キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】ジェミニ【カバー・修正版】
nm3663981を直してみました。原曲さま→sm2540481 カラオケ使わせていただきました。前のはSoundEngineFreeとRadioLineFreeでしたが今回はREAPERを使用。あと絵ですが、直している間脳内で某殺戮王子と竜に変換してしまったため引き摺られました。最初は双子なKAITOのつもりだったんですが・・・。気になる方は音だけお聞きください。”この音でふたりは繋がってる”
[ゲーム音楽] Dawner
こんにちは。初めて投稿します。popcatです。ゲーム音楽を作りたくてフリーのソフトで練習しています。メタルギアみたいな音楽をイメージして作りました。短いですが聴いていただけたらうれしいです。
【3Dサラウンド】TVアニメ リトルバスターズ!PV第2弾 HD
せっかくHD画質なので音質も上げて、さらに5.1CHバーチャルヘッドホンサラウンド化してみました。必ずヘッドホンで聴いてください。
5.1CHバーチャルヘッドホンサラウンドとは5.1CHスピーカーを配置した環境をヘッドホン試聴で再現することです。
既に仮想5.1CHを2CHにダウンミックスした音声なので、DSP等はオフにしてください。
また、サラウンドヘッドホンの使用はかえって逆効果となります。
音声ファイルを独自の方法(ミキシングREAPER38トラックで処理)で Down Mix して、自然なヘッドフォンヴァーチャルサラウンドを再現してみました。
ドルビーヘッドホン、HRTF は音質がショボくなるので一切使用しておりません。
3D サラウンド>mylist/24245815
【KAITO】ORCA(オルカ)【カバー・修正版】
nm4513450を直してみました。原曲さま→sm4247321 カラオケ使わせていただきました。1箇所だけ歌詞変えています。すみません。前のはSoundEngineFreeとRadioLineFreeでしたが今回はREAPERを使用。それでも相変わらずMix下手です。あとちょっとだけKAITOを直しています。絵はピアプロから、猪口冷糖中毒さまのもの(http://piapro.jp/t/2a0G)を使わせていただきました。ありがとうございます。
ソードアート・オンライン The Skull Reaper戦のBGMを変えてみた
制作時間は5分ほどなので過度な期待はしないでください。画質とかもそんなに良くないです。※注意※BGMメインで編集したのでキャラクターのセリフが聞き取りにくくなっています。
【KAITO キヨテル】おしゃべり詰め合わせ【トーク】
どうも、あんずPです。
うちの子動画ですので苦手な方は回れ右してください ^^;
短いトークを作ってたのが溜まってきたので動画にしてみようという事ですw
かっこ良く言えばオムニバスwだけどただの詰め合わせww
思ったより長くなってすみません。
ガチャポは体験版です。
使用ツール:SONER/REAPER/AviUtl/つんでれんこ
使用フォント:あんず文字
うた最新:sm39811935
【IA】お手軽に合唱パートを作ってみるテスト【ボカロクラシカ】
■[追記]CUBASE7.5とREAPERの64bit環境ではCharsiesisは安定動作しませんでした(高負荷時に爆音とともにUIが落ちます!) ヘッドフォンでは耳を傷める恐れがあるのでHostは32bitをお使いください
■擬似的に合唱パートらしき物?ができるかもしれないテスト 過度な期待はなさらぬよう予めご了承下さい
■試用VST Charsiesis (入手先URL http://bicycle-for-slugs.org/ の Charsiesis 3-1)
■難点はリバーブまみれっぽくなることと 純正律にこだわる方には向きません(ハーモニーが濁ります) あくまでも雛壇合唱団?としての代用なら可能か・・・な??
■無断二次利用やYouTube始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
【スーパーマラオブラザーズ3】穴の国ステージ6BGM
ワールド1:sm17174952。パタメットがトラウマ。初REAPER。mylist/23344915。初瀬ゆぅきさんに宣伝していただきました。いつもありがとうございます!!
【音MAD】マリオはウォーターランドへ行きました。
Dire, Dire Docks.
パタパタ鳴ってるのはマリオの足音です。映像は気が向いたら…
mylist/20288125
アスランと添い寝する動画
人肌恋しい季節になりますね。
reaperさんご機嫌斜めのせいで、前半呼吸できてません。誰かいい病院紹介してください。
作ったもの mylist/33626562
使用音源:「夢で逢えたら」http://www.dream-orgel.net/diary.cgi
コメント「どういうことだよwwwwww」
ご覧のとおりです。
2012.09.29 この動画に赤字職人が降臨なさった…だと…。ありがとうございます!
2013.11.23 「もし人早ランキングが復活したら(2回目)」にて紹介されました。 sm22254151
【MAD】ビンスのためなら死ねる
今更感が満載ですが、きみ死ねMADです。今回初めてRoland R-MIXとReaper0.99を使って、音から作ってみました。画質、時代に統一感がありません。
Green Heaven【SecondHeaven短縮版×横浜市営地下鉄グリーンライン】
史上最悪の運を持つ途中下車作者(自称)のMM148です。REAPER v0.999初挑戦。railmania初作品。ブルチカやろうとしたら、弟が使っていて、REAPERv0.999いじってたら先に出来ちゃった件。反省はしている。以前の不祥事は本当にごめんなさい! 他の作品→ mylist/31658587
【音MAD】EMPRESSMARCH【ウルトラマン】
初投稿!! 使用ソフト REAPER ペイント Windowsムービーメーカー 下手くそですが何卒よろしくお願いします 誘発されて作りました偉大なる動画様sm18720271
【DOGDAYS'】水樹奈々さんのFEARLESS HEROを弾いてみた
練習して動画撮る時間より明らかに絵にかかった時間のほうが長かった…。
もっと綺麗に弾けるようになりたいわ。
☆機材☆
G&L ASAT CLASSIC→PODx3→PC(REAPERでMIX)
※基本自分の演奏を右振ってます。ソロ時だけ左気味に
動画のイラスト高解像度は静画のこちらにうp
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2398966
doppel口パク用素材
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29965131
mylist/11264520
【UTAUカバー曲】BURN【響震路creamy】
THE YELLOW MONKEY さんの「BURN」のカバーです
調声晒しというか、空耳変換晒し?
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic REAPER
MIXはKRISTAL
使用音源 響震路creamy 渦音ヒトVR 音魂屋二太郎VR 黒路ムイ(高)
コーラス(夏の海とかーのフーフー部分) UTAUデフォルト ブラード(UTAU) 音魂屋一姫(二太郎VR G-15) 黒路ムイ(低)
使用 UTAUver2.76 UTAUver2.36
EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【実況】DOM 22 HARDHAT【MW3】
シアター動画の後付実況です慣れないキルストいれると、全然キルできないですね・・
bo2は海外版を予約しましたよっと
Class
UMP45(Attachments, Silencer, Rapid Fire)
USP .45(Akimbo)
C4, Scrambler
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Sitrep Pro
Predator Missile, Reaper, AC-130
[PC]色々ときたないマルチ025[mw3]
AC-130「俺の出番がねぇだと!?」
Reaper「サーセン今回俺です」
前回動画のコメでちょっと誤解を招くコメがあったんで返します。すべての金武器使いがうまいとは限りません。でも、そんなあなたはきっと強いんでうらやましいです
メイン:PP90M1(レンジ、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18697695
次回:sm18742634
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
yellow head cupy (マッシュアップ)
youtubeに投稿している者ですが、ニコ動では初投稿です。...え?出オチだって? ...はい...そのとおりです。この曲を聴いたときから、ずっとやりたいと思ってました。使用ソフト REAPER
【プログレ】Life Line Project/Distorted Memories
10年にオランダで発表された6thより、02. Distorted Memories (05:28) 04. Frozen Heart (04:47) 07. Reaper Of The Keys (05:42)です。ハモンドの音色が良いです。80年代のコナミやファルコムのゲーム音楽が好きな人にお勧めです。 おすすめ度★★☆☆☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
【歌ってみた】糸/中島みゆき
「この歌合うかも」という友人のコメントに乗せられて歌ってみました
いい曲ですなぁ~♪(原曲はw)
やっぱり難しかったww音程がヘロヘロです(笑)
深く広~い心で聴いてやってくださいww■カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済み)
■音楽編集:REAPER
■動画編集:CyberLink PowerDirector9
【初音ミク】5周年記念ライブ!「スラッシュミクさん」~Thrash Mick Sun~
■スコット・バーンズ 初音ミク5周年記念ライブを語る
やあ、スコット・バーンズだよ。ミク・ハツネがデビューしてもう5年経つんだね。時の流れは早いものだ(笑)
本来21才になってる筈なのに彼女はずっと16才だ。これは嬉しいじゃないか!
知ってるかい?世界中の男は16才の女の子に一番魅力を感じる事が統計で証明されているんだ。
日本でもその年頃を「Haka」っていうんだろ?つまり16才は万国共通なのさ。
そしてこのライブ、バンドもオーディエンスもミクなんだぜ!凄く女のにおいがしたよ!
だから俺は自分の衣類、タオルを全て会場に広げて丸一日置いといた。そうすればアメリカに帰ってもしばらく女のにおいがするからね。
帰国する前に'Famima'のミクマンを買っておかなきゃ…。
mylist/7929192
【切れ痔】~Miku~【初音ミク オリジナル】
近所のおばちゃんからヒントを得た曲。
「私、実は切れ痔なのよ」
勝手にネタにしてごめんおばちゃん゚(゚´Д`゚)゚
そんなつもりはないんだ!!
【NNI】meteor stream【オリジナル】
はじめましての方ははじめまして、アルデンです。mylist/33045703
REAPERが新しくなった記念に、流星群がすごいそうなので混沌とした曲を作ってみました。
序盤からどんどん萎びていくのは気のせいです。それはきっと幻聴です。
twaitter https://twitter.com/arudennow
【調声晒し大会2012】べた打ちで制作(MIX例、DAWプロジェクトファイル付)
あえて配布USTそのまま、べた打ちでの作例。イントロは削除。
Reaper0.999でのプロジェクトファイルです。
http://www.mediafire.com/?u04esbe1pa37er2
動画フレームレートを12fpsまで落とすることで、エコノミー回避しながら
音声はAACで192kbpsまで上げています。
なお、歌詞表示だけならフレームレート落としても特に気にならないです。
原曲sm15630734の迫力あるオケにボーカルが負ける、ということに対しては
マルチバンドコンプで中域をへこませるという対策を取りました。
■大会についてはこちら:sm18400700
■大会参加動画マイリスト:mylist/33302844
追記1.babiさん、広告ありがとうございます。
追記2.sm18595359にあるcilliaさんのUST使ってみました。http://www.voiceblog.jp/yo_xxx/1777337.html
【約束破りをしたのはあたしだし。】~Miku~【初音ミク オリジナル】
またまた切ないけど気にしないで(´;ω;`)好っきゃねん!!しゃーない!!
【歌ってみた】世界の約束(ハウルの動く城)/倍賞千恵子
ジブリを歌ってみたシリーズ第4弾、ハウルの動く城より「世界の約束」を歌ってみました。ところどころ音を外してますが、数回聴けば慣れます(笑)カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済)音楽編集:REAPER動画編集:CyberLink PowerDirector9
オリビアを聴きながら ギターで歌ってみた!
弾いてみたシリーズの第9弾をUPしました。曲は誰でも知っている名曲『オリビアを聴きながら』録音にはREAPERというDTMソフトを使ってVSTプラグインでエフェクトをかけています。オケは、YAMAHAのMIDIデータです。かわいいピグ画像は、ピグとものきゃさりんさんです。いい曲は弾いていて気持ちいいものです、ではお聴いて下さい ♪
農作業用BGM(Instrumental)
最近の曲から黒歴史曲まで適当に。全曲自作です。クーラーを切って外へ出て野菜を作ろう! 1.神界 2.Memory & Melody 3.パフェ食べるお! 4.Bright Days 5.菫 6.うんこ 7.夏の風の行方は 8.Alone 9.独り歩き、独り遊び 10.Grim Reaper(死神のテスタメントより) 11.Tristitia(死神のテスタメントより) 12.怪談調査 13.無題 14.梅雨とまどろみとプログレ 15.悠 16.クロノスソング
■画像はこちらのサイトからお借りしました http://sozai-free.com/ +自前 +loundraw
【宣伝】BGMとかEDとかやらせていただいた、『死神のテスタメント』のサントラがでます。
今までにあげたもの→user/766148
恋はピンポン MinimoogV-Original版
リチャード・クレイダーマン1978年作品のインストを
フリーのソフトシンセ「MinimoogV-Original」を使用し耳コピしたものです。
もっとにょにょにょわわわ感を出したいのですがフリー版は簡易エディット仕様のため若干マイルドになりました。
DAWはREAPER4.25を使用しました。軽い、落ちにくい、高音質。気に入りました!
■mylist/7929192
