キーワード Reo が含まれる動画 : 2762 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
inspired / reo nagumo
VocoderSynthesizer SV-5 for iPhone / iPod Touch
全員がヒーロー(RAGFAIRver)
先日のReo Cultureより。ラジオなので後半はMCがかぶってます。 ■4月7日よりわたおん・レコチョクで配信中 ■2/15のReo Cultureうpしましたsm6736150 ■6/24発売の新曲「メリミー!!(sm7010263)」のカップリングとして収録されます。 ■うpリストmylist/12911047
Reo Culture「天気図」
RAGFAIR礼央さんのラジオ「ReoCulture」Nack5毎週日曜20時半~ ■2月15日のテーマ「天気図」 ■おっくんがゲストです。 ■ざっと作ったので残念画質。画像は適当なので… ■録音の関係で曲をカットしてます、すいません。■追記:富士山の回sm7282575 うpリストmylist/12911047
【巡音ルカ】 REO Speedwagon 「Can't fight This Feeling」
REOスピードワゴンの「涙のフィーリング」です。英語歌詞の練習にと思って作ってみました。
う~ん、やっぱ英語の打ち込みは、自分にとってはむずかしいです...。
■他の→mylist/4345545
RAGFAIR新曲「メリミー!!」
今日のReo Cultureで初オンエアとなった、6/24発売の「メリミー!!」です。 ■ラジオ音源なのでフルではありません。 ■カップリング曲→sm6676666 ■ようつべでPVフルサイズを視聴できます(ラグ公式サイト→インフォメブログ→メリミー) ■うpリストmylist/12911047
【Rock Band 2】Can't Stop Rockin' / Styx-REO Speedwagon【Guitar】
Styx/REO SpeedwagonのCan't Stop Rockin'です。
あまり詳しくありませんが両バンドによる新曲で、'09/4/21にDLC配信されました。
ベタなタイトルですが、心地良い曲でソロも楽しい!1stソロのほうがトリッキーなフレーズが多くて難しかったです。
2stソロは運指パターンを覚えれば楽です。とはいえ何箇所か詰まりましたが^^;
mylist/6050419
Reo Culture「富士山」
RAGFAIR礼央さんのラジオ「ReoCulture」Nack5毎週日曜20時半~ ■2月22日のテーマ「富士山」 ■健一さん、おっくんがゲストです。■mylist/12911047
REO FAIR【RAGFAIR】
勢いで作ったのでやっちゃた感はぬぐえません。土屋礼央さんのCD音源をつぎはぎしました。(一部加納さん出演)寛大な心でお聞きください。加藤慶之さんのKATO FAIRはこちら→nm7334261 荒井健一さんのARAI FAIRはこちら→nm7453862
RO 090607Gv/Fenrir
REO同盟の動画です。注意1:また神画質になってたらすいません。前回とやり方は変えたけどどうなるか分かりませんっ。音がないのは少しでも容量下げれたらなぁということでやってみたので、音なくて嫌な方はすいませんっ。注意2:相変わらず脆いのは気にしないでやってください。ところで、WP動かないまま死んじゃったのはなんででしょうねー?操作ミスで実は微妙に動いてたのかなぁ。※6/6麻雀大会盛況にて終わりました。参加者様ありがとうでした。
KATO FAIR【RAG FAIR】
勢いでやっちゃった第二作目。ラグフェアーの女形、加藤慶之さんの音源集めました。(やっぱり一部加納さん出演) 土屋礼央さんのREO FAIRはこちら→nm7284650 荒井健一さんのARAI FAIRはこちら→nm7453862
ARAI FAIR【RAG FAIR】
勢いで(ry 第三弾。色んな意味で頑張ってほしい荒井健一さんです。(一部加納さん、おっくん出演)寛大な心でお聞きください。 土屋礼央さんのREO FAIRはこちら→nm7284650 加藤慶之さんのKATO FAIRはこちら→nm7334261
REO Speedwagon-Take It On The Run
1980年リリース『禁じられた夜』から。同アルバムからは「Keep On Loving You」等のREO Speedwagonの代表曲が生まれたので「Take It On The Run」は影が薄いが名曲。爽やかさと哀愁が同居した歌メロが印象的。ギターソロはしっかり泣いてくれます。
RO 090628Gv/Fenrir
画質向上と容量確保のために縁を塗ってみたら見づらいですねっ。しかも画質悪いままだし@@どうやったら綺麗に長くアップできるかなぁ。Gv中身はこの後酒同盟さん追加で即死、両同盟撤退後安心してたら潜伏もらってて再度即死!色々見直しの迫られるREO同盟ですが、地味に頑張っていこうと思います。個人的にもSEは特に苦手でマップすら未だに頭に入っていない体たらくなのをいい加減どうにかしたいところです・・。追記1:投稿者コメとかは特に設定した覚えはないですねぇ。知らないうちにしてた?追記2:PCスペックはメンバーの子のお勧めに従って買ったので細かくは知らないですけど、曰く、「悪くない」そうです。追記3:また投稿するときは縁塗りしないです、無駄でしたもの><
REO Speedwagon- Keep On Loving You (Traducida)
REO Speedwagon- Keep On Loving You (Traducida) REOスピードワゴン キープ・オン・ラヴィング・ユー その他→mylist/11204115
マリオカートWii 逆走で実況プレイ ひでおカート Part4 番外編
8/11の「ゆうきさんの主催するレース」にお邪魔しました。逆走で走っています。ルールは甲羅は後ろに投げるやキラーは即使用。タイトルに音楽を加えてみました。音源はペルソナ4の戦闘曲「Reach Out To The Truth」から。原因不明で途中画像が乱れています。ごめんなさい。REOさんが全レース撮っていました。→http://reo17.blog16.fc2.com/blog-entry-90.html#more前→sm7893237 次→sm7954423 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
モンハン3 煌黒龍 討伐プレイ動画 Part1
どうも、暁REOです。動画初投稿です。モンハン3の煌黒龍(アルバトリオン)討伐のプレイ動画です。デジカメ直撮りのため色々と至らぬところはあると思いますがご了承ください。フレとボイチャしながらのプレイです。スーパープレイ集ではありませんが、ちょっとした攻略みたいなものも織り交ぜてお送りいたします。
モンハン3 煌黒龍 討伐プレイ動画 Part2
Part1の続きです。討伐には20分以上かかりましたね。現段階の装備ではこんなものなのかぁ。とりあえず、煌黒龍・アルバトリオン 討伐完了です。
マリオカートWii 実況プレイ アフロカート Part9
8/18の「ゆうきさんの主催するレース」におじゃましました。諸事情で途中までしかありません。1レースのみ。動画の半分がうp主のトークになってしまいました。タイトルの音源は武装錬金の主題歌「真っ赤な誓い」から。REOさん視点→http://reo17.blog16.fc2.com/blog-entry-101.html#more前→sm7963675 次→sm8023128 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
モンハン3 リオレイア(街・上位★★★★)ソロプレイ 5分針討伐
どうも、暁REOです。スラッシュアックスの魅力を少しでも皆さんにお伝えできればなぁ、と思ってこの動画を作りました。なので、決して早さを自慢してる動画ではないです(もちろんタイムも気にはしていますが) スラッシュアックスいいですよ~
【RO】 Fenrir GvG 09/08/30:RPP同盟【Fenrir】
テスト動画です。こんな感じで良いのでしょうか。
動画に関してもおかしいところがあればご指摘ください。
ちなみにRO内の音がないのは仕様です。
N4にてRPP vs REO
初めてのウィズだったのでSCの調整をしつつ…
1バリ以降はすんなりいったので、1バリまでです。
あ、BGMはGMのおすすめなので詳細は知りません!3:15は仕様です。
初音ミクさんに【ぼーいふれんど】歌ってもらった。
明美歌(あみか)です(*^^*)/
2月にうpしたオリジナル曲【ぼーいふれんど】をリミックスして
初音ミクさんにカバーしてもらいました。
ミクさんに歌ってもらう初めての曲となります。
イラストはピアプロの やさかさん、ハルイチさん、reo_n2さん から
お借りしました。
どうもありがとうございました。
♪原曲→sm8112186
♪明美歌がつくった曲→mylist/10277816
♪明美歌が歌ってみた曲→mylist/11690235
☆こんな優しい男の子がどんどん増えていったら女の子も嬉しいですよね^^
アシッド映画館 2009年09月19日
大事なお知らせがあるので早めにうp ニューシネマライナー:正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官、カムイ外伝、TAJOMARU 次sm8350331
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ ひでおカート Part31
9/22の「ゆうきさんの主催するレース」です。コースに制限があります。タイトルの音源はフルメタルパニックふもっふのOP「それが愛でしょう」から。REOさん視点→http://reo17.blog16.fc2.com/blog-entry-129.html 前→sm8274793 次→sm8317351 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ ひでおカート Part32
9/22の「ゆうきさんの主催するレース」です。あつめてコインは初実況でした。タイトルの音源はフルメタルパニックふもっふのOP「それが愛でしょう」から。REOさん視点→http://reo17.blog16.fc2.com/blog-entry-129.html 前→sm8314612 次→sm8325701 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
【実況】「バイオハザード」その1【途中プレイ】
はじめまして~REO(レオ)といいます!え~暇だったので、実況プレイをやってみよう!と思って、ゲームを探してたら、「バイオハザード」があったのでやってみました!キャラ選ぶときに、レベルがあると思ってなくて、ジル(女キャラ)を選び、後々イージーだったというwwwww別にキモクないですよね・・・・・(声はキモいと・・・・)音楽リクエスト募集中、(俺、動画撮る時、1度に何個か同時に取るのでリクはちょっと遅れるかもしれません、)sm8508008←次1から見たい人、(そらそうだww)はこちらから↓http://zoome.jp/reo-choko/diary/1/
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ Part53 ひでおカート
10/17の「自分主催のレース」第1戦目のグランプリ個人戦です。。タイトルの音源は、フルメタル・パニック! The Second Raidの「南風」から。はるさん視点→sm8567868 REOさん視点→http://zoome.jp/resacat/diary/1 前→sm8576076 次→sm8593402 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
REO Speedwagon (REOスピードワゴン) Live Every Moment
1985年全米35位記録
アルバム「Wheels Are Turnin'」から4枚目のシングルになった曲
【マリオカートWii】生放送で実況プレイ Part54 ひでおカート
10/17の「自分主催のレース」第3戦目のグランプリチーム戦です。。タイトルの音源は、フルメタル・パニック! The Second Raidの「南風」から。REOさん視点→http://zoome.jp/resacat/diary/2 前→sm8584664 次→未定 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
【APヘタリア】STE/REO TOK/YO【手書き】
こんにちは。親分と子分の喧嘩の話を描きました。マウスクオリティなので、線が多少歪んでいます…すみません。mylist/15033506
【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ Part56 ひでおカート
10/24の「ゆうきさん主催のレース」第2戦目のグランプリチーム戦です。Mii限定のレース。タイトルの音源は、「We Are The World」から。REOさん視点→http://zoome.jp/resacat/diary/5 HIJANさん視点→sm8661462 前→sm8622242 次→sm8672441 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
【マリオカートWii】逆走で実況プレイ Part59 ひでおカート
10/31の「RED HILLさん主催のレース」第3戦目のグランプリ個人戦の逆走です。画質悪くてすみません。途中から2倍速になってます。アイテムはなるべく取り、亀の甲羅は後ろに使う。キラーは即使用のルールでやりました。タイトルの音源は、true_tearsの「リフレクティア」から。REOさん視点→http://zoome.jp/resacat/diary/10 前→sm8680281 次→sm8705237 マイリスト→mylist/13838382 ブログ→http://hideokun.blog66.fc2.com/
