キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫ミュ!】 TT 6vs6 デザク青2 ダブクラ 【時報】
TT 6vs6 デザク青2 ダブクラ
開幕2F進入→スロープからダブクラ→3.5F制圧。
これはRev1.0時に自分が開発したであろう開幕の入り方です。
カタリナさんの裏取り進入と相性悪い気もしますが、
参考までにどぞ~
キタさんには途中申し訳なかった。<すまない>
ジャッジメントですのっ! rev.4
とある科学の超電磁砲 第17話までの凛々しい黒子さんを集めてみました。第15話から2シーン追加です。
【戦場の絆REV2.11】攻防戦の防衛成功対戦†元タンクの人†
ア・バオア・クー攻防戦 ミノ50 Sクラス 防衛2戦(プロガン ケンプファー) 防衛成功動画です、所々残念な動きが結構ありますのでご愛嬌を、だからうpするの悩みました。2戦とも左からの敵遠距離リスタの読みが当たってます、これは経験と勘ですかね。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX 検証 第86弾
ガンキャのダメについて調べてみました。
今回の内容・・・ガンキャの爆散ダメ+α検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.11】ミノ粉でセカンド逝くぜ†元タンクの人†
北極基地88 ミノ50 Sクラス 連邦2戦(量産型ガンタンク ジム・キャノンWD) ジオン1戦(ザクキャノン) 北極基地でのミノ粉はエロ化する最低な私ですwww。連邦はケツ攻め、ジオンは亀頭攻め、もうこれは狙うしかないぜ。 戦歴⇒mylist/10275466
戦場の絆DX TD 4VS4 ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
砂漠の44でガンキャ出してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX TD 4VS4 ヘビガン キャノンA・C 機動2
sm9638374の続きです。終盤ヒヤヒヤしましたw
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】北極基地 5vs5 LA祭【イデ発動】
初投稿。タイトルのまんまです
セッティングは青4マシAグレA(Aクラスです)
俺、この動画をうpしたらrev1のLAに乗るんだ・・・
BGM使わせて頂きました⇒sm1414948,sm2079748
うpした絆動画→mylist/17532833
【ダリオ】AB44でガンダム(サブカ消化)【戦場の絆】
護衛で先落ちしてタンク止めに来るストに<やったな>打たれるとついつい嬉しくなってしまいます。
一瞬だけrev.1に戻れたような気がしました。
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その106
とりあえず、まったく知らなかったので
仕事しながら作業用BGMとして聞いて半日後・・・
「only my railgun」を歌ってみた。
音を外すのは基本として・・・・・・
歌詞が早すぎて歌えません。舌噛んだ(涙)
ということで、代わりにREV1時代の替え歌を入れておきますね。
これまでのリスト⇒mylist/3845271
戦場の絆DX AB 4VS4 プロガン HH バル ジャベ 機動3
ジャベ装備のプロガン出してみました
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX AB 4VS4 赤蟹 メガA 爪B 機動2
44ですが赤蟹出してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【ネギトロを轢かれ隊】 あなたを知りたい - Ripsync 【うしろ髪ひかれ隊】
アニメ「ハイスクール!奇面組」晩期OP曲(1987年)をミクさん、リンさん、ルカさんに歌ってもらいました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・リン・ルカを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
戦場の絆DX 検証 第87弾
寒ジムBGのダメについて調べてみました
今回の内容・・・寒ジムBGダメ+α検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
はぴ☆さま!主題歌「Happy Summer」ShortVer.
歌:Cy-Rim rev.
Sugar Pot最新作!
『はぴ☆さま! ~宮乃森村へようこそ!~』2010年5月下旬発売予定!
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点スナ動画 芋がヤバイ!!
ABQR66ミノ粉無し。 出窓からスナで拠点を叩いてみました。はじめは付き添いのLAが居ましたが、途中から単機で拠点を攻撃。他のクレではリスタしたタンクの砲撃を受けましたが、その時は相手の拠点攻撃が遅れる結果になりました。(その間前線に残った敵前衛は被弾が増えている。)まあ、奇策のひとつですがハングレはスポBよりもやはり自衛面では有利なようです。ちなみにABQRのスナ2は普通にアンチをやれば凶悪です。おそらく他に誰かがうpするはず・・・。
【RPGVX】魔法少女リリカルヴィヴィオ その5-2【なのは】
魔法少女リリカルなのはと色々混ぜてRPGツクールVXで作ろうとしてみました。内容は稚拙
あまり進まないくて本当に申し訳ないです…。本当はもうちょっと先までUPする予定でしたが、なかなかうまくできませんでした。
録画→会話おかしいな→修正→録画→会話…ry→…
のエンドレス……皆さんすごいですよねぇ
その5-1→sm9516720
その6-1→未定
この動画のマイリスト→mylist/12613519。
自作MAD→mylist/2624448
HP:http://rev-dot.toypark.in/index.html
途中のボスの能力は絶対に変更しますよ。
[追記]すぐUPできるかと思ったら次の話を少し変えようと思ったので、遅くなりまう…すみません……
WWE PPV 2008年 テーマソング集
2008年WWEPPVのロイヤルランブル08からアルマゲドン08までのメインテーマソングを集めてみました
Royal Rumble 08 - Airbourne - Stand Up for Rock 'N' Roll
No Way Out 08 - Seether - Fake It
Wrestle Mania 24 - Rev Theory - Light It Up&Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh)
Backlash 08 - Kid Rock - All Summer Long
Jugdementday 08 - Zididada - Take it All
One Night Stand 08 - Rev Theory - Hell Yeah
Night of Champions 08 - ShineDown - Devour
The Great American Bash 08 - American Bang - Move To The Music
Summerslam 08 - Jet Black Stare - Ready to Roll
Unforgiven 08 - Motorhead - Rock Out
No Mercy 08 - Metallica - All Nightmare Long
Cyber Sunday 08 - Pendulum - Propane Nightmares
Survivur Series 08 - AC/DC - Spoilin' for a Fight
Armageddon 08 - GUNS N' ROSES - CHINESE DEMOCRACY
2009年 PPV メインテーマソング集 ⇒ sm9591912
【パチスロ実機配信】めぞん一刻2 テスト rev3
初めまして。初投稿なので大目に見てやってください。
画質をかなり下げてみました。
若干音割れは少なくなっていると思います。
ご質問のあったカメラはWebcam Pro 9000 QCAM-200SXです。
-----以下、転載文↓-------------------------
次回以降は以下に気をつけようかと・・・
①レバオン、ボタン停止はやさしく。
②オートフォーカスは外す。
③音量を上げる。
④REG引いても、変な声ださない。
改善点、アドバイス等ございましたら、是非コメントください。
【パチスロ実機配信】めぞん一刻2 テスト rev4
初めまして。初投稿なので大目に見てやってください。
ムービーメーカーで弄ってみました。
画質・音質落ちているかもです。
皆さんはrev3 or rev4のどちらがお好みですか?
-----以下、rev3より転載文↓-------------------------
画質をかなり下げてみました。
若干音割れは少なくなっていると思います。
ご質問のあったカメラはWebcam Pro 9000 QCAM-200SXです。
-----以下、転載文↓-------------------------
次回以降は以下に気をつけようかと・・・
①レバオン、ボタン停止はやさしく。
②オートフォーカスは外す。
③音量を上げる。
④REG引いても、変な声ださない。
改善点、アドバイス等ございましたら、是非コメントください。
戦場の絆DX TD 8VS8 ガンダム(RTC) バズB SN 機動3
88でリアルタイプカラーのガンダム出してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX RC(B) 4VS4 赤蟹 メガA 爪B 機動3
44で赤蟹乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】リボコロニーB 44 BD1 Sクラ野良【やらかした】
PN:ウォーリー BD1 マシC 胸ミサ 機動4初投稿です.北海道で一応REV.1から将官やってます.戦友のデジカメ借りて、初めて動画を撮ったら、かなりの敵味方を引いたのであげてみました.二戦目は後ほど.ホントもっと練習しなきゃダメだなー
【戦場の絆】まったりと送る絆奮闘記 No.50【RC_B:4vs4】
【Sクラス】 搭乗機体:BD2号機 BR+胸部バルカン 「機動4」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。
戦友に言われてから、トータルコストの事を考えるようになりました
BD2の追加により、機体編成の幅が広がったと感じます
ジムカス(ライグレ装備)×2+犬スナ(BRグレ装備)って編成は認めてもらえないですかね・・・ (´∀`;)
【2/18 追記】:コメにあった犬スナを入れることの自分なりの考えをSNSの日記にしました
戦場の絆SNS rev2で「ちょっぷん」で登録してます。
過去記録→mylist/10540263
(R.I.P Mitch) Suicide Silence - ShockHound Sessions (Live)
R.I.P 好きな人がどんどん死んでいくthe revやMathieu Paquette、ほんと嫌だけどアリガトウとしか言えません
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のリボコロBスナ初S動画
リボコロB66ミノ粉無し 指揮ジム機動4サベB&スナ2装甲1生芋 指揮ジムの落ちコストをスナ2で減らさずに同じぐらい相手を削ったら勝ったでござる。
戦場の絆DX OD 4VS4 ネメスト マシC 槍A 機動4
44でネメスト乗ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart19
動画うp速度遅くなりまして申し訳ありませんでした!次回からは三日おきぐらいであげていきたいと思いましたbyディッツ 三日前に戻りたい・・・by水 短期間で2回やると回収はやいね!byれrev.⇒sm9464439 next⇒sm9787886 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
戦場の絆DX 検証 第88弾
グフのジャイバズのダメを検証してみました。
今回の内容・・・グフジャイバズダメ+α検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
般若神経 2010
改訂版(音声のみ) : http://soundcloud.com/musicalhandicrafts/neurons-to-prajna-rev-z-q // 持ちネタの中でメジャーでフォーマルな奴。動画部分は歌詞(?)です。読誦参考:般若心経 観音経・観音信仰について (PONY CANYON D28P6337) (他の自作動画リストはこちら→mylist/13838655)
戦場の絆DX 検証 第89弾
ヘビガンフレランCのダメを検証してみました。
今回の内容・・・ヘビガンフレランC+α検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
