キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全部UTAU】サザエさん一家【犬歌イチ】
サザエさんED曲「サザエさん一家」のカバーです。
Dr.町田さんのホームページで公開されている楽譜をお借りしました。
新音源が一応できたので、おためし
メロ調声Studio ftn Score Editor Classic
MIXはREAPER
UTAUver2.76 犬歌イチ0.3 5人前
動画作成:
aviutl つんでれんこ
画像作成 pixia
音源配布
http://inu-hebi.toypark.in/inuhebi_house/inu_chi.htm
おまけの舌打ちなどの音源のみDLもできます
GRAVE DIGGER - Hell Funeral
ドイツのヘヴィメタルバンド、GRAVE DIGGERが新曲「Hell Funeral」のPVを公開。この曲は新作『Return Of The Reaper』に収録。発売は欧州で7月14日、米国で7月15日。METALコミュ→co2070831
ARランク:量産型νガンダム(インコム)
1ガンダム狙いで3k突っ込んで1ガンダム以外を2週しました僕です。
その時に出た量産νです。
(インコム)と付いてるので別バージョンも実装されるのでしょうか。
アヴァランチダッシュもその時に出たのでうpするかもしれません。
音だいぶ小さいです、すいません。
パーツは攻撃型の
・攻撃特性強化
・中距離武装の強化
・中距離攻撃速度の増加
カスタム3なので3つまでです。
動画内で説明してませんが格闘は4段、下判定あります。振る機会がありませんが
BGM
・涙絆-Ruki-1(煉獄庭園)
・The Reaper, named Phoenix(GD Remix)(煉獄庭園)
・焔-Homura-(煉獄庭園)
・蒼刻-BlueTime-(煉獄庭園)
(http://www.rengoku-teien.com/rule/index.html)
[TvsP]Reaper start [SC2]
時間がかかった割には雑な動画になりました。
コメントへのお返事は次の動画に載せます。
Part2 sm23624048
動画まとめ mylist/39630232
Part4 まだ
【カバー曲】たわわの果実【さとうささら】
大江千里さんの「たわわの果実」のピアノアレンジ版楽譜使用のカバーです
メロ調声・オケ作成Studio ftn Score Editor Classic Domino SSWLite5 Timidity++
MIXはREAPER
cevio さとうささら 間奏のコーラス 猫村いろは UTAUver2.76 UTAUデフォルト
使用 UTAUver2.76
動画作成:キャラミんStudio だばぁささらモデル
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【らぶ式FC周年祭2014】夏恋花火【MMD・驫麤カバー】
最終日にすべりこみ!一般画質・フルスクリーン非推奨
テーマ:トリプル
原曲:シャノ様・40㍍P様sm12071702
オケ:イッキ門様sm16546350(3:11の1小節原曲より音借りました)
ミク:作者不詳様、ネルを作ろうキット:ひ~様、テト:だそ様
モーション:げこー様sm23583749、振付:ω・`)ノわた様sm19278718
ステージ:bobodi様im3131227、額田倫太郎・猫々様sm17874820
エフェクト:Elle/データP様sm13404874、おたもん様sm16093043、sm16543193、sm13813270
そぼろ様sm16087751、針金P様sm13316343、ビームマンP様sm15208835
MMD9.10、MME0.37、AviUtl0.99l、つんでれんこ2.77、UTAU、UtVideoCodec、Reaper0.999
画質ェ・・・エコアカもAL使ってみたいんだぉorz
高ビトレ http://youtu.be/w2BKrPPjBhk
mylist/28240831
貧乏電子音楽野郎/Dry Your Tears and Dance - Electribe A-1, SP-202 and RT-123
今回は初めてヴォーカルを入れてみました。といってもタイトルを連呼しているだけですが。サンプラーを本格的に導入した初めての動画です(録音だけなら、これまでも何度か導入しています)。今回は初めてメジャーキーで作曲しましたが、不思議な雰囲気の曲になって、なかなか満足です。Electribeのようなグルーヴ・ボックス・タイプのシンセサイザー/シーケンサーではエレクトロニカ的な楽曲を作るのは難しいのですが、今回は敢えてそれに挑戦してみた感じです。今後Reaperの操作なども覚える予定なので、もっと本格的なエレクトロニカなどにも挑戦していきたいと思います。mylist/20792434 高音質MP3(ロング・バージョン)のダウンロードはサウンドクラウドで。https://soundcloud.com/vinfra/dry-your-tears-and-dance
うちこみ:ぷよぷよSUN ライバルとあそぼう
音でかいかもしれませんがぜひどうぞ 始まり方と終わり方全く気にかけてないわ
--
edit:KONTAKT+REAPER+Domino
aviutl:x264, 1237.7kbps (AAC-LC 256kbps
mylist/37056102
(再)ほのぼの神社の研究演習Vol.1&2.wmv
Vol.4作成のために再投稿です。
ほのぼの神社の演習研究.vl1「逆再生とかの思いつきアプローチ」(sm22610219)
ほのぼの神社の演習研究.vl2「コードとスケールを弄ってみる」(sm22654285)
音楽的知識が疎い部分があるのでコメで遠慮無く指摘してください。
これからアレンジを始める人の参考になれば幸いです。
申し訳ないがVol.3はキャンセルだ
【らぶ式FC周年祭2014】ストロベリー☆【初音ミクカバー・MMD・らぶ式】
いや、ロリコンじゃないよ?一般画質フルスクリーン非推奨
テーマ:嘘を言うな!
原曲&オケ:融合P様sm14486046
ちびミク:おたもん様sm14590447
モーション:わさび様sm22911336
玩具箱:kouta様sm16437594、冬の庭園風&星形:ゆづき(万年寝不足-別館)様
スカイドーム:額田倫太郎・猫々様sm17874820
SeriousShader:Elle/データP様sm13404874
o_SoftOverlay o_Vignette:おたもん様sm16093043、sm16543193
ActiveParticleLight:針金P様、水面エフェクト:ビームマンP様sm21437138
FallingStar:RinnyKagamine様
MMD9.10:樋口M様、MME0.37:舞力介入P様
AviUtl0.99l:KENくん様、つんでれんこ2.76:窓屋様
UtVideoCodec:ゆーむP様、Reaper0.999
高ビトレ http://youtu.be/1WYh_JkRzZw
mylist/28240831
白熱灯と歪曲線 歌ってみた(́◉◉)♪【にょろり】
愛の形って人それぞれで深いですよね・・・・。
僕はきょぬーな女の子をしばr(ry
はいすいませんでした。
すごくメロディーがすきです♪素敵な本家様【sm23604125】
MIXエンコ:にょろり
コミュ<co1729448>
ほかの歌ってみた<mylist/33166409>
←前作sm23459804 ストリーミングハート
TKTKマシン猛レース.FR
reaper君とにらめっこしながら作りました KNKNすき
mylist/44077888
ニポンキラリ 【ラーメンズ 不思議の国のニポン×キラメキラリ】
ラーメンズ音MADです REAPERでリズムいじりすぎた 音声管理ソフトMUTANTには感謝している 俺のmylist/18475189
Medal of Honani main theme(仮)
reaper君の波形とかBPMとかがよくわからなかったので初投稿です
mylist/44077888
誰か助けて(小声)
one unit win【part7】【Reaper】
どうも、瑞希です。
今回はReaperを使って勝利を掴みます。
大量虐殺!
マイリスト→mylist/42322692
前→sm23500564 次→sm23618127
雑談コミュ→co1703877
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
[TvsZ]3Reaper start [SC2]
人間(Terran)、エイリアン(Zerg)、宇宙人(Protoss)の3種族があり、
それぞれがまったく違った戦闘方法で戦い、勢力争いを行う。
俯瞰視点から戦場を大局から見据えてコントロールする
シミュレーションゲームで、リアルタイムで進行する。
ゲームがアクション性を持つため、
プレイヤーの判断力や操作力もゲームの勝敗に影響してくる。
そんなゲームの解説実況動画です。
Part1 ここ
動画まとめ mylist/39630232
Part2 sm23624048
Borderlands2【Krieg】Bloody Drunk Hive
Reaper+Blood Bath+Grog Nozzle+Hive
ふと思いついたのでやってみた
クリーグ強いよクリーグ
Borderlands2マイリストmylist/42809649
Borderlands:TPSマイリストmylist/46318218
高画質版:http://youtu.be/AISTLJRityI
MQ-9 Reaper 無人偵察機の高性能ミサイル試験映像(無音)
高性能ミサイルです。しかも無人機。恐ろしい時代になったもんです
転載元http://youtu.be/ZW7Op-6dhd4
Diablo III Reaper of Souls WDソロ狩り
前回のテスト投稿後、運よくスターメタルククリを手に入れました。恐怖頭で丁寧に立ち回ればTormentⅤでもストレスなく狩り続けることが出来ます。
アメリカ人に「エクスタシー」を踊らせてみた
「無駄のないダンスを無駄のないテニスに合わせてみろよ」という赤也悪魔の囁きに全力で便乗した結果がご覧の有様です。
台詞の部分はカットしようかとも思いましたが、割と合っていなくもなかったのでそのまま残しました。
イリュージョン(新作)→sm24816262
今までに作ったもの→ mylist/44015299
主な使用ツール
録音・録画:カハマルカの瞳
音声編集:REAPER
動画編集:AviUtl
エンコード:つんでれんこ
作業用お菓子:ラスク
【らぶ式モデルFC周年祭2014】「Lap Tap Love」【鏡音リンカバー・MMD】
らっぴらったった~♪一般画質フルスクリーン非推奨
りんちゃんまぢ天使!ってことで テーマ:カワイイは正義
原曲&オケ:koyori様sm23253673
vsq:夜宵様sm23394003
DTM指導:captor様user/1871107
らぶ式改変リン(らぶ式ミクv1.1:作者不詳+Lat式リンAppend:ula様)
o_SoftOverlay o_Vignette:おたもん様sm16093043、sm16543193、MLAA:針金P様
大きいハートが出るエフェクト:ラテ様sm17735469
MMD9.10:樋口M様,MME0.37:舞力介入P様,AviUtl0.99l:KENくん様
つんでれんこ2.77:窓屋様,UtVideoCodec ゆーむP様,Reaper0.999
らぶ式だからLap Tap「Love」・・・だじゃれ?
mylist/28240831
8/15追記 てとてと7さん広告ありがとうございます
【jubeat】Theory of Eternityをフリー音源で耳コピしてみた【TAG】
FL Studioとかって高いですよね、、というわけでReaperとフリーの音源だけで作ってみました。時計の音は自分の部屋のやつです。。
Diablo III Reaper of Souls
テスト投稿です。ShadowPlayにて録画。スターメタルククリを拾うのはいつの日か。。
【例大祭11】 Toho Jazz Sessions 【Baguettes Ensemble】
New!●5/11(日)例大祭でリリースした『Toho Jazz Sessions』の委託通販がはじまりました! http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001015628_bejo_tohojazz.php?LIVRET=off
1 March of the Dwarfs 原曲:輝く針の小人族 ~ Little Princess
2 An evanescent life 原曲:ハルトマンの妖怪少女
3 Can't escape! 原曲:千年幻想郷 ~ History of the Moon
4 The smiles of fortune原曲:地霊殿 EXTRAテーマ ラストリモート
5 Reminds me of last year's tea 原曲:上海紅茶館 ? Chinese Tea
6 Grim Reaper 原曲:ネクロファンタジア
7 Breeze 原曲:文花帖「風神少女」
design...HB=KEITH(mylist/26059647)
■Baguettes Ensemble(バゲッツアンサンブル)のmylist/18505129
ブログです→http://ameblo.jp/ichi-session/
Twitterです→http://twitter.com/ichijazz
【ランカ・リー】 ねこ日記 【臨場感UPver】
ランカ・リーのねこ日記の音質をいじってみました
使用ソフト
REAPER0.999
Sound engine
ストリーミングハート歌ってみた(´◉◉)♪【にょろり】
にょろりですー♪
DECO*27さんのストリーミングハートを歌わさせていただきました!
激しいのはやっぱりむずかしいね(^^;
MIXやエンコードはすべて自分なのでクオリティは低いかもしれません(^^;
かっこいい本家様<sm23144598>
他に歌ったもの<mylist/33166409>コミュ<co1729448>
※ヘッドホン推奨
前作 <sm22751599>←ヨンジュウナナ
【K-Shoot MANIA】探検ノート【創作譜面】
初(K-Shoot Mania)動画投稿です!
よろしくお願いします!
Song: 探検ノート (FRONTIER)
Chain: 1301
Level: 本家EXH 14弱程度
BPM: 142
■一言
・本家実況(mylist/36609835)作ってる時にMotion5先生が機嫌を損ねたので、代わりに作ってみた
・リズム合ってないところあるけど許して(精神力の限界)
・エフェクトはなーんも考えてないです。というかREAPERの使い方ワケワカメ
・個人的にはツマミ曲のほうが好きだけどチップとかも犠牲にできない……結果このザマである
・そういや回転とか入れ忘れたorz
・グラボはいいもの積んでいるはずなのにfpsが出ない。何故だ!?
・レイシスちゃんは俺の嫁
【MIDIアニメ】ジョジョ3部OP「STAND PROUD」8bit
チップチューン3部OPを作ろう!と思ったら1日でうpってるジェバンニがいて、
お蔵入りになりかけましたが、ハンサムのポルナレフが突如
「MIDIアニメにすればいいんじゃね?」ってひらめいてくれたので
ちょっと煮込んでみました。
【使用したもの】
DOMINO/Sing Like FAMICOM/Magical 8bit Plug/TSS Clipboard Player/Reaper/MAM MIDI Player他
キャラのドット絵は知人に作ってもらいました。音源はファミコンでドットはスーファミだけど気にしないで下さい
追記1:お気づきの通り、テンポを下げています。譜面がゆっくり流れた方がいいかなと思いまして。
追記2:テイストの違いは気にすんなって言ってるじゃないですかーやだー 作ってもらった後に気付いたんですよ
【DTM】Follow the Reaper カバー
こんにちは ばれった です。
今回はCubaseでCOBのFollow the Reaperのオケをコピーしました。Voはありません。
ギター以外は打ち込みです。ギターのアンシミュはLepouのフリーのVSTを使用しています。
前作:sm23278857
Blog : http://bulleta666.blog121.fc2.com/
【実況プレイ】死神から鎌を奪っちゃえば、死ななくね?の巻き~後編~
海外版RPGツクール製のフリーゲーム「Reaper」をプレイ。
死神から鎌を奪うことにより妹の死をキャンセルしたため、死神に妹をラチられ実家で篭城される羽目に。
カクカクシカジカで何とか再開できた姉妹だが、妹の危篤状態は変えるため姉は立ち上がる…
前編:sm23363368
Part1集:mylist/43571568
単発集:mylist/45045463
プレイしてみたい方は、ここからDL→http://rpgmaker.net/games/4804/
ツィッター:ja_4033
【実況プレイ】死神から鎌を奪えば、死ななくね?の巻き~前編~
海外版RPGツクール製のフリーゲーム「Reaper」を実況プレイ。
唯一の家族である妹を守るため、死神に抗うお姉ちゃんの大奮闘劇である。
後編:sm23371014
Part1集:mylist/43571568
プレイしてみたい方は、ここからDL→http://rpgmaker.net/games/4804/
ツィッター:ja_4033
