キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[まいたん] magnet [放送中に歌ってみた]
まいたんより「今回はmagnetを歌わせていただきました!」
素敵な本家様:sm6909505(※削除されてますた
まいたんのMYコミュ:co1431519
今回も放送中に歌ったものを編集しているのでアレです(´;p;`)ブワッ
あたたかい耳で聞いてやってくだしあ(´;p;`)ブワッ
【槌音ずも】*ハロー、プラネット。【UTAUカバー】
というわけではい、槌の子Pと書いておうふぷーと読むきづちがUTAUで処女作[sm14587491]うpってちょうど1年経ちましたー!いつも動画見て下さってる皆様いつもありがとうございます!今後共槌の子Pとずもさんをよろしくお願いしまーす!
ほんとはうちにいる音源でメドレーやりたかったけど時間なかったとかそんな!!
動画に特に力入れました。MIXとかもREAPERさん使って頑張ってみましたー。加工しすぎたかなぁ…
原曲「*ハロー、プラネット。」[sm7138245] ustお借りしました[sm9911310]
注意とか
①間奏部はどうしようもなくて中の人が歌いました
②先に先日うpったこっち[sm17809260]から聴くと色んな意味でより一層楽しめるかもしれませぬ。
当初はオリ曲専だったきづちまいりすと*mylist/25734972
【ナルガクルガ】闇に走る赤い残光【ギター入れてみた】
モンハンシリーズよりナルガクルガ戦、『闇に走る赤い残光』
スコアを書かずに構想15分、録音30分で手抜きになってますがギターを入れてみました。
せっかくのオケが潰れない程度に、とギターを入れたらずいぶん地味になってしまいました。ので、アレンジとまではいかない仕上がりです。もうちょっと頑張ればこれで狩りをしたいノリになりそうですが、何分ヒヨッコなのでご勘弁を。また手直しを加えてそのうち上げます。
ギター:Ibanez S770PB
エフェクター:ZOOM G20.Nuという安いブツとDTMソフト(REAPER)
ちなみにモンハンは購入してから三回しかプレイしていませんww
投稿動画→http://www.nicovideo.jp/user/12960177/video
【歌ってみた】22さいの別れ/風
22才の頃何やってたっけかなぁ・・・・・画像著作:写真素材 足成カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済み)音楽編集:REAPER動画作成:CyberLink PowerDirector9
【UTAUカバー曲】Your Song【ちびモモ】
LOVE PSYCHEDELICOさんの「Your Song」のカバーです
モモ誕フライングワショーイメロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic Domino
midiによるオケ作成 REAPER
MIXはKRISTAL
使用音源 ちびモモ2009連続音 コーラス 桃音モモLite 桃音モモ(百音)
使用 UTAUver2.73 UTAU2.36 resampler10
MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモモ、みたらしいぬ ななみさんのモモモデルBAR弱音ステージ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.70
【あk × あやぽんず*】心臓デモクラシー【合わせてみた】
■好き過ぎて直感的に。 ■KRISTAL Audio Engineに不具合が出たのでREAPERを導入してみたんですが・・・使い辛くって仕様がないです。違和感無ければこのまま使い続けようと思うのですがどうでしょう? ■軽くパンを振った程度でパート分けはしていません。 ■本家様(sm16773398) ■使用動画:あk(あこ)様(sm17457248)/あやぽんず*様(sm16791927) ■マイリスト mylist/29386357
【3D サラウンド】AVRIL LAVIGNE ~ He Wasn't
Toronto Live から抜粋。5.1CH音声をヴァーチャルヘッドホンサラウンド化しています。ヘッドホンで聴いてください。
システム全体を改善し、今まで最強の音質に仕上がってます。(ヘッドホンの質=仮想スピーカーの質)
5.1CH音声ファイルを独自の方法(ミキシングREAPER72トラックで処理)で Down Mix して、自然なヘッドフォンヴァーチャルサラウンドを再現してみました。
ドルビーヘッドホン、HRTF は音質がショボくなるので一切使用しておりません。
他のAVRIL >mylist/25939914 3D サラウンド>mylist/24245815
【チャージマン研!】星空のレーアージュランス
音声のみですが苦肉の策として作った際に使用した音声編集ソフトのプロジェクトファイル再生映像を添えます
原曲→夜空のユーフォーロマンス 先駆者様→sm16642205 mylist/13445679 co1562
【歌ってみた】あの日にかえりたい/荒井由実(徳永英明)
「あの日にかえりたい」を徳永バージョンで歌ってみましたいつもながらの不安定な音程は個性です(笑)カラオケ:Studio ftn Score Editor Classicにて自作写真著作:GATAG | Free Photo 2.0より Lost Albatross Angel T. andrea.rose daily sunny音楽編集:REAPER
【HANASU】テイ様が例のアレについて語ってた
実質初HANASUです、よろしくお願いします。■お借りしたもの(感謝!):MikuMikuDance、UTAU、REAPER、Aviutl、花篭、つんでれんこ、ねんどろ風デフォ子/テト/モモ、宇佐乃ミミ(sm17813214)、音声ライブラリ(健音テイ、デフォ子、重音テト、桃音モモ)、あずきフォント■投稿リスト:mylist/21155208
Still in love with you(Cover)
リズム感がないのは仕様です。即興ですので雑なのはお許し下さい。
ゲイリー・ムーア R.I.P
アンプPOD HD300 ギターGreco SE500 Mix:REAPER0.99
FX:Cakewalk リバーブ(全体)
Demolition HammerのInfectious Hospital Wasteのリフだけ弾いてみた
突発的になんとなく上げたくなったので上げました。デモハマのなかでも3番目に好きな曲。みんなもコピーしてみてね^^普通にミスってるんですが、その辺は見逃してください。スラッシュメタルの魅力・かっこよさが伝わるといいです。機材はIbanez RG1570にリアEMG81一発です。RGのエスカッションが無い機種は、PUポケットそのままではEMGは載せられないんですよねー。Rがあわなくて。角をザグって色々誤魔化して強引に乗せてます。POD X3、ソフトはReaperでエンコはAviutlです。
MW3 チームデスマッチ-001
MP5 サイレンサーパーク スキャベンジャー アサシン デッドサイレンスキルストリーク UAV Precision Airstrike Reaper
Siege - Grim Reaper
ナパームデスに影響を与えたとして伝説になっているボストンで活動していたバンド「シージ」~ 1984年に録音され、リリースされたのはデモテープとパスヘッドのコンピアルバム"Clense the Bacteria"のみで、その後バンドは消滅!以上wiki~ 色んなレーベルから「Drop Dead」のタイトルで再発されとるがスグに売り切れるんだと~
Through The Fire (David Foster Chaka Khan)
[Note: the 3 of us are Indonesians]Ilona Veronica Carissa: vocalIndradjit Harbani: instruments, audio mastering, videoBudi Danuningrat: videoThis is David Foster's 1984 hit Through The Fire, originally sung by Chaka Khan :) Recorded in my home studio.Equipment: Roland RD-700SX, Roland TD-6SXT, Roland Fantom G6, Motu Ultralite.Software: Reaper x64, Izotope Ozone 4.0, Izotope Alloy 1.0, Synthogy Ivory, BFD2.Video: Canon 5D Mark II, Canon 7D, Canon HF100, Adobe Premiere Pro CS5.
ハム太郎のグルメレースなのだ
性格は壊さずに作りました。 動画製作ツール:windowsムービーメーカー 音編集:REAPER わずかな時間を見つけてとっとこハム太郎のMAD作ってみた。音程の変化がうまくいってないのがキズ。跡で音声版もアップします。
タカハギタカハギ【JR川越線武蔵高萩駅×マイムマイム】
タイトルが思い浮かばなかった・・・・・
今度は音合わせする作品作りたいけど、音合わせとか無理だわ(((
今までの作品→mylist/25080975
ちなみに、動画はAviUtl 音声はREAPERで作ってます。無料だよ無料()
とつかくとつかくとつかくとつかくとつかく戸塚区【on_and_on】
戸塚区万能説。
途中で出てくるキャラはゆるキャラの「とつか再開発くん」です。
ループがお好きならこちらも→sm14279166 sm15955761
2012/4/27追記:使用ソフトはAVIUTL+拡張編集プラグインとREAPERです。
↓ラーメンズMADを中心にその他色々マイリスト
mylist/19324555 生放送も→co1215607 主が1番伸ばしたい動画→sm16974405
製作裏側等変態発言含むツイッターはこちら→@rkouskysi
トランスフォーマー コンボイの謎 耳コピ風味
Domino / Timidity++ / SGMv2.01 / REAPER
sm17606369 の副産物です。
sm1547084 を元に作られています。
マイリスト: mylist/31494850
【オリジナル】Shining Braver【Synth1】
昔作った曲のアレンジ、というかソフトシンセSynth1を通したものです。
都合上、2パートほど省略してますが、その分ほかのパートが豪華になったかな、と思います。
投稿動画マイリス mylist/22120553
2012年4月19日追記
『動画 【オリジナル】Shining Braver【Synth1】 がニコニコインディーズ デイリー 総合ランキング 185位を達成しました。』
これって、NNIで投稿された動画が185本くらいしかなかったってことじゃないですかね…
【音MAD】真っ黒WINDOWS_ZONE
真っ黒RED_ZONE×WINDOWS効果音。ビストンコラージュで、BPMを2・4倍にして打ち込み→トラックごとに出力→をREAPERで結合&エフェクトをかける&原曲編集→動画→完成!!製作期間が3週間。素晴らしい本家様→sm15433901,WINDOWS7_ZONE(旧作)→sm16613385次→sm17600906[最近の制作物→mylist/30858728]YOUTUBEの方が高音質(だと思う)→http://www.youtube.com/watch?v=5uqWuLOp7H8
英語でインタビューする海外のボディソープ会見
製品に合わせてインタビューも英語化。 ことのほか荒い仕上がり。 反省も後悔もしておる。 だが作りたい衝動に負けた。 元動画様→sm17483463 混ぜた動画→sm16919950 mylist/30496569 音製作ソフト→REAPER(使い心地GOOD)
【歌ってみた】IMITATION BLACK(おれ×ORE×オレ?)【1人合唱byじゃす】
訪問ありがとうございます!
じゃすと申しますm(_ _)m
今回、IMITATION BLACKを歌ってみました。
コミュ限では無く、一般初投稿です><;
もしよろしければ、聴いて下さい。
*パート*
ガクポ:地声、KAITO:オペラ(サイモン)っぽい声、レン:地声をケロケロで操作
【使用したソフト】
・REAPER、avidemux
【お借りした動画】
・【ニコカラ】IMITATION BLACK【がくぽ&KAITO&レン】(修正版)(sm7258850)
【歌ってみた】ぼくがつくった愛のうた/チューリップ
本当にいい曲だなぁと原曲を聴きながら思う今日この頃です。カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済み)写真素材:「無料写真素材 足成」動画作成:PowerDirector9音楽編集:REAPER
【耳コピで】スネ夫のテーマ【打ち込んでみた】
スネ夫のテーマ(スネ夫が自慢話をするときに流れている曲)打ち込んでみました。フリーソフトREAPERのみを使っています。所詮耳コピクオリティです。フリーだけど十二分に遊べる、REAPERってすごいねって。そんな塩梅です。 素敵な原曲:nm4423555 歌ったやつ:mylist/28572884 打ち込んだやつ:mylist/31443730
「白銀ヘタレ」暫定版 【偽物語×(0M0)】
|0M0)ザヨゴ…君に誓うよ。
歌:タチバナさん
偽物語OP「白金ディスコ」の(0w0)版替え歌です。
また、REAPERを実験的に使用してみました。今の所Fullver.が出てないので、あくまで暫定で作ってみました。
いずれしっかりと完全版を作ります。
3!年B組 橘先生 → sm16329184
これまでの作品 → mylist/15107434
「タチバナさんのネタブログ」完成しました。http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/
【3Dサラウンド】livetune feat. 初音ミク 『Tell Your World』PV
ようつべ本家様から音声を5.1CHヴァーチャルヘッドホンサラウンドに差し替えてうp。ヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
高ビットレートのため低スペックじゃ重いかもしれません。また、原音忠実性を重視しているので立体感はいつもより低めだと思います。
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
本家様>http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE&ob=av3e 3Dサラウンド>mylist/24245815
[FuniSaya] プリズムは妖怪変化
[SpinorNetwork http://spinornetwork.heroku.com/working?q=fragments ]の一環です。帽子屋さまの作った音楽を、Crainでちょっとだけ弄りました。2曲目はオマケですヾ(〃l _ l)ノ゙♪1. プリズムは妖怪変化 (帽子屋+Crain)2. rulottokisiko (Crain)使わせていただいた画像→ わお http://p.tl/i/10498864 空蝉 http://p.tl/i/8915363 7月の雨漏り http://p.tl/i/8598272
フジサキ・オブ・バレンシア
〇スケットダンス単行本24巻発売記念に作成。後悔はしていない。
〇一応トイレ・カミ・ナイツ((sm6571852)を参考にした部分がちらほら。
〇下に中国語があるとかは無視してほしい。粗筋まとめただけとか知らない。
〇まだREAPERをもっていないため、セリフはリズムにあってない。
〇音はすべてピスコラでつくったのに、音程替えはほとんどない。
〇忘れてたけどループが一応できる仕様になっている。
・・・我ながら欠点ばかり述べているきがするよ…。 mylist/31395750
【UTAU・和音マコ】エンドレス・ワールド【オリジナル】
こんにちは、縞々です。3作目ができました。サムネは和風なのに曲の方は全然和風じゃないです;それにしても「キャラクターなんとか機」便利過ぎます…!過去曲はこちらでどうぞ mylist/31174162使用音源:和音マコ 飴屋調整版
【3Dサラウンド】リアル森林で雷雨 ~ 5.1CH ヴァーチャルサラウンド
とってもリアルに出来上がったのでうp。ヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨w、イヤホン不可)
Auraというソフトで擬似的に森林音と雷雨音を作成し、さらに 5.1CH ヴァーチャルヘッドフォンサラウンド化しています。
ラジオドラマ等のSEに使えると思います
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、ドルビーやHRTFおよびIR等の立体音響ツールは一切使用しておりません。
REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
3D サラウンド>mylist/24245815
