キーワード Rem が含まれる動画 : 2791 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
inferno REM@STER-A(cup) / 如月千早&萩原雪歩
千早の胸のサイズに対するコメントが多かったので作り直してみました。
全キャラ、一律30ポイント減算の仕様変更しましたw
あと、酔いそうだったので、カメラの軸固定を調整しています。
胸大きい方がよい人は、sm7880288です。
{D*Rem!x}サドンアタック Flag Movie?っぽい動画part23
今回は新武器とね新ステージのことを詳しく説明しました>w<ついでにフラグムービーみたいなかんじになっちゃいました(。д。)びっくりでした;w;で今回の動画はいつも以上にしゃべってないのでつまらないかろ・・思います:w;でも優しい方は見てやってくださいな!wってことでおねがいます・0・次うp予定は未定とゆうことでまた次回おわいたしましう。
【MHP2G】実況第27回狩り日和~GORem再び~2/2【ふりる猟団】
どうも、ごうです´・ω・)ノ 今回はGORem再びということで、また2人での撮影となりました。 タイトルクレジット作れるおふろさんがいない!ってことで手描きで作成www 品がないったりゃありゃしないww ちなみに今回はリクエスト企画ってことで3度目のあいつですw メンバー:ごう/GO れん/Rem ブログ:http://ameblo.jp/fril-hunters/ 前編:sm7924782 前回:sm7883950 次回:事情により不定 マイリスト:mylist/12047122
【MHP2G】実況第27回狩り日和~GORem再び~1/2【ふりる猟団】
どうも、ごうです´・ω・)ノ 今回はGORem再びということで、また2人での撮影となりました。 タイトルクレジット作れるおふろさんがいない!ってことで手描きで作成www 品がないったりゃありゃしないww ちなみに今回はリクエスト企画ってことで3度目のあいつですw メンバー:ごう/GO れん/Rem ブログ:http://ameblo.jp/fril-hunters/ 後編:sm7924442 前回:sm7883950 次回:sm8989865 マイリスト:mylist/12047122
-合唱- 『紅一葉』 -REM@STER 缶詰すぺしゃるえでぃしょん-
皆様、合唱の缶詰(笑)覚えておりますでしょうか?
この度、1つメンバー内でプチコラボをお届けに参りました!
曲は黒うさP様作の紅一葉!⇒【sm7155972】_一足早い秋を皆様に・・・
音源担当:まっく(・c_・`)⇒【mylist/8519474】
お蔵入りになりかけの音源を仲良しのリダさんが動画にしてくださいました!ゆっくりしていってね!
動画担当:リダξ・∀・)⇒【user/1688591】
憧れのまっくさんとのコラボ!持てる力をすべて注ぎ込みました!ゆっくりご覧になってください♪
使用させていただきました方々⇒【mylist/14002805】
Special Thanks!!:窓【mylist/12063920】
8/28・・・―お知らせ―
合唱の缶詰(虹)-Pieces of the Rainbow chorus- よろしくね!⇒【sm11912722】
{D*Rem!x.,の}サドンアタック cmとお送りする雑談動画part24ノ1
今回はcmと一緒にお送りしました^^wまた機会がありましたらcmとお送りしますのでまたそのときはよろしくおねがいします(ゝ・ω・ヾ)この後に動画もう1つとったんですが・・一回きったので へんだとおもいますが 。続きとゆうことでおねがいします
{D*Rem!x.,の}サドンアタック cmとお送りする雑談動画part24ノ2
えっと後半なんで楽しんで見てください;w;これは途中一回きってしまったんではじめらへんはへんになってしまいましたが多分大丈夫だと思います。、これからまたこうゆう機会がありましたらやりたいと思います^^w 次回うp予定は未定です>w<
アイドルマスター 「目が逢う瞬間」 Fear in Hearts Re-MIX PV
supbaby「Fear」×
千早「目が逢う瞬間」
ReM@X-Cシリーズmylist/12156730
最新作[アイドルマスター × DJMAX Special Mashup Collection Vol.01]sm8088206
Pearl Jam - The Fixer(PV)
パールジャムの新作『Backspacer』はユニバーサルより9月16日発売です。購入特典は 計11公演分のライヴ音源の中から、丸々2公演を選択してダウンロードすることができるみたいです。関連ワード「Nirvana Alice In Chains Soundgarden Mudhoney Stone Temple Pilots Smashing Pumpkins U2 REM Neil Young」
切情!佰火繚乱 [DnB ReMiX]
切情!佰火繚乱のリミクスから「TaZz Presents: The ANIME REM1XES」
【遊戯王】第1回クリボーの部屋【ダイソン vs ヨッシー】
始めまして!動画アップロード・編集担当のREMです。 この動画は遊戯王デュエルモンスターズが好きな奴らが集まって動画を作って見よう!!をコンセプトに作成された動画です。 今回の動画は、ダイソン(ロックデッキ)vs ヨッシー(ドラゴンデッキ)の対戦です。 初投稿と言う事で緊張し、間違い等も御座いますが楽しんで頂けたら幸いです。 ※最後のテキストは気にしないで下さいお願いしますm(_ _)m 以下、マイリスト:mylist/14420174
アイドルマスター 無難に【my song REMIX-A】真美・律子・美希
MS02の中のmy song(REM@STER-A)が気に入ったのでうほほほ
次回作になんとかlivEと黎明スターラインを…
無難PV全曲のマイリスト→mylist/14434699
IDOL M@STER -THE UNSUNG AUDITION- プロローグAパート REM@KE
プロローグの画質向上版を作ろうとしたら、いつの間にか別モノに生まれ変わっていた……。
まぁ、話の大筋には影響がないので大丈夫です。
Bパート:sm8105794
アイマスUAマイリスト:mylist/11355780
その他のマイリスト群:mylist/13601098 mylist/13246742 mylist/12985557
{D*Rem!x.,の}サドンアタックぶろぐつくちゃったけい?動画part25
今回はぶろぐをつくったんでそのことについて話しました・w・ちなみにそのぶろぐのURLをここにはっておきますのでhttp://remix3.blog84.fc2.com/ これなんでみなさんよろしくおねがいします(≧ω≦☆ミ)いろいろな事をかいていきますので。
IDOL M@STER -THE UNSUNG AUDITION- プロローグBパート REM@KE
Bパート遅れてすみませんでした、バートレットPです。
もう大幅に書き直してます、衝動に任せて書き直してます。
このプロローグ以降、架空戦記扱いにもしてしまおうと思いました。
来年3月末~4月頭の12話をお楽しみに。
Aパート(REM@KE):sm8100449
第1話:sm6773389
アイマスUAマイリスト:mylist/11355780
その他、大尉のマイリスト群:PV(mylist/12985557)嘘字幕(mylist/13246742)物置(mylist/13601098) お気に入り(mylist/14381628)
{D*Rem!x.,の}サドンアタック パワープラント漬け・・・part26
今回はパワープラントでp90使って動画とりました主にplay動画ではなくおしゃべりで今回はいきましたー次回もこんな感じでとっていきたいので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします以上Rem!xでしたハイハ――(b'∀'*)――イ♪ see you next again
【遊戯王】第2回クリボーの部屋【ダイソン vs ヨッシー】
■タイトルがデジャヴ ■どうも!動画アップロード・編集担当のREMです。 この動画は遊戯王デュエルモンスターズが好きな奴らが集まって動画を割と平凡にデュエルして作成しています。 ■今回の動画は、ヨッシーは同じデッキですがダイソンのデッキが違います。アンティークです。吸引力が昔から変わらないただ一つの(ry そんな二人の対戦です!楽しんで頂けたら幸いです。 ※前回の動画でこの画面は酔う等の意見を頂きましたが、前回と今回と後2回ぐらいまでは取り貯めているものなので同じ状況になっております。すいません。次回の撮影時に何とかしたいと思いますので何卒ご容赦を。 以下、マイリスト:mylist/14420174
{D*Rem!x.,の}サドンアタック 画質が・が・が・動画part27
今回はねた武器のSGを使ってcpとポセイドン行きました(ノω`*)なかなかいい成績でした゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚次回もこの調子でいけたらいいですニャd(d゚∀`=)♪次回もなんかのねた武器をつかいたいと思います。でわまた次回おわいいたしましょう ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
【歌ってみm@ster2】 My List REM@STER-A【my song/替え歌】
( ´□`)マホー 見る専をやらせてもらってますマイリストの人です
替え歌を考えていたんですが、アイマス成分皆無な上に全力で遅刻しそうだったので、
前回歌った『My List (nm6429925)』の一部歌詞を修正して、曲のみREM@STERにして歌い直してみました
これが歌い「直し」・・・? な歌い方でなんともあれですが><;
みんなも公開マイリストを作ってお気に入りを晒そう!!
◆まったく自重していないお気に入りリスト◆
お気に入り保管庫(メイン):mylist/1523449 ※激重注意!
※そのほかのマイリストは公開プロフィールからどぞ→[user/585914]
アイドルマスター 『ハルルンサンバ』
藤崎SPです。前回コメントを下さった方々、どうもありがとうございました。
今回は、春香さんに『サンバ』のリズムで踊ってもらいました。
今回の素材はへなチョコPさんからお借りしました『relations(REM@STER-A)』です→sm4118395
この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
…文字を修正できなかったのでP名や歌詞がそのままなのはご容赦ください(汗
{D*Rem!x.,の}サドンアタック Axel wavEとの逆ゲスト戦?・・・part28
今回はcmとスカイプしながら撮影しました(o^―^o)ニコ音量は少しでかくなったと思います( ・´з`・)ムー後は画質を(o-ω・)(・ω-o)ネ-でかくできたらいいかなーと思いました。今回の画質は非常にひどくみにくくて申し訳ありません><無料のソフトを使ってるので画質があらくなってしまうんですけども。これから勉強しつつきれいな動画にできたらなーと思います;w;これからもエィッ!!(ノ。>ω
stepmania エージェント夜を往く(REM@STER-A)【アイドルマスター】
ティンと来たら譜面作成~別に発狂でもなんでもないステマスフルサイズ~(何
第二十一弾は、ウェスタン風味のアレンジが渋いこの曲です。
久しぶりの低速曲です。何気に初の終始二桁BPMだったりしますww
なんだか妙にグルーヴレーダーがデカくなってしまいましたが、とことん難しいというわけでもありませんのでご安心をw
低速ならではの詰まり具合をお楽しみ頂ければ幸いですww
(譜面DLはマイリスよりどうぞ→mylist/11367682 続編は思いっきりフリィズアゥロゥ!!(何→sm8300111)
【歌ってみm@ster2】個人的フィナーレ side-G 「まっすぐ」REM@STER-B
「歌ってみm@ster2」最終日にこっちは間に合いませんでした><
皆さんお疲れ様でした、そしてありがとう!
この動画を、モノマネ色すら少ない真面目なわたまきさんP、「ガチまきさん」としてのフィナーレ動画にしたいと思います。
「みなさんが開いてくれたこの動画『まっすぐ』。私の大好きな曲です。
ラストコンサートだから、今の気持ちを全部込めて歌ってきますね。
行ってきます、プロデューサーさん!」
個人的フィナーレ side-N はこちら→(sm8230717)
{D*Rem!x.,の}サドンアタック 新マップ音楽と一緒に・・・・part29
今回はずーーーっと前のコメントにあった音楽を流してみました。でもなんか微妙な感じになってしまいました。゚(PД`q。)゚。まぁーそこらへんはコメントとかみていきつつまたながせればなーって思いました。でわまた次回お会いいたしましょうァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
ナイトメア/Rem_
PVがうpされていたのでうpさしていだたきました■マイリスト(ナイトメア)→mylist/10518212■マイリスト(仙台貨物)→mylist/15048359■ブログ→http://darkstarcross.blog119.fc2.com/
【遊戯王】第3回クリボーの部屋【PTDMaster決定戦】
■P・T・D! P・T・D! by REM どーも、よっしーです。今回から、編集担当のREMが本格参戦!愛用のDフォーマーデッキで、ダイソンと真のPTD使いの称号を目指して激闘を繰り広げます。はたして結果は・・・。多分、今までのクリ部屋動画で一番のアツい展開となっていると思いますので、お楽しみに! 注)今回も画面酔いするかもしれませんが、ご勘弁を。 以下、マイリスト:mylist/14420174
ラジオ・ハイパーナイトメア【09/9/21放送分】
毎週皆のコメントやタグを見てほっこりしたり吹いたりしてます!ありがと!
ようやくRem_発売★PVどっちも買っちゃったぜ(`・ω・´)
番組最後に 重大発表(有)仙台貨物 !
●今までの→mylist/11977496
【MAD】Rem_のPVにモルフォ合わせてみた【ナイトメア】
レム見て「モルフォっぽいなー」と思ったから作ってみた。Rempho。編集は下手ですごめんなさい。5:15くらいからは無編集でこのシンクロ率!!追記:評価して戴けてうれしいです(*´∀`*)ベースの音鳴ってるのに咲人っていう矛盾ww
stepmania 私はアイドル(REM@STER-B)【アイドルマスター】
そろそろマラソンサイズ導入も検討したほうがいいのかも知れないステマスフルサイズ(ぉ、
第二十三弾はスローなアレンジが特徴的なこの曲です。
さて、今回は本家SA的に地雷を置いてみましたw
あんまりやりすぎると某譜面のようになってしまうのですが(ぁ、これくらいならロングサイズでもアリかとwww
気を抜くとうっかり踏んでしまいそうなスリルをお楽しみ頂ければ幸いですww
(譜面DLはマイリスよりどうぞ→mylist/11367682 続編は五角形(何→sm8601212)
