キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart13
室内に雪、地下にマグマ、気分はインディーだね by水 デクナッツ使うの面倒だな byれ 今回は魔導師撃破、さて次回はどんなボスが出てくるのでしょうか・・・byDX rev.⇒sm9117814 next⇒sm9200703 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のコスト120分しか仕事しない動画
クライマックス2009ジャブロー地上88ミノ粉100% スナ2装甲1生芋 野良ったら7バーに吸い込まれたでござる。クライマックス2009記念動画はイベント終了後に別にうpします。この1戦は何回かやったうちのラスクレです。
【CivRev】ロマンズRev Part10【DS】
諸君は、曜日に思い入れはあるかな?私はそうだな・・・。正直カットすべきか迷ったPart10。最後の30秒だけ視聴すればきっと幸せになれるはず。 CivRev DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part10 リスト:mylist/15714967 Part9:sm9076765 Part11:sm9240592
【Ace】 12/23 NY(R) Sクラス 1vs1 【戦場の絆2.10】
1戦目、格に対して近出されてしまったが、バンナムの戻しが甘い以外は好感触だったので2戦目はLA出してみました。
まぁ相当酷い印象を受けない限り頼まれなくても出すんですけども!
あと今回の動画とは関係ないけど、11で赤ザクの相手は低コでは厳しいものがあったw次は倒して見せますけど! mylist/15463728
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart14
ゴート倒した後のダカールラリーは熱かった by水 ゴートも熱かった byれ ゴート時間かかるけど弱かったなbyディ rev.⇒sm9161939 next⇒sm9234066まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の近距離動画 44での単騎アンチをやってみた
ニューヤークR44ミノ粉無 ジムコマブルパAハングレ機動4
【ニコカラ】明日への誓い(hurf-vocal)_rev2
画質が酷かったので上げなおし。以下コピペ→ Triangle 魔動装兵クラインハーゼOP 明日への誓い 歌:RARA 通販でCDが来たので勢いだけで作りました。触手+すくみずは最強過ぎる。 他→mylist/14682831
【戦場の絆REV2.10】まるで○○マの気分?【元タンクの人】
クライマックス勢力戦 ア・バオア・クー88(R含む) ミノ100 ガンタンク ジム・キャノンWD 2戦うp。前半はアクシデントに合い遠距離の生命線であるアレが使用不可、最悪です・・・。こんな事って今まで無かったのにね。 戦歴⇒mylist/10275466
小隊員募集してます 携帯公式→全国大隊情報→大阪→/3→アベノ橋絆商店街→噂の元タンク小隊(名称変更あり) パス:現在無し
基本的にAクラスSクラスは問いません 遠距離好きならOK 野良メインで頑張ってる人は歓迎 勝敗の非公開はご遠慮下さい 曹長以下の入隊はお断りします
【戦場の絆REV2.10】拠点攻略の検証1 最速拠点撃破【元タンクの人】
トレーニング オデッサ66 連邦軍地上用遠距離機体 今回は拠点攻略の速度検証 開幕から敵拠点に先行しつつどれぐらい早く拠点撃破できるか調べてみました。キャノンタイプで拠点ロックの最速砲撃の比較、タンク&量キャBによる最速NL砲撃による比較も検証します、ちなみにサブ射では犬キャは芋を使用しますが量キャの徹甲弾は使用しません、それは次の動画で。その2⇒sm9226210 その3⇒sm9261731 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.10】拠点攻略の検証2 徹甲弾と密着【元タンクの人】
トレーニング オデッサ66 連邦軍地上用遠距離機体 次は量キャによる徹甲弾を含んだ砲撃を行います 66での徹甲弾でどれだけ弾数を減らせるか調べてみました。 後半は拠点密着砲撃での最速撃破を調べますがほぼ犬キャ芋が早いのは察しがつきますがね(笑)。 その1⇒sm9224316 その3⇒sm9261731 戦歴⇒mylist/10275466
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart15
ついについについに・・・by水 フリーズ・・・だと・・・ byれ ゲームキューブ引退かなbyディ rev.⇒sm9200703 next⇒sm9251958 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
影絵のBad Apple!!を弾いてみた
本家様が落ち着いてきたので、弾いてみた(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
動けば動くほどエンコ中にPCが落ちるので、「動きはつけない!」と思って録画したけど・・・ダメだった・・・
耳コピ&ハモリ付け時間30分
録音&録画30分
編集10分
エンコ8時間m9
曲は影絵PVのを使用させてもらいますたm。。m
原曲は
Alstroemeria Records様の東方アレンジ曲"Bad Apple!! feat. nomico"です
本家様はコチラ→sm8628149
ワタクスのマイリス→ mylist/11968881・mylist/16756885
訃報
AVENGED SEVENFOLDのドラマー The.Revが泣くなりました。
本当に素晴らしいドラマーで・・・心から愛していました。
ありがとう。Rev。
近いうちに、追悼の意を込めてA7Xの曲もアップしたいと思います。
戦場の絆DX ABQ(R) 5VS5 プロガン GH BR 装甲1
勢力戦最終日にプロガンにのってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【CivRev】ロマンズRev Part11【DS】
悪いなサラ太…このシド星ローマ用なんだ CivRev DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part11「やる夫の戰い」 リスト:mylist/15714967 Part10:sm9182570 Part END:sm9250886
戦場の絆DX RC(B) 6VS6 マカク ロケポA 焼夷榴弾 装甲3
リボコロでタンク乗ってみました
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【CivRev】ロマンズRev Part END【DS】
「ループと終焉」つまりCivilizationは終焉のないループってことさ!最後までお付き合い頂き感謝です。また、どこかのシド星でお会いしましょう。 CivRev DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part END「ループと終焉」 リスト:mylist/15714967 Part11:sm9240592 次回:sm11121409 CivRevMAD作ってみた:sm10812995 投稿動画まとめ:mylist/19661050 twitter→http://twitter.com/whiteknight_12 CivRev大会wiki:http://wikiwiki.jp/civrevschaft/
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart16
仮面そろった! byれ 次回、タマゴ救出編 byディ rev.⇒sm9234066 next⇒sm9325270 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【A7X追悼】心を込めて、Critical Acclaimを弾いてみた【追悼The.Rev】
12月28日
衝撃的でとても悲しいニュースが飛び込んできました。
AVENGED SEVENFOLDのドラマー
The.Rev急逝
後の公式コメントでは、自宅で自然死していたそう・・・
メタルを本格的に好きになったきっかけのバンド
常にニューメタルを開拓してきたA7X
そのA7Xを支えてきたThe.Rev
本当に素晴らしいドラマーで・・・心から愛していました
ありがとうRev
マイリスmylist/11968881・mylist/16756885
新作Bad Apple!!sm9234507
申し訳ない・・・イントロのトラックが消えてしまった(´・Д・`)
戦場の絆DX RC(B) 6VS6 ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
リボコロでガンキャ乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.10】拠点攻略の検証3 NL砲撃【元タンクの人】
トレーニング オデッサ66 連邦軍地上用遠距離機体(犬キャ除く) 最後にNL砲撃ですが垂れ流しだけではつまらないのでお気に入りのドラマCDでも入れてみました。30代のオッサンぐらいしか解らないかも? 続きが気になる方はこちらにありますので⇒sm1644535 その1⇒sm9224316 その2⇒sm9226210 戦歴⇒mylist/10275466
この後役に立たない無駄な投コメ追加www
戦場の絆DX NY(R) 8VS8 ドムキャ メインB ミサポ 閃光弾 機動2
新年早々ドムキャに乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のダメ検証動画 量キャブルパ
量キャのブルパップマシンガンのダメを検証してみました。ターゲットがマカクの為、距離計が見えなくてすみません。大体200前後から当っているようです。最も距離ぎりぎりでダメは1発約2とほとんどスズメの涙ですがw 75くらいから1発5ダメに増えます。撃たれる方から見ると6発入るか微妙な集弾性ですけど。
戦場の絆 イベント戦(TD) スナ動画詰め合わせ PN:ZYX
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
デジカメの夢 Nikon COOLPIX S570にて撮影
間違えて、15F/Sで撮ってしまった・・・
マイリスト
Rev1 mylist/5329192
Rev2 mylist/10032684
【トロリン】 背徳のシナリオ 【Wink】
Wink(1991年)の曲をルカさん、リンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカ・リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
戦場の絆DX RC(B) 6VS6 ジム頭 180mm バル 機動4
リボコロBでジム頭に乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の帰ってきたS厨動画
狙撃限定イベント スナカスN&スナ2装甲2生芋 このところS厨な動画を上げてなかったので、久しぶりにS厨な動画が撮れた先日の狙撃限定イベントをうpします。前振りが長いですがゆっくり楽しんでください。
【戦場の絆】 リボコロB4vs4 ギャン 【お世話する人される人】6
一戦目圧勝後の動画です。格闘祭りになったので記念うp。 ギャンはRev2になってからほとんど乗っていなかったのでポッキーが・・・ このとき組んだ2バーに感謝 m(_ _)m 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux 今回撮影した場所はPODが暗いので明るさを調節しています。
【戦場の絆?】HGOOでGXを作ってみた【やらないよ・M兄】
以前「絆SNS Rev2」のHG大会で作ったHGダブルオーベースのGXです。
エアブラシがショボイの使ったため、かなり雑な出来になってます。
加えて、使おうと思っていた1/144のGXは入手が出来ず
10年前に作ってボロボロになったものを無理やり流用といういい加減さ
それでも、ネタとしてはそこそこ面白い改造になっているのでは
と思ってうpしてみました。
ちなみにMGジム改→ジムストの動画はこちら>sm9040661
