キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の定番スナ動画 鉱山都市編その2
鉱山都市66 ミノ粉無 ジムコマブルパAハングレ機動4&スナⅡNハングレA 正直開幕時点でこのような結果になるとは思っていませんでした。自分の見えないところで何があったんでしょうか…。リプレイ見ても良く判りません。2戦目タンク部隊をリスタアンチで苦しめる結果になったのは調子に乗りすぎました。申し訳ない。
7/26(日) MT ミノ粉 8vs8 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲1 Wクラコ 出撃20:37~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ABAACACABB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●やはり1週間で5戦うpは超ハードだった。3戦ぐらいがちょうどいいみたい。でも全戦うpがモットーだから出撃=ニコニコうpする事になるので大変
なぜ全戦うpするのか?。理由は近いうちにお話しします。
1戦目sm7799553→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
グレートキャニオン 8:8 シャアザク
さようならrev1初めましてrev2そんな時期に撮った一本です。赤ザクはバズーカが当時から有力とされてましたが、意外とマシンガンも変な能力持ってるんだぜ('A`)hehe...っていう弾当たりすぎ? 大将にしては雑魚すぎる?仕様です(何
7/26(日) MT ミノ粉 8vs8 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) 白たん 機動2 拡散弾 出撃21:05~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BABAACACAB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●鉱山都市はコレが最後。やっと終った。
ギガンは流石に飽きたので白タン。白タンでも良いけど、あえて白タンである必要は無いね。
今日からのJUは必ず白タン乗るよ。ギガンで天井に当てるより、良いからね。
前回sm7799702→┃今回┃→2戦目sm7804705 戦歴 mylist/9008840
旋光の輪舞DUO ランダー紹介 <アンリ/フルスペイド>
現在全国のゲームセンターで稼動中の「旋光の輪舞DUO」のランダー紹介動画<フルスペイド>編です。
Youtube内、グレフ公式チャンネルにて配信されているものの転載になります。
【ランダー紹介一覧】
レーフ(ヴァッツマール):sm7807264/アンリ(フルスペイド):sm7807335/ユルシュル(クリソベリル):sm7807360
チャンポ(シトロネット ST_):sm7870575/ツィーラン(オランジェット JP_):sm7870617/ジャスパー(サイガ):sm7870656
ファビアン(デュグララ):sm7919908/忍(ソマリ):sm7919936/セオ(バッソ・カヴァリエ)sm7919965
ミカ(ヴェントゥーノ ソール):sm8001413/ルカ(アズレウスDMR):sm8001462/ラナタス(カストラート):sm8001521
ペルナ(カストラート):sm8431799/櫻子(トライアド):sm8431868
DUO関係の動画マイリスト:mylist/13586235
8/1(土) JU 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) グフカス 機動2 ロッドA マシB 出撃13:43~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CABABAACAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●たぶん、これは何かの間違え。やり直し、やり直し。
※お詫び:途中、何度かカット出来ませんでした。味方のみなさん、すみません。
1戦目sm7808753→┃今回┃→次回sm7829342 戦歴 mylist/9008840
【紅】戦場の絆 JU66 ヘビガン青2フレBビムキャC 【蛇】
前回sm7797658は多くのアドバイスありがとうございました。
SNS某動画コミュ第2回KOTDカップ参加動画。
使用楽曲「 THANATOS (劇場版エヴァ挿入歌) 」
Aクラスでの戦闘になります。アドバイスを活かせるよう努力はしたつもりですが、まだまだ未熟で味方には迷惑をかけてしまいました。またご指導のほど、よろしくお願いします。
sm7797207のシャゲ動画で斬り払いについてのコメントがありましたが、斬り払う対象の機体を赤青いずれかのロックをしていなければ不可能です。
前衛機で600mも遠くにいる敵タンクの拠点弾を斬り払えないのはそういう理由が。
画質は頑張ってみたけど、今はこれが精一杯・・・(REV2)mylist/13335309
銀ボルがゆく ACT.0【 初めまして 】
どうも。はじめまして。今回、初めてバイクの車載動画をうpしてみました、メビウスと申します。動画を撮影するのも編集するのも初心者なもので、見苦しい動画になってしまっていると思われますが観てやってください(´ω`)=3今回の内容は、来週8月11日のソロツーリングの意気込み動画(?)となっております。撮影時間帯が「深夜」ってのもあり、動画としてはつまらないかもしれません(;ω;)【バイク】CB400SB【撮影機器】PENTAX Optio M10【◆銀ボルACT.1⇒sm8081860】【◆銀ボルリスト⇒mylist/14418555】【追記】「rev」の意味教えてくれた方、ありがとうございます(^^)/そしてコメントくれた皆さんありがとうございます。なんか嬉しいです!!
戦場の絆 JU66 量産型ガンタンク♪
僕の主催してる戦場の絆SNS Rev.2 内のコミュニティー「戦場の絆ノ動画編集友の会」での同一音源使用によるコンペ、第2回 KOTDカップ参加作品です。連邦射点はジオン射点と比べて回避に厳しさはないからキャッチ対策やコスト、ダウン値などの優位性を見て量産型ガンタンク乗ってみました。セッティングは難しいところだけどNで。開幕の進軍ルートは本部ビル左の中央ルート。このルートは相手の拠点砲撃をつぶせるけどフルアンチを呼びやすいので気をつけてね。編成画面ではちょっと動画を入れてみました。全編見たい人は sm7198602 へ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官がマンガの影響で空気化する動画
鉱山都市88ミノ粉50 グフカスガトシーロッドB&ゲルJNスポB ガンAのギレン暗殺計画に出て来たグフカスがかっこよかったので、鉱山都市でもあるのでグフカスガトシーで出て見ました。結果は・・・聞くなwww おまけにバンナム戦のゲルJ祭りを付けときました。本編が前半の撮影で力尽きたのは御了承下さい。mylist/10134022
【戦場の絆REV2.06】拠点失敗やS評価やハイエナとか【元タンクの人】
ジャブロー地下 ミノ50 Sクラス連邦 ガンタンク 休日余裕があったのでうp。最近は9割タンク乗ってます ルナ2⇒鉱山都市⇒ジャブロー地下のローテーションはタンク搭乗が多い事、誰かが乗ってくれたら譲りますが・・・、嫌々言いながらタンク乗って嬉しがる俺であった。だが最近前衛で地雷ばっかで辛いです・・・。戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆_ペケピーのRev2.06ダメージ等検証動画その4_FAのBR等
FAのBRやロケット砲・ミサイルベイについてまとめました。
中途半端な状態で終わっているのは完全に個人的な事情です、すみません。
ホント、あと一晩時間が欲しかった……あるはずだったのに、急すぎですよ・゚・(ノД`;)・゚・
久々に上げてみたプレイ動画→sm7814986 これまでの動画:mylist/2660904
8/1(土) JU 6vs6 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクキャ 装甲2 MS弾 出撃22:36~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃SCABABAACA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●リクエストがあったので、久しぶりの”ゆっくりタンク”です。
昨日「サマーウォーズ」見てきた。普通に面白かったです。あと、1人で観に来ているヲターソが多かった。私もその1人だけどw
前回sm7808864→┃今回┃→2戦目sm7829490 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】 S厨スナ将官の利益還元動画
鉱山都市44ミノ粉無 犬キャ頭バルパンチ 普段自分がSを取っているのは前衛さんに頑張ってもらっているおかげ。なのでスナに乗りにくい44で味方マチした前衛さんにSをプレゼント…といっても枚数有利を作る釣りタンするだけなんで確実にS取れるかどうかは保証できませんが…。
THE END~遥かなる旅立ち~/出口雅之
ソロ第1弾アルバム「スピード・オブ・ライフ」4曲目。独特の声がたまらんです画像はローマとしき その他mylist/13801211
THE DREXEL-You Can See My Soul In Rock'n Roll 2009.8.2 REV-UP!
2009年8月2日下北沢440で行われたREV-UP!でのLIVE映像です。
8/2(日) JU 8vs8 ゆっくりとアッガイ戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) アッガイ 装甲1 6連ミサイル 出撃15:48~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACDSCABABA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●ちょっとやり過ぎだと思います、反省。 遊び心を忘れてしまいました。
1戦目sm7839307→┃今回┃→次回sm7872544 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の定番とはビミョーに違う動画
ジャブロー地下66ミノ粉無 ジムコマブルパAハングレ機動2&スナⅡNハングレA コマは…まあおいといて、スナⅡがリザルトの割りにピリッとしていません。サイサに引っ掻き回された感がありますね。なかなかこっちのやりづらいサイサの立ち回りは今後の参考になりました。そりゃいつも融けてくれるわきゃないですからね。こう言った出来る相手との対戦は経験を積むという意味で非常に重要です。いくら勝とうが格下相手にしか戦わないんじゃ腕は鈍ります。
【戦場の絆】 ジムキャ in リボコロ 【やらないよ】
内容は酷いもの。味方にオンブに抱っこ状態のタンク。
最初の指示だしが遅い。支援砲撃と拠点攻略準備の切り替え判断ミスあり。
カットが遅れてる。インファイト支援でも無駄なタックルあり。
それでもこの点数になってしまうRev2.07の拠点ポイントアップに物申す。
<その他作品>
NY44 右ルート被せ : sm8128913
WD祭り : sm7909989
赤い低コスト祭り with おっぱい : sm7974609
バズラック祭り with メイドエプロン : sm8110591
【初音ミク・鏡音リン】 青い空は(同声二部) [歌詞修正 Rev.2.4] 【RipSync】
<今朝投稿した動画の歌詞の誤りをご指摘頂いたので修正しました> 昭和20年(1945年)の今日8月6日 午前8時15分、世界で初めて原子爆弾が投下されました。 広島平祈念式典も朝から始まり、夕方には灯篭流しの明かりが元安川を照らします。 この曲は小森香子さん作詞、大西進さん作曲で、1971年に第17回原水爆禁止世界大会に向けて公募された際の第1位入選曲です。 今回のヴォーカルは、初音ミク・鏡音リンの同声二部です。(手抜きしてます^^;) 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 Cycle of 5th さま。
Remember11 -All or None -Piano- -
Remember11 -All or None -Piano- -
作中で使われているBGM「All or None」のピアノソロverを、そのままピアノ音で演奏。
今回より、楽器がS90ESからS90XSに変わりました。
【追記 音色の詳細設定】
ベース音色:Natural Grand S6
マスター:[CHO SEND:2][REV SEND:35]
TONE :[CUT OFF:-7][RESONANCE:-5][ASSING1:+0][ASSING2:+0]
EG :[ATTACK:-2][DECAY:+0][SUSTAIN:+0][RELEASE:+0]
EQ :[LOW:+3.00dB][MID F:795.1Hz][MID:+8.25dB][HIGH:+1.13dB]
EFFECT:[CHO PRESET:Bright][CHO RETURN:96][REV PRESET:Light][REV RETURN:62]
・他、Remember11 曲演奏 -Dreamy lens -Piano- -→sm7381002
・関連曲 Infinityシリーズ Ever17 -Heilmittel-→sm1565755 -Karma-→sm2975143
・12RIVEN -Beyond the mebius-→sm3570104 -Voyager -Piano- -→sm11583803
・使用機器 YAMAHA S90XS 他の曲演奏→mylist/3235780
8/7(金) AB 6vs6 戦場の絆 1&2戦目(1)
大佐A2 (・┏┓・) マカク&焦げ 出撃22:52~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃AACDSCABAB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●調子に乗って3戦連続で動画撮ったので、ゆっくりは無しナリ。
1戦目:最近、ギガンばかりで飽きたのでしばらくはギガン以外乗ります。
2戦目:マンセル上手く組めなかった。最後の落ちは自分的にしょうがないと思う。あそこは突撃しないと。
前回sm7839416→┃今回┃→次sm7872672 戦歴 mylist/9008840
(旧rev)まあ歴代テイルズのOPでも見ながら、まったりしましょう rev3
前回(sm7006082)のにマイソロ2とバーサス追加。(こっそりハーツCG版も)
他のテイルズ動画→mylist/1560549
今回は割と有言実行な時期。全作品ソースから作り直しました。
が、PSP再生用に作成したものを流用したので、基本的に480x272に収まるサイズになっています。
前回時点でファイルサイズがギリギリなので、何か追加するたびに画質・音質が削られていきます…
次はTOG発売後ぐらいかな…次は2分割にするかも 次(rev4)→sm9115271
【ロック取りゆとった】戦場の絆 北極基地 66 その2【ミサイサ】
1戦目ミサイサでしたので、タンクに行こうとしたのですが…今度味方マチしたらタンク即決を企てようと思います。rev.1で最も搭乗したのがマカク(ゲフン千回)のジオン軍人でしたが、今は主に88でフラグ頂戴できれば後は連邦ばかり楽しんでいます。(決して俺tueeeではありませんし、個人スキルもずば抜けている訳もありませんが)私が連邦野良で味方マチする方の半数以上は勝ち越しではない方ですが、むしろ今はそういった方々と味方になって勝てた時のシンチャが気持ちよく私はこのゲームが好きなんだなぁと思っています。恐縮ですが、敢えて記載させてください。これから伸びる可能性のある芽を摘まないでください、と。そのくせ私はゆとったんですけどね(汗1戦目sm7873820鉱山ジムカスsm7807587鉱山タンクsm7807760
180mmいろいろ検証動画 REV.2.07 戦場の絆
「陸戦型ガンダム(ジム頭) 素体性能を全体的に向上しました」 これは検証しないと!というわけで。 前日にトレモを1クレ。 当日は、タンクより先に180mmでトレモを3戦やるというバカっぷりの成果ですw 前半が性能比較、後半はRCのNL動画になっています。 あとオマケの小ネタっつーか自虐ネタというか・・・。
戦場の絆DX 検証 第76弾
ケンプやアレックス捕獲作戦が頓挫した為、2.07で修正された機体について調べてみました。
と言っても一部機体を除いては修正前の機動性を調べ忘れたのが多く、あまり役には立たないかと思います。
今回の内容・・・2.07で修正された機体について&ズゴEの支給ポイントについて。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
8/7(金) AB 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 焦げ 機動2 クラコ 出撃23:17~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ABSBAAACDS┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●近距離が大尉レベルとはどうゆう事?! せめて、伍長ぐらいのレベルはあるよ!
ちょっと切実な問題に直面していて、近距離の腕を早急に上げなければ・・・取り合えず、いつも出撃前にトレモ最強で2絆は練習してます。
1戦目sm7885375→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.06】将軍からのプレゼント【元タンクの人】
ジャブロー地下 ミノ50 Sクラス連邦88 GMキャノンWD&ガンタンク 新機体アレックス&ケンプファーなどいろいろ話題があるのにどうでもいいJUの動画です(笑)。予定だったリボー・コロニーがバグのせいで8月10日からの3日間に変更になりました。さっさと30勝目指してアレックスとケンプファーを手に入れるぞ。まずは連邦でアレックス取得を目指しますので連邦Sクラスの皆様、勝つぞ!! 戦歴⇒mylist/10275466
(旧rev)テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2 OP (特典DVD
ソース:TOW レディアントマイソロジー2 特典DVD
vob ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
特典DVDに収録されてるの忘れてた(^^;)
といっても、PSPから外部出力したのを録画しただけなんじゃないかってレベルの、微妙な画質。
pmfと比較しても画質の点ではあんまり優位性はない気がする。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の北極基地スナ動画詰め合わせ
北極基地88ミノ粉無 久しぶりのミノ粉無88なのでバーストでスナに乗り捲くりました。その中からSを取れた奴を選んでうp この日一番の1戦は別にまた編集してうpします。
(旧rev)テイルズ オブ シンフォニア OP [H264+AAC] rev2
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【戦場の絆REV2.08】ボップBを外して正解?【元タンクの人】
リボー・コロニー Sクラス連邦66 量産型ガンタンク機動2ボップAMS弾 やっとアレックスをゲットしました 野良で取得するのは大変でしたが 得意の遠距離で勝利に結び付く様頑張りました、マッチした人には感謝します。ちなみにバンナム戦は一回だけでした。ジオンはまだですがまあボチボチ頑張りますが・・・。アレックスは良い機体ですが自分の腕前が残念でその機体性能に発揮出来ません。「私じゃこのガンダムを扱えないって事?」クリス中尉の気持ちになった(笑)。 戦歴⇒mylist/10275466
