キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懐かしめのハードロック良曲集
このバンドってハードロックのくくりなの?ってのもいくつかありますが、色々集めてみました。 mylist/30377578
1,Ace of Spades/Motörhead
2,MF From Hell/The Datsuns
3,Peace Dog/The Cult
4,Leaving Here/The Who
5,Spotlight Kid/Rainbow
6,Bird Of Prey/Uriah Heep
7,(Don't Fear) The Reaper/Blue Öyster Cult
8,Rainbow In The Dark/Dio
9,Starman/David Bowie
10,Paranoid/Black Sabbath
11,Aces High/Iron Maiden
12,10,000 Lovers (In One)/T.N.T.
13,Glory/Dizzy Mizz Lizzy
14,Walk Like a Man (You Can Call Me Your Man)/Grand Funk Railroad
15,Surrender/Cheap Trick
16,Train in Vain/The Clash
【3Dサラウンド】デビルメイクライ Sound Tracks
有名処の三曲を5.1CHバーチャルヘッドホンサラウンドにしてみました。ヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
5.1CHスピーカーを配置した環境をヘッドフォン試聴で擬似的に再現しています。
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
又、サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
1 Devils Never Cry
2 The Viper
3 Shall Never Surrender
3D サラウンド>mylist/24245815
The Carnivorous Carnival 耳コピしてみた
太鼓の達人の神曲 フィルター難しすぎィ! 使用DAWはREAPER0.999です BMS→sm16937952 使用プラグイン VSTi:Synth1,Vanguard VST:SH-1(Filter,PhaseSifter),DVS TranceGate 等
【歌ってみた】銀色の道/ダーク・ダックス
ダークダックスの名曲を歌ってみました。音程がヘロヘロでハモってない部分が多々ありますがご愛嬌ってことで(笑)やっぱ本物は違うなぁ~と思い知ったのでしたwwカラオケ:Studio ftn Score Editor Classic、楽譜音楽編集:REAPER動画作成:CyberLink PowerDirector
The Lady And The Reaper
KANDOR MOON『The Lady and The Reaper』。
【歌ってみた】舌が回らないのにワライ・オトコを歌った【ノコパータ】
歌ってみたではお久しぶりです。
今回はショミ様のワライ・オトコを歌いました。
歌ってみたでは初めてREAPER0.99編集です。
以前の歌ってみたを聞き比べてマシになったと思います。
【原曲様】sm10865480
【前回『シリョクケンサ』】sm15666086
【次回『一方通行』】sm18912598
【今まで歌ったマイリスト】mylist/25275865
その他の活動
【ボカロオリジナル曲マイリスト】mylist/25680653
【ボカロカバー曲マイリスト】mylist/28784515
【3Dサラウンド】 マクロスF 娘々サービスメドレー(特盛り)
5.1CHバーチャルヘッドホンサラウンドにしてみました。ヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
5.1CHスピーカーを配置した環境をヘッドフォン試聴で擬似的に再現しています。
試聴環境が良ければ、高音質の臨場感が得られます。(前方定位を重視してますが個人差あり)
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
又、サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
お借りした動画様
sm16216416 sm5521546 http://www.youtube.com/watch?v=4Tihnd8Vjqc
3D サラウンド>mylist/24245815
【欲音ルコ】「黒い海」 オリジナル【雪歌ユフ】P見習いです><
初心者P見習いですw「黒い海」という曲を創ってみました。。。少しづつ勉強しようと思っています。。。REAPER 、UTAU、使用。ボーカル~欲音ルコ、コーラス~雪歌ユフ、とにかく基本フリーのみでやっていきたいと思っていますw動画とか全く作れませんのでご勘弁をwwwクソお粗末ですが聴いてやってください><wコメント頂けると嬉しいです、お願いします!!!
【合わせ屋ですが】 モザイクロール 【歌ってみた】
★真雪です。引越し記念に合わせ屋ですが歌ってみました!
歌い慣れていないのでいろいろと聞き苦しくてすいませんw
キーは+1です。
ちなみに、
*マイク:Amaz●nで買った800円のスカイプマイク(MS-HS59SC)直挿し
*録音:Audacity
*Mix:SoundEngine,reaper(ケロケロのためGSnap導入)
マイク以外はどれもフリーです。決して良い音質ではないですが、
とりあえず「歌ってみたい」という方の参考になれば嬉しいです☆
□素晴らしき本家(DECO*27さん):(sm11398357)
■うた&コーラス:真雪
□ミックス:まゆき
■エンコード:マユキ
■twitter:【 mayuki_cc 】
□普段はこんなもの作ってます:(mylist/5678898)
GUMI POWER でカバー】さよならメモリーズ【MIDIオケ打ち込み】
さよならメモリーズをアレンジしてVOCALOID3 GUMI POWERで歌わせてみました。ボーカロイドデータは神調教のciel(神無月P)さんのsm10411033をpower用に若干タイミングとポルタメント修正のみして使わせていただきました。オリジナルの調教が完璧なため、powerではあわないところもありますが、vocaloid3の性能の高さを感じる部分もあると思います。すばらしいVSQファイルですごく勉強になりました。なお音源はGUMI POWERに部分的にGUMI WISPERも使用オケはmidiデータ打ち込みで作成。ギター成分多めでアレンジしてみました。MIX&マスタリングはACID MUSIC STADIO&REAPER使用しました。イラストはゆーた。さんに書いてみらいました^^。作詞・作曲・編曲: ryo 歌: supercell(nagi)
【3Dサラウンド】 タブレット (from cosmic cuune)
以前うpしたサントラから抜粋(若干音質向上してます)。ヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
5.1CHスピーカーを配置した環境をヘッドフォン試聴で擬似的に再現しています。
試聴環境が良ければ、高音質の臨場感が得られます。
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
又、サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
関係ないですが・・ヒンヌーはス(ry
3D サラウンド>mylist/24245815 マクロスF 5.1CH Sound Tracks>sm15094630
戦場の絆 NY&NYR ギガン 【カメラ&ミキサーTest動画】1-1_1-2
【POD】SDプロジェクタ / 【LUMIX】DMC-TZ7 60フレ、16:9ワイド / 【REAPER v0.999】フリーの音声編集ソフト ミキシングテスト / 【参考動画】sm4218677 / 【編集ソフト】tmpegenc4xp(FLV、色補正) /
Simonger Mobile - Hahaoya No Panchira (Hahaoya No Perfume Simonger's Original Voice Extended Mix)
サイモンガー・モバイル 『母親のパンチラ』 (KORG M01 母親のパフューム・サイモンガーさんの元の歌声・エクステンデッド・ミックス) 『母親のパンチラ』原曲はiTunes Storeにて発売中! http://itunes.apple.com/jp/album/id404735037 KORG M01でバックトラックを作りました。 http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7 パソコンソフトのREAPER v0.999で、M01やサイモンガーさんの声を、貼り付けました。 M01と、曲全体に、vstプラグインのコンプレッサーを、強くかけています。
サイモンガー・モバイル - 母親のパンチラ (母親のパフューム Extended Mix)
サイモンガー・モバイル 『母親のパンチラ』 (KORG M01 母親のパフューム・エクステンデッド・ミックス) 『母親のパンチラ』原曲はiTunes Storeにて発売中! http://itunes.apple.com/jp/album/id404735037 KORG M01でバックトラックを作りました。 http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7 パソコンソフトのREAPER v0.999で、M01やサイモンガーさんの声を、貼り付けました。 サイモンガーさんの声は、RoVeeというvstプラグインでフォルマントを80に(つまり女性的に)、別のvstプラグインのフィルターで低音をカットしています。 http://www.g200kg.com/jp/software/rovee.html M01と、曲全体に、vstプラグインのコンプレッサーを、強くかけています。
サイモンガー・モバイル - 母親のパンチラ (母親のパフューム元の歌声mix)
サイモンガー・モバイル 『母親のパンチラ』 (KORG M01 母親のパフューム・サイモンガーさんの元の歌声ミックス) 『母親のパンチラ』原曲はiTunes Storeにて発売中! http://itunes.apple.com/jp/album/id404735037 KORG M01でバックトラックを作りました。 http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7 パソコンソフトのREAPER v0.999で、M01やサイモンガーさんの声を、貼り付けました。 M01と、曲全体に、vstプラグインのコンプレッサーを、強くかけています。
サイモンガー・モバイル - 母親のパンチラ (母親のパフュームミックス)
サイモンガー・モバイル 『母親のパンチラ』 (KORG M01 母親のパフューム・ミックス) 『母親のパンチラ』原曲はiTunes Storeにて発売中! http://itunes.apple.com/jp/album/id404735037 KORG M01でバックトラックを作りました。http://www.detune.co.jp/blog/?page_id=7 パソコンソフトのREAPER v0.999で、M01やサイモンガーさんの声を、貼り付けました。サイモンガーさんの声は、RoVeeというvstプラグインでフォルマントを80に(つまり女性的に)、別のvstプラグインのフィルターで低音をカットしています。 RoVee http://www.g200kg.com/jp/software/rovee.html
【未来日記】 新OP&新EDのピッチを下げてみた 【後期】
REAPERでピッチを10下げてみました 正直言ってすまんかった
【mylist/29562374】
【UTAUカバー曲】モーニングコーヒー【デフォ子】
モーニング娘。さんの「モーニングコーヒー」のカバーです //メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //オケいじりに FIRSTSONG REAPER //MIXはKRISTAL //使用音源 UTAUデフォルト 桃音モモ(百音)重音テト2R6A //使用 UTAUver2.36 resampler10 //EDGE ugofy GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ// 使用した写真は自分でドトールで撮ったお
戦場の絆 NY&NYR ギガン 【カメラ&ミキサーTest動画】2-2
【LUMIX】DMC-TZ7 / 【REAPER v0.999】フリーの音声編集ソフト / 【参考動画】sm4218677 / 【編集ソフト】tmpegenc4xp / 【二戦目】sm16747525 / 自分が楽しむ編集楽しい。内容はゴミクズ
戦場の絆 NY&NYR ギガン 【カメラ&ミキサーTest動画】2-1
【LUMIX】DMC-TZ7 / 【REAPER v0.999】フリーの音声編集ソフト / 【参考動画】sm4218677 / 【編集ソフト】tmpegenc4xp / 【二戦目】sm16747525 / 自分が楽しむ編集楽しい。内容はゴミクズ
サイモンガー・モバイル 母親のパンチラ (母親のジュリアナミックス)
サイモンガー・モバイル リミックスまつり2011 http://togetter.com/li/164457 KORG M01でバックトラックを作って、DS-10でホワイトノイズのシュワシュワを足しました。 バックトラックはニンテンドーDSから出る音だけで作っています。 パソコンソフトのREAPER v0.999で、M01やDS-10、サイモンガーさんの声を、貼り付けました。 サイモンガーさんの声と、DS-10のホワイトノイズには、vstプラグインで、エフェクトをかけています。 M01と、曲全体に、vstプラグインのコンプレッサーを、強くかけています。
ELLEGARDEN「Red Hot」弾いてみたかった(゜ω゜)
そろそろELLEGARDENをコピーし始めて1年経つので動画を作って見ました。
スコア買うお金が無いので音源とライブ動画を参考にコピーしました。
間違っていても悪しからず。ちなみに細かいミスは仕様です。(撮り直すの面倒くさくなった)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
機材: SG(メーカー不詳)→ BD-2 → DS-1 → オーディオIF → REAPER(Freeのアンプシミュレータ)
■演奏リストmylist/22930847 New!! Missing弾いてみたかった(゜ω゜) sm17304384
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
【3Dサラウンド】FFX 素敵だね ~ 5.1CH ヴァーチャルサラウンド
FFXの人気曲の音声を5.1CH ヴァーチャルヘッドフォンサラウンドにしてみました。ヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
5.1CH ヴァーチャルヘッドフォンサラウンドとは、5.1CHスピーカーを配置した環境をヘッドフォン試聴で擬似的に再現することです。
試聴環境が良ければ、高音質の臨場感が得られます。
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
又、サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
3D サラウンド>mylist/24245815
【3Dサラウンド】LiSA Live in ニコ生 Fate/Zero OP oath sign
Remaster ver.うp>sm20058465 必ずヘッドフォンで聴いてください。(大音量推奨、イヤホン不可)
5.1CH ヴァーチャルヘッドフォンサラウンドとは、5.1CHスピーカーを配置した環境をヘッドフォン試聴で擬似的に再現することです。
試聴環境が良ければスタジオの臨場感が再現されると思います(運営側のMIXが良くないですが・・)
既に仮想5.1chを2chにdown mixした音源なのでDSP等は全てOFFにしてください。
又、サラウンドヘッドホンシステムはかえって逆効果となります。
音響処理には独自の方法を使用、REAPERというミキサーソフトで5.1CH環境の音の到達時間差等を数万分の1秒単位でシミュレートしています。
3D サラウンド>mylist/24245815
トゥエライド:草
音MADの練習中なのダダダダン! ループを設定する前に公開状態で投稿してしまってかなり焦ったのダダダダン!◆ソフトはまだ使い慣れていないREAPERとそこそこ慣れてきたAviutlを使っています◆未来日記作品一覧 mylist/28901268
天海春香×菊地真=??? 【演芸m@ster】
・2年ぶりの新春漫才。文字送りがクソっ早いのは仕様です。
- text preview:あいうえおP・紫珠P・耳噛みP(五十音順)
- tools:AviUtl 0.99k+exedit 0.89l3 / REAPER x64 4.10
- material:FUKU-WARAI material for KAKU-SENKI loader thread
- fonts:AKUBIN-Font by あくび印 (http://pandachan.jp/) - Very thanks ! / Ryobi-Imagix RgNOW+RgFine+RgSirius
- track:Solid State(radio edit) - Menno De Jong
ケツドラムメイキング【REAPER】
いつもと趣向を変えてケツドラムのREAPERタイムラインを映像にあわせて再生させました。
あの日イッた穴の名前を僕達はまだ知らない。→sm14332139 カリ様のホモ帳→sm15057646 SPANKING'!!→sm15818868 僕はホモ達が多い→sm16422027
ケツドラムの作り方はこちらを→本格的ケツドラム講座sm14830272
レスリングシリーズ→mylist/19268218
投稿作品→mylist/12902455
Twitter→ @pauronico
【オリジナル】Get the Glory
みなさんあけましておめでとうございます。
以前投稿した「Shooter of Justice BGM Medley」の中でも、自分でも気に入り、他の方からも評価の高かったGet the Gloryを単独にしました。
メドレーのときと若干の変更が加えてあります。
ReaperとSynth1を使っています。
--2012年1月3日 追記--
ニコレポに
『動画 【オリジナル】Get the Glory がニコニコインディーズ デイリー 総合ランキング 68位を達成しました。』
と書かれていてビックリしましたが、どうやって確認すればいいかわからず、
ほかの方の動画と比べても再生数やマイリスもコメもないですので、
まあミスなんじゃないかなーとか思ってます。
ちなみに以前投稿した「Shooter of Justice BGM Medley」はこちら→sm16278517
--2012年3月3日 追記--
プレイ動画公開
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part6】
[MAP] VILLAGE
[RULE] KILL CONFIRMED
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary]CM901(ノーProf/アタ)
[Secondary]44.MAG
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] QuickDraw(Pro)
[Perk3] Stalker(Pro)
[Strike Package] Assault(Predator -> AT.Heli -> Reaper)
明けましておめでとうございます。2012年撃ち初めでございます。
----------------------------------
[part5] sm16317549 <- [part6]こ↑こ↓ -> [part7] 未定
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
冷やし霊夢【画質向上版】
低画質版 sm16557763 刻みすぎ+低クオリティ -1919点 参考にさせていただいた動画 sm12453537様 sm14187890様 先駆者 sm15470559様 sm16150331様 使用ソフト REAPER v0.999 vegas pro 11 体験版 youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=eh6DJeC7AVM
