キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ace】 アンチ厨ざまぁww 【戦場の絆2.08】
アンチは基本1落ちで戦犯、この意味がわかるだろうか?
1落と引き換えに相手の1ST阻止で仕事したと思っていたり、タンクさえ見ていればいいんだと思っていたり、拠点を割られただけで負けると妄信している
そんな全てのパイロット達に捧ぐ
本来積み上げてくるべきものが揃っていなければ、簡単には理解できないかもしれないが、
この機会に何か疑問を持ってくれたらこれ幸い。死ぬほど悩んで強くなれ!
REV1 mylist/985260 REV2.01~02 mylist/9902660 REV2.03~mylist/11685049
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官のガンプラ動画 ライタマ製作記
ジム・ライトアーマー製作記と最近の改修についての紹介です。HGUCはしばらくユニコーン祭りだしねぇ・・・。
【戦場の絆REV2.08】夜戦の放火とオマケ?†元タンクの人†
ニューヤーク夜 Sクラス66 連邦ガンタンク ジオンザクタンク 拠点無しですがタンク乗ってみましたが・・・、まああれだ、勝敗でやるとクソゲーだな(笑)。勝敗抜きのポイントランキングで競った方が面白いと思う。久しぶりに両軍焼夷弾使いましたが相変わらずポイントマズー、拡散弾の方が良かったかも。あと後半の動画はジオン必見か? 戦歴⇒mylist/10275466
180mm検証動画 GC編 戦場の絆
いろいろあってUPがかなり遅れました、申し訳ありません。 音ずれは、もはや仕様と思ってくだされば・・・orz 動画中で触れているREV1でのNL動画はこちらです sm5007465
【戦場の絆REV2.08】拠点2落としやNL砲撃とか【元タンクの人】
ルナツー Sクラス88 ボール ガンタンク ほとんど遠距離しか乗ってないルナツーです、88のボールはダブタン編制ぐらいしか乗ってません、ほとんどがガンタンクばっかり乗ってます。88は主にガンタンクと決まってますからね。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.08】換装弾無しで俺流アンチ戦【元タンクの人】
ルナツー Sクラス88 ガンタンク この戦場は連邦が有利です。それは拠点攻略の差が大きいのが連邦を有利にしています。拠点の高さが実は連邦の方が低いので高所からのNL砲撃が当たらないのです、拠点の大きさはジオンの方が大きいのでありえない場所から砲弾が当たるのでジオン側の拠点防衛戦を苦しめています。88戦にもかかわらずギガンよりザクキャで拠点叩く将官が結構いましたが序盤の拠点攻略が頓挫するとジオン負けフラグですね。さらに中央から左側の有効なNL砲撃場所がありませんからね、拠点の特徴でここまで差がでてしまうとは・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】プロトタイプ悪ゲル…っぽい機体【悪い一佐】
TT 6vs6 ゲラザク アサルトライフル バズ 機動5 メインにフルオートマシンガン! サブに真っ直ぐ飛ぶバズーカ! そして機動5! 硬直とかリロードの長さを無視すればRev1悪ゲルにもっとも近い機体と言えなくもないゾw
【トロリン】 愛が止まらない 【Wink】
Winkの名曲(1988年)をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点スナ動画 Sを目前にS厨がSを忘れる動画
トリントン44ミノ粉無 犬キャ機動2頭バルパンチ&スナⅡ生芋装甲2 Rev1の癖でつい2機目撃破を考えてSを取り損ねてしまいましたw 最近はもう鈍りまくりです。
【戦場の絆ポータブル】 プロガン 7連撃
この、やり方を知りたければ、 戦場の絆SNS REV2 でジャックバウワー@ドカベン にメッセージを送ってきてください
Rev. Gary Davis レヴァランド・ゲイリー・デイヴィス “Children of Zion”
ニコ動にもわずかに存在するであろう、ブルース好きのためにうp.ピート・シーガーの番組での演奏。長いです。うpブルース動画>mylist/8121587
【戦場の絆REV2.08】闇夜の勢力戦Ⅰ 月は出ているか?【元タンクの人】
鉱山都市(夜) Sクラス勢力戦44 ジム・キャノンWD隊 勢力戦なんてあんまり興味ありませんがとりあえず参加しました。称号、エンブレムなんかイラネ。ミノ粉100は以前REV1のJGでうpしたのが初めてでしたね。今回は夜中なので遠目の敵の確認しずらいですがREV2に追加した敵機カテゴリー表示が何かと役に立ってます。まさかこんな所で役に立つとは・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.08】闇夜の勢力戦Ⅱ 陽動やら策敵とか【元タンクの人】
鉱山都市(夜) Sクラス勢力戦66 量産型ガンタンク ミノ粉100でレーダーが使えないし夜のせいで機体の識別しずらい中、遠距離と狙撃機体に関しては射程距離を活かして敵機体の位置やカテゴリーを伝える事が重要かと思います。あと序盤戦の拠点攻略は護衛してもらえた方が良いと思います、正攻法が安定かと。タンク自身が陽動すれば必ず敵が来るので前衛(特に格闘機)が待ち伏せして攻撃する方が前衛は楽かと思います。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.08】闇夜の勢力戦Ⅲ S評価なんて飾り【元タンクの人】
鉱山都市(夜) Sクラス勢力戦66 量産型ガンタンク 後半は北極基地88ガンタンク これで鉱山都市(夜)の動画は終了、イベントなんて土曜日の午前までしかやってません。午後からは北極基地に戦場移動、過疎ってると思ったが結構対人戦とマッチした。今回のイベントに不満の方が多かったのかどうか知りませんがね。やっぱ高コストと低コスト混じりの編制が一番だね、ミサイサB垂れ流し、弾幕放火ヘビガン楽しいです(^q^)。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.08】死闘 勢力戦裏の攻防戦【元タンクの人】
北極基地 Sクラス88 ガンタンク ミノ粉無しでの拠点攻略はかなり苦戦を強いられます。中央穴から拠点攻略するタンクが結構いましたが中央から押し上げてるジオン将官が多い事で鍔迫り合いの展開が多かったと感じました。隙を見て砲撃ポイント行ける事が極めて難しくジオン将官に察知されて行くに行けないのが現状です。結局拠点攻略が出来ず換装弾で垂れ流す結果になります。あと拠点の特徴も連邦が不利ですからね。赤ロックできる場所が少ない、NL砲撃がシビア、さらにキーパーされやすいし辛いですね。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の今日もそつなくS取るスナ動画
北極基地88ミノ粉無 スナⅡ装甲1生芋 平面マップミノ粉無88なのでスナで暴れさせてもらいました。このマップは鉄塔に上手く乗れるかどうかで通せる射線が段違いに増えますね。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官のガンプラ動画 ジム改製作記
ジム改を製作しましたので製作手順をまとめました。胸のダクトはFGのガンダムから切り出して使えば良かったかなぁという反省点もあります。1000円のキット潰すより300円を潰す方がまだダメージは少ないかと。このままジムキャⅡを作っちゃおうかなw
戦場の絆DX ABQ 4VS4 ヘビガン ビムキャA フレC 機動2
ABQでヘビガン乗ってみました。燃やすのが楽しいですw
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX ABQ 6VS6 ゲルキャ ビムキャA ミサポ ナギナタ 装甲1
たまにはゲルキャに乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
10/18(日) AB 8vs8 ミノ50% ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) 焦げ&ギガン 出撃:22:00ぐらい
■初のバースト動画をうp。中佐さん、近距離私より上手いですね
■大幅なBU来ましたね。新MS、近距離で嬉しいですが「イフリート」が格闘で「ケンプファー」が近距離だよね?
格闘の性能↑とSクラスループも解禁ですね。REV2.0からの将官はキツイと思います。REV1.0将官はゆとり外しなんて簡単に返しますよ。
私が一番興味あるのが新JUとマッチングの変更。私が一番嫌いなマップだったJUがどう変更されているか楽しみです。
あとマッチング。Aクラスで「オール佐官vsオール尉官」とかお互いツマラナイです。
■前回sm8569040→┃今回┃→次sm8603534 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆DX ABQ 4VS4 ドム バズB 機動4
44なので、遠カテではなく拠点兵器としてドムを出してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
真・三国無双Online 武器紹介動画 ~戦戈~
第28弾は「戦戈」です。戦戈を使ってみたいけど自分に合う刻印がわからない、とか
どういう武器か見てみたい、という方に見ていただけると幸いです。
これでRev4の武器が出揃いましたね。
とあるOPがかっこよかったので参考にしてみましたが・・・
名前にモザイクがかかっていない所がありましたので修正してUPし直しました。
コメントで補足していただけると助かります。間違いがあれば教えてください。
真・三国無双Online 武器紹介動画シリーズ mylist/6559247
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の出落ち格闘動画
鉱山都市66ミノ粉無 ネメストスピアB機動3 昔のネタで出落ちをやりたかっただけです。マジレスしちゃやーよw
Mercury Rev/Opus 40 【PV】
94年の4thアルバム『Deserter's Songs』に収録。Youtubeから転載。
戦場の絆DX RC 6VS6 BD1号機 マシB バル 装甲1
ブルーを出してみました。装甲は1までなら許容範囲まで思われるので装甲1にしてみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【Dance×Mixer】で『ワルツ(School Daysより)』Rev.1
【Dance×Mixer】で『ワルツ』(sm8662270)の修正版です。『逆再生』のモーションが、『正再生』と異なると言う問題が発生したのでモーションのトリミングを行いました。まあ、別に前のでも良いと思うのですがね・・・。同じステージを使うのも芸がないので『月夜』のステージに変更しました。これが本当の『月のワルツ』ってね・・・。
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 01【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 悪ゲル・マシA・ロケラン・機動2☆ とりあえずSからAに落ちて、クジ引きと30勝をサクッと貰おうと思ったのですが・・・イフリートを1発ツモ!!w そして元々のAクラスカードの1発引き!www しかし30勝の壁は厚すぎたので、イフリートのセッティング取りながらSクラスに戻して、その日は撤退シマシタ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 02【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ゲルG・マシ・機動4☆ パイロット紹介画面で射撃型が突出する原因となったゲルG登場!w とりあえず1勝してクジの権利は得たので試しのゲルGといったところです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 03【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート初期設定☆ トレモ? 30勝したいんだからあとあと(ry Åクラスは全てが許されr 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
PS3版 テイルズ オブ ヴェスペリア OP [H264+AAC] rev2 (1280x720)
ソース:PS3版TOV ゲームROM内 ムービーファイル
PV4キャプチャー(dv) ―→ avi ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
1280x720 23.976fps
折角だからHD解像度でやってみちゃった(そのうちまた制限かけられそうだし)
限られたビットレートで「いかに綺麗に見せるか」を追求するのが楽しかったのに、事実上やりたい放題になっちゃうと、モチベーション↓↓↓ですよ。
ほぼ100MBなのでかなり重いと思うから、気をつけたまえ。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
