キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.10】ブルパ格闘で行く【元タンクの人】
ニューヤーク44 Sクラス 量産型ガンキャノン機動4ブルパ格闘 3戦うpします。今年初の対戦動画で、初の量キャ対戦動画ですね。とりあえず使った感想は前衛として戦える遠距離機体ですかね、言い換えれば近距離突撃機体とも言えますか? この機体の利点は護衛とのマンセルが組める点ですね、敵が前衛の枚数合わして来たら護衛と量キャでアンチ1枚を倒す、別に倒せなくても削りつつ放置する事も容易です、その隙に拠点攻略が出来ます。1護衛2アンチ場合は無理せず牽制して転機を待ちましょう、それは量キャ以外の機体でも同じですね。まあ一番の利点はアンチ参加が出来る事でしょうか。とは言っても所詮遠距離、普通にケンプやザク改や焦げ相手には勝てませんが。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.10】対戦やら検証やら【元タンクの人】
オデッサ44 Sクラス 量産型ガンキャノン 対戦は一回のみ あとの内容はオデッサ66量キャでの拠点攻略の検証です、前々回で満足出来なかった事を行いたいと思いうpしました。 戦歴⇒mylist/10275466
※1月5日で独立小隊が満杯になりました、みなさんありがとう。小隊に入った皆様は小隊の名に恥じぬよう遠距離機体の向上に励んでください。でも遠距離乗る人がいれば譲りましょう、あと遠距離ばかり乗らずに前衛も乗りましょう。前衛だってタンク護衛や拠点防衛するのに必要ですからね。
(旧rev)PS2版 テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC] rev3
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【RPGVX】魔法少女リリカルヴィヴィオ その3【なのは】
魔法少女リリカルなのはと色々混ぜてRPGツクールVXで作ろうとしてみました。ザコ敵を1回目以外のモノはなるべく2倍速にしてみました。もしかしてカットの方が良かったりしますか?
会話とかうまくないので内容が稚拙で申し訳ありませんでした。色々とアラが目立つかと思いますがよろしくお願いいたします。
経験値の配分とか戦闘バランスとかわかりません…
その2→sm7616693、その4-1→sm9376561
この動画のマイリスト→mylist/12613519。
自作MAD→mylist/2624448
HPのURL:http://rev-dot.toypark.in/index.html
戦場の絆DX OD 4VS4 赤蟹 メガA 爪B 機動3
赤蟹乗ってみました。今回は動画編集を使って、レーダー拡大をしてみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】Rev2.10 新年SP:RCB44高機動型ゲルググ【第1回】
明けましておめでとうございます☆さて、年末にありました、超今さら感のするRCB44の動画になります。今までの動画⇒mylist/12112731
【戦場の絆】Rev.2.10 新年SP:RCB44高機動型ゲルググ【第2回】
第1回に続き第2回です。MAP、機体共に第1回と同じです。ところで、RCBは連邦側からの出撃が楽しいですね!ジャブロー地上のジオンも楽しいですが、あの暗さとレールがイイ感じです☆投稿者コメ追加しました~。今までの動画⇒mylist/12112731
2ch 洋楽板住人が選ぶ2000年代アルバム・ランキング Part1(100位〜41位)
「洋楽板住人が選ぶ00年代アルバム・ランキング投票所」スレの結果をまとめたメドレー形式の動画です。Amy Winehouse,Animal Collective,Antony and The Johnsons,Arcade Fire,Beck,Bjork,Bon Iver,Books,Brian Wilson,Bright Eyes,Clipse,Coldplay,Common,Coral,Death Cab For Cutie,Deerhunter,Elliott Smith,Eminem,Fennesz,Flaming Lips,Flying Lotus,Four Tet,Franz Ferdinand,Ghostface Killah,Grandaddy,Green Day,Grizzly Bear,Herbert,Interpol,J Dilla,Kanye West,Killers,Liars,Mercury Rev,Metronomy,My Morning Jacket,National,Panda Bear,Portishead,Prefuse 73,Primal Scream,Queens of The Stone Age,R.Kelly,Radiohead,Rapture,Red Hot Chili Peppers,Scott Walker,Shins,Sonic Youth,Spoon,System of A Down,Travis,TV On The Radio,White Stripes,Yeah Yeah Yeahs,!!! Part2-sm9323352
【戦場の絆】Rev.2.10 新年SP:NYR44高機動型ゲルググ【第3回】
今回からはNY(R)44の動画となります!相変わらず高ゲルです^^;1戦目も中々うまく行ったのですが、2戦目は運も重なり、中々持って行けない展開を作れたので上げてみました。マッチした味方の方々、本当に有難う!投稿者コメ追加しました~。今までの動画⇒mylist/12112731
戦場の絆 嘘字幕 Saving Private Tank
他の作品mylist/17000338 バンナムの手先では無いですがw攻防戦を前に、最近の護衛事情を憂いて作ってみました。敵がフルアンチと判っていて突撃する攻防戦、護衛の真価が問われますね。
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart17
半漁人のおっさんだけだとアレなんでチャットでもby水 暗いねbyれ おい、そこのやつ!止まれ!!(名言) rev.⇒sm9251958 next⇒sm9464439 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官のガンプラ動画 未完ヘビガン製作記
ヘビガン挫折しました。なんか失敗したなぁと思ったら一気にモチベが下がりました。一応劇場に出す分には問題ないくらいには出来たのでそこで一旦打ち切り、気が向いたら修正することにします。あわせて高ゲルの製作も少し載せます。
【戦場の絆】Rev.2.10 新年SP:NYR44高機動型ゲルググvs戦友編①【第4回】
誰にも突っ込まれていなかったので気付きませんでしたが、現在はVer.2.10でした!!前回まで2.09と書いていました。申し訳ありませんorz一応題名は2.10に直しましたが、動画の冒頭にはそのまま2.09になっています。今頃気付くとは…。2戦目⇒m9334161今までの動画⇒mylist/12112731
【戦場の絆】Rev.2.10 新年SP:NYR44高機動型ゲルググvs戦友編②【第5回】
今回も前回に引き続き、戦友との敵マッチ動画、その2戦目となります。気付いてみると今回の投稿は今のところ高ゲルしか乗ってませんね…。今回は最後の最後でやらかしましたwゲージも常に見てないとダメですね…反省してますorz1戦目⇒sm9331040今までの動画⇒mylist/12112731
【戦場の絆】Rev.2.10 新年SP:OD44ケンプファー(Bバル青4)【第6回】
ついにもう第6回、今回からはオデッサ4vs4の動画となります!高ゲルや他の近距離にも結構乗ったのですが、動画には残っておりません(汗)。最初、連邦の進行ルートが読めず、タンクと護衛に無理をさせてしまいました。と言うか、これ連邦が珍しい近3編成だったのですが、格入ってたら開幕で負けてる気がしますね…。今までの動画⇒mylist/12112731
【TOV】テイルズ オブ ヴェスペリア 秘奥義集【完全版】 Rev2
テイルズオブヴェスペリアの秘奥義集(完全版)Rev2です。
初期版とは以下の点を修正しました
・ジュディスの煌華月衝閃とパティのサイファーを差し替え
・フレン発動の武神双天波を追加
その他の動画
・テイルズオブデスティニーの秘奥義集⇒sm8275503
王様:アレ オウジ コロガスノサボッテ ドコイッタノカナ
テイルズ オブ グレイセス OP [H264+AAC] rev2 (1280x720リマスタリング)
ソース:(映像)TOG ゲームROM内 ムービーファイル/(音声)BoA「まもりたい ~White Wishes~」CD
PV4キャプチャー(dv) ―→ avi ―(24fps化)→ avi ―(リマスタリング第一段階)→ avi ―(リマスタリング第二段階)→ MP4
1280x720 23.976fps
連休の夜にすることがなかったのでHD解像度へのアップスケーリングを含めたリマスタリングっぽいことをして遊んでみた。 けど、あんまり綺麗じゃないな…
ちょっと黒を落とし込みすぎたかも。背景テクスチャ潰し気味だし。
そんなこんなで、過度な期待はしないように。あと、重いよ。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
パワプロクンポケット カオスフルswing編19【パワポケ外伝】
ちょっと頑張ったらこれだよ!音ズレが憎い……
※仲間の能力値ですが。仲間評価の数値によって補正がかかるため、最初に紹介した選手データよりも一回りほどパワーアップしています。
◆次⇒sm10031280
◆最新(final)⇒sm16510766
◆PV作りました⇒sm15305486
◆作品リスト⇒mylist/10681389
音楽はこちらからお借りしています。ありがとうございました。
【オーケストラ】天体戦士サンレッドOP「溝ノ口太陽族」フル完成版Rev.2⇒sm5578975
【オーケストラ】天体戦士サンレッド「続・溝ノ口太陽族」フル⇒sm8932229
cheetahmen_apollo_mix⇒sm1401465
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官のMSの性能に頼って近距離S動画
リボコロ44 ジムカスライグレ機動3 ジムカスの性能に頼りっぱなしですね。
2008/11/01某所にて
Rev1のグフバズ祭り4バーのリプ動画
ミュート推奨
こちら4バー 大将・中将・少将・大佐
相手全野良 中将×2・少将×2
この1戦が一番面白かったって誰かが言ってた。
↑コレ言ってた人が動画早くあげろって言うから頑張った。
【RPGVX】魔法少女リリカルヴィヴィオ その4-1【なのは】
魔法少女リリカルなのはと色々混ぜてRPGツクールVXで作ろうとしてみました。内容は稚拙
まさかの2分割。
今回は街での会話がメインです。といいつつムダに戦闘が長い…。そうそう、新技覚えてみました。いかがでしょう?
その3→sm9312565、その4-2→sm9376766
この動画のマイリスト→mylist/12613519。
自作MAD→mylist/2624448
HP:ttp://rev-dot.toypark.in/index.html
【RPGVX】魔法少女リリカルヴィヴィオ その4-2【なのは】
魔法少女リリカルなのはと色々混ぜてRPGツクールVXで作ろうとしてみました。内容は稚拙
注意事項は4-1にありますのでそちらを見てただけると助かります。
わーいボス戦だ。じゃなくて、ムダに今回の懺悔が長いです。というかそこに書くことじゃないことまで書いてる気がします。ぶっちゃけその3がここまでの予定だったりします。
その4-1→sm9376561、その5-1→sm9516720
この動画のマイリスト→mylist/12613519。
自作MAD→mylist/2624448
HP:ttp://rev-dot.toypark.in/index.html
撮った後にわかったのですが、20分ぐらい撮ると音ズレするみたいです。なのでボス前で暗転が毎回あるかもしれません。
[追記]敵を次回から弱くしたいなぁって思います…。できるかはわかりませんが、やってみます。
Roger Nichols Spotlight Show from WZBC FM (4/7)
MC. BGM: "Love So Fine" - Brass Union1. The Carnival "Love So Fine (Asher/Nichols)" from s/t (Rev-Ola 2004) 2. Heaven Bound With Tony Scotti "I Kept On Loving You (Nichols/Williams)" from s/t (Mgm 1972)3. The Four King Cousins "I Fell (Nichols/Williams)" from Introducing The Four King Cousins (Capitol 1969) MC. BGM: "Treasure Of San Miguel" - Herb Alpert & The Tijuana Brass
戦場の絆DX NY 6VS6 ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
NY66でガンキャ乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX NY 6VS6 ゲルキャ キャノンA ミサポ ナギナタ 装甲1
NY66でゲルキャ乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 NY66でリハビリ
NY66ミノ粉無し スナ2N生芋 最近スナに乗る機会が激減。 特にオデッサ、リボコロBと66では出し辛いマップも増えてきてます。もうNYでさえスナが使いやすいマップに思えています。まあ、基本のマップなんでやりなれて個人的には44から88までスナが楽しめるマップなんですけどね。
【ネギトロを轢かれ隊】 ほらね、春が来た 【うしろ髪ひかれ隊】
アニメ「ついでにとんちんかん」OP曲(うしろ髪ひかれ隊(1988年))をミクさん、リンさん、ルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・リン・ルカを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【戦場の絆REV2.10】ポケットの中の絆【元タンクの人】
リボーコロニーエリアB55 トレモ&Sクラス 量産型ガンキャノン トレモのみ量産型ガンタンク あんまり好きでないマップです。すぐに敵アンチと交戦になるし敵タンクの拡散弾はウザイし・・・、グレイファントムからの出撃は余計ですよバンナム(笑)。開幕進行中どうあがいても敵との対峙するのは確実なので直に砲撃させてくれませんからタンクタイプではしんどいので量タンの出番は無し、ガンタンクは論外、幾ら機動振って格闘積んでもタンクはタンクです。ここは量キャの足で何とかしようと考えた訳ですが・・・。ジムキャ? 別に良いんじゃない? 徹甲弾に魅了した私にはもう乗らないかもしれませんが。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.10】徹甲弾パンチで逝く 略して鉄板【元タンクの人】
リボーコロニーエリアB55 Sクラス 量産型ガンキャノン 機動4徹甲弾パンチ 全体的に遠距離機体の換装弾の威力が射撃機体や狙撃機体より劣ります。REV1のMS弾はそれなりの威力でしたがREV2の仕様で全体的に威力が低下、パワー不足の感じがします。徹甲弾の場合は威力100で遠距離換装弾の中で最大の威力です、適当に垂れ流すよりも1発でガッと逝くのが好きですね。砲撃はパワーだぜ!! 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その102
久々にがっつりとプレイしてきました。
こんなにやるのは、オフ会を除けはRev1以来ですかね。
ただ、野良なんですよね・・・・・・
はあ・・・バーストしたいなぁ・・・・・・
これまでのリスト⇒mylist/3845271
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の遠距離動画 量キャが見た夢
NY66ミノ粉無し 量キャ機動4ブルパンチ連荘 こんなの連邦じゃないやいと思ったら二日後にはいつもの連邦に戻ったのでござるの巻。・・・みんなBD2号機獲得したのねw
戦場の絆DX RC(B) 4VS4 プロガン GH BR 機動3
リボコロBでプロガンに乗ってみました。今回は戦友さんのカードで出撃したため、名前を伏せさせてもらいました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
