キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水門rev2.2、SSSレジ連TKO7:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
合歩王子のレジ連です。
これぞレンジャーって感じの動きですね。素早さを活かした攻撃が見どころです。
味方からの援護もあって見ていて気持ち良いです。そういえば、味方の砂を見かけませんでしたね。水門では青で砂3以上でもない限りとにかく倉庫に行きましょう。
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 8撃破/2リスタ 余ダメ9300/被ダメ2400/10タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326 大会 mylist/10156281
【パワーポイント講座】静止画を動かす【ドリームクラブ】
パワーポイントで画像やオートシェイプを動かす簡単な説明です。素材は、ドリームクラブ公式サイトよりお借りしました。
■私の投稿したもの →mylist/12695848
■20091013:作成メモとかpptファイル
http://www.geocities.jp/rev_niconico/04.html
■20110110
文字のアニメーション →sm13275026
7/18(土) HM(R) 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲1 マシA Wクラ 出撃18:24~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACBABBBBDA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●今回、途中で質問がありますので良かったらコメント下さい。あと最後、オマケに飛ぶから暇なら見てね。
1戦目sm7691885→┃今回┃→次sm7711805 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の犬キャでゲージを飛ばす動画
ルナ2 66ミノ粉無 犬キャ頭バルパンチ ゲージ飛ばしのトドメをさせてもらう。
(旧rev)テイルズ オブ デスティニー OP [H264+AAC] rev2
-PS版-
ソース:DEEN 「永遠の明日」 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
-PS2版-
ソース:PS2版TOD ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x384 (動画部分は480x252) 29.97fps
どうせPS版とPS2版を別々にしても「同じだ」と言われるだけなのでくっつけてやった。
ワンカットでも違えば別の映像作品だと自分は思っている。 つか、音がリマスタリングされてりゃ完全に別扱いだr(ry
他のテイルズ動画→mylist/1560549
7/18(土) HR(R) 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 マシA クラ 出撃18:50~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CAACBABBBB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●「だから!遅すぎたと言っているんだ!!」 警視庁特車二課第二小隊隊長:談
1戦目sm7711805→┃今回┃→次sm7721273 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆DX ルナ2 生ザク バズ ミサポ 装甲1
ルナツーで30勝した際の模様です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
サマソニに行きたかった
SONIC STAGEに。チケット空から降ってこないかな。→当然降ってこなかったさ。しょうがないのでずっと押尾大先生のスレ見てました。●マイリストmylist/9400361●これもどうぞ ポストロック詰め合わせsm4681191●曲は順番に School Of Seven Bells/Iamundernodisguise Kyte/Solsbury Hill 65daysofstatic/Drove Through Ghosts To Get Here Mercury Rev/Butterflys Wing Mew/Why Are You Looking Grave Mogwai/Friend Of The Night Aphex Twin/GirlBoy Aphex Twin/Flim
戦場の絆 Rev.2 090713:GC44ギャンその1
久々のGCではしゃいでたらお財布が軽くなってました。そんな中の1戦。
7/18(土) HR(R) 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲12 マシA Wクラ 出撃19:30~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DCCAACBABB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
● 降格リーチ!! お借りした動画 sm7583355 sm7671912
1戦目sm7721273→┃今回┃→次 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆DX ルナ2 ボール メインB ワイヤーC MS弾B
あまり見かけることのない、ボール追加弾装備での動画です。BGMはボールと言うことで、またしてもそれに無理やりかけたものにしました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆 Rev.2 090713:GC44高機動型ゲルググ
嬉しいからこそ悔しい、そんな1戦です。あまり画質がクリアーじゃなくてスミマセン…。
晦~つきこもり~に屈しない part20
怖い話に負けないよう、実況で茶化していこうと思います。●ははっ、三部作始まるよー●最初:sm5566111 前:sm7392909 次:sm7762165 mylist/10040033●学怖:mylist/5813414 FF3:mylist/8554696 のべるげ:mylist/11772067 単発集:mylist/7872091 ミク:mylist/2649358 blog:http://rev84.blog92.fc2.com/●幻冬舎ウェブマガジンにて「実況野郎Bチーム」連載中:http://webmagazine.gentosha.co.jp/
旋光の輪舞DUO チュートリアル「B.O.S.S.&パートナー 編」
Youtube内、グレフ公式チャンネルにて配信されているものの転載です。
現在発売中の「月刊アルカディア」8月号の付録や稼動店舗で配布中のプレイヤーガイドと合わせて見るとなおいいかも?
インターフェース編:sm7662109/基本操作編:sm7662220
DUO関係の動画マイリスト:mylist/13586235
7/18(土) HR(R) 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 マシB クラ 出撃20:08~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BBDCCAACBA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●私のベスト1のアニメはエヴァやガンダムではなく「秒速5センチメートル」です。語るのに、このスペースでは足りないです
1戦目sm7739510→┃今回┃→次回sm7748732 戦歴 mylist/9008840
test 072609-01
AviUtl
H.264 512x288 940kbps 60fps [--b-adapt 0, --no-cabac]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac有の高負荷版→sm7747719
IEでは多少引っかかり有。
Firefoxでは、ほぼ問題なし。
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
test 072609-02
AviUtl
H.264 512x288 720kbps 60fps [--bframes 5, --weightb, --b-adapt 2, --ref 3, --cqm "jvt"]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac無の低負荷版→sm7747450
IEではカクつき。
Firefoxも、多少だが引っかかりと絵のズレが発生orz
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
7/26(日) MT ミノ粉50 8vs8 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) 旧ザク 機動N マシンガン クラコ 出撃11:03
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ABBDCCAACB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●鉱山都市。うp1番のりを目指してアップロード。今日は夜も出撃予定だけどホームの商店街が祭りで人が大変な事に・・・
前回sm7739644→┃今回┃→2戦目sm7749595 戦歴 mylist/9008840
7/26(日) MT ミノ粉 8vs8 戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動2 拡散弾 出撃11:03~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CABBDCCAAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●早く揚げて、夜出撃の準備しなければ。
1戦目sm7748732→┃今回┃→次回sm7770503 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆DX ルナ2 盾ジム バズ 機動6
あまり見かけることのない、盾ジムバズ装備です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の遠距離逆転パンチ動画
ルナ2ミノ無66 犬キャ頭バルパンチ機動1 今回はちょっと本編が長いのでガンダーラでなくTrust youでエンディングをお送り致します。
カリメア.rev 球地ていかるま
低音質 *DVDを購入して楽しんでいただけたら幸いです。 mylist/13769647
スンラフ.rev 球地ていかるま
低音質 *DVDを購入して楽しんでいただけたら幸いです。 mylist/13769647
【戦場の絆】MT44元旦モビ弾青2【F-4Jげきしん】
某BS2の番組を見ていたら、いつの間にか感心して見ていた自分がいた・・・
とくに28年前の新宿東口でのイベントのドキュメントとか・・・
コメントにお答えします。
編集ソフト:QTConverter 1.3.0とaviutl
エンコ形式:QTムービーからmpeg4形式に変換、その後はaviutlでエンコ。詳しくはニコ動wikiへ
後日マイリス作成予定です。テンプレなものはそちらにでも・・・さて、とにかくタンクです。モビ弾の誘導性低下(rev2.03以降:wiki参照)
から久しいですが、丁寧に狙うと当たること当たることw体感的にはやや当てずらい程度ですが・・・
いつものとおりアンチコメされたい方は、ブラウザの『戻る』をお願いします。
ではどうぞ
Cu-On-Pa for PlayStation CD-DA集(サントラ風)
SFCではそこそこ有名なCu-On-Pa(クオンパ)だが、PS版はあまり知られていない。
なかなか神秘的な曲に満ちあふれ、ゲームサントラではなく1枚の音楽CDとしてすら扱えるタイトルではなかろうか?
PSゲームソフトは全てCDXAではなくBGMにDA(効果音にXA)を使っているソフトもあり、iTunesなどでデータトラックを省き曲だけ取り込みCD-Rに焼く事で「スピーカーや耳を破壊しない安全なサントラCD」が完成するので当作品のディスクを持っている方はお試しあれ。
地味にSFC版BGMのアレンジも。([SurvivalMode 6Color]が相当)
……個人的には[Main Menu]・[PuzzleMode BGM 10]・[PracticeMode BGM]が左から1.2.3位だが、どうだろうか?
(※現時点において曲名は全て不明の為、個人的な管理名をつけています)
※小ネタ(裏技?)
セーブファイルの名前を上から [STA] [GE ] [SEL] [ECT] とするとファイル1が全面制覇状態になる。
[MOV] [IEP] [REV] [IEW] とするとメインメニューの[StageRecord]部分が[MOVIEPREVIEW]になり、ゲーム中各挿入ムービーのテスト(デバッグ?)画面に移れる。
もしかしたら少し経った後にこの動画が消えるかもです。
一身上の理由につきご容赦ください。
晦~つきこもり~に屈しない part21
怖い話に負けないよう、実況で茶化していこうと思います。●音声の調子が悪夫●最初:sm5566111 前:sm7726420 次:sm7817171 mylist/10040033●学怖:mylist/5813414 FF3:mylist/8554696 のべるげ:mylist/11772067 単発集:mylist/7872091 ミク:mylist/2649358 blog:http://rev84.blog92.fc2.com/●幻冬舎ウェブマガジンにて「実況野郎Bチーム」連載中:http://webmagazine.gentosha.co.jp/
7/26(日) MT 8vs8 ミノ粉 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) 焦げ 機動2 マシA クラコ 出撃11:25~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACABBDCCAA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●これから、編成で焦げが出てない時は積極的に乗っていきたいと思います。素ザクやアッガイでSを取れるようになるまで…
前回sm7749595→┃今回┃→2戦目sm7770846 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の定番スナ動画 鉱山都市編
鉱山都市ミノ粉50%88 陸ガンマシAマルチ&スナⅡ装甲1ハングレA 陸ガンは力みすぎてやっちまった。スナⅡは久しぶりの出撃ながら何とか結果が出たかなぁと。
戦場の絆DX MT 高ゲル マシA ロケラン 機動2
高ゲルは高ゲルでも、あまり見かけないロケラン装備です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
旋光の輪舞DUO オープニングムービー
祝・DUO稼動開始!
月刊アルカディア9月号の付録に収録された、「旋光の輪舞DUO」のオープニングムービーをエンコしました。
DUO関係の動画マイリスト:mylist/13586235
戦場の絆DX MT ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
戦場ではあまりみかけないと思われる、ガンキャ弾薬庫装備です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
