キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆DX RC(B) 4VS4 ヘビガン キャノンA・C 機動2
44ですが、ヘビガン乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の近&遠距離動画 ホワイトディンゴ隊発進!!
リボコロB66ミノ粉無し 犬キャ機動1BSGモビ弾B&犬スナ機動4マシ芋 射撃マシで出てみました。本来の射撃機体(ビーライ、バズ、キャノン、ミサイル)は当てられないので100mmマシ。近距離で良いじゃんという声もありますが100mmマシにもいいところがあるように思うんですよ。分隊支援火器のようなイメージで。個人的にジムライは小銃、近マシは突撃銃のイメージがあります。まあ、いつもこつも使うつもりはないんですけどね。
NY88【戦場の絆】ガンキャノン
(´・ω・`)ノ・・・・・。 めっきり寒い中皆様どうされてますでしょうか。 自分は相変わらず地雷してます。ホント・・・。 今回は1/16日の動画から1本。見どころは開幕ぐらい。(2:15秒頃) ・・・ひな壇に密集してるから・・・・。あと、敵ギガン・・・( ⊃Д`) ・・・10005点とかとは言わないので、最低限これぐらいのプレイが出来ればいいのですがね・・・。 REV2.10 NY88ミノ0 Sクラス戦 ガンキャノン・B砲パンチ機動5 その他絆動画→mylist/5648811
NY88【戦場の絆】機動戦士ジム
(´・ω・`)ノ 特に特記事項はないですね。 射祭りレポ2に引き続き敵にどこかで見た方が。ぐらいですか・・・・。 最後はガンタンクGJでしたが、負担かけました、すいません・・・。REV2.10 NY88ミノ50 Sクラス戦 素ジム・BSGB・赤1 その他絆動画→mylist/5648811
【GT5P】ドリフト PV
大変お待たせしました 期待してた方はガッカリするかもしれませんがご了承下さい(・ω・`;) 編集ソフトが不良だったため、なぜかインターレースがついてしまいました 面倒臭かったので未解除です(ぁ 名前入れるのも面倒臭かっt(ry REV-7様がオンラインリプレイ提供してくれました ありがとうございます(`・ω・´) REV-7様のユーザーページはこちらです>user/12073925 参加者の皆さんも視聴者の皆さんもとても感謝してます! ありがとうございます!! ちなみに制作は10日かかりました(・ω・`;)【参加チーム】・TEAM-mixi・TEAM-REV@LIMIT・☆ち~む二次元☆・TEAM-ニコニコ【GT5Pドリフト】mylist/15455458
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart18
海賊の砦で暴れ過ぎて捕まりまくった、リンクでした。byディ rev.⇒sm9325270 next⇒sm9764585まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
【旋光の輪舞】DUOに繋がるように家庭用のEDを創作
DUOに繋がるようにRevのEDを組み合わせてみました。公式とかDUOのセリフ等から推測してこんな感じじゃないかなと。
まあ実際のところはDUOのストーリーモードをやってみないとわかりませんけどね。
もうすぐDUO家庭用発売という事で楽しみです。
その他、旋光の輪舞動画 → mylist/8841747
【戦場の絆REV2.11】微妙な? 攻防戦【元タンクの人】
ニューヤーク攻防戦 Sクラス 攻撃2戦(陸ガン 量キャ) 防衛1戦(GMスト) トリアーエズやってみましたがなんていうかこの攻防戦のセオリーが見えてて底が浅い感じです。序盤の1落しの早さで雌雄決しますから、そこで勝敗はっきり見えるのもあれですね(笑)。もう少し攻防戦のルール&システムなど改善してほしい所です。拠点無しといいカテゴリ限定といい大したイベント無いね・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX 検証 第82弾
オフラインでガンキャの検証です。
今回の内容・・・ガンキャの徹甲弾ダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
訂正・・・71mでなく、72mです。すみません。
【東方MMD】 もこたんが『恋愛サーキュレーション』踊ったよ 【妹紅】Rev1
カメラワークの練習したんですが大変なので途中から断念w
アス比を以前のから4:3仕様に修正と拡大しなくても、もこたんが拝めるようにカメラ配置も修正しました。
MMDさわり始めてまだ1日もたってないですがMMD職人様の大変さが良くわかりました(;´Д`)
画質重視なのでCPU&GPUパワー必須かも・・・
もこたんかあいいよぉ~\(=ω=.)/
1024x768 24Bit AVC/H.264 29.95fps 5641f 3996.12kb/s
【お借りした物】
■モーション、音源:せっけんP様(sm9360588)
■モデル:(sm9304723)
■元ネタ:馬琴(まこと)様(sm9201748)
【マイリスト】
mylist/7139495
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
真・三国無双Online 武器紹介動画 ~盤刀~
第31弾は「盤刀」です。盤刀を使ってみたいけど自分に合う刻印がわからない、とか
どういう武器か見てみたい、という方に見ていただけると幸いです。
皆様にお知らせがあります。
今回の「盤刀」をもちまして武器紹介動画の製作を終わろうと思います。
長い間見てくださってありがとうございました。
最後に〆の挨拶動画を1本作れたら作って終わる予定、でしたが誰得動画になってしまったのでやめました。
紹介動画を辞める理由は軍資金が尽きた事、休止して1年経った事、Rev5の武器を紹介し終わってキリがよい事、
などを総合的に判断して辞め時だと思いました。
真・三国無双Online 武器紹介動画シリーズ mylist/6559247
【RPGVX】魔法少女リリカルヴィヴィオ その5-1【なのは】
魔法少女リリカルなのはと色々混ぜてRPGツクールVXで作ろうとしてみました。内容は稚拙
ムダに長いザコ戦闘…。まだ敵が強いかなぁ。バランスの良い弱さって意外と難しいですね。動画はカクカクしてます。
魔法少女リリカルなのはA'sPortableをプレイしたいなぁ。
ついでにエンドオブエタニティも…
その4-2→sm9376766
その5-2→sm9688423
この動画のマイリスト→mylist/12613519。
自作MAD→mylist/2624448
HP:ttp://rev-dot.toypark.in/index.html
今回も色々と申し訳ありません。あ、装備し忘れのものがありましたが、次の動画から装備してます。
【ニコカラ】Fly High!/Cy-rim rev.(歌入り)
●La'cryma 「 空を飛ぶ、3つの方法。ドラマCD 」 より。 ●Cy-rim rev.。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:280 音:320 (kbps) ○リサイズ:無(640x480) ○掛け声は面倒だったので耳コピしてないです。 ○動画も面倒だったのでry ○ルビ1箇所「行(ゆ)」⇒「行(い)」脳内変換おね
ニコニコ初心者のためのエンコード講座 part.1 rev1
やってみないことにははじまりません。part2(sm9534731)
ニコニコ初心者のためのエンコード講座 part.2 rev1
part1(sm9531885)からどうぞ。比較用1(sm9518159)比較用2(sm9530893) 強制的にエコノミーで視聴するにはアドレスの最後に?eco=1と入れてください。おまけ(sm9536771)黒挿入を感じさせないように工夫するとこんな感じ。だからといって読み込みが短くなったりはしませんが・・
戦場の絆DX OD 6VS6 アッガイ ミサイル 装甲4
アッガイを装甲MAXにしてみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【巡音ルカ】 悲しみがとまらない 【杏里】
巡音ルカ誕生1周年おめでとう!
杏里さんの名曲(1983年)をルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
ミク版 sm8086069 リン版 sm8069579 mylist/6401748
【戦場の絆REV2.11】赤2青1緑2で・・・†元タンクの人†
ルナツー55 Sクラス ボールB砲ワイヤーC青4 後半ジオンバンナムNL砲撃(ギガン&マザクA砲) 今年に入って量キャ動画ばかり、たまにはボールでもうpします。とはいってもボール対戦動画なんてまだ1回しかうpしてないし・・・。最近の悩みは今年に入ってから遠距離搭乗時の勝率が悪くなってる気がしますが勝ち数は増えてます(バンナム含む)。1回戦タンクで負けて2回戦前衛で勝つ対戦が多いこと、攻防戦なんて前衛ばっか乗って勝ちまくってたし、でもリボコロBはタンク搭乗時の方が勝ってますがね。俺が前衛乗って敗北する場合はジムカス2落ちD、ヘビガン2落ちD、アレックス2落ちDをやらかしてしまった時ですかねwww。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX 検証 第83弾
ジム頭の180mm砲検証してきました
今回の内容・・・ジム頭の180mm大型砲ダメ検証+マルチダメ(一部のみ)
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
うp主より。180mm砲は拠点弾としてまだまだ有効活用かつ、誘導と弾速でまだまだ使えると思います。
【演奏してみた】ツキアカリのミチシルベ【ちゅうねん!】
中年うさぎ男です。
DRAKER THAN BLACK 流星の双子のツキアカリのミチシルベを
皆さんの演奏動画を参考に目コピ耳コピさせていただきました。
追記 G2の設定です。ご参考までに、、、
PLAY 40.8.60
COMP 7.FS.62
WAH bS 3.10.60
ZNR nr 10
DRIVE Od 60.8.80
EQ 12.7.9
EXT Cb dy.0
MOD oF
DELAY oF
REV rM 13.4.32
使用機材 Burny RLG-55 & ZOOM G2
その他の投稿動画mylist/17147165
D.C.P.K. OP 恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ
作詞/作曲/歌 ;Cy-Rim rev.
____編曲____ :東タカゴー
このゲームを
槍始める前:どーせただのポーカーゲーだろ!!
初めて直ぐ:なんだただのポーカーゲーじゃないか
物語の後半:なんだと…イイ話じゃないか
やり終えて:なんてダカーポだ!!神すぎる...
mylist/14946697
【おっごですよ】TD スナカス 01【Ver.2】
Aクラスでのバースト動画です。
砂漠ってことで、Rev.2なってまだ対人(砂限定除く)2回しか乗ってなかったので・・・エンドレス砂でしたw
命中率がかなり落ちててリハビリの必要性を痛感しました。
某大佐動画によく出てる「オッゴ」とは別人です。(昔の相方ですが)
ぼかなま企画番組「自貼り」枠OP(仮)Rev0.23
VOCALOID生放送 企画枠番組「自貼り」枠のOP(仮)です。Rev.0.23(100131更新)
戦場の絆DX OD 6VS6 ゲルキャ キャノンA ミサイル ナギナタ 装甲1
66で、ゲルキャ出しました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】きつね飛び出し注意 TD55 砂トロ
【Aクラス】【マシB青2】
Rev.1の時に相手した将官の砂トロの動きを思い出しつつやってみましたが・・・格闘振りすぎですね(´・д・`;)
n残り70カウント辺りからやらかして無駄落ちしたり
その後gdgdになったりしたのは気をつけないといけませんね(´・ω・)
今後wiki見直したらマシAとBのリロードとかがほとんど変わらないみたいだったので次回からマシAに戻したほうがよさそうですね(´・ω・)
砂トロの使い方などアドバイスいただけたらよろしくお願いします。
たぬきときつねの戦闘履歴→mylist/12246025
2/2追記:青2なのはセッティングが出てないだけです・・・(´・ω・)
戦場の絆 砂漠88 ジムカス Sクラス
約一年ぶりに絆に復帰しました。REV1ではジャギ(ジャギさま・・?)という名前でプレイしていました。REV2の戦績がまだ200勝くらいなので、ジムカスやアレックスのセッティングも最近出たばかりの状況です。内容はなんてことはありません。せいぜいジムカスの動画を取ったよくらいなもんです。色々と機体がリリースされててまだ不慣れですが、動画上げていくので暇つぶしにでも。久し振りに絆やったけど面白いですね。mylist/9194362
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 ようつべスナ将官と時報バースト
タクラマカン88ミノ粉無し スナ2装甲1生芋 遊んでいたら突然の電話。結局2クレ時報に成功したけど2クレ目は動画撮っていませんでしたw 久々にスナマップで楽しんだけど本当はもっと違うマップでスナを使っていきたいんですけどね・・・。
【戦場の絆REV2.11】攻防戦? 何それ?【元タンクの人】
ア・バオア・クー攻防戦 ミノ50 Sクラス バンナム戦(ガンタンク ボール) 攻撃2戦(スナⅡWD ガンタンク) あまり不評で話題にならない攻防戦、ABQの戦場なら砲撃場所が限られてるので防衛側が有利に見えますがミノ粉でそうはいきません。まあ何とか防衛側も勝てた試合もありました、ただ人数揃わないと対戦にならないのが残念です。22以下だと防衛側が確実に負けるって、そこを何とかして下さい・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX 検証 第84弾
ジム頭のミサイルについて+ヘビガンフレランAのダメについて調べてみました。
今回の内容・・・ジム頭のミサ+フレランAダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【巡音ルカ】 FU-JI-TSU 【工藤静香】
工藤静香さん1988年の曲をルカさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ルカを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
戦場の絆DX 検証 第85弾
ジムコマのBGのダメについて調べてみました。
今回の内容・・・ジムコマのBGダメ+α検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点スナ動画 S厨がSを忘れない動画
トリントン44ミノ粉無し スナ2装甲2生芋 前回撃墜に気を取られて逃しましたが今回はきちんと取らせてもらいます。
