いてみた
動画初投稿です
音は左に寄せてあります。
若干音ズレがあるのは大目に見てください。
使用機材
Line6 ux-1
POD FARM2.0
Reaper
カメラ:スマホ
“「透明人間」耳コピ&打ち込み”にデフォ子さんの歌をつけてみた
オケはにこにこさんが作られたこちらの音源から:sm5588998←こちらの打ち込み音源と動画が好き過ぎて定期的に視聴しに行ってたらいつの間にかデフォ子さんに歌ってもらっていて動画まで作っちまったんだぜ・・・。
タイミングも丁度良いからこれをデフォ子さんへのお祝い動画とさせて頂きます。デフォ子さんおめでとう!
デフォ子さんのMMDモデルはLat式NeGi改変デフォ子さんを更に改変したもので、MIXにはREAPER v4.32を、動画制作にはNiVE2.14を、エンコードにはつんでれんこ2.76を使わせて頂きました。ありがとうございます。
にこにこさんに音源使用のご許可を頂きました。ありがとうございます!
よいこのみんなは事前に承諾を得るんだぞ!
【UTAUカバー曲】BYE【デフォ子】
L⇔Rさんの「BYE」のカバーです
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic
変換 timidity
MIXはREAPER //使用音源 UTAUデフォルト デフォ男 戴デフォ太 デフォ妹
使用 UTAUver2.36 //
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、sm17247057 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance ねんどろいど風デフォ子モデル
lyedit txt2ass kra2csf Suzuka aviutl つんでれんこ
【トランス】 - System F [ Exhale Remix ] 【耳コピ】
皆さんこんにちは(・ω・)ノ
「System F」のトランス楽曲「Exhale」を耳コピ&DTM打ち込み練習がてらリミックスしてみました。
DTM暦は、ソフトウェアの勉強5日、打ち込み11日と約半月しか経っていないので、お聴き苦しい編集が多々見受けられるかとは思いますが、最後までご視聴頂ければ幸いです。マスタリング失敗なのか面白い音が出てまs
作曲になれてきたらボカロ曲も作っていきたいので、どうぞ宜しくお願い致します。
打ち込みに関しては全てWindows版のフリーウェア&フリーパッチを使用しています。以下使用ソフトです。
MIDIシーケンサー:Domino(v1.42)
DAW:REAPER(v4.32)
VSTプラグイン:VSTi Synth1(v1.12)
Synth1フリー音源パッチ:ANN Presets Bank for VSTi → http://ann.sounds.free.fr/
VST host(v1.53)
【波音リツ 初音ミク】 Remember 何処にでもある夢 (MP4)【オリジナル】
nm19807959の再エンコ版です。
スマフォ再生対策で、つんでれんこさんにお願いしました。
vocal. 波音リツ
chorus. 初音ミク
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
つんでれんこなど
【重音テト、初音ミク】 9 CIGARETTES 【オリジナル】 MP4版
nm19915406の再エンコ版です。
スマフォ再生対策で、つんでれんこさんにお願いしてエンコしなおしました。
手際悪いですが初心者なのでご勘弁wwww
vocal. 重音テト
chorus. 初音ミク
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
つんでれんこなど
【重音テト 初音ミク】 ねこじゃないんだからね(mp4) 【オリジナル】
nm19929453と同じものですが、スマフォで再生できなかったりと
いろいろあったので、つんでれんこさんにお願いしてエンコしなおしました。
手際悪いですが初心者なのでご勘弁wwww
vocal. 重音テト 連続音
chorus. 初音ミク
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
つんでれんこなど
「タイトルなんて決まってない」~Miku~【初音ミク オリジナル】
表題の通り、特に意味等は入ってない曲です!
ただ浮かんだメロディーにミク太郎を乗っけました♪
アップしすぎな気がするw
【UTAUカバー】だってだってだって【重音テト&桃音モモ】
3:05歌詞間違えてます 正)胸の奥 誤)胸の中 タカノン様申し訳ありません
以下 お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を
元曲:タカノン様sm15676851 カラオケ:ピアプロより ust:すけこま様sm15876157 唄:重音テト&桃音モモ
モーション:あひる@anatroccolo様sm18630881
モデル:だそ様 ステージ:額田倫太郎・猫々様sm17874820
エフェクト:o_DALL、o_SelfOverlay:おたもん様、ふかふか草むら:ビームマンP様&駄菓子屋様sm18156849
ツール:MikuMikuDance7.39m 樋口M様、MikuMikuEffect0.32 舞力介入P様、つんでれんこ2.76 窓屋様
UTAUver0.4.16 飴屋/菖蒲様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999
テトさん、もう片思いって年じゃ・・・ッテナニヲスル、ヤメロー
mylist/28240831
VALLIS-NERIA【通常再生風逆再生】
sm19093966様に本能を呼び覚まされて作ってみた。所々いじってます。
使ったもの
・REAPER
・Audacity
エンコード
・つんでれんこ
過去に投稿したもの→mylist/23822225
「君に君に君にって唄」~Miku~【初音ミク オリジナル】
たまにはノリが良い感じの曲も書いてみます(^v^)
個人的メロディ全開ですが、気軽にお聞き下さいませ♪
マイリスに入れてくださる方々、本当に有難う御座いますorz
【初音ミク】 ホタルのヒカリ 【PUNK アレンジ曲】
vocal.初音ミク
chorus.重音テト
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
iTunes,Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
80's っぽいパンク調にアレンジしてみたんです。ミクのビブラート全部消したりして大変でしたよぉ。
【重音テト 初音ミク】 ねこじゃないんだからね 【オリジナル】
vocal. 重音テト 連続音
chorus. 初音ミク
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
ん?最近テトの曲が多いなぁと思ったら、れもPの「れ」の方も、「も」の方もお絵かき中だからかぁ。
絵ができあがったら、ミクの曲もうpしますょ。今回の絵はちょっとだけ東方ティスト有ます。
HAWKEN reaper 使ってみた 後編
あれ、このプレイスタイル、リーパーである必要なくね?HWKEN動画(mylist/35375105)
HAWKEN リーパー使ってみた 前半
HAWKENに待望のアップデートが来たので、久しぶりにやってみました。新機体reaperで突撃してます。後半<sm19918541HAWKEN動画(mylist/35375105)
Hawkenプレイ動画その20-2 siege Reaper
Hawkenプレイ動画 使用機体 Reaper ルールsiege 2分割
前 sm19914986 mylist/35038112
下手プレイ
Hawkenプレイ動画その20-1 siege Reaper
Hawkenプレイ動画 使用機体 Reaper ルールsiege 2分割
次 sm19915265 mylist/35038112
新機体でサクッと撮ってきた
良さげな試合が撮れそうに無かったので妥協
米西鯖
下手プレイ
録画方法とか変更してみた画面のちらつきとか改善されてるだろうか
【東方風】古の魔法帝都 ~ Incomplete world.【自作曲】
ご無沙汰しておりました、HAMRIKUです。
久々の東方風。今回は、ミックス作業に力を入れております。
ピアノロールはREAPERだととても見辛いので、おまけ程度に見ておいてください。
曲自体は、私らしい?勢いだけの内容になっております故、いざ不完全な世界へ。
(▰˘◡˘▰)。❍( インコンプリートワールド…。) (▰0◡0▰)
マイリス→mylist/20648616
diablo3 アイテム紹介 The Grin Reaper
説明に Death wears many faces. - 死は、多くの顔を持つ
とあるが意味がわからん・・・
up動画まとめ → mylist/35641533
【UTAUカバー曲】歌姫【猫苺まう】
LA-PPISCHさんの「歌姫」のカバーです。
お誕生日ワショーイ!
すぺしゃるハッピーバースデーな絵は、からしアンパンさんにお願いしました。
midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic Timidity
MIXはREAPER //使用音源 猫苺まう 雲之ツキ(間奏の口笛)//
使用 UTAUver2.73 // ugofy GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
BLUE ÖYSTER CULT - (Don't Fear) The Reaper
■1976年の4thアルバム『Agents Of Fortune (タロットの呪い)』から。
■2009年のアメリカ映画『Zombieland』サウンドトラック収録。
狂気のヘビー・メタル・マシーン。ニューヨークの雄、ブルー・オイスター・カルトが誘う幻夢の世界。
ハード・ロック・ファン必聴の第5弾!(BOC国内盤帯タタキ)
--- Recording Lineups ---
Donald "Buck Dharma" Roeser - vocals/guitar
Eric Bloom - guitar
Joe Bouchard - bass
Albert Bouchard - drums
Allen Lanier - keyboards
「ある日の事」~Miku~【初音ミク オリジナル】
はい、作曲楽しいです。
これが俺だから良いんです。って想いが込められた唄♪
v(^_^)v
【歌ってみた】つぐみ/スピッツ
本年第一曲はスピッツから♪
いつもの様に何かビミョーですがww
良かったら聴いてやってください
カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済)
画像素材:写真素材足成
録音編集:REAPER
動画作成:PowerDirector
シュレディンガイガーのこねこをテトさんにアドリブで踊ってもらった
テトさんフリーダム!
一般画質 フルスクリーン非推奨
以下 お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を
元曲:daniwell様sm15379207 カラオケ:栗花落様sm15426498
モデル&ステージ:suttoko様sm16834717、額田倫太郎・猫々様sm17874820
エフェクト:o_DALL:おたもん様、AdultShader:Elle/データP様sm14067112
ふかふか草むら:ビームマンP様&駄菓子屋様sm18156849
ツール:MikuMikuDance7.39 樋口M様、MikuMikuEffect0.32 舞力介入P様、つんでれんこ2.76 窓屋様
UTAUver0.2.76 飴屋/菖蒲様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999
ustべた打ちの未調声です、すみませんm(_ _)m 調声したらあげ直します
mylist/28240831
【Headway~ぼくのたからもの~】~Miku~【初音ミク オリジナル】
久しぶりに作った(・∀・)きままにドンドン作ろう♪(゚∀゚ )えへへ
【MMD & UTAUカバー】 千本桜 【笹言カナデVer2.0】(高画質)
高画質Ver.で再投稿です。
ウタウロイド 笹言カナデ Ver.2.0(音源&3Dモデル)はこちら↓
http://abilitia.la.coocan.jp/contents/utau/utau.html
偉大なる原曲様→sm15630734
お借りしたもの
・モーション→sm16934552
・桜吹雪→sm13432128
・もふもふ草むら→sm18156849
使ったもの
・MikuMikuDance
・PMDEditer
・Metasequoia
・UTAU
・REAPER
・PhotoShop
・ニコエンコ
2頭身Ver.→sm26177090
笹言カナデ動画 : mylist/35660419
※20130120追記 コメントありがとうございます。目が赤いのはウサギ成分です(´・ω・`)b
※20130331追記 千本桜と言うことで1000再生記念に背景で使った[日本地図型3Dレベルメーター]を配布しました(ダウンロードは上のURLから)
【MMM & UTAUカバー】 いろは唄 【笹言カナデVer.2.0+α】
いろは唄で動画作ってみました。
偉大なる原曲様→sm6115924
お借りしたBGM→sm6140916
モーション(ダンス)→sm18180837
モーション(歩・ステップ)→sm13737085
MME→https://sites.google.com/site/moggproject/mmm
使ったもの
・MikuMikuMoving
・PMDEditer
・Metasequoia
・UTAU
・REAPER
・PhotoShop
・ニコエンコ
笹言カナデ動画 : mylist/35660419
※20130127追記 笹言カナデ(人)Ver.1.0 の3Dモデルと音源を公開しました↓
http://abilitia.la.coocan.jp/contents/utau/utau.html
うちこみ:FC 光神話 パルテナの鏡 OP MSGS
play:TMIDI Player [reverb-REAPER]; edit:Domino mylist/37056102
ファミコン風「希望と青春のヒカリ」by THE ポッシボー
THEポッシボーの「希望と青春のヒカリ」をファミコン風にしてみた。ポッシボーは5人の女の子アイドルさんです。この動画で少しでも興味持ってくれたらうれしいな。ピカピカ光るグッズ(ライブ会場で2個100円)をみんなで振り回す曲。ピカピカヒウイゴー!
THEポッシボーのみなさん
ロビン https://twitter.com/xoxorobin19
はしもん https://twitter.com/aitune84
あっきゃん https://twitter.com/yurika_akiyama
もろりん https://twitter.com/kanami_moroduka
ごとぅー https://twitter.com/yukigotuuu
あくまでファミコン風なので、「REAPER」+「NES VSTi」。矩形波x2、三角波x1、ノイズx1で、同時4音。画面の同時発色とかつっこまないで。■前作→ sm21529969 ■次作→ sm21529787
【MMD】カラフル×セクシィ【らぶ式・重音テト・唄音ウタ・UTAU】
ストッキングスリスリ♡
一般画質 フルスクリーン非推奨 以下 お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を 詳細は動画内にて
詞:minato(流星P)様、曲:doriko様、ust:nmasao1様
モーション&カメラ:なつき様sm19714973
モデル:だそ様、そうろうP様sm14527015
ステージ:ミラクルペイント風ステージ bn様sm12292669
エフェクト:o_DALL、o_SelfOverlay、o_Vegnette:おたもん様、ストッキングエフェクト:sou-i様
ツール:MikuMikuDance7.39 樋口M様、MikuMikuEffect0.32 舞力介入P様、Aviutil0.99l KENくん様
つんでれんこ2.76 窓屋様、UTAUver0.2.76 飴屋/菖蒲様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999
あけおめー
mylist/28240831
【1/5追記】yin69yang様 広告ありがとうございます
【UTAUカバー】にゃんぱいあ体操【重音テト・らぶ式・MMD】
モーション流し込んだらかわいすぎてカバーしてた
一般画質 フルスクリーン非推奨 以下 お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を
にゃんぱいあ体操 唄:あそうにゃつこ&ニャダイン 詞&曲 前山田健一
オケ:タッキー(生主)@サブ垢様sm15483839 モーション:じゅん_(くつしたP)様sm16961368
モデル:らぶ式改変HVテトv2 だそ様 ステージ:玩具箱ステージ kouta様sm16437594
エフェクト:o_DALL、o_SelfOverlay、o_SSAO:おたもん様
ツール:MikuMikuDance7.39x64 樋口M様、MikuMikuEffect0.32 舞力介入P様、Aviutil0.99l KENくん様
つんでれんこ2.76 窓屋様、UTAUver0.2.76 飴屋/菖蒲様、UtVideoCodec ゆーむP様、Reaper0.999
曲はちゃんと調声して上げ直す(かも?未定)
mylist/28240831
