キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ
作詞:Cy-Rim rev. 作曲:Cy-Rim rev. 歌:Cy-Rim rev.
【戦場の絆】 勢力戦MT夜 5vs5 【お世話する人される人】17
200コス限定勢力戦MT夜55です。 今回はREV1の頃に中将やってた人の動画をあげています。REV1から半ば引退気味だったのことです。通算2500勝? また、編集のやり方も少しだけ変えています。ワイドの方が見やすいのかなぁ・・・ 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
戦場の絆DX 新JG 5VS5 ジム バズ 機動4
新JGでジム使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
TD33でも【戦場の絆】ヘビガン
(´・ω・`)ノ ヘビガン動画2本目。砂漠のイフは強い、ハズなんですが・・・・。ドムキャのうっとうしさが良く判りました(´д`)どうにせよ良く勝てたな、とは思いますが・・・・。ちなみにコレの2戦目調子乗りすぎて蛇で3乙しました・・・orz・・・最も敵が遠なし対拠点兵器なし(確か旧砂が居た・・・)編成で味方ジムキャが2拠点落とししてコストは十分以上に回収して勝ちましたが・・・・。調子に乗りすぎましたorz REV2.12 TD33 ミノ50 Sクラス戦 ヘビーガンダム BCA/フレC 機動2 その他絆動画→mylist/5648811
戦場の絆DX 検証 第94弾
盾ジムについて調べてみました。
今回の内容・・・盾ジムバズ+バルダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
戦場の絆DX 検証 第95弾
近トロについて調べてみました。
今回の内容・・・ラケバズダメ+シュツルムダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
ケルビナの戦場の絆「壊れヘビガン時代」復刻動画 TD44
砂漠44 ヘビーガンダム機動2 メインフレランB、サブフレランA、格闘フレランCのトリプルアームド時代のヘビーガンダムです
この後にすぐに格闘トリガーがサーベルのみの修正入ってしまいましたが、やはり燃え弾を連射できる時代のヘビは最強でした
この頃、動きにくいを理由にダレも乗っていませんでしたが、この装備が現状あるならば、44でも迷わず編成に入れる所です
現状のフレCも良いですが、2回撃撃てるし、コスト280ならもうちょいリロード早くするなりしてほしいですね
現状2.12では足が遅いので、その分武装を強化してほしいです
戦場の絆DX RC 6VS6 高ザク マシA ザクバズ 赤1
久々のリボコロで高ザク使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart23
時間のご利用は計画的に! byれ ゾーラって無敵ですよね! byディ 生臭い魚の国編も三日目(最後の日)ですぜby水 rev.⇒sm9853680 next⇒sm9976502 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
戦場の絆DX NY(R) 2VS2 ジムカス ジムライホー グレ 機動3
たまにはジムカスを使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の休日カオスのスナ動画
リボコロ88ミノ粉50 コマBSGハングレ機動4&スナ2装甲1生芋。日曜の88ミノ粉50とかカオス過ぎますね。まあ、その中でも比較的まともだったマチで勝てたマチ。リボコロ連邦野良ってこの3日間散々だったんですが、こんなものでしたっけ?後、負けたマチを上げろって言ってる奴は何を目的に上げろって言っているんですかね。ニコ動は上げる容量が決まっているのにいちいち名無しの言うことなんか聞いていれませんので。言いたい事があればSNSへどうぞ。ここのコメにそういうことは書かないでください。NG設定にしますので
D.C.P.K. ~ダ・カーポーカー~ デモムービー (1440×1080)
CIRCUS『D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~』 デモムービー
♪恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ / Cy-Rim rev.
mylist/16706491
【ネギトロを轢かれ隊】 時の河を越えて - Ripsync 【うしろ髪ひかれ隊】
アニメ「ハイスクール!奇面組」6代目OP曲(うしろ髪ひかれ隊(1987年))をミクさん、リンさん、ルカさんに歌っていただきました。
口パクにはRipsync2 α 20080203版 改 Rev7.1、さなり様ミク・リン・ルカを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
ハートマン軍曹が久々に戦場の絆をやってお怒りでです
微笑みドムのくだりはカット、あまりにも酷かったから 要望があればあげますが・・・たぶん需要は0。 後ハートマン氏はREV1以来やってない設定です。 最後に登場人物、店舗はすべてフィクションです。 お約束ですね
戦場の絆DX 検証 第96弾
ドムキャの追加弾について調べてみました。
今回の内容・・・ドムキャ追加弾ダメ検証+タックル
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
補足・・・ドムキャ拡散弾は111mまでは最低射角でも命中できなかった為、121から計測しました。
たこルカさんにハトの替え歌を歌ってもらった
■たこルカさんの今年4回目の誕生日を記念して、秦野Pさんの「ハト」を替え歌で歌っていただきました。
■PIAPROからハトのオケとVSQファイルをお借りしました。→http://piapro.jp/content/niq51v0831kqxylk
■Ripsyncで歌うたこルカさんは、ハスターの信仰に定評のある友人に描いてもらいました。ありがとう!
■秦野Pさんの素晴らしい原曲はこちら→sm1817563
■以下の動画をお借りしました。 sm6040129 sm7066351
■画像は sm3669146 で配布されていたzip、google検索、ニコニコ大百科-クトゥルカのお絵カキコ、等からお借りしました。
■Ripsync2 α 改 Rev7.2・RSI Editor Ver0.7・つんでれんこ version 2.32 を使用しました。
■mylist/13497739
■(04/03)宣伝とか生放送とかるからんとかたこランEDとかいろいろありがとー!
【Forza3】positano rev
Eクラス ポルシェ914/6でpositano逆周りをタイムアタック。初アップなので上手く行ってるかどうか心配(汗)
戦場の絆DX 検証 第97弾
ズゴのミサBのダメを調べてみました
今回の内容・・・ズゴのミサBダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の同じ手は通用しない拠点スナ動画
トリントンミノ粉なし44&55 スナ2装甲2生芋。まあ、似たような動画何回か上げてますからそりゃいい加減将官クラスは対策取りますわな。今回のトリントンは先のリボコロとは打って変わって連邦有利なマッチが多かったですね。リボコロの負け分は今回のトリントンで取り返す事が出来ました。負け分を取り戻すのに夢中になっていたら、気が付くと9000勝を超え、称号が狙い撃つ小覇王から狙い撃つ覇王にレベルアップしました。
「はぴ☆さま! ~宮乃森村へようこそ!~」予告ムービー
映像:800×600 2128.60kb/s 5pass 音質:AAC-LC192kbps ファイルサイズ:24.1MB
深優のマイリスト→mylist/7465416とプロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
主題歌:Happy Summer ボーカル:Cy-Rim rev.
作詞、作曲、編曲 :Cy-Rim rev.
原画:稲垣みいこ、ひなたもも、月嶋ゆうこ SD原画:水純なな歩 シナリオ:一谷道子
声優:遠野そよぎ、金田まひる、青葉りんご、上田朱音、宮沢ゆあな
公式→http://www.sugarpot-hp.com/
発売予定日:2010年5月28日
戦場の絆DX 検証 第98弾
グフとシャアザクのダメージ検証してみました。
今回の内容・・・グフバルB/シャアザクマシダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【Forza3】懲りずにpositano rev
Eクラス ポルシェ914/6でpositano逆周りをタイムアタック。ベスト10入りしたよ~ここはもっと橋に寄れとかアドバイス貰えると嬉しいかも前回はクソ画質wコメがほとんどでしたので、コメに従い”つんでれんこ”を使わせて頂きました。一般会員&DVDレコ->編集->エンコなのでこれ以上は無理なんですかねぇ?
【巡音ルカ】VNDERSTANDIN' - Rev. 1.3【オリジナル】
VNDERSTANDIN' のルカVer.のMIX段階で大幅にブラッシュアップしました。
過去のVer.はこちら→sm3821593 sm4327500 nm7067167
イラストはpiaproより、きみしま青さんのイラストを拝借いたしました。多謝!
MP3はこちらでDLできます→http://twaud.io/407
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart24
ロマニー!!!(ミキティーと庄司叫ぶ感じで)by水 進展していかないもどかしさ・・・ byディ 特になしbyre rev.⇒sm9940788 next⇒sm10069400 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ガンダーム!→sm9940890 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
機動戦士ガンダム 戦場の絆 絆戦記~プロローグ~
ふとした思いつきで書いた文章にBGMを付けてみたらどうなるだろうと思って作ってみました。一応第一話は書きあげているのですが果たして動画に出来るのはいつになる事やら……。第一話前編→nm10127565 3/30日現在 第一話 エピローグまで完成→nm10236369 前に作った絆のPV→sm6538483 REV.2.0→sm6547202
【戦場の絆】ゲルググS 装甲1【mbga】
この日に大佐まで降格しました・・・再昇格後の1戦なんでS1中将ですwww
この試合で赤ゲル搭乗1000回です!!旧revでは最多搭乗が赤ザク800回とかなんで、まさか自分が格闘機体を1000回も乗るとは・・・
うp主視点ではこれといった見所はありませんが1000回記念と1護衛時のタンクの場所について聞いてみたかったのでうpしました
問題の場面でのコメントお願いします
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart25
お墓は荒らしたらいかんぜぉ水 この辺忘れたわbyれ 隊長、安らかな眠りをbyDX rev.⇒sm10011685 next⇒sm10083055 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 ガンダーム!→sm9940890 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
IE66【味方に影響されちゃった戦場の絆シリーズ】ガンダム
(´・ω・`)ノ 新シリーズ・・・?なのか・・・・?色々と味方2番と絡んだ試合。射が格にありがとうなんていわれる機会なんてそうそうないですよ本当に。射というよりREV.1に戻った感じで扱ってました。え?何が影響されたかって? BGM。(´・ω・`)自分の出来としては中盤無闇にタンクに打ち込んじゃったのと後半空気が。アレですね。IE66 Sクラス戦 ガンダム・BR・バルカン・機動3 その他絆動画→mylist/5648811
戦場の絆DX 検証 第99弾
ジム改のダメージ検証してみました。
今回の内容・・・ジム改のマシとバルカンダメ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart26
親子愛・兄弟愛が輝いた素晴らしい回。ギブドの仮面頂きましたby水 ※井戸で青いクスリは出ませんbyれ 井戸の先にはいったい何が!?byディrev.⇒sm10069400 next⇒sm10092047 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 カンターム!→sm9940890 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart27
段取りが悪いのは仕様です。仕様ですよby水 ※妖精は必要ありませんbyれ 井戸が広すぎる件・・・byディ rev.⇒sm10083055 next⇒sm10269108まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 カンターム!→sm9940890 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
【H.264】 Sugar Pot はぴ☆さま ~宮乃森村へようこそ!~ デモムービー
動画:800x600 H.264 3pass 2200kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 314kbps
とりたてて凄いムービーでも無いんですが、セルフディフェンスが完璧で感動したのでうpしましたw
他のうp品はこちら→mylist/5570441
