キーワード Rev.3 が含まれる動画 : 837 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いろは唄【PV/スタイリッシュエナジーR】【Project DIVA Arcade】
スタイリッシュエナジーRのRev.3です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4780Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=kP_VJkEGmuM
鏡音リン 妄想ガール→sm19557912
ブラックスター→http://www.youtube.com/watch?v=uMImGTnqkKA
鏡音リン しましまビキニ→http://www.youtube.com/watch?v=iiKH284jHVI
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【戦場の絆Rev.3.19】TB55 ザク改【ぽぅー】
ザク改青4が一番使いやすいです。
赤設定は、F2があるのでザク改を赤で乗る事はないです。
【戦場の絆Rev.3.19】RC55 F2【ぽぅー】
たまには2バースト動画を投稿してみる。
マンセルが噛み合うと最高に楽しいです、そんな絆。
【戦場の絆Rev.3.19】NY66 F2【ぽぅー】
開幕焦って見る敵間違えてます。タンクゲーでしたありがとうございます。
【戦場の絆Rev.3.19】IE66 F2【ぽぅー】
この日は画面中央から右上が真っ白になっているPODで絆していました。
リアルフレーム感覚で楽しかったです。
Xbox360版怒首領蜂最大往生ver.1.5 A-L 1面のみrev.3
ファイルサイズ95MB,映像4300kbps音声192kbps
MP4形式,2パスエンコード,640×360
パッチ適応後、道中7本、ボス戦で2.9本、計9.9本パターンです。
A-Lの移動速度を活かした戦略を取っていますので、
他の機体への応用は少々辛いかも知れません。
初めて10本溜まったか?と思いましたがダメでしたorz
個人的には2面開幕~中盤の事考えると1面終了時のハイパーレベルは
9.8本程度に抑えておくと良いのかなぁと思っていますが、
そこら辺の微調整はボスでハイパーのゲージ調整を
すればOKだと思います。
例えば2面でMaxハイパー撃ちたいよ=動画のまま、
9.8本でOK=オーラ撃ち止めるorさっさとボス倒す。等
mylist/32552527
co2035007
ワールズエンド・ダンスホール[PV/妄想リン&放課後モード] Project DIVA Arcade
鏡音リン 妄想ガール&放課後モードのRev.3です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/3860Kbps
Audio:AAC 48KHz/128Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=4zPB7qSKDe8
鏡音リン 蘇芳&妖狐→sm19612589
トラッドスクール&初音ミク 妄想ガール→sm20062035
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【戦場の絆Rev.3.19】OD66 F2 ③【ぽぅー】
相手の編成やマップにもよりますが、ラインを絶えず高い位置で構築する事が出来ればタンクの2拠点目の砲撃が楽なんですよね。
【戦場の絆Rev.3.19】OD66 F2 ②【ぽぅー】
水ガンにボコボコにされるだけの動画、たまにはこんな動画もUP。
地雷ですんまへん。
【戦場の絆Rev.3.19】OD66 F2 ①【ぽぅー】
VU当日そこには我先にとザク改に乗る人々の群れがそこにあった。
中期バズが微修正されました。
射程距離:増(240m)
【戦場の絆Rev.3.18】AB66 高ゲル【ぽぅー】
珍しい10コスト差戦です。
今回のPODは、レバーがN位置に戻らない事が結構あるので、引き撃ちド安定です。
クラッカーの射程が伸びて欲しいと思う今日この頃。
ID:17563847(一般会員)ほったん氏荒らしコメントありがとうございます^^
【戦場の絆Rev.3.16】GN66 グラナダ漂流記③【ぽぅー】
ヅダタンク護衛からのラストハイエナ拠点撃破ならず。
)2戦目はタンクに乗ったので、1戦目のみ。
【戦場の絆Rev.3.16】GN/NY66 グラナダ漂流記①【ぽぅー】
1戦目:ガンダム最終決戦仕様は、ダリオさんの動画でも勉強済みなので撃ち切る前に、刈り取る!最後もう少し足止めしたかった。
2戦目:敵3番機さえ押さえれば勝てるので、仕掛けたら3落ちしたぜ☆
ネコミミアーカイブ【PV/トラッドスクール】【Project DIVA Arcade】
トラッドスクールのRev.3です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/3870Kbps
Audio:AAC 48KHz/128Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=p8XEZDKHKIw
ブラックゴールド【PV/トラッドスクール】
http://www.youtube.com/watch?v=0c3tw3ZtOyU
鏡音リン 蘇芳妖狐→sm20734642
ブラックワンピースNS→sm20866483
鏡音リン 妄想ガール→sm20938379
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【戦場の絆Rev.3.16】ABQ66 RX-78-5【ぽぅー】
F2 mmp80マシ 中期バズの互換性がる機体で、ガンダム5号機がとても使いやすい機体です。
ビームサーベルなんて使う必要がありません!
【戦場の絆Rev.3.16】ABQ44 MS-06K【ぽぅー】
ABQは個人的に好きなMAPなので、色んな機体に乗ってきました^^
公式で発表はしていないけれど、色々とMAPや演出が修正されていて楽しめました。
【戦場の絆Rev.3.18】GN66 春闘 その⑦【ぽぅー】
限定称号欲しさに、近場の整備の悪いお店で出撃したんですが、この日マッチした皆さん申し訳ないです。
左レバーがニュートラルに戻らないor左旋回出来ない、ブーストペダルがスカスカでブーストが調整出来ないとか色々・・・
ホーム以外で絆すると、整備関係で悶絶する事が多々あるので困ります。後ろが音ゲーで五月蝿いので、音被せました。
コネクト【オーケストラアレンジ】Rev.3 -Instrumental-
JASRAC 701-7003-7 コネクト
以前にアップした『【まどマギ】コネクト【オーケストラアレンジ】Rev.3 -feat.irony-』sm19298380のインスト版です。
ご要望を何度か頂いていましたので、今更ながらアップしました。
タグリスト
1 夢の中で逢った、ヴィオラ……
2 それはピッコロ嬉しいなって
3 もう何もコンチェルト
4 チェロも、ハープも、ホルンだよ
5 コーラスなんて、あるわけない
6 こんなの絶対オーケストラ
7 本当のヴィオラと向き合えますか?
8 あたしって、ほんとバス
9 そんなの、ハープが許さない
10 もう指揮者にも頼らない
11 最後に残ったパーカション
12 わたしの、最高のハーモニー
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【戦場の絆Rev.3.18】OD44 春闘 その⑥【ぽぅー】
終盤味方の退路確保してたんですが、レーダーを見ていないのまでは配慮出来ませんでした。
2落ちした人に【次こそは勝とう】を打たれない様に頑張ろうと思えた1戦。
【戦場の絆Rev.3.18】TB44 春闘 その⑤【ぽぅー】
(´愚`)の人を味方に引いたので、F2乗ってみた系男子です。
2:14で機体が止まらなくなったので、格闘振って止める愛馬の凶暴ぷりに可能性の獣を感じづずにはいられません。
3:53にビーム飛んできたので、咄嗟に回避したシーンがシュールです。
【戦場の絆Rev.3.18】NY44 春闘 その④【ぽぅー】
味方が強くて楽らせて貰いました、2戦目は小池●平似のウp主の顔がログインしていたので載せないけどね!
【戦場の絆Rev.3.18】NY66 春闘 その③【ぽぅー】
F2搭乗回数祝1500回突破☆
戦友さんと久しぶりの味方マッチ勝てて良かった。音量注意
【戦場の絆Rev.3.18】AB66 春闘 その②【ぽぅー】
互いに1拠点攻略終った時点で、ゲージがやや負けてますが連邦側前衛のAPがないので、諦めなければ勝てます^^
【戦場の絆Rev.3.18】NY66 春闘 その①【ぽぅー】
春闘が始まりました。
今回は連邦優勢で終るんじゃないでしょうか、寧ろジオンは一度負けるべきだと思います。
