キーワード Rev が含まれる動画 : 12341 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.13】正直スマンカッタ・・・【元タンクの人】
ルナツー66 Sクラス(トレモあり) 量産型ガンキャノン機動4B砲徹甲弾パンチ 最初は戦犯動画です・・・、マチした味方すいません、内容は見たら解ります。あとはトレモで徹甲弾がどの辺りで当てれるか検証。後半はちゃんとした対戦動画です。前半に関しては今後気をつけます。 戦歴⇒mylist/10275466
†戦場の絆REV2.13†BGパンチで突撃ザクキャ†元タンクの人†
ルナツー Sクラス ザクキャノン(対戦66) ザクⅠ後期型(バンナム) 拠点攻略が不利なジオン軍ですが通路からの拠点攻略が最もポピュラーです。護衛が通路封鎖をキープしてくれば拠点へ突撃して楽に落とせると思います、それだったら換装弾抜きでBGパンチで行ったほうが良いでしょう、さらに早く落とせますからね。元々歩行タイプの遠距離MSの換装弾は使わない方針ですから。それにBGを活かすならパンチだろ? サブと拳で行こうぜ。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆REV2.13】一年ぶりのヒマラヤ【元タンクの人】
ヒマラヤ Sクラス 量産型ガンキャノン(トレモ44) 量産型ガンタンク(対戦66) この戦場やるのに1年ぶりになります(R除く)、この戦場でうpしたのは去年の4月ですね。sm6788015との内容が被りますが・・・。あと量キャの徹甲弾で最大射角時のNL砲撃の飛距離を調べてみました。 戦歴⇒mylist/10275466
【Forza3】positano revをDクラスで走ってみた
相変らずpositano revをポルシェ914/6で走ってます。今度はDクラス。・・・何事も程々に・・・4月19日追記:応援等、ありがとうございます。病院に行って肘の水を抜いてきました。安静にしなくてもいいらしいのでアタック再開しましたが、以前の3秒落ちでしか走れません。ブランクは怖いですね。後日談→sm10621174 風籟→sm10620886
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart30
gdgd! byれ 夜中の収録は蛇行してますなby水 時間かけていいとこじゃないと思うよ・・・byディ rev.⇒sm10274333 next⇒捜索中 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 カンターム!→sm9940890 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com
†戦場の絆REV2.13†拠点を叩く程度の能力†元タンクの人†
ヒマラヤ Sクラス ザクタンク(66&トレモ) ザクⅠ後期型(トレモ) 山頂が有利といわれてるヒマラヤですがそれはタンクのスキルがあっての話です。リプレイや他の将官タンクのプレイ見ましたがひどい有様です、ジムキャで左ルートNL砲撃、量キャの装備がA砲、マザクが乱戦に巻き込まれて即退場、NL砲撃が出来ず突撃するギガン、ヒマラヤの拠点攻略舐めてるの? これが黄色将官の現状です。まあ遠距離に関しては緑や青赤も変わりませんがね・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
まあ歴代テイルズのOPでも見ながら、まったりしましょう rev5 (1/3)
ぶった切りました。
容量に余裕が出たので、各最新rev流用で横512基準。
あと何となくGBA版TOP追加。(さすがに不要だったかも…?)
1/3 → ご覧の動画です(SFC版TOP、PS版TOD、PS/PSP版TOP、TOE、TOD2、GBA版TOP)
2/3 → sm10345793
3/3 → sm10348526
Append → sm15591432
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【コズミックブレイク×MMD】 MMDって? rev.2
なんか公式でリリレインのPMDが公開されたようです。
http://www.cyberstep.com/special/cbxmmd/
今回、動画で踊ってるのは例によってアストロメリアさん(3Dカスタムからのインポートで公開予定のモデルとは関係有りません)。
rev2では余りにやっつけすぎたテロップや画質改善やらなんやら。
また、本動画における情報は2010/04/09時点での情報であり、詳しい内容は実際のモデルデータのreadmeをご参照下さい。
追記: 1:05近辺の内容にある「ほぼ無制限」というのは主に公序良俗に反しない範囲で、及び使用条件を派生モデルにも適応させる事、というお話のようです。
正確な内容を知るためにも実際のモデルデータのreadmeを必ずご参照下さい。
まあ、一般企業様のゲームキャラなので当たり前といえばそうですが。
まあ歴代テイルズのOPでも見ながら、まったりしましょう rev5 (2/3)
ぶった切りました。
容量に余裕が出たので、各最新rev流用で横512基準。
1/3 → sm10345190
2/3 → ご覧の動画です(GC版TOS、PS2版TOS、TOR、TOL、PS2版TOA、TOT、PS2版TOD、TOWマイソロ、TOI)
3/3 → sm10348526
Append → sm15591432
他のテイルズ動画→mylist/1560549
まあ歴代テイルズのOPでも見ながら、まったりしましょう rev5 (3/3)
ぶった切りました。
容量に余裕が出たので、各最新rev流用で横512基準。
1/3 → sm10345190
2/3 → sm10345793
3/3 → ご覧の動画です(TOSラタ、X360版TOV、TOH、TOWマイソロ2、TOVS、PS3版TOV、TOG)
Append → sm15591432
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【戦場の絆REV2.13】左ルートからの拠点攻略【元タンクの人】
ヒマラヤ88 Sクラス ミノ粉50 量産型ガンキャノン機動4B砲徹甲弾パンチ 3戦うp、今回は序盤左ルートからの拠点攻略を行いました。実際はミノ粉のせいで枚数が曖昧なのでどこ行こうか迷いますが、それならミノ粉で格闘機を活かすなら左で良いと考えました。ただ問題は遠距離の選択、動画見直したらB砲の射角のおかげで壁に当たる事が多く拠点攻略に時間掛かってしまったのが痛い所です、最大射角とNL砲撃を考慮してB砲にしましたが隙間から砲弾を通すのはA砲が楽ですね、逆にNL砲撃と最大射角が問題になります。じゃあガンタンクなら、でも足が遅いしここでは拡散弾が微妙・・・。本当に遠距離の選択に悩ませる戦場ですね(笑)。 戦歴⇒mylist/10275466
【RPGVX】魔法少女リリカルヴィヴィオ その6-3【なのは】
魔法少女リリカルなのはと色々混ぜてRPGツクールVXで作ろうとしてみました。内容は稚拙
ようやく新しいキャラが出ましたよ。出てくるキャラが期待外れでも…怒らないでくださいね。ボスは野プリン様のですよー両方とも。ちなみに敵ボスのキャラチップがRTPなのは面倒だからです。やっぱり会話とかの文章で迷子になってました。
その6-2→sm10242544
その6-4→sm10358380
この動画のマイリスト→mylist/12613519。
自作MAD→mylist/2624448
HP:ttp://rev-dot.toypark.in/index.html
【RPGVX】魔法少女リリカルヴィヴィオ その6-4【なのは】
魔法少女リリカルなのはと色々混ぜてRPGツクールVXで作ろうとしてみました。内容は稚拙
今回ので序章が終わった感じだと思います。とりあえず話を拡げないといけないなーってことで色々出してます。まとめられるかどうかは後で。
次回とかはまだ作ってないので、かなり時間がかかると思います。キャラチップ、顔グラとかも作らないといけませんし…シナリオ以外でもかなり時間がかかりそう…。
その6-3→sm10358016
その7→未定
その?→sm12162324
この動画のマイリスト→mylist/12613519。
自作MAD→mylist/2624448
HP:http://rev-dot.toypark.in/index.html
[更に追記]やっぱり最後のあの男は使うかどうかは検討中。二次創作って良くわからないのでアレだけど、調べてもよくわからない…とりあえずこのままいくかも
【戦場の絆 番外編】スナ将官のチラ裏キンクリ動画100409
4月9日高コス機体使用結果一覧。これが高コス2落ちデフォの実態だw 個別の対戦は上げるのは面倒だし、容量も食うし。 最近やり込んだ見返りが薄いですよね。Rev1は将官を維持するのは敵味方それなりのレベルで対戦できるからだったけど、今は階級を維持しても勝利数を積み重ねてもマッチングは全く保障されませんね。勝率だってAクラスで稼いでからSクラスに戻って来る奴が、Sクラスできついところしのぎ続けている連中の勝率が低くいってのたまわっているし。2chで晒されたのが味方に名前を知った青以上将官がいなかった時という事は、そういう事なんですね。
戦場の絆DX 検証 第101弾
ブルーのEXAM発動に必要なAPを検証してみました。
今回の内容・・・ブルー1・2号機のEXAM発動に必要な細かいAP検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
ブルー1号の装甲4時APは映像では撮影に失敗してしまいました(カメラがひっくり返ってしまった)が、ロッドで1ダメずつ削り、100と言う値でした。戦友さん2人と確認しています。
[GGX]ギルティギアゼクスプラス ストーリーモード-カイ③
ギルティギアゼクスプラス(PS2)のストーリーモードのカイのルートその3。条件:ソルまでノーコンティニュー。凶悪ソルと対決。1発喰らっただけでひっくり返されます。ソル戦のコンティニューはOKなので何度でも挑戦できますが・・・。若干のロード時間と対戦部分は下手なのでカットしてます。カイその②→sm10377588、ミリアその①→sm10458793 一覧→mylist/18683698
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の近距離動画 キャマダーの脅威
リボコロ44ミノ粉無 ジムカスライグレ機動3連荘 嫌な予感はしたんだよなぁwwwとりあえず相手の機転に拍手。
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
【戦場の絆】RCA66 ドム・トローペン【¥】
前のRBA66ドムキャノン動画と同じ編集ソフトで編集しました。
こっちは明るさ調整を適当にいじってみたんですが画質が^^;
まだ全然使えてないんで徐々に一番見やすいやり方を覚えていきます。
編集の助言などありましたら教えて頂けると嬉しいです☆
内容はRCエリアA66 トロペンでアンチ行きました。
Rev.1の頃はコイツばっか乗ってました^^;
今でも自分の中では全然現役です^^
まぁしんどいのは否めませんが・・・
終盤自分が殿で味方に徐々に後退してほしかったのですが一瞬前に出た時にデザクと高ゲが上がってきちゃったのでもうちょっとうまく誘導できれば良かったと反省。
最近あんま近距離乗ってないんで引き撃ちなのは許して下さい><;
曲は「CR吉宗」より
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart31~2
31回に32回を足しました。それでも20分以内に収めるとはさすがはreijiさんby水 リンクはやっぱり後ろ向きbyれ 31の音声消しちゃって申し訳ありませんでした!byディ rev.⇒sm10335808 next⇒乞うご期待 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 カンターム!→sm9940890
戦場の絆DX GC 8VS8 ミノ粉50% アッガイ ミサ 赤4
ミノ粉状態でアッガイ使ってみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
Heroes in the Sky ダン軸飛行団 蒼空の彼方へ
ダン軸飛行団 蒼空の彼方へ PV Ver.1 Rev0 20100416 団員募集中です。
戦場の絆DX 検証 第102弾
ズゴEの魚雷のダメージを検証してみました。
今回の内容・・・ズゴE魚雷A・Bダメージ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
魚雷Bの単発ダメージはうp主では調べようがなかったので単発ダメージは表記できませんでした。
【ダリオ】世界遺産特集2010グレートキャニオン渓谷③【戦場の絆】
拠点を1回割ったらキャノンの仕事はそれで終わりなのでしょうか?
その後には、拠点を撃つより楽しい仕事が待っているような気がしますが・・・
このマップはrev.2以降に配信されたマップと性格が違います。
鉱山同様、いかに味方タンクを抜けさせるか、敵タンクを抜けさせないようにするかが勝負のポイントです。
BD1を殿にしてビッグトレーまで帰る判断で今まで勝って来たとしたら、それは勝ったのではなく勝たせて貰ったのだ、と言うに等しい事を理解できるようになれば、
今後にさらなる上達が期待できるのかも知れません。
【ダリオ】世界遺産特集2010グレートキャニオン渓谷④【戦場の絆】
「プロジェクト4乙」発動。作戦は失敗しました。
この日の連邦GCの戦績は23勝7敗でございました。
高台に護衛が付いているのにも関わらず、自ら高台を放棄して後退し、合流したギャンに回されて落ち、その後全く進攻ルートを変えずに敵にナマス斬りにされ続けたニュータイプの通算勝利数は、7000を超えてました。
rev.2から始めた人にゆとりが多いのも分かりますが、rev.1からやってる人で半径700のレーダーを持つ遠距離が敵の反応にバックブーで密着しに行くという現状、どっちもどっちと言わざるを得ないのが事実ではないでしょうか。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のグレキャでスランプな拠点スナ動画
グレキャ44ミノ粉無 スナ2装甲2 別に内容はどうでもいい。最近は偏りマチなんで勝てば余裕、負ければボロ負け。差し合いから試合終了まで気の抜けない白熱したマチは中々お目にかかれません。バーストや時報はほとんど片軍有利な状況に収まるし。両軍名の通ったエース同士が火花を散らす。その場に居合わせたいと思うのですが、難しいですね。
戦場の絆DX 検証 第103弾
ジムキャ2種のサブ射ダメージを検証してみました。
今回の内容・・・ジムキャバルカンと犬キャBSG&マシダメージ検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart33
あいもかわらずダンジョンをウロウロと、進展はあったのでしょうか…by水 よく死ななかったbyれ このダンジョン何日かかっただろうか・・・byディ rev.⇒sm10416614 next⇒sm10503235 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 ムジュラで仮面集め⇒mylist/15615761 カンターム!→sm9940890
【戦場の絆REV2.13】徹甲弾で拠点攻防戦【元タンクの人】
ア・バオア・クーR88 Sクラス 量産型ガンキャノン(メイン) GM(オマケ) 拠点攻略と防衛に関しては連邦有利である戦場。ただ攻め方に関しては遠距離によるルート選択の判断が重要、他の遠距離の行動をリプレイなど見ましたが中央から行こうとする遠距離が結構見かけました、中央からの拠点攻略の成功したタンクはほとんどいません 成功した事例は護衛がアンチの3倍の戦力の時だけですね(笑)、最初から攻めないなら問題ありませんがね。ジオンも中央は嫌がって右側から進攻しますからね。ミノ粉無しのABQは篭りあいになるので遠距離の判断が問われると思います。個人的にはミノ粉の方が戦いやすい・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart34
この辺はノーカットでお送りしたいところです…by水 サザエさんの件はいらないw byれ サーセンとしか言えない現状・・・byディ rev.⇒sm10488957 next⇒sm10573604 まとめ→mylist/15615761 時オカ→mylist/13232828 ペーパーマリオ→mylist/13674918 カンターム!→sm9940890
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナで後悔したスナ動画
グレキャ88ミノ粉50% ジムコマ機動2芋BSG&スナ2装甲1生芋 1戦目の結果から2戦目はスナを選択しましたが、判断を誤ったようです。タンク&護衛の人すまない・・・。
YMO Technopolis テクノポリス cover rev1.0
過去のcover=mylist/15789820 twitter→https://twitter.com/TaccsNoName
