キーワード Reaper が含まれる動画 : 3761 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】糸/中島みゆき
「この歌合うかも」という友人のコメントに乗せられて歌ってみました
いい曲ですなぁ~♪(原曲はw)
やっぱり難しかったww音程がヘロヘロです(笑)
深く広~い心で聴いてやってくださいww■カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済み)
■音楽編集:REAPER
■動画編集:CyberLink PowerDirector9
ソードアート・オンライン The Skull Reaper戦のBGMを変えてみた
制作時間は5分ほどなので過度な期待はしないでください。画質とかもそんなに良くないです。※注意※BGMメインで編集したのでキャラクターのセリフが聞き取りにくくなっています。
ファミコンでドラクエっぽい曲短く作ってみた 8bit
reaper無料版で作りました。画像は拾いもの
コメントくれたらうれしいです。
【歌ってみた】クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
この季節になると聴きたくなる名曲ですね♪■カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済)■音楽編集:REAPER■動画作成:PowerDirector9
灼熱Beach Side Vermilion
所要時間10分。
久しぶりにREAPERを起動したくなった時であった。
殺伐としたTwitterのTLに「灼熱beach side vermilion」が!・・・中盤がただのゲーセン
単に合わせてみただけです。あと音ちっちゃい。
二番煎じいぇいいぇい
【歌ってみた】White Christmas / Bing Crosby
寒波が到来するらしいので
今年は、ホワイトクリスマスになるかもしれない。
カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済)
音楽編集:REAPER動画作成:PowerDirector9
【歌ってみた】つぐみ/スピッツ
本年第一曲はスピッツから♪
いつもの様に何かビミョーですがww
良かったら聴いてやってください
カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済)
画像素材:写真素材足成
録音編集:REAPER
動画作成:PowerDirector
Hawkenプレイ動画その20-1 siege Reaper
Hawkenプレイ動画 使用機体 Reaper ルールsiege 2分割
次 sm19915265 mylist/35038112
新機体でサクッと撮ってきた
良さげな試合が撮れそうに無かったので妥協
米西鯖
下手プレイ
録画方法とか変更してみた画面のちらつきとか改善されてるだろうか
Hawkenプレイ動画その20-2 siege Reaper
Hawkenプレイ動画 使用機体 Reaper ルールsiege 2分割
前 sm19914986 mylist/35038112
下手プレイ
「君に君に君にって唄」~Miku~【初音ミク オリジナル】
たまにはノリが良い感じの曲も書いてみます(^v^)
個人的メロディ全開ですが、気軽にお聞き下さいませ♪
マイリスに入れてくださる方々、本当に有難う御座いますorz
「ラス枠」~Miku~【初音ミク オリジナル】
こんにちわ!!
こう見えても生主とかやってたりやらなかったりします僕です
そんな感じで、放送の終わりをイメージしてミク太郎に歌わせました♪
思い付きソングが多いけど、適当に聴いてやって下さい!(^_^)
いつも聴いてくれて有難うorz
【俺妹2期記念】メルルメルル【マイムマイム】
加奈子メルルのライブ映像でやってみました。今回は使用ソフトをradio lineからreaperに変えてみました。また、動画に一部aviutlを使ってみました。でも、windowsmoviemakerに慣れてるので、基本はこっちでつくりました。その結果画質が……… すべてaviutlで作るようにしたいです。ちょっと気になるところがありますが、よろしくお願いします。前【】次【】元動画様【】
【bottom of the heart】フリーソフト【オリジナル】
皆さんこんにちわヽ(*´∀`)ノ
いつもご視聴本当にあざます○┓ペコリ
今回は殆どやった事無い某ゲーム「ビーマニ」をイメージして作ってみた♪
自分が楽曲提供するならこんな感じかな?何て生意気な事考えながら作ったお!
さーせん(・∀・)
『 nephew 』
昭和アニメのED風な趣のあるR&Bバラードです。
テーマは”誰かと出会って共鳴してやっと見えてくる道,いつもそれが正解”
ギター,ボーカルは生、ベース,ブラス,シンセはキーボードでMIDI録音
Reaperとガレージバンド(iOS)で
すこしラーガロックを意識したアレンジにしてみました。
BPM79のドラムループ使用
KEY:Amaj→3drop
音声は下サイトMUZIEよりダウンロードしてください。(要ユーザー登録)
http://www.muzie.ne.jp/artist/a041521/
夏と妖精のつばさ2013.wmv
歌 鏡音リン曲作成 つーギター つーテーマ 妖精 夏 機材 ギター:ワッシュバーン MTR:BOSS micro BR 日立のパソコン使用使用ソフト:ボーカロイド リン、domino、reaper、 MSムービーメーカー、itunes
【二人だけの愛の世界へ】フリーソフト【オリジナル】
皆さんこんにちわ!俺は生きてます(゚∀゚ )
インストで愛を語るのは初めてだけど書いてみた♪
気軽に聞いてね☆気軽にね☆
【破損したHDD~もう戻らない~】フリーソフト【オリジナル】
皆さんハロにちわ!俺は生きてます(´・_・`)
長年愛用していた超大事なHDDがお亡くなりになられたので、
鎮魂歌書きました( ;⊙´◞౪◟`⊙)
どうぞ気軽にお聴き下さい♪
【歌ってみた】天樂【不協和音グリムりん♪】
皆様、初めまして。
Grim†Reaper(グリムリーパー)こと、不協和音グリムりん♪と申します。
以後、御見知り置きを。
天樂を歌わせて頂きました。
名前の通り不協和音で申し訳御座いません。
宜しく御願い申し上げます。
素晴らしき本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983
MIX & ボーカル & ハモリ ⇒不協和音グリムりん♪
【WHITE_OUT】フリーソフト【オリジナル】
こんな時間まで曲作り過ぎた:(;゙゚'ω゚'):
気軽に聴きまくってねん♪ヽ(*´∀`)ノ
【BLUCK_OUT】の続編みたいな感じ(ノ´∀`*)
イメージとしては【BLUCK_OUT】はROCK?【WHITE_OUT】はハウス的な何かw
【BLUCK_OUT】⇒sm20693071
「昔話」~Miku~【初音ミク オリジナル】
最近曲ばっか書いてる(^_^;)
でも楽しいから良いやヽ(*´∀`)ノ
そしてピアノばっか使ってる事にやっと気が付いた( ´;゚;ё;゚;)ブッ
歌詞は下記↓となります(´∀`)あ、これ実話ねw
正直者が損をして嘘つくものが得をする
僕のこの胸の痛みは
言葉に出来ない苦しみなんだ
朝より夜が落ち着いて夜より朝が怖かった
僕のこの目の痛みはね
寝不足じゃなくて泣き過ぎたんだ
僕はまだ歩けるんだ
つまづいても立ち上がってみせるよ
何処かで見ていたあの日の温もり
今でも消えない静かな思い出
今でも覚えているよ
誰かが言っていた
「お前の力じゃ無駄だ」と決め付けて
黙った僕に向け唾を吐き、泥をかけたよ
「O K U R A~ネバネバベトベト~」~Miku~【初音ミク オリジナル】
はい、皆さんハロにちわ!(´∀`)てへぺろ♡
個人的に食べられない苦手な食べ物を歌にしてやりましたヽ(*´∀`)ノ
その名も「オクラ」
本当に無理なんです(((゜Д゜;)))
あのネバネバ感と食感・・・(体に良いのは知ってます!)
そんなこんなでまた下らない楽曲ですが聴いたって下さい♪
歌詞は下記の繰り返しとなりますw
オクラは無理なの嫌なの駄目なの
(オクラは体に良いのにねー)
そんなの知らない嫌なものは嫌だ
(ネバネバベトベト大事だよー)
ネバネバベトベトそんなの無理だよ
(克服出来たら大人だねー)
もう少し歯応え感じて食べたい
(確かに歯応え欲しいよねー)
【Forsaken World】新クラス「REAPER」PV
シーアンドシーメディアが運営中のオンラインRPG「フォーセイクンワールド」で実装された新クラス「REAPER」のプロモーションムービーです。
【セリフあり】上弦の月 歌ってみた。【不協和音グリムりん♪】
初めまして、高音苦グリムりん♪こと、☆Grim・Reaper☆と申します。
以後、御見知り置きを。
今回は、上弦の月を誠に恐縮ながら、歌わせて頂きました。
調子付いて、台詞も入れました。
最後まで聞いて頂けると有難く存じます。
一礼。
素晴らしき本家様→ sm21360174
千本桜→sm15630734
作詞・曲:黒うさP(mylist/4943376)
http://twitter.com/kurousa_no
絵:一斗まる(mylist/26923626)
http://twitter.com/ittomaru
動画:gram6design(http://gram6design.com/)
https://twitter.com/gram6design
ボーカルとかミックスとか音痴とか・・・高音苦グリムりん♪こと☆Grim・Reaper☆がお送りしました。
【Diablo III】Reaper of Souls 3馬場+1魔女っ子と行く アドベンチャーモード
バーバリアン装備のイモータルキング(通称イモキン)4セットで出来る「3馬場死ぬまで一緒」のセット効果を試してみました。この動画はT2ですが、T3でも廻れます。でもやはり本体の火力不足で時間がかかります。
【実況プレイ】死神から鎌を奪っちゃえば、死ななくね?の巻き~後編~
海外版RPGツクール製のフリーゲーム「Reaper」をプレイ。
死神から鎌を奪うことにより妹の死をキャンセルしたため、死神に妹をラチられ実家で篭城される羽目に。
カクカクシカジカで何とか再開できた姉妹だが、妹の危篤状態は変えるため姉は立ち上がる…
前編:sm23363368
Part1集:mylist/43571568
単発集:mylist/45045463
プレイしてみたい方は、ここからDL→http://rpgmaker.net/games/4804/
ツィッター:ja_4033
【K-Shoot MANIA】探検ノート【創作譜面】
初(K-Shoot Mania)動画投稿です!
よろしくお願いします!
Song: 探検ノート (FRONTIER)
Chain: 1301
Level: 本家EXH 14弱程度
BPM: 142
■一言
・本家実況(mylist/36609835)作ってる時にMotion5先生が機嫌を損ねたので、代わりに作ってみた
・リズム合ってないところあるけど許して(精神力の限界)
・エフェクトはなーんも考えてないです。というかREAPERの使い方ワケワカメ
・個人的にはツマミ曲のほうが好きだけどチップとかも犠牲にできない……結果このザマである
・そういや回転とか入れ忘れたorz
・グラボはいいもの積んでいるはずなのにfpsが出ない。何故だ!?
・レイシスちゃんは俺の嫁
Diablo III Reaper of Souls
テスト投稿です。ShadowPlayにて録画。スターメタルククリを拾うのはいつの日か。。
