キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ動UP主撃墜王選手権!】LA BSG グレB 機動4
LAのBR装備禁止で、バンナム最強に戦いを挑んでみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の焼き芋運用試験スナ動画+あるふぁ
ニューヤーク88ミノ粉無 ジムコマ機動4ブルパ芋 スナⅡ装甲1焼き芋、スナⅡ装甲1生芋x2 4本で送りますが肝心の焼き芋は2戦目のみ使用。はっきり言ってコストUPの理由が理解できませんでした。
戦場の絆DX ABQ 犬キャ 100mmマシ 装甲5
あまり見かけない犬キャのマシ装備×装甲5を出してみました。
出した理由としては
①犬キャは装甲5まで振ることが出来るため、ガンタンク装甲4並の耐久値を得られる
②100mマシはロック距離が近距離機並みである為、いざとなったら近距離機のように動ける
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のマッチ運で圧勝するスナ動画
ABQ66ミノ粉無 犬キャ頭バル&スナⅡN生芋。 勝つために必要なもの実力25%バーストの有無25%敵の実力25%敵のバーストの有無25% 自分の実力が勝利に貢献する割合なんて対してないですね。
戦場の絆DX L2 F2 マシB ミサポ 装甲1
高ザクばっかのってましたが、たまにはF2に乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX L2 6VS6 FA BRB ミサA 可動式ロケット 機動2
普段はガンキャが多いんですが、たまにはFAに乗ってみました。最後かなり焦りましたwww
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX L2 6VS6 ケンプファー ショットA マイン 機動4
ケンプを宇宙で使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.08】ボールB砲の練習【元タンクの人】
ルナツー トレーニング ボール&ガンタンク 今回はボールのメイン武器、Bキャノン砲のNL砲撃や対拠点砲撃に必要なカウントなど調べてみました(66マッチ時)、このB砲は思った以上に扱いが難しく安いから気軽に乗れると思ったら痛い目に合います、特に66以上で出撃する場合まず練習したほうがいいと思います。あとA砲(+30)使うならコスト160のGMキャノンに乗った方がいいです、どうせならスプレーガンが使えるGMキャの方が強いと思います。 戦歴⇒mylist/10275466
【初音ミク】 オリジナル曲 『 機械人形 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆ちぇっぷ(お嬢P)です。 毎夜現れては出会った男の好みに合わせて自在に変化し虜にしてゆく機械人形、その目的とは? サカノウエ様の歌詞(http://piapro.jp/content/wg06q7ubqg0hjb1t)に曲後で作りました、ピアプロ発作品です。 ■ 素敵なイメージイラストも全てピアプロです!! イメージイラスト:無境戻螺様、hakuton様、chi_o様、偽もの様、とそこ様、咲優様、まりも。様、さとう様、蝶夜様。原画展示場はこちら→http://piapro.jp/bookmark/?pid=chepp&view=image&folder_id=86776 ■サカノウエ様(mylist/5765146)との前作→『神騙りの愚者への断罪と懲罰』sm6761371 ■mylist/4353387 ★mp3→http://piapro.jp/content/ewop5gf7ti43p4zh(最新はrev.1でした!追加してあります。カラオケもアップしました)
戦場の絆DX HM(R) 4VS4 ドムキャ キャノンB グレ 拠点弾 機動2
44だったこともあり、ドムキャノンの対拠点弾装備で出撃してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【ニコ動UP主撃墜王選手権!】ゲルキャ キャノンA ミサ 装甲3
今度はゲルキャ装甲3で、バンナム最強に戦いを挑んでみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
(旧rev)テイルズ オブ バーサス OP (特典DVD) [H264+AAC]
ソース:TOVS 特典DVD
vob ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
それでもコングマンの顔は映してもらえないんです。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
戦場の絆 戦場の不祥事SE 不具合?不運?ビルに閉じ込められた寒ジム
ジオンの砲撃Pでよく戦場になる茶色のビルに入り込んでしまいました・・・恐らく完全に脱出不可能で敵の攻撃もこっちの攻撃も通らないので完全に詰みますorzとりあえずバンナムにはメールで報告しました。滅多に起こらないと思いますが皆さんも気をつけてくださいね・・・
追記:たくさんのコメありがとうございます。ズゴEの動きやギガンが自分しかいないのに進行ためらってた所見るとレーダーには映ってるみたいですね。あとリプを見たらビルが普通に存在していてチラッと寒マシの先が見えて弾がたまに外にでてはいましたが命中はしてませんでした。かなりシュールな映像だったので偶然見た方はびっくりしたと思います。
祝10月28日(水)から開始されるREV2.09で修正予定
【エクセル講座】等高線を使ってみた【るい先生】
エクセルのグラフ「等高線」の説明です。結論:やっぱ、等高線じゃ無理あるわorz
■この動画での うっぷんを晴らそうとしたもの(ピュアな人専用)→sm8300554
■■私の投稿したもの →mylist/12695848
■20091013:作成メモとかxlsファイル
http://www.geocities.jp/rev_niconico/05.html
【戦場の絆】ニコ動UP主撃墜王選手権 番外編【悪い毒グモ】
TD88 高ゲル マシA ロケラン 赤6(ネタ) 皆さん、お久しぶりです。実に約半年ぶりの投稿となった悪い毒グモです。今回はJOLT氏の企画した撃墜王選手権の番外編に参加しました。マゾゲーと聞いて、期待しつつ参加したのですが、広い砂漠では散り散りになってしまいました。反省:遮蔽物が少ない砂漠で赤6なのに、歩き避けをせず飛び回ってばかりと酷い有様だった。 ※実戦では決してマネしないで下さい 【追記】RCで見たというジムカス赤2は私ではありません。REV.2→http://senjouno-kizuna2.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6836 ※zoome→http://zoome.jp/kizuna-sp/ 2戦目を先行投稿しました。
【Ace】 9/25 コスト限定戦44 あぁ懐かしき陸戦型ガンダム 【戦場の絆2.08】
なんかやたらとREV.1臭のするマッチングだった mylist/11685049
【重音テト・DS-10】「果てしなき戦場」をUTAってもらったよ Rev.2
alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m
以前、うちのテトさんに歌ってもらった曲(sm7054422)の新バージョンです。
今回は、ベース&リズムをKORG DS-10で作ってみました。
マイリスト:mylist/14535223
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 陸ガンの方が頑張ってね?
リボーコロニー66 ミノ粉無 陸ガンブルマ&スナⅡ生芋N 特筆するところはあまりない動画。最近時間がありません・・・。
戦場の絆DX ドムキャ キャノンB ミサポ 閃光弾 機動2
ドムキャの閃光弾を使ってみました。なんとか勝てたのでよかったですw
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
[戦場の絆]なぜこうなった(´・ω・`)[アジア版]
アジア版の支給条件はマジパネっす
<会話の通訳>
自分:おぉー!キターー(゜▽゜)ーー
友人:シャアザク、パネっすw
友人:おお、ズゴック(S)wwwパネっすwww
友人:おお、ギャン、マジパネっすwwwww
自分:ふwざwけwるwなwwww
【マップが逆なら】戦力外の戦場の絆【ジオンで出ればいいじゃない】
MT(R) 44 ギガン 拡散弾 青4
どうしてそうなったのか 何をすればこうなるのか
自分で理解して 自分で経験していかなければ――
自分の命を乗せているのだから――
雑記:ジオンで出撃すると人の温かさを感じるのは何でなんだぜ?
マカクが大好きでギガンが大嫌いなのでRev.2になってからジオンでの出撃を控えるようになっていたんですが
ここまで絆を感じられるなら、ガンタンクとジムキャを持ってジオンに亡命したいでs
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
Wiiトレーラー集(2009/10〜2010/01)
タイトルの期間中に発売されるであろうタイトル十数本のトレイラーをまとめてみました。
収録本数を増やすために一部省力している場合もあります。
素材の多くを海外HPから取ってきているので、英語版や古いものも混じっています。
追記:
『戦国無双3』の発売日が間違っています。正しくは 2009/12/3 です。
NewマリオWiiの発売日も決まりました。『戦国無双3』と同日、2009/12/3 です。(情報ありがとうございます)
ここで紹介した他にも沢山のタイトルが発売されます。
http://www7.atwiki.jp/nintendo-rev/pages/8.html が詳しいようです。
『ラビッツ・ゴー・ホーム』が謎、ということでトレーラー集(sm8474825)を上げてみました。よかったらどうぞ(09/10/14 追記・修正)
戦場の絆DX MT(R) ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
鉱山都市Rでの出撃です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX MT(R) ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
sm8401167の続きです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】Aクラ勢力戦NY44 コマA青4 初乗り落武者
先日ジムカス動画を上げた際に「間合いが格闘機」とか低中コストで復習して来いという指摘をいただきました。 改めてREV2からの搭乗回数見てみたら、乗ってるの格ばかりで近はコスト200トリオの搭乗回数がみんな0だった・・・ はい、これらで出直しますとも!
【おっごですよ】鉱山都市(R) デザク 01【Ver.2】
鉱山都市で久々にデザクに乗ってみました。
Rev1時代に乗ったっきり・・・ホコリ被ってましたよw
Wクラが優秀だと思った今日この頃・・・
【戦場の絆REV2.08】遂に来た 鉱山都市R【元タンクの人】
鉱山都市R Sクラス 44GMキャノン 44トレモガンタンク 66量産型タンク 久しぶりの投稿です、リバースマップ鉱山都市、公式の6月頃ミスって公開したねバンナム? 俺はしっかり確認した、さっさと出しやがれ!! 戦歴⇒mylist/10275466
【トロリン】 待つわ'07 【あみん】
あみんの名曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
リンミク版→sm3756050 初音シスターズ版→sm6660649 初音シスターズappend版→sm10180108
【戦場の絆REV2.08】連邦軍の反撃 鉱山都市R【元タンクの人】
鉱山都市R Sクラス66 量産型ガンタンク ここの拠点攻略ですがどこからでも攻めれるので煙突に登る、市街地に進行するなどいろんな攻め方があります。特に見所は無いかと。あとリプレイなど見ましたがジオンは右側の拠点攻略が困難みたいですね。赤ロック取れずに先行しすぎて連邦アンチに蜂の巣にされてるジオン遠距離と護衛、そしてピラミッドが連邦に制圧されるとタンク後退で垂れ流し、これではジオンは勝てませんね。ジオンメインの方は早急に右側の拠点攻略の糸口を見つけないといけません。だがピラミッドからのNL砲撃が出来ないジオン将官がいるのが現状ですがね・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【ダリオ】MT44vs4バーその5-1【戦場の絆】
バーストしてて思うのは、やっぱりこのゲームはrev.1とは別物ですね
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の旅先でスナ編成に挑戦する動画
鉱山都市R66ミノ粉無 ゲルJNスポB 出張先で岐阜のランサーさんとその仲間の方達とバーストしてスナ編成に挑戦しました。試行錯誤を繰り返して皆で頑張るという事はやはり絆の醍醐味ではないでしょうか。当日の出来事を合成脚色料200%にてお送りいたします。
