キーワード Rev.3 が含まれる動画 : 837 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆Rev.3.28】ODR66 F2 ② 【ぽぅー】
地雷を当てられたので、全力で刈り取りに行った特に後悔はしてない。
【戦場の絆Rev.3.0】元スナ将官の88スナ動画140511後半戦
88なのでスナ乗った動画 ジャブロー地上とアバオアクーと砂漠
スナⅡN生芋
【戦場の絆Rev.3.28】AB66 F2 【ぽぅー】
護衛側でMS戦勝ちしている場合、前抜けはしても構いませんが、タンクは後退しないで下さい。
今回の場合、高台で待機して貰えれば2発は拠点弾を多く撃てる状況です。
【戦場の絆Rev.3.28】NY44 F2 【ぽぅー】
コメントで○○だった動画を投稿してくださいとコメントしてくれる人が居ますが、ご自身でニコ動なりツベで投稿された方が、1億と2千年早く投稿出来ますよ。
今回はNY44でF2に乗った勢。
【戦場の絆Rev.3.27】GC66 ゲラ 【ぽぅー】
上方修正されたのに動画が投稿されていないので、投稿してみる。雛壇に投げると吉。
【戦場の絆Rev.3.27】AB66 F2 【ぽぅー】
以前にウマタン氏とマッチした動画を投稿しろと言われたので、仕方がないのでマッチした動画を投稿してみる。
敵にウマタン氏が居て、F2に乗って勝つクエスト。
【戦場の絆Rev.3.27】MT55 F2 【ぽぅー】
ダリオ氏の弟子(ガンダムビルドストライク)
VS
キサラギ・K(F2000カスタム)
【戦場の絆Rev.3.27】MT55 ズゴE 【ぽぅー】
たなけん氏の動画を見て無性に乗りたくなった、後悔とかはしてない指が痛いだけ。
【戦場の絆Rev.3.27】RC66 F2 【ぽぅー】
新天地での生活も2週間が経ち、ネット環境が整ったので動画投稿を再開してみる。
当分はメンテのいい店舗を探す日々です、今は出撃エリアが【東北】地方となります。
米18:F2のバズは全バラ1発ヨロケで、高バラにはバズ(20D)+マシ(24D)+タックル(40D)=84Dまで入ります。
中バラ以上はバズからのカットから入ります。
【戦場の絆Rev.3.26】OD66/S7 66 F2 【ぽぅー】
仕事柄色んな店舗で出撃する機会があるのですが、PODの整備ができる店員が居るお店は少ないですね。
今回は左レバーが反応しにくいので、2戦目は左レバーを前方に固定しながら絆してます。
【戦場の絆Rev.3.26】NY44 F2 【ぽぅー】
アレクを回収するのが早すぎました。
先週カチコミ宣言を受けました、ダリオさんもカチコミされて引退に追い込まれ、次は自分ですか^^
【戦場の絆Rev.3.26】RC66 F2 【ぽぅー】
EX取得マラソンが始まりました。
早く勝利ポイント支給制に変更して欲しいと思うのは、俺だけじゃないはず。
1日1クレ・・・
【戦場の絆Rev.3.25】GN55 がーべら 【ぽぅー】
板倉小隊に出演した方の4バーストと敵マッチ。
金バッチも居たりと、これは強い(確信)
久しぶりにガーベラ乗ってみたものの、適当すぎましたサーセン。
【戦場の絆Rev.3.25】S7R44 ドムキャ 【ぽぅー】
BFの開幕からタンク宜しくを打つ2バーストを引いたので、ドムキャで拠点を叩くスタイル。
悪いけど俺たち44やってるんだ、寒8さんは66の日まで待機してて貰えないかな?
【戦場の絆Rev.3.25】IE66 F2 【ぽぅー】
Rev.3が始まってから初めて味方に軍曹を引きました。
今のマッチング仕様では、マッチングの階級が下がらないで無理マッチングの頭数合わせに使われるので、意味ないですよ。
【戦場の絆Rev.3.25】RC66 F2 【ぽぅー】
前回の動画で、告知した動画です。
RCの橋は壊した方が、被弾が減りますが味方の編成次第で決めて問題ないです。
【戦場の絆Rev.3.25】AB66 F2 【ぽぅー】
1戦目キサラギスタイルで戦っていたら負けたので、2戦目はF2による武力制圧で勝つスタイルです。
【告知】
2月13日22時にジオンで1クレ出撃します、勝っても負けても動画を撮影して投稿する新しいスタイルで、やるつもりです。
【戦場の絆Rev.3.25】OD66 ジム改 【ぽぅー】
ジム改の新武装ビーム・カービンを使ってみた。
この日はジオンがマッチングしないので、連邦で出撃する機会が多くジム改乗ってました(笑)
准将・大佐・大佐の3バーストを同軍に引いての格差、枚数不利覚悟で絆するしかないんですよね。
【戦場の絆Rev.3.24】NY44 F2 【ぽぅー】
F2にMS戦で敗北したからといって、花火上げながら逃げるのはやり過ぎな気がします。
【戦場の絆Rev.3.24】NY66 バラッチ クライマックスバトル③【ぽぅー】
対野球小僧さん
忘年会帰りのテンション高めの自分が勝利した瞬間UC
【戦場の絆Rev.3.24】S7 66 バラッチ クライマックスバトル②【ぽぅー】
対ダリオさん。
進撃のバラッチ!ドヤカラーは駆逐する。
【戦場の絆Rev.3.24】TD66 Fz クライマックスバトル①【ぽぅー】
対5時報戦。
たまには真面目な動画も投稿してみる勢、ライコマBC・寒ジムBグレ護衛は足の遅いホバー機体には有効でも、ザク改相手だと厳しいのではないでしょうか。
【戦場の絆Rev.3.23】MT66 F2 【ぽぅー】
祝Rev3.23
ますます連邦が強くなりますが、F2で駆け抜けます。
【朱雀に優しい】ダリ絆・朱雀DIEジェスト【バージョン?】
rev.3.23当日に出撃したリプレイです。
ガンダムでブンブン振ってくる相手だと朱雀はやり易いです。
ザメル護衛で敵のガンダム2機を撃破した時には脳汁出ましたが、冷静に考えるとどっちかパリ放置して死んだ方が良かったかも知れない…
