キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の格闘将官を差し置いて格闘に乗る動画
リボコロ66ミノ粉無し 格闘機にグラフの伸びた将官がいるのに格乗りました。結果は…
【戦場の絆】ジオン軍MSで・・・【memories】
前回連邦(sm8543173)を作ったので、今回はジオンを!
しかしいつの間にやら道を間違えました…※基準はRev1.00の支給順です
BGM♪ 大槻真希 memories
mylist/14664641
sm14928044
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 09【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ガンタンク・散弾・装甲6☆ 66では時間的に拠点2落としはギリギリ。 しかしやりきってしまえば、ほぼ確実に勝利! 即行2落とし作戦で、くじを引きまくってやんよ!(ハヤクBDクダサイ) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【実況風】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart7【ムジュラ】
チャットに初めて萌要素をみつけた日 by水 最初のボスでこんなに時間かかるなんて、次のボスどんだけ強いんすか・・・byDX 次のは楽しいからおkbyれ プレイヤー:Reiji その他:水瀬you ディッツ rev.⇒sm8777557 next⇒sm8913311乞うご期待!! まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の相手スナを教育する動画
リボコロ88ミノ粉50% ゲルJNスポB こちら有利で2戦目フルアンチから入られました。別にそれは作戦の一つなので良い判断だと思います。ただ、自分がいるのに火力支援機として隠れながら撃てるミサイサ、FA、ガンキャといった射撃陣でなくスナ2というのは挑戦状と受け取りましたので狙える時は全力で相手をしました。もしスナ2でゲルJの相手をするなら>sm7933792を参考にされてはどうでしょうか。SPへの移動の早さ、照準の正確さは相手をしていて悪くないと思います。しかし、スナⅡとゲルJの特徴というか、違いをまだ理解されてないと見受けました。スナ乗りが少なくなる昨今、成長してもらえると幸いです。
戦場の絆DX RC 8VS8 高ザク マシA ジャイバズ 機動3 ミノ粉50%
高ザクはしばしば見かけるとは思いますが、あまり見かけないジャイバズ装備です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 10【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC5vs5 ガンタンク・散弾・装甲6☆ 拠点2落とし敗北で引き下がるワケにはいかないガンタンク! 2落としより散弾で『援護』射撃だ!w それにしても66の日ですらちゃんとマッチングしないとかもうn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 11【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ジム改・ジムライフル・マシB・機動4☆ 分かる人には分かるスペック内容w 「範囲型ヘイトコントロール・1戦終了時もしくは撃墜でリセット」 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ときめきメモリアル2 陽ノ下光 特別イベント集 (1/2)
10周年記念おめでとうございます。
今日(11/25)、PSPで配信されました。わざわざ合わせるとはわかってますな。
本編(ベスト版):2210MB 600円
アペンド3枚1セット:825MB 600円
ときめきメモリアル2発売10周年記念ということで、アップした
陽ノ下光攻略【rev.2】より特別イベントだけを抜粋してみました。
一番好きなキャラなので画質を上げました。
おそろしく重くなってしまって反省しています。
次:sm8894102 一覧:mylist/2568112
REV 作業用BGM
初投稿です。
懐かしいと思ったので上げてみました。1stアルバム「REV」の曲の垂れ流しです(笑)
「壊れながら美しくなれ」は単体を別の方が上げているようだったので外しています。
もし良ければ聞いてみてください。
【CivRev】ロマンズRev Part7【DS】
1:06からだって・・・許せる!DS爆撃機の戦闘があまりにも(´・ω・`)なことに気付き何らかの視覚効果を検討中。 CivRev DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part7 リスト:mylist/15714967 Part6:sm8870459 Part8:sm9006876
戦場の絆DX JU 6VS6 ズゴE カノンB・C 機動4
あまり見かけないズゴEです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【実況風】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart8【ムジュラ】
リソワがひとつ大人になるお話しでしたby水 byれ このゲームが重みを感じる一日でした能力byDX up禁止縛り中(制限追加予定 プレイヤー:Reiji その他:水瀬you ディッツ rev.⇒sm8879684 next⇒sm9005343 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の定番スナ動画 新ジャブロー地下編
新ジャブロー地下66ミノ粉無し。 ジムコマ&スナ2N 拠点前の斜線が岩で遮られ易くなった代わりに、かまぼこの隣に立ったビルのおかげで連邦側のスナはタンクを狙いやすくなりました。しかし、個人的にはジオン側もスナを使えるようにしてほしいと思ってみたり。マップ的にね。
【ゲーム紹介】サイコドリーム
SFC用ソフト「サイコドリーム」の紹介動画です。2分10秒までが本編で、残りが駄文という内容構成になっています。プレイ動画では、ダメージ喰らいまくってますが、私の仕様では そんなもんです。
エコノミーだと画質がひどい上に、最後まで見れないようです。エコノミー回避版 →sm8943851
■素材お借りしました。→sm2455220、sm4038954
■作ったもの →mylist/12695848
■2010/03/20
http://www.geocities.jp/rev_niconico/pd_manual.zip パス:niconico
うpしていいものか迷った。公式のじゃなくて、自前のスキャンです。公式のもダウンロードしていたはずだが、HDDのどこかに神隠しにあったようです。削除依頼あったら、すぐ消します。(geo自体が消えました)
■2021/02/11追記
「Nintendo Switch Online」で2/17から配信されます。
■2021/12/28追記
2022年03月02日にサントラが発売されました。
■2025/09/06
各プラットフォームにて移植版が発売されました。
【AMV】Quatro Navi System Code Vector/rev.2.0/【鴉-KARAS-】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Perfect-Blue
music:
Darude / Touch Me, Feel Me (P-B edit)
vision:
KARAS
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=624
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【巡音ルカ】 砂の城 【斉藤由貴】
斉藤由貴さん(1988年)の曲をルカさんに歌っていただきました。
サビのコーラスはミクさん、リンさん(Act1,2)、レン君(Act,1)、おさコレPoidさん(nm8892797)に参加いただきました♪
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【戦場の絆】Rev.2.09 091126:JU66 高機動型ゲルググ【Sクラス】
新ジャブ地下初出撃の日の1戦です。砲撃ポイントが増えた事でキャノンの需要が増えましたね!お互いに相手のタンクに抜けられないかが、まず負けない為の要素のひとつですね。
【戦場の絆REV2.09】装甲6の練習など【元タンクの人】
ジャブロー地下 前半トレーニング、後半実戦 ガンタンク装甲6 久しぶりの投稿です、前半は装甲6で格闘移動とグラップル移動がどちらが早いか検証してみました、後は中央のNL砲撃の穴入れなどいろいろ調べてみました。結構細かい所までテコ入れてますが、あの中央の小穴はいらないだろwww。砲弾が座薬に見えてしまったダメなうp主であった・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の新ジャブロー地下でゲルJ動画
ジャブロー地下88ミノ粉50% F2&ゲルJ 正直新ジャブロー地下は旧よりもさらにゲルJは使い難くなったように思います。ゲルJ出すくらいならバズリスの方が良いでしょうね。それでもリクエストをもらったので準備を整えた上で挑戦してみました。協力してくれた皆さんには本当に感謝。
戦場の絆DX RC 6VS6 ヘビガン キャノンA フレランC 機動2
あまり見かけないヘビガンです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.09】中央突撃から隠密奇襲など【元タンクの人】
ジャブロー地下 ミノ粉50 Sクラス GMキャノン(WD)1戦55 ガンタンク3戦88 全4戦。リニューアルのJUですが中央からの拠点攻略がメインです。最短で拠点攻撃が出来るので序盤は中央から進行してます。但しビル郡からのNL砲撃が出来るのが最低条件ですので出来るように。あと序盤から左右に回り込んで拠点攻略は時間の無駄かと。基本は中央攻めです、中央の制圧がこの戦場を制すると言っても過言ではないと思います。まあJUのミノ粉は隠密タンクとエロ格乗りが活躍しやすいからね。土曜日の勢力戦でタンクと格闘機乗るのが馬鹿馬鹿しいと思いSクラスで参加しなかった理由です。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】Rev.2.09 091130:鉱山都市44-1 ザクキャノン【Sクラス】
おはこんばんちは☆今日…昨日になっちゃいましたね。エンコード待ちがエライ事になっておりました。昨日1クレだけ出撃してきた試合の1戦目です。2戦目の方がまたまたエライ事になっているので、よろしければどうぞ!2戦目⇒sm8966883 また、マイリス作りましたのでよろしければどうぞ⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/12112731
【戦場の絆】Rev.2.09 091130:鉱山都市44-2 高機動型ゲルググ【Sクラス】
sm8965841の2戦目となります。とにかく困った1戦となりました。どこをどうしたら良いか、色々な意見を是非下さい。後ほどコメ入れます。mylist⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/12112731
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 12【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ジムカス・ブルパ・頭バル・機動4☆ ジムカスはジム改に比べてコストが高い割に手数の少なさがちょっとアレです。 足は最速なんですがねぇ。 たまたま味方が中・低コストで固まっちゃったのでジムカスで引っ掻き回す感じで走り回ってキマシタ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ジャッジメントですのっ! rev.3
とある科学の超電磁砲 第09話までの凛々しい黒子さんを集めてみました。ひさしぶりに「ジャッジメントですの」が増えました。第15話分を追加しました→sm9618221
戦場の絆DX MT ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
ガンキャにて鉱山都市での出撃です。勝つことが出来たので良かったです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【東芳不敗】ザク改×焦げ2戦分@Sクラス鉱山都市66【戦場の絆】
1戦目は序盤に味方の護衛側の方ででモビ獲ってもらえたので助かりました
その後は楽々アンチ戦(・ω・´)マサニ、ミンナノオカゲダ
2戦は連邦側がアンチに入るのが遅かったから、
ファーストで拠点落とせて後は適当にモビ戦してました
≪うp主コラム≫
戦場の絆を始めてかれこれ2年あまりが経ちましたが、
いままでにうp主とマチしたことがあるって方も少しはいらっしゃるんじゃないかなぁ・・・と思います
ちなみにREV1のころは両軍共にパイロットネームを『ビシャス』でやってました
『ビシャス』って言うと中距離使いの方を思い浮かべるかもしれませんが、
その方とはまったくの別人です
【実況風】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart9【ムジュラ】
サムネはいい笑顔のグルグルさんですby水 やっとお面集めって感じになってきましたねbyDX うさみみほしいなbyれ 能力up禁止縛り中(制限追加予定 プレイヤー:Reiji その他:水瀬you ディッツ rev.⇒sm8913311 next⇒sm9053167 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【CivRev】ロマンズRev Part8【DS】
このゲーム凄く暇つぶしになるんだ!どれ位って? 暇じゃない時間がつぶれる位かな!※補足:7570の中には航空工学のそれも当然含まれる。 CivRev DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part8 リスト:mylist/15714967 Part7:sm8898529 Part8-2:sm9042725
[俺用] Bad Apple!! オケ風+弦楽合奏風+初音(公開VSQ使用) rev.1
ニコレポ見てたら(ry for 俺3
rev.2 出来 (sm16734096)
Tr.1:【メグッポイド】Bad Apple!! を歌ってもらった(影絵PVサイズ) (sm8841091) ※公開されているVSQデータをMikuで再生しました
Tr.2:【東方】Bad Apple!! PV(off vocal版)【影絵】+Link (sm8633979)
Tr.3:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
Tr.4:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
video: H264 Main@3, 219secs, 73kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 219secs, 126kbps, 44.1kHz
○比較動画
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風を混ぜてみた (sm8884500)
マイリスト:mylist/25532858
