キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 04【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート初期設定☆ 1戦目でショットガンBが取れたので、2戦目でもサクッと500点取得でセッティングを手に入れたいところ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】赤ザク Rev2.09になったので乗ってみた
ってか、ただ単にタックル→格闘等をしてみただけ。まぁそんなものトレモでやれよって答えがきそうな
【ニコニコ生放送】第2ボタンの誓い【大曲芸大会】
録音したのを単品で上げてみる。生中継された大曲芸大会で歌われた、yozuca*,CooRie,瀬名,Cy-Rim rev.,南條愛乃,加瀬愛奈達の『第2ボタンの誓い』 ノイズのってたり、微妙に割れてるけど許してね。こればかりはどうしようもない。需要あれば他も上げるかも。『存在』はノイズ入り過ぎて聞く気にならん&『陽はまた昇る』は録音中に誤って別の声入ったので消去済。 UP主の上げたモノ『mylist/8720762』
テイルズ オブ デスティニー2 OP [H264+AAC] rev2
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
春香・真 SPEEDMASTER HYPER EURO MIX rev.1.1 HQ enc.
スピードマスターのリミックスを高画質で再up
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のタンクとスナでSを取る動画
リボコロ88ミノ粉50 ギガン&ゲルJ ぶっちゃけ中身格差マチだったので強引にスナに乗りました。1戦目バズリスが大暴れしたからか2戦目スナⅡが入っていました。が、バズリスにはカルカンが行ったのかスナⅡがこっちを見てました。申し訳ないけど、それは失策だったと思います。カルカンするのはスナに対してでスナⅡは当初の目的に拘った方が勝ち目があったと思います。まあ、ほぼ野良で機体相性に基づいた行動は自分も取れる自身はありませんから…。
テイルズ オブ エターニア OP [H264+AAC] rev2
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
PS/PSP版 テイルズ オブ ファンタジア OP [H264+AAC] rev2
ソース:(映像)Best of Tales 初回版 DVD/(音声)Best of Tales CDより編集
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【戦場の絆】V-6ミサイル弾参考動画【Rev2.09】
殆ど需要無いと思いますが参考程度にどうぞ。前2.09になって青ロックでも誘導し、高低差が有っても誘導するようになりました。前VerではNYのドーム頂上から下くらいの高低差があると赤ロックでも無誘導でしたが改善されたようです。そして爆風よろけ?直撃一発ダウンは変わらずのようです。
【実況風】時オカ終わったから3日でお面収集に出かけたpart2【ムジュラ】
カカシにチンクル等色々な人に会った回。 水「今回の登場人数は多かったですね」 DX「そろそろゼルダに会いたいね!」 R「出てきたかなそんな人」 プレイヤー:Reiji その他:水瀬you DX(ディッツ) rev.⇒sm8677117 next⇒sm8719053 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
どMな大佐のリハビリ動画Rev.2.09赤鬼はガチ♪
細々とリハビリ生活中のどMな元大将改めどMな大佐です。Rev.2.09の目玉商品、タックルからの連撃が面白そうだったので、格にろくに扱えないくせに乗ってみました・・・果たして結果は・・・
テイルズ オブ レジェンディア OP [H264+AAC] rev2
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(P化、24fps化、フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC] rev2
他のテイルズ動画→mylist/1560549
鈴鹿サーキット REV SPEED RUN MEETING 2009!! 車載
2009年10月28日 鈴鹿サーキットでの走行会に参加してきました!見てのとおりかなりアレな運転ですがアドバイスいただけると幸いです。6年前にSタイヤで出した39秒後半のタイムを今回はラジアルでどこまで迫れるかが目標でした。後半はハンドルの握り方を意識して走りましたがタイムは伸びず・・・インテグラタイプR DC2 ポテンザRE11 195/55/15OS技研 フルクロス 同LSD TEIN車高調 typeRE 14k 10k
テイルズ オブ シンフォニア OP [H264+AAC] rev3
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(P化、24fps化、音ずれ修正)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
rev2よりはぼかし気味です。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【トロリン】 淋しい熱帯魚 【Wink】
Winkの夏曲(1989年)をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
初音シスターズ版→ sm8753604
hiroさんのMMD版→ sm12584052
テイルズ オブ デスティニー OP [H264+AAC] rev3
-PS版-
ソース:DEEN 「永遠の明日」 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
-PS2版-
ソース:PS2版TOD ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/156054
追記:「歌い方がPSじゃない」とな? よろしい、ならば検証だ→sm19363724
【CivRev】ロマンズRev Part1【DS】
シヴィライゼーションレボリューション DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part1 リスト:mylist/15714967 Part2:sm8739653 ローマにはロマンがあるとか。戦術の解説はPart3から。※CivRev2では仕様変更により再現できなくなっています。 投稿動画まとめ:mylist/19661050 twitter:http://twitter.com/whiteknight_12 LiveTube:http://h.livetube.cc/WKnight/
【実況風】時オカ終えて三日でお面集めの旅に出てみたpart3【ムジュラ】
お面屋の兄ちゃんに怒られた。この年になって怒られるなんて憑いてn(ry by水 ゼルダ出てくるの早いな・・・オイ byDX 友情出演乙れしたbyれプレイヤー:Reiji その他:水瀬you ディッツ rev.⇒sm8699130 next⇒sm8738893 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 05【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ショットB・N設定☆ とりあえず頭バル卒業。 多少は火力アップできたかも? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 06【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ショットB・機動2☆ 機動2ゲット!! とりあえず足回りはだいぶ改善されたかなと。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 07【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ジャイバズ・機動2☆ ジャイバズゲット!! やっぱ俺はこうゆう大鑑巨砲主義なもので。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆DX 新JU 6VS6 ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
新しくなったJUでガンキャを出してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
真黒楽譜「最終鬼畜妹フランドール・S」をピアノ二重奏で再現してみた
元動画:sm7764460「【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた 修正版」のアレンジを、2台のピアノがあれば演奏可能なように編曲してみました。 2人で演奏できるようにするために音の省略や簡略化が多数ありますが、ご了承下さい。 再調整版をアップしました→sm9391586 おまけ部分のみの動画をうpしました→sm18284708 rev7fold様(user/5407930が)ドラム演奏の音源として利用して下さいました。ありがとうございます!→sm19350932「最終鬼畜妹フランドール・S ピアノにドラムをつけて叩いてみた」 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91677.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
戦場の絆DX 新JU 6VS6 ゴッグ メガB 機動5
新しくなったJUでゴッグを出してみました。序盤かなり酷いですw
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
(旧rev)テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- OP [H264+AAC] rev2
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)テイルズ オブ リバース OP [H264+AAC] rev2
ソース:PS2版TOR ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
まあ、ソースの時点であの品質なので、ぼかしてごまかしてます。
もっとちゃんとした撮影手法使ってよ、IGさん…
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【実況風】時オカ終えて三日でお面集めの旅に出てみたpart4【ムジュラ】
前作昇天してなかったっけ・・・?byDX れ「ここはパラレルワールドだぜ」水「雨が降ってる世界ではないんですね」 プレイヤー:Reiji その他:水瀬you ディッツ rev.⇒sm8719053 next⇒sm8777557 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【CivRev】ロマンズRev Part2【DS】
CivRev DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part2 リスト:mylist/15714967 Part1:sm8711895 Part3:sm8781900 シド星で戦車が蹂躙するのは良くあること
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 08【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ザク・バズ・ミサポ・装甲1☆ Sクラス戻っちゃったのでシメに生ザク動画! おや、連邦で動く拠点が暴れてマスヨ? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆REV2.09】チラシの裏程度の内容【元タンクの人】
ジャブロー地下 トレーニング ガンタンク とりあえずJUがリニューアルしたと聞いてトレモやってみました、タンクでの感想は左右からの拠点攻略が出来るのは良いですが中央はやりすぎである、そこまで空洞開けなくてもいいような気がしますが。ちなみに対戦動画は無し、この後外部モニターがおかしくなってうp出来る状態ではなくなった為です。ああ、貴重な休みが・・・(涙)、よって大した内容はありません、すまない・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官が新ジャブロー地下でS厨な動画
新ジャブロー地下88&44ミノ粉50% スナ2N、コマ機動4、犬キャ機動1、アレックス機動2 まあ、週末のミノ粉だし色々ありますよ。
