キーワード Rev.3 が含まれる動画 : 837 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やきゅうこぞう】REV.3.17初乗り メインカード
4/24(水)ジオンS野良 NY/NYR 6vs6 ギャン/ギャン ※1勝1敗
【やきゅうこぞう】REV.3.17初乗り メインカード
4/24(水)連邦S野良 NY/NYR 6vs6 軽駒/アレックス ※連敗・・・
【やきゅうこぞう】REV.3.17初乗り 准将だらけの戦場
4/24(水)ジオンS野良 NY/NYR 6vs6 ギャン/BD2NS
【やきゅうこぞう】REV.3.17初乗り 准将だらけの戦場
4/24(水)連邦S野良 NY/NYR 6vs6 アレックス/アレックス
【戦場の絆Rev.3.16】TT66 ガーベラ【ぽぅー】
TTでガーベラに乗ってみただけ、サブAの方が自衛は下がるけど、ダメージは稼げるしヨロケ取れるので、今度試してみる勢。
Rev.3独立小隊時報番外編 はまち、Ez8に乗る
ちょっとした時間が空いたので、久し振りに動画を撮りたくなって出撃。Ez8に乗ること自体レア。ええ、下手なのは解ってます。
【戦場の絆Rev.3.16】OD66 その④【ぽぅー】
昇格試験組が【タンク・よろしく】と意思表示してきて、カーバンクルさんがタンク選んで、ジムキャで右ルートと意思表示すると【タンク・高コスト機・中央~】と試験組が強要してくる・・・
文句あるなら自分達でタンク出せば良いだろ、ウp主を嫌いになってもカーバンクルさんの事は、嫌いにならないで下さい。
【戦場の絆Rev.3.16】OD66 その③【ぽぅー】
リアル戦友さんと味方マッチしたので、記念ウpです^^
2人で護衛の意思表示をしたんですが、2番機が護衛に寄生したきたので3護衛にシフトしました。
正直2番機とマンセル組める人は、この三千世界に存在しないので、前ブーでゴリ押ししました。
【戦場の絆Rev.3.16】OD66 その②【ぽぅー】
以前からやりたかった、F2単機護衛^^
こんな無茶苦茶な作戦に付き合ってくれたタンクに感謝です。
Rev.3独立小隊時報番外編 はまち、懐かしのデザクに乗る
ちょっとした時間が空いたので、久し振りに動画を撮りたくなって出撃。さらにデザクに乗ってみる。2人時報してみたけど…。ええ、下手なのは解ってます。
【戦場の絆Rev.3.16】OD66 F2【ぽぅー】
ブリーフィングで、野良枠の要望に応えてくれた味方に感謝です。
乱戦になってもコスト交換できる機体編成から、主戦場を敵タンク側で作れた早い展開力、久しぶりに理想的な1戦でした。
ありがとう^^
【戦場の絆Rev.3.16】AB66 その④【ぽぅー】
砂乗りたい人が居て、即決されたからと言ってもう1枚後ろ出されると前線辛いです。
【戦場の絆Rev.3.16】JU66 その③【ぽぅー】
イフ改が何をしたいのか理解に苦しむ一戦。
Gz5i8Xl0YeY_2PFCk3FdtJO7bpk へのレス。
【1:46】拠点の減りで、量タンなのが容易に把握でき量キャと違い帰還する機動力がない以上、此方の2拠点を最速で確定する事が重要。
【2:47】1:05で先に同じ事をされたんですが、正直これは近距離云々関係ないです、コメ主がアレルギー体質なだけ。
【3:14】3:54のコメントと矛盾しているのは置いといて、双連しない格闘機の存在に驚きです、そもそもウp主含めて枚数同じで囲んではいない^^
【3:47】赤設定近距離で、パリを追うのはAクラスの人だけです。
【3:54】ここは格闘を振るべきではない、実際ゴックはメガA撃ってます詳しく説明しなくても理解できますよね^^
【戦場の絆Rev.3.16】AB66/HM66 その②【ぽぅー】
F2/F2
1戦目:単機護衛と変わらない展開だったので、正直単機護衛で良かったかな、後半は自由に動いてます。
2戦目:たまにはミサポ使ってみる勢、タンクを囮に使っての拠点ゴチ。
【追記】
F2のセッティングは、乱戦になりやすいMAPは赤2・高低差があり平地が多いMAPはNで使用してます。
基本バーストで使用する限り、赤1で構わないと思います。
Nの利点は、ブースト消費減と自衛力のプラスです。
【戦場の絆Rev.3.16】AB66/JJ66 その①【ぽぅー】
F2/ギガン
1戦目:特に何もしてないけど、味方のおかげーでした。
2戦目:サブの燃えが完全に無駄コスでした、拡散弾安定ですがたまに使いたくなるから困る。
【戦場の絆Rev.3.16】TB66 F2 その③【ぽぅー】
分かりやすく経験の差が出る場面(2:55)が、撮影出来ました。
2:55でアンチに行く人は負けるべくして負ける人であり、護衛に行ける人は勝ちを拾える人です。
【追記】
Q:グフが外した所に被せた事に(すまない)は必要では?
A:グフが戦況とレーダー見れていないのが、クラ外しで把握したので被せてダウンさせました。
アンチ・護衛に行くにしても2:50で撃破するのは得策ではないです。
出来れば撃コンするべき、ただグフが【了解】打ち出したので仕方なく回収しただけで、正直グフは落ちても構わない考えです。
【戦場の絆Rev.3.16】TB66 F2 その②【ぽぅー】
護衛側でプラス作れたのが大きかったですね、拠点確定までガンダムに撃コンされたいたので前ブーで落ちに行ってアンチ転進。
流れとしては悪く無かったです。
【戦場の絆Rev.3.16】TB66 F2 その①【ぽぅー】
1戦目1・5番機がF2と赤ザクでタンクだけ2回抜かれる護衛に、脇腹が痛くなったので2戦目は自分が護衛です。
アンチと護衛に、F2を配置する鉄壁の布陣に連邦が誇るFABと云えど2拠点する事は無理だった(劇終)
【戦場の絆Rev.3.16】RC66 2連戦 その①【ぽぅー】
ゲルBR/ギガン
1戦目:相手ダブタンだったので此方が2拠点出来れば、MS戦のプラス分で勝てると思ったんですが、ザメルがキャッチ始めたので負けワンチャンありましたね。
2戦目:誰もタンク出さない・2拠点しないタンクだったら自分乗ります^^
※試しに動画を繋げてみました。
【戦場の絆Rev.3.16】RC66 ゾック【ぽぅー】
ホームの仲間にゾックアンチの仕方を、教えて下さいと言われたのでゾックに乗ってみた。
「Don't think.FEEL!」(考えるな、感じるんだ)
【戦場の絆Rev.3.16】OD44 ガンダム その④【ぽぅー】
1st止めるために無理した分、コスト浮いてるのでギャンは回収しないで欲しかったです。
【戦場の絆Rev.3.16】ODR66 F2 その③【ぽぅー】
OD66 F2 赤2 mmp80 中期バズ
1戦目に戦力を分けた事で茶テロ・捨てゲーが発生したので、2戦目は反省を活かし中央全護衛。
勝てて良かった・・・
【戦場の絆Rev.3.16】ODR66 F2 その②【ぽぅー】
OD66 F2 赤2 mmp80 中期バズ
護衛側でプラスを作り続けれたので、後半の展開が楽でしたね。
ゴッグ乗ってくれた天将の方サンクス。
【戦場の絆Rev.3.16】OD66 F2 その①【ぽぅー】
OD66 F2 赤2 mmp80 中期バズ
ザメルの右NL戦術は、味方の配置が中央気味に配置されるので相手の1stを無理矢理止めるのではなく、中央のMS戦に負けない事が重要ですね。
【戦場の絆Rev.3.16】RCB44 F2【ぽぅー】
ネ兄1400回搭乗記念☆
F2に1400回乗りました、特に何もしていないですが勝てて良かったです^^
アレクの前ブーはメンドイです。
【戦場の絆Rev.3.16】RCB44 ギャン【ぽぅー】
ギャンのハイドBが楽しそうだったので乗ってきました。
ギャンは俺にはあまり合わない機体です、2戦目は全力でタンクに乗らせて貰いました。
タンクで貢献度228ppでした^^;
【戦場の絆Rev.3.16】RC66 ケンプ【ぽぅー】
開幕ドムトロから崩されるのは分かっていたので、被弾抑えて1st止めれたのが大きかった。
リスタ後、無駄に護衛過多だったので、拠点も確定してるので敵のラインが構築される前に、斬り込んで味方の突破口作れたけど、俺260コストなんですよね・・・
2落ち目は俺の技量不足でしたさーせん。
【戦場の絆Rev.3.16】MT44 ケンプ【ぽぅー】
(・ω・)さんの3バースト戦。
-50の時点で、シャケと足並みを揃えてる判断で回収出来ませんでした、すみません・・・。
アレクに仕掛けるべきでした。
2戦目は1戦目と同じ内容なので、投稿する予定はありません。
【戦場の絆Rev.3.16】MT44 寒ジム【ぽぅー】
徹夜明けからの絆です^^
久しぶりに寒ジム乗りました、味方に天将の●リオさんが居るので別視点上がるかもです。
1戦目そうなんですが、距離感がダメダメ過ぎ・・・
【戦場の絆Rev.3.16】MT44 F2【ぽぅー】
自分の指示出し不足もあるんだけど、右奥に抜けてるので敵のリスタが来ても敵拠点側に抜けないで我慢して欲しかったです。
地の利と敵味方のAPを見ることが出来れば、選択肢も増えます。
